テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
びびりん。

まめブル.gif
きらいだ.GIF



  散歩で他のワンコに会うと

箱犬.GIF


  いっつもこんな感じ

  しっぽをよ~く見て

   まるまっちゃてます




もみ落葉.jpg

だめぢゃん.GIF



  
 もみじだって怖がりでしょ
未分類】 | コメント(12) | top↑
<<本日の主役犬! | ホーム | 歩くのだけは勘弁して~>>
シッポの丸まり具合が何だかニンマリしちゃうほど可愛いですねー☆
ピットもビビリ屋だけど、毎回シッポを丸めるほどではない…かな?(自分より小さいワンコには進んで近寄る感じなので☆)
もみちゃんのお姉さん的な佇まいも微笑ましい♪^^
仲良く散歩ができて羨ましいです。(´∀`*)
【2007/04/12 20:33】URL | miyucchi #79D/WHSg[ 編集]
まめくん、気弱さんですね。
ひっついてくれるのは可愛くて嬉しいですが・・・。
我が家の猫たちも思いっきりびびりです。
猫も怖いとき、尻尾丸めて固まりますよ!
【2007/04/12 21:09】URL | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
   ★ miyucchiさま★
(;"ε")σ お~っとピットさんもビビリなのですね!
まめはドックランで チワワに追いかけられてました ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
近くにいた初対面の飼主さんに助けを求めてたら 
その飼主さんの飼い犬(黒ラブ3匹)が近寄って来て更にビックリ!!!
その方に抱っこしてもらってましたよ♪
こんな時は 人見知りしないんですぅ~U ̄ー ̄U ニヤリ
   ☆ちょこさま☆
他のワンコを発見したとたん隠れるんですよ~ [私]o・ェ・o∪クゥーン
間に合わない時は じーーーっと銅像の様に固まってます!
もう少し男らしくして欲しいのですが・・・。
ネコちゃんもするんですね♪ 
ピンと伸ばすのかと思ってました!
【2007/04/12 21:45】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
まめちゃんもたのワンコがけっこうこわいのね~~^_^;
うちと一緒ですよん~("o")ヽヾにげろ~って感じです。かなり吠えまくりましたよ(;一_一)
今は少し慣れてきました。しつけ教室でお勉強の甲斐があったのかなあ。。。おやつに集中させて他のワンが通り過ぎるのを待つようにするといいですよ♪
【2007/04/12 22:24】URL | yumeko #79D/WHSg[ 編集]
まめちゃん、むちゃくちゃかわいい~~!!
たまんないですな、こういう性格のワンコ大好きです( ̄∇ ̄*)
お顔にすりすりしたいです(*^.^*)
今日久々パソコンなので、やっとこリンクしちゃいますねん♪
【2007/04/12 23:48】URL | ヤマモト #79D/WHSg[ 編集]
   ★ yumekoさま★
ミルキー君が吠えて、ポッキー君が逃げるんですか?
まめともみは外で全く吠えないんですよ U・x・U
外でおやつは絶対食べないです! 
外でおしっこもなかなかしません。 うん○も。 
本当に手のかかるコ達で( ´△`)アァ-
たまにハイテンションワンコをむやみに近づけてくる飼主さんがいて困ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚
【2007/04/12 23:52】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
   ☆ヤマモトさま☆
久々のパソコンって・・・(T-T*)フフフ…
PCの方が見やすいですよ~♪
昨日の夜、携帯でUP&コメントしてた○○シさんを想像すると
とってもとっても関心・感激します( ̄▽+ ̄*)
私のブログは最新式じゃない携帯からだとなかなか見れない画像とかあるみたいで(*^▽^*)
忙しいヤマモトさんには携帯の方が便利みたいですけどっ♪♪
やっとこさのリンクありがとうございます(T_T*)
【2007/04/13 00:01】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
まめ君、尻尾丸まってますねえ^^
相手のワンコに吠えたりもしないんですか?
くぅは海老のように後ろに逃げながら、「なんだ!このヤロー!!」
てな感じで吠えます。
自分の後ろに他のワンコがいると、振り返りながらガン見して、
やっぱり逃げます。。。。
ね?くぅも絵に描いたようなビビリでしょ?
【2007/04/13 14:42】URL | yue #79D/WHSg[ 編集]
まめちゃん、かわいい。
小さいまめちゃんがより小さく見えます^^
なんだかもみちゃんがすっごくしっかり者に感じますね~。
まめちゃんは大小問わずオールワンコがダメなんですか??
ちなみにうぶは特に大きなワンコがダメですね~。
あれ??もみちゃんはフレンドリーなの??
【2007/04/13 15:48】URL | ラブウブ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!
まめ君の「しっぽ」を皆さんお褒めのようでございますがミヘシ的にはあのけなげな「後ろ足」がたまりません(>-<)
必死で爪先立っている後姿が可愛くってたまりませんよ^^
ビビリ度数はうちのいくらとあんまり変わらないかもですね。
Fツアーもしくはサッポロビール園ジンギスカンツアーの時わんこ同士をご対面できたらお互いビビリすぎて距離感があるかもです^^;
例の集合写真今やっとこさ見てきました。
まめもみさんの「見つけた」発言からかなり凹んでいたミヘシですが、あの写真拡大しても顔わからないじゃないですかっ!ははっ!
もし、顔映っていたらあまりの凹みでブログやめようと思ったんですけど、あれだったらギリギリセーフでした。
せっかくのお顔公開はご対面まで取っておきたいオンナゴコロわかってちょ~~だいね~~!!
【2007/04/13 17:59】URL | ミヘシ #79D/WHSg[ 編集]
   ★ yueさま★
くぅちゃんもビビリですよねぇ~ 娘さんの絵でよーくわかりましたよ♪
まめ&もみは全く吠えたりしません(*´σー`)エヘヘ
自分のテリトリー(家・車)では 吠えます!
家の中ではピンポン♪ 
車の中では風でヒラヒラしてる旗←ラーメンとか…(゚ー゚;Aアセアセ (まめ限定!)
撫でられようと手を出されたらバックジャンプです!≡≡≡ヘ(*--)ノ 
だからワン友がいないんですよ(T_T)
くぅちゃん、お友達になって~ でも吠えないでね♪
   ☆ラブウブさま☆
まめ&もみじは 犬種・性別・大・中・小・毛質 問わずワンコが苦手です(>ヘ<)
特にまめは超怖がりで 散歩中は後ろを何度も何度も何度も
振り向きながら歩いてます。
後ろ歩きした方が早いかも・・・。
もみじは 近づかれたら 『ウーーー!』 
もしくは 隠れる のどっちかです [壁]_・)チラッ
ワン友とドックカフェや散歩に行きたいです。
【2007/04/13 20:07】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
   ★ ミヘシさま★
さすが ミヘシさま(( ゚)_( ゚))ギョロ!!・・・お目が高い!
内股まめたろうですの ▼*゚v゚*▼テヘッ 普段も内股ですよ♪
いくらちゃんもそうですよね~ 案外ビビリ同士仲良くなれるかもっ!
ビビリ合ってお互いの距離が縮まらないから喧嘩もしないっ!
札幌ビール園の他にキリンビール園・アサヒビール園もあるので
お逢いしたその日に決めましょう( ̄ー ̄)C□
集合写真、見つけたんですね!
あそこでサイトの場所言ったらまずいかなと思いまして・・・。
写真、ハイテクですっごい大きく見れるんですよ d(@^∇゚)/
でも安心して下さい! 画像が荒くて見えませんでした(≡^∇^≡)ニャハハ
あの写真のおかげで ミヘシさんを想像しながら
コメント出来て楽しさ2倍ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
【2007/04/13 20:24】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
