テンプレ用
我が家のおやつ
ワンコおやつは手作り派~♪
以前は某メーカーのジャーキーとかあげてたけど
保存料や着色料、添加物が気になりだし
人間用のお肉(ササミ、ムネ、砂肝)を買ってきては
オーブンで焼いて作るようになりました (((б(*`・´)∂)))

そんなコダワリ派(!?)のワタシですが
ここのおやつだけは別っ!
っていう市販のおやつが『テイルスタイル』さん♪
大切なお友達ワンコにプレゼントする時は
迷わずココの商品を購入~~~!
お勧めは「牛のおち○ちん」(*/∇\*) キャ
カットしてないのだと長~~~いのっ!
残念ながら我が家のワンズは“ささみジャーキー”と
“乾燥鳥ムネ肉”しか食べません。。


おやつ



楽天でも買えるみたいなので
気になった方はどうぞ↓

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<避妊手術跡が何か変!? | ホーム | ソレ、間違ってますよ!>>
おこんばんは~!
ちっと遅れてしまいましたが…(^^;)
まめ王子、もみ子お嬢様、お誕生日おめでとうございました~~!!
もう9歳か…我が家が8歳に追いついた!と思ったらすぐ追い越されちゃったw
ここ数年、もみお嬢さまには手術やらお怪我やら色々とありましたが…9歳の1年は何事もなく平穏無事に…穏やかに過ぎてくれることを祈ってますよ~!
まめもみ家にはもうすぐ新しい家族が増えることですし、おめでたいことが続きますからねぇ(*´ェ`*)
まめもみさん手作りの安心おやつとご飯で、健やかにw楽しい1年を過ごすことができますように!

おめでとう~~!!(*´ェ`*)ノノ
【2012/08/20 22:07】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
おやつは手作りですか、そりゃ~凄い、
添加物とかは気になりますもんね、
って言いながら我が家は市販品ですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
【2012/08/20 22:25】URL | ハッピー&サンディー #-[ 編集]
まめもみさん偉いな〜、尊敬( ´ ▽ ` )ノ
私はしばらく手作りおやつなんて作ってあげてないな…
お芋を茹でてあげるくらいで。
これ、手作りって言わないですね(^^;;
ごめんよ、うぶーー(/ _ ; )
添加物満載のおやつを食べさせてる気がしてきた!!

まめもみさんもだけど、
会長ともみ子さんもこだわり派だねっ。
【2012/08/21 21:24】URL | ラブウブ #-[ 編集]
少し遅れちゃったけど、
双子ちゃんのお誕生日おめでとうございますv-315
まめもみさんの手作りや厳選おやつで元気に過ごせますように!


【2012/08/22 07:00】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
☆お返事です☆
>かよぽんさんへ

まめたろう&もみじへのお祝いメッセージ
ありがとうございますm(__)m

ワクチン以外で病院に行くのは嫌ですよね。。
茜さんは健康で羨ましいです~
それに比べてウチの坊ちゃん、嬢ちゃんは
歯が弱いし、アレルギー(原因不明)持ってるし、胃腸は弱いし・・・
落ち着いたら一度ワンコドックでも受けようかな?
新しい家族が増えてストレスを感じないで仲良くしてくれたらと心から願ってます☆彡
じぶんより小さなモルモットでさえ怖がる
まめ兄さんの反応がコワイ・・・(p・Д・;)
手作りおやつはあまり保存がきかないから
ほぼ毎日作ってますよ♪


>ハッピー&サンディーさんへ

病院の先生にウエットなジャーキーを与えないよう言われてからは手作りするようになりました。
我が家のワンズはクッキー食べないんですよ(~_~;)
【2012/08/23 08:35】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ラブウブさんへ

ラブウブさんの手作りジャーキーにはかないませんわぁ~
プレゼントしてもらって実物を見ましたけど
店頭で売ってるのとかわりませんでしたよっ♪
味も美味しかったようで、ウチの偏食ワンズたちが
残さず全部食べましたもん(*・ω・)

昔は何でも食べてた小助までがこだわり派になったらしく
気に入らないと食べないコになってしまいました。。
一緒に生活してると似てくるのかな?


>レオ母さんへ

双子へのお祝いメッセージありがとうございます(=^0^=)
伝えておきましたので!
違うおやつも食べて欲しいのですが
偏食犬過ぎて食べてくれないのが悩みです(´;ω;`)
【2012/08/23 12:28】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/900-84e53435
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@