参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
さて、昨日の続きで~す!
お誕生日ネタで長々と引っ張ったりしませんので
もう少しお付合いくださいね (♡´∀`♡)

ワタシの妊婦検診(10ヶ月)を終え
急いで動物病院へ U。・ェ・。U
もみじの避妊手術跡で気になる事があったので
先生に診てもらいました。
この件は後日・・・

遅めのランチをしに『レストラワン』さんへ♪


レストラワン


もちろん、コースメニュー!
コース料理はお肉かお魚を選べるんだけど
HIDE KINGと2人だから両方注文 ( ^▽^)

男爵芋の冷製スープ
スープ

ポークヒレ肉のソテー、モッツァレラチーズと共に 
肉

羅臼産ヤナギノマイのムニエル
魚

冷製トマトパスタ
パスタ

天然酵母バゲット、デザート、コーヒーゼリーミルクで
1人 1,700円

お魚さんが丸ごと1匹出てきたのはビックリ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
冷製トマトパスタがこれまた美味しくって
体重制限あるのに残さず全部食べちゃいました~
1週間後の妊婦検診で増えてたら
助産師さんに怒られちゃうんだけどね (;´Д`A ```


小助&まめ

意味不明な小助の顔挟み U・♀・U

小助1

まめ

もみじ


*** まめたろう&もみじへ ***

まめっちょ君、もんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
キミたちとはさくらのお腹の中にいた時から一緒だね。

これからの犬生、静かに暮らせるのが理想的だろうけど
ウチには妹ちゃん(人間)が増えるんだから
ピーピー鳴いてばかりの頼りないお兄ちゃんと
ワガママガールのお姉ちゃんのままじゃ困るよ。

みんなで一緒にお散歩行って、仲良く過ごそうね。
いつまでも元気でいてね。
大好きだよ(●ゝω・)ノ【I love you☆】



   お祝いにポチっとお願いします凸
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ banner2.gif

コメント

■ 

こんにちは^^

おいしそうなランチ。いいですね^^
確かにお魚丸ごとはインパクトありますね!


まめたろうくん、もみじちゃんお誕生日おめでとう^^
妹ちゃんができてうれしいでしょうね!

これからもずっと元気でいてほしいですね!

■ 

私の散歩仲間でも居ましたよ、
散歩に来るのに、乳母車にワンコと(ダックス)赤ちゃんを乗せてくる人が、
今は其の子がワンコを引っ張って来てます。
姉妹見たいですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

■ おっめでとーーー\(^o^)/

お誕生日おめでとう(^_−)−☆
これから誕生する可愛い妹ちゃんとの楽しい?…う〜ん、きっと絶対楽しいはず!
そう、楽しいステキな時間が待ってるよ〜♪♪
だから、健康で元気でいないとねっ!

豪華なお料理、うらやましぃ〜〜☆(≧▽≦)
ベビちゃんが産まれたらしばらく外食とかお預けだと思うので、
今のうちにHIDEKINGさんにじゃんじゃん連れて行ってもらうべきですよ!!

■ 

まめ&もみHappyBirthday♪
そんなにチビちゃんなのにもう9歳なのかー(≧▼≦)
ベビちゃんの成長を長く一緒に見守っていけるように、健康でいなくてはな!

母ちゃんも、アンチエイジング頑張らねばな!!(笑)

もうすぐベビちゃん登場だよー!
日に日にドキドキするんですけどー!!

まずは、来週の日曜日に!

※2ワンのママはさくら?いまるはどこの子?!

■ ☆お返事です☆

>犬のしつけと幸せNAVI 雨宮さんへ

はじめまして!
2ワンにお祝いメッセージを
ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
HP拝見させていただきました。

お魚料理の時はいつも切身なので
今回も切身で出てくると思いきや丸ごと1匹で
サイズ的にもビックリです(;゚Д゚)!


>ハッピー&サンディーさんへ

ベビーカーに赤ちゃんを乗せて
ワンコを散歩させてるママさんを見掛けますけど
微笑ましいですよねぇ~
ワタシも早くベビーカーデビューしたいです(*゚▽゚*)
その前に産まないとっ!


>ラブウブさんへ

まめたろう&もみじにお祝いメッセージを
ありがとうございま~す☆⌒ヽ(*'、^*)chu

まめ兄さんと妹ちゃんとの関係が気掛かりですよ。。
モルモットにびびってしまう兄さんなのに
ベビちゃんを見たらどうなることやら・・・?
3000グラム台で生まれるみたいなので
兄さんより大きな妹ちゃんですよ( ^▽^)

しばらく外食できませんよねぇ~
最低でも1ヶ月かぁ・・・
他にも行きたいカフェがあるので
連れて行ってもらいますね(*☆▽<)w。


>emiさんへ

ありがとう! 双子へのプレゼント!
先にお礼を言っておくねっ( ̄▼ ̄)ニヤッ
チビッコだけど最近じゃ白髪がいっぱいで
まめなんておじいちゃんみたいな顔してるよ(´∀`;A

大丈夫! 実年齢よりも見た目の方が若いって
よく言われるからぁ~~~♪

臨月の娘をこき使う母親って
ウチのママぐらいじゃない?
ホテルから通ってる産婦人科が近い事が救いだけど
産まれないよう気をつけるわ(;-_-) =3

まめ&もみじのママはさくらで
いまるのママはももこ(ミミの次)U。・ェ・。U

■ 

お誕生日おめでとう♪
そしてまめもみさん、もうすぐですね。健診はどうだったのでしょう?私の経験では、なにげに出産したら結構戻ります。むくんでいたのもすっかり戻ったし、健康になりました。なので心配することなかれ。
はじめの1ヶ月~2ヶ月は辛いけどその後は成長がどんどん目に見えてきてかわいいです。ワンズたちも受け入れてくれますよ♪
食べすぎでもだいじょーぶ。笑

■ ☆お返事です☆

>☆さんぽ☆さんへ

ありがとうございますd(・ω・●)
ベビちゃんは順調ですよ~
相変わらず顔を見せてくれませんが・・・
窮屈みたいで胎動も減ってきちゃったから
逆に心配になっちゃいますよ(;´Д`)
すっごい太っちゃって二重あごどころじゃないです。。
妊娠前の洋服が着れるようになるのか・・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/897-9fbcb1be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


