参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
HIDE KINGのお盆休みが今日しかないので
KING家のお墓がある苫小牧へ行ってきました。

帰りにウニ丼食べようと思ったら
お目当ての食堂が長蛇の列 ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
見た瞬間、諦めましたわ。。
たまたま近くにあった「ほっき資料館」(無料)


ほっき資料館


ホッキ資料館中


予想通り、誰もいなかった (-ι_- )

大雨で3ワンは車から出してもらえず
ワンズ写真がな~~~い!


ついでに(笑)HIDE KINGの実家へ寄ったんだけど
ちょっとイラっとしたことが・・・

まさに、ひとつ前の日記の内容なんだけどさぁ~

KING母 「犬はどうするの?」
まめもみ 「???」(←入院中ってことか?)
KING母 「赤ちゃん生まれたら、犬がいるとねぇ、○△&%~」
HIDE KING 「猫と違って菌とかないから」(←猫って菌あるの?)

まさか自分が言われるとは思ってなかったから
『何言ってんの・・・?(; ̄Д ̄)』って感じで 
○△&%~の部分はハッキリ覚えてないけど
汚い的ニュアンスだったのは間違いない。

ワンコ飼ってない家の人から見たら
ワンコ=汚い って感じなのかなぁ~?
作り笑いしちゃったけど内心イラっとしたしっ!(`‐●_‐´怒)ムッ
まめもみ母に電話で愚痴って 少しはスッキリしたけど
また言われるのだろうか・・・?

まっ 言われたとしても 関係ないけどっ♪


もみ帽子


もみじがかぶってる白い帽子は
ワタシが赤ちゃんの時にかぶってた帽子で
まめもみ母の手作りなんだよ~
生まれてくるベビちゃんにかぶせるんだヽ(愛´∀`愛)ノ

コメント

■ 

オハツデス (:D)⌒┐ペコッ
苫小牧の文字に懐かしさを感じまして、コメント書きました。
苫小牧、船に乗ってた若い頃、
東京の品川と苫小牧の定期船で2年程行きました。
あそこで食ったジンギスカンの味、今でも覚えてます、最高でした、

家のハッピー(ダックス♂)まめもみ2匹合わせた分の体重が有ります。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ☆お返事です☆

>ハッピー&サンディー さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ちょくちょくお邪魔させていただいてます~

苫小牧でジンギスカンを食べたんですか?
今もあるお店なのかしら?
苫小牧はホッキが有名ですけど食べました?

小さい頃のハッピー君の写真をHPで拝見しましたけど
可愛いかったです♥


>☆さんぽ☆さんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
あえてここに書きませんけど、あるんですねぇ~
旦那が言ってくれたので大丈夫だと思いますけど
ワタシのベビちゃんなのでスルーしますo(・д´・+)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ☆お返事です☆

>emiさんへ

おいっ! (●`・(エ)・´●)プンプンッ
人ん家の旦那を・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/892-4fcae50a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


