テンプレ用
ワンコ服企画会議!
  幼稚園からの幼なじみがやっと重い腰をあげ
  まめもみの洋服を製作するとの連絡があり某カフェ集合
  と、言うのもペットワン博のドッグファッションショー参加が決まったので

まめもみカフェ1.jpg

  それにしても集合してよかった

  犬服初挑戦の彼女の書いた
     デザイン画
  人間用パンツ姿まめなんですもの


  『どうやって足入れるんだい???』



まめカフェアイス.jpg


もみカフェ.jpg







  デザインはほぼ決定

  みなさん、出来上がりをお楽しみに

newimage1.gif

  採寸されお疲れの
   まめ&もみじ

  まめは夢の中で
    アイス
   食べていることでしょう
未分類】 | コメント(13) | top↑
<<幸福の黄色いハンカチ | ホーム | すずめ>>
こんばんわ~ん♪ ^^
人間用パンツ姿って一体どんなのなんだろう?めっちゃ興味津々…(゜Д゜)
仕上がりの写真アップを楽しみに待ってます~♪
ペットワン博、面白そうですねぇ。近ければ見に行きたいくらいなんだけど…。大阪でもそういう企画がたまに開催されてるようですが、まだ行ったコトないし。
2ワン揃って寝ている写真、めちゃくちゃ可愛いですね♪(^-^*)
【2007/04/07 20:17】URL | miyucchi #79D/WHSg[ 編集]
ほっほ~~~(O。O)ポカーン
人用のパンツ姿ってか?ん~~~、早く見たいわね。
ファッションショーにパンツ姿もいいかもね(ω-;)ウーン・・・
もみちゃんは?パンツ姿はちょっとかわいそうかな。。。
楽しみにしていますよん(^^♪
【2007/04/07 23:27】URL | yumeko #79D/WHSg[ 編集]
同じ短足胴長属としては、大変興味をそそられます。
うちは、パンツ付のいわゆる「つなぎ」は
着脱が面倒なのと、歩きづらそうなので
着せた事がありません。
でも、オーダーメイドなら大丈夫ですね。いいなぁ・・
「ペット博」は何度か行った事がありますが
年々規模が小さくなっているみたいで・・(^_^;)
ファッションショーは、おもしろそうですね!楽しみ~
【2007/04/07 23:56】URL | Vega☆ #79D/WHSg[ 編集]
うむ??ペット博って北海道であるんですか?
興味津々です。
実は私。。。犬の洋服を以前ネット販売していたんで犬の洋服にいまだにすごく関心あるんですよっ。
良かったら教えてくださいましね。
パンツ姿って。。。??どんなの??
カバーオールみたいな感じですかね?
こっちも興味津々ですわ~。
【2007/04/08 02:18】URL | ミヘシ #79D/WHSg[ 編集]
ペット博って初めて知りました。
楽しそう~。
まめもみちゃん、かわいいお洋服が完成するといいねっ。
やっぱり色違いのお揃いかしら??
もみちゃんはスカート??わくわく、楽しみですね~^^
↓「誰でしょう」のコーナー。。。もみちゃんだったんですねーー!!!!
 いやーー、私はまめもみちゃん歴がまだまだですねぇ。。。
 修行いたします。
【2007/04/08 11:28】URL | ラブウブ #79D/WHSg[ 編集]
あれあれ…(・_・;)
昨日真夜中、コメント残したつもりなんですけどぉ~残ってないんで 焦りましたぁ(ToT)
なので これが初コメントってことになるのかしら…ヤマモトです、こんにちは(*^_^*)
昨日も書いたつもりなんですが まめもみって まめたろう君ともみじちゃんなんですね(^O^)
私も以前 まめたって名前の猫を飼ってたんですよん♪
双子でまったく性格違うなんて可愛すぎ☆
洋服楽しみですね、出来上がって着たとこを早くみたいです(*^_^*)
【2007/04/08 14:02】URL | ヤマモト #79D/WHSg[ 編集]
まあ!!ペット博のモデルですって?
いいなあ~~~リアルタイムでまめもみちゃん達を見たいです。
パンツ姿のデザイン画見たかったなあ~~~^^
カワイイ服が出来たらUPして下さいね♪♪
ペット博の写真もぜひぜひUPしてね!!
期待してまってまあ~~~す!!!
【2007/04/08 16:33】URL | yue #79D/WHSg[ 編集]
ペット博なんてイベントがあるんですね~♪
一体どんなことをするのですか・・・?
(何も知らないおまる)
オーダーメイドのお洋服なんて素敵!!!
おいもちゃんはお洋服嫌がって
着てくれないからつまんないです(涙)
【2007/04/08 21:59】URL | おまる #79D/WHSg[ 編集]
   ☆miyucchi さま☆
う~んとですねぇ。 まさに人間のズボンそのものです!
まめのパンツにチャックを付けてそこからおしっこみたいなヾ(~O~;) コレ
動物アレルギー持ちで普段ワンと接してないと 
体の仕組みってわからないもんですね~( ̄∇ ̄;)
飼ってる私たちには当たり前の事でも、飼った経験のない人には難しいのかも( ̄ω ̄;)
ペットワン博で展示されてるコ達は本当に可哀相ですよ(/_<)
私はイベントとか色々な会社のペットフード試供品目的なので
決して近づきませんけどね(ノ_-。)
   ★yumeko さま★
まめのパンツルックは却下しました( ̄ー ̄; ヒヤリ
もみじはスカートを予定しております♪
柄はーーーおおっと 内緒内緒( ̄▽+ ̄*)
2ワンお揃いチックな衣装を提案中です┏| ̄^ ̄* |┛
   ☆ Vega☆さま☆
私もつなぎとかオーバーオール着せたいとは思うんですけど
やっぱり足短としては歩きづらそうですよね( ̄へ ̄|||)
パンツは却下ですよ却下!
人間用パンツの発想なのでワンコには無理です(^▽^;)
ブログ見てたら怒られそうなのでこれ以上は( ̄□||||!!
   ★ ミヘシさま★
ペットワン博は過去に2度行きました(≡^∇^≡)
試供品の嵐ですよーーー! 
まめともみじは好き嫌いが激しいので試供品はとってもうれしいです!
どうせなら缶詰の試供品も配布してくれたらいいのになっ( ̄ー ̄ )
でも展示されてるワン・ニャンを見るのが・・・。可哀想以外の言葉が見つかりません(ノ_・。)
Σ(・口・) ワンコ服販売してたんですか?  へぇ~~~ 
うちのまめにいつの日かミヘンさんオリジナルデザインを! 人(´д`;)
【2007/04/08 22:23】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
   ☆ラブウブ さま☆
洋服は色違いではないんですねぇ~(/ ̄ー+ ̄)キラリ
でもお揃いチックなものです♪
もみじはスカートを予定してますが 普段洋服着せてないので心配( ´△`)
今から着せて練習しないとダメですね(_ _。)・・・シュン
   ★ヤマモトさま★
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 昨日初コメ書いてくださったんですね!!!
でも コメント入ってなかったです(涙)
ここに2度全く同じ書き込みが入ってましたけどね(‐^▽^‐)  1コ削除しましたよ~
まめた君ですか!?  ←♂?
まめたろうの事、まめたって呼んだりしてますよ♪
呼んでも来ないんですけど・・・。
ヤマモトさんはネコちゃんも好きなんですね _¢(0_0ヘ) フムフム
   ☆ yueさま☆
モデルなんて大げさですよ ▼*゚v゚*▼テヘッ
参加型イベントなので洋服さえ着てれば何とか?
飼主のコスプレ大歓迎と書いてましたが私は無理ですけどねぇ~。
ペットワン博の写真は危ういです(w_-; ウゥ・・
今から同居人に休めと指示しておりますが・・・。
でも 何とか策をねって写真UPしますね┗|*`0´*|┛
【2007/04/08 22:52】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
   ★おまるさま★
旭川人でペットワン博を知らないなんて( ̄□ ̄;)!!
CMやってるよ(*゚▽゚)ノ 
ゴールデンウィーク中だから酋長様はお休みなしかしら?
おいもちゃんも一緒に入場出来るし♪ サンプル貰えるし♪ 
おまるちゃんもワンコ服作ればいいのにぃ~
せっかく可愛いモデル犬が待機してるのにねっ!
洋服嫌いなんて飼主泣かせなおいもちゃん(w_-; ウゥ・・
実はもみじも洋服キライです・・・・・・・どうしよう・・・。
【2007/04/08 23:01】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
ペットワン博って、初めて聞きました。
私、ネット販売をしていて、わんこの洋服を販売しているんで、興味
がありますね。オリジナルでも、作っているんですけどね。
モデルさんとしてでるなんて凄~い。
【2007/04/09 00:42】URL | ハイペット・ライフ #79D/WHSg[ 編集]
★ハイペットライフさま★
友達は服飾の学校へ行ってましたが
ワンコ服は作ったことがないので不安でいっぱいです{{(>_<)}}
しかも 型紙なしですからねぇ~
プロからアドバイスお願いします(*⌒▽⌒*)
【2007/04/09 11:56】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@