テンプレ用
ゲホッ ゲホッ ゲホッ
  いつもの様にUP前に晩御飯作り

  お肉を解凍しようとレンジの中へ入れようとしたら

        何か入ってた裂


  
     嫌な予感囹

     予想的中囹


  
マーボー.jpgこっこれは2日前のマーボーではないか令

食べきったのではなかったの令



マーボ見つめる.jpg
  しかもラップが密閉されてない囹

  ゲホッ ゲホッ ゲホッ

  もみじ近づいたらダメ~囹


マーボーもみ.jpg


  だから言ったのに怜




 同居人の仕業だーーーー!!!

 帰って来たら廉




    ※すさまじい映像の為、くれぐれも写真をクリックしないで下さい。
 
未分類】 | コメント(11) | top↑
<<進路妨害! | ホーム | 散歩♪>>
わああああーーーー!!こわいですうーーーー!!
どんな凄まじい匂いだったんでしょう。。。。!?
想像するのもこわい。。。。もみちゃんお鼻曲がりませんでしたか?
私の友達も、いつのか分らないホイル巻きがグリルの中から
発見されたことがあったとか。。。。
中身が何だったのかは見る勇気がなく確認してないらしい。。。。
ううう~~~都市伝説よか怖いかも。。。。^^;
【2007/04/04 21:04】URL | yue #79D/WHSg[ 編集]
ふ、二日前とは・・・・・!?
恐ろしい~~~~(T_T)
ということは、二日間、
電子レンジを使ってなかったってことですか??
↓のナイフレスト、おまるも二個持ってますよ~♪
誕生日のとき、お友達からもらいました。
私ももったいなくて使えません。
【2007/04/04 22:08】URL | おまる #79D/WHSg[ 編集]
   ☆ yueさま☆
無意識にラップをめっくってしまったんですよヾ(>y<;)ノ
すさまじい悪臭でした┗(-_-;)┛
もみじは臭いを嗅いだあと 『クシュ』ってくしゃみしてました( ̄△ ̄) !!
よっぽど鼻キターーーのでしょうね。
ブログ読んだくせに見て見ぬふりをしている同居人は只今爆睡中(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
マーボーさんは未だレンジの中ですヽ(  ̄д ̄;)ノ
   ★おまるさま★
昨日は家でラーメン( ̄π ̄) だったからレンジは使ってなかったの(/_・)
インスタントじゃないよ! 手作りチャーシュー(作 My母)入りの生ラーメン♪
ラーメンといえば旭川駅の近くにあるマツダのラーメンが食べたい!!!
話とは関係ないけど酋長さまの虫歯は治ったの?
ナイフレスト おまるちゃんも持ってるのねぇv(≧∇≦)v
おそろい仲間がまた1人増えた♪
【2007/04/04 23:52】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
マーボーって、香辛料たっぷりなのに
北国でも、いたみやすいんですね。
レンジの中は発酵するのに適温だったんだなぁ・・
もう数日放置してたら、きっとラップの中でマーボbomb!(^_^;)
Vegaパパのパパが、めったに使わないコーヒーメーカーを
フィルターも出がらしも出さないまま棚にしまい込んで
数ヶ月も放置プレーしてた事を思い出しました。
ニオイはたいしたことなかったのですが
カビが「白いギャランドゥ」状態でした・・(T_T)

あこがれの札幌の桜、楽しみにしてますよ~!
【2007/04/05 00:32】URL | Vega☆☆ #79D/WHSg[ 編集]
2日経ってからだけど取り敢えずは気付いてよかったですね。
これがもっと日にちが経っていたらもっと凄いことに…。
 いつもありがとうございます。ずっと飼っているなんて、
とても頼もしいワンコ友達が出来て嬉しいです。私はネットショップをしているので、本格的にワンコネットワークを考えていきたいと思います。色んな情報交換が出来たほうがいいですもんね。
【2007/04/05 01:06】URL | ハイペット・ライフ #79D/WHSg[ 編集]
プ~~ン・・・と今回は臭いに更に強烈な効果音までつけてみました。
夜も遊びに来ましたが。。。マーボー、怖い物見たさにクリックしちゃったじゃないですかっ(怒)
お犬は人間より嗅覚が優れていると申しますが、表情が曇っているもみじちゃんのお顔リアルです(爆)
そろそろネタも尽きてきましたが、福山情報3行きますか?
私の友達のミキちゃんは福山と中学の同級生なんですが(ミヘシは近所でも校区は別でした)、3年生の時隣の席だったらしく当時ブラスバンド部だった福山が隣で楽器の演奏の練習をしていて「うるさい」と文句を言ったら定規で頭を叩かれ流血したそうで、今も尚その傷を大切に保存しています(実話)
こんなんいかがでっしゃろ??ふふふ。。。
私もあやかって傷を見せてもらった事ありますですよ^^
【2007/04/05 01:47】URL | ミヘシ #79D/WHSg[ 編集]
写真クリックしてしまいました!怖いもの見たさで(笑)
いやー、臭いも想像しちゃいました~_~++
【2007/04/05 12:50】URL | シェリーパパ #79D/WHSg[ 編集]
   ★Vega☆☆さま★
☆×2になってますね( ・∇・)
>北国でも・・・お家の中は南国の楽園です♪
写真ではわかりづらいのですが白カビが発生してます。(>_<;=;>_<)。
思い出しただけでも おえっ。
今現在もレンジの中に放置プレイされてますよーーー!
私は無理ですブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン
以前にジュースのカビを吸って咳が止まらなくなり 
夜中、自分で運転して救急病院で筋肉注射された経験があので絶対イヤ!!!!!!
   ☆ハイペット・ライフ さま☆
もーーーレンジごと捨てたいです o(>_<)o ☆
こちらこそありがとうございます(*'‐'*)
ワンコネットワーク楽しそうですね♪ 
色々な犬種のワン友が増えそう(o^^o)
蘭ちゃんパワーですね!
【2007/04/05 16:48】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
   ★ ミヘシさま★
ミヘシさんのコメント読んでると時が止まってしまいます(≧ヘ≦)
マーボーの写真の元画像をでかくしようと思ったのですが
加工してる自分が気持ち悪くなるのでやめました(。>0<。)
ラップで見えないのですが 白カビさんたちがうごめいてるーーー!
暖かい長崎でも一気に底冷えするような映像ですよ(ノ>▽<。)ノ))
もみじも『クシュン!』ってくしゃみしてました♪  (笑)
ミヘシさんは必ずクリックすると思いましたよ ノ(´д`)
ブラスバンド部だったんでね(〃∇〃) 初耳でした♪
>定規で頭を叩かれ流血
って・・・。
違う一面を見たような・・・。
お忙しい中、情報ありがとうございましたm(_ _)m
   ☆シェリーパパさま☆
凄まじい臭いを放ってましたよ (T◇T)
すっぱいような~  うぅ~鳥肌 _|+_+|_
しばらく 涙目とオエツは治まりませんでした。
当分 マーボーは見たくないです /_-)ウウッ
【2007/04/05 17:09】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
WAO!(←欧米か?!)
ダメって言われるとやりたくなるぅぅ(・∀・)ニヤニヤ
写真クリック!あぁヤバそう・・・
もみちゃんのお鼻大丈夫かな?嗅覚が麻痺しないように・・・
【2007/04/05 17:21】URL | 好奇心旺盛子 #79D/WHSg[ 編集]
元画像大きくしておけばよかった▼( ^ェ^)▼
気をつかって遠めのアングルで写したんですよ!
バンダナで口を覆ってたらもみじが不思議そうな顔で私を見てました(^▽^)
【2007/04/05 17:58】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@