テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
散歩♪
  まめ! もみじ! 散歩行くよー!

まめ散歩拒否.jpg











  散歩が大っ嫌いなまめたろう聾囹

    散歩に連れ出すのも一苦労です


  札幌のstyle="color:#FF3298;">桜をUPしてみました

桜つぼみ.jpg
りんご泣く.GIF
  まだまだ・・・。



  エゾヤマザクラ劣


    帰宅後のもみじは・・・

もみ靴下箱.jpg

 

 靴下ほりほり
   ↓
 そしてIN鍊


 これも靴下好きの一種ですかね?


未分類】 | コメント(10) | top↑
<<ゲホッ ゲホッ ゲホッ | ホーム | 届きました♪>>
こんばんわ~。
さくらは まだまだだね~ほんと・・・。
こっちは ほぼ 満開・・・でもさ~黄砂がすごくなってきて(風もすごい・・・本日) 車とか どろどろ・・・さくらが~。
【2007/04/03 20:42】URL | NASH #79D/WHSg[ 編集]
桜はまだまだですね~。
私達が忘れた頃にまめもみさんからの桜便りが届くのが楽しみです。
もみじちゃん、靴下に埋もれて暖かそうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
いい場所みつけたね~☆
それにしてもまめちゃん、ホントに散歩が嫌そうな顔。。。
あまりに切なそうなその表情、抱っこでいいか~って思っちゃいます。
【2007/04/03 21:42】URL | ラブウブ #79D/WHSg[ 編集]
今日は大阪も花冷えで結構寒くなりました。
私は暑いのが苦手なので、少し肌寒いくらいがちょうどいいんです。
でも満開の桜たちは寒そうに風に吹かれてました。
札幌の桜はまだもうちょっと時間がかかりそうですね。
咲いたらUPして見せてくださいな^^
うーーーん。。。。この大量の靴下って。。。。?
あそこに入ってるのは全部靴下ですか?
【2007/04/03 21:45】URL | yue #79D/WHSg[ 編集]
↓のかぶり物うけましたよぉ~~~ヽ(^o^)丿あはは…
かわいいわぃ~~~~ヽ(^o^)丿
今日はほんとに寒い日でした。。。
まめもみさんちの方はもっと寒かったんでしょうね。
まだまだ暖房がいりますね♪
靴下、匂いがいいのかもね。うちの2ワンもも大好きですよ!
【2007/04/03 22:45】URL | yumeko #79D/WHSg[ 編集]
わんこはわんこ友達の方が仰っていたのですが、お散歩=人間でたとえるなら、デパートに行くのと同じ感覚、だそうです。まめちゃんはお散歩のときに、以前怖い目にあったとか、何か、嫌な思い出があったのでは!?飼主としては散歩に行かないほうが、楽かも!?雨の日は行かないので、内心蘭には悪いけど、ちょっとラッキーなんて思うときも…。
【2007/04/04 00:39】URL | ハイペット・ライフ #79D/WHSg[ 編集]
同じ日本でもそちらの桜はまだなんだ~~。
こっちはずいぶん散って来ましたよ(名残の涙)
靴下で暖を取るもみじちゃんに今日はウケまくりです(爆)
まめもみさんのブログ面白すぎ!見る度にウケてます!!
私北海道1度行った事あるんですよ^^
食べ物が超おいしくて大好きになりました。
今気になっているのは「じゃがぽっくる」(だっけ?)
九州の番組でも最近紹介されてましたよ!
いつかいく・しじ連れて「北海道食い倒れの旅ウィズいく・しじ」慣行してみたいわぁ~^^
福山情報2行きますか?
今うちの家を建てている大工さんの知り合い、福山の彼女だったんですよ!
長崎の最後の彼女で駅で見送った人らしく、今も福山の写真いつも持っているんだって!
大工さんが「○○ちゃんに見せてもらったら福山若かったなぁ」って言っていました。
今日もにおいプンプンのミヘシでした。
【2007/04/04 16:08】URL | ミヘシ #79D/WHSg[ 編集]
   ★NASHさま★
黄砂で桜もかわいそうだね(T_T)
札幌の桜はゴールデンウィーク頃UP出来ると思います♪
待っててね(((o(^。^")o)))
   ☆ラブウブさま☆
今日の夕方も雪がちらちら降ってました(*_*)
桜便り楽しみにしてくださいね♪
今はまだまだ寒くて散歩中まめはブルブル震えてます!
靴下に埋もれてもいいけど ホリホリして出さないでくれ~(ノ_<。)うっうっうっ
まめもよくここに入ってますよ(@▽@)
   ★ yue さま★
北海道の夏は半袖着てる時期も短いです(┰_┰)
なので七部袖がけっこう活躍しますよ♪
もじゃもじゃな毛のワンコ達には住みやすい所だと思います。
夏涼しく、冬は寒い。
((( ^・_^・) チラッ 大量のは靴下とタイツです!
80デニールはかかせません!!!
冬場は靴下入れはモリモリですよ((((ノ^◇^)
【2007/04/04 20:19】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
   ☆ yumekoさま☆
素手で散歩してたら手が寒さで真っ赤になりますよ(πーπ)
きっと胸毛のないまめたろうも同じだと思います。
まめの頭の皮膚は寒さで赤くなってますから(^◇^ ;)
やっぱり散歩時もドゥーをかぶせた方がいいのかもしれませんね(*^m^*)
もみじは靴下より何かの中が好きみたいです(=^_^=)
BAG好きなので♪
【2007/04/04 20:54】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
   ★ ハイペット・ライフさま★
そうなんですか w(°o°)w
だったら私に似たのかも( ・∇・)
デパートは嫌いです! 人ごみが嫌だし、歩きづらいし・・・。
まめの気持ちがよ~く分りました!!!
ん? もしかして違う方向で理解されてしまったとか思ってます?
【2007/04/04 21:03】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]
   ☆ ミヘシ さま☆
コメント読んだ後、ボーーーーーーーーっとパソコンを見つめてました(*@_*#)
いったい何分経ったのだろう・・・。
ミヘンさん マーキング強すぎです ヽヽ(≧▽≦)//
お互いまだ未婚なのでどこかでバッタリ出逢ったら間違いなく恋して
お金払ってでも結婚して遺伝子を残して・・・・と
福山雅治を想いつつ、似ても似つかない同居人と暮らしてる私。・°°・(*>_<*)・°°・。
じゃがぽっくる? 1回だけ食べたことがありますよ♪
同居人のお母様から頂きました。
すぐ売り切れになる人気商品みたいです(^¬^)
いや~も~是非是非ミヘンさんとお逢いしたいです!!!
韓国もいいですけど札幌へも是非是非(((o(^。^")o)))
【2007/04/04 22:02】URL | まめもみ #79D/WHSg[ 編集]















秘密コメント
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
