テンプレ用
3連休初日 ~ドッグラン偏~
鹿公園に寄ったあとは
ちっこタイムも兼ねてドッグラン(無料)に行きました♪

大きなハスキー犬とその飼い主さん夫婦?以外に誰もいなく
10分もしないでハスキー一家が帰ってしまったから
貸切ドッグラン状態に!ヾ(*´∀`*)ノ゛

このドッグランでは貸切率が高いまめもみ家 d(ゝc_,・*)


もみじランダッシュ



まめ兄さん・・・
誰もいないんだからビビッてないで
もっとこっちで遊んだら? (´Д`ι)アセアセ


まめ&もみじラン



もみじは自由に探索し過ぎて迷子中。。(●ゝ艸・)フ゜ッ


もみじランで迷子


可哀想なので大声で呼んでみると


「もみじ~!」


もみじランダッシュ2


ダッシュで胸に飛込んできました♡^▽^♡


もみランで再会


いやぁ~
可愛すぎるわ 川* ̄д ̄*川ポッ




   2つのランキングに参加中!
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<寝姿 zzz | ホーム | 3連休初日 ~鹿公園偏~>>
U/ェ\*Uキャッ♪U/ェ\*Uキャッ♪
かわいすぎますぅ~~
おひさですまめもみさ~~~ん
こめんと(*´З`)チュチュチュ ありがとうございます。。

貸し切りドックランもいいですよね~
もみちゃ~~ん笑顔で走ってますね~
ルンルン
まめ兄さん・・シャイなのね~
一緒に走ったらいいのに~~~~

あ・・まめもみさ~ん
もみちゃんは毛が長くって
まめ兄さんは短毛・・
短毛さんの方がやっぱり寒がりなんでしょうか?
我が家のキックよりラッテの方が(あ・・新入りが居るんです。。)
寒がりなのか
クーラー効いている部屋から出て
室外機のファンの前であったまってる時がありで・・(^_^;)
大型ワンに合わせるとどうしても
暑いからエアコンつけちゃうんですが
エアコンオンの時は
服を着せることにしたんです。。
まめもみ家ではどうですかぁ???
教えてくださ~~い
(*´∀`*)
【2010/07/23 10:15】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
こんちわー☆

こぉんな広いドッグランが無料でしかも貸し切り!?
なんて贅沢なのかしら~・・

とっても広いドッグランで探索に夢中になってるうちに
もみじちゃんは迷子になっちゃったのね(笑)
まめもみさんの呼びかけに一生懸命走って飛び込んで来たのが
すっごくかわいい~♡

マメちゃんは結局遊ばなかったのかな?
【2010/07/23 11:10】URL | ワタシ #-[ 編集]
わお~~!!もみ嬢が走ってるぅ~~!!
しかも、笑顔♪♪ヽ(´▽`)/
走ってる姿で笑顔なもみ嬢なんて、めったに見られないから、貴重なショット♪ですねん♪
呼ばれてダッシュ!で駆けてくるお子って、ホントかわいいですよね~~(^^)
……で…まめ王子はなぜにそんなに控えめなの??広すぎて逆に落ち着かないのかしら?(^^;)
いつも思うんだけど、ここのランは気持ちよさそうでいいねぇ~!
シロツメクサがたくさんあるのも素敵♪
あ~~あ、また行きたいな~北の大地……。
もうそろそろラベンダーは満開かな~?
【2010/07/23 23:47】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
☆お返事です☆
>はなさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い!

ウチの場合、他のワンコが苦手なので
貸切ドッグランの方がいいんです(*/∇\*) キャ
特に積極的なワンコが苦手。。

はなさん、嫌だわぁ~~~!
ラッテ姫の事は知ってますとも♪(*^-^*)
避妊手術の時に着てたお洋服?姿が
とっても可愛かったです(♡´∀`♡)
本犬はそれどこじゃなかったでしょうけど・・・

はなさん家の日記読みましたぁ~♪
大きなワンズ&キック君は暑がりなんですね(・-・*)ヌフフ
毛短ちゃん達は寒がりなコが多いけど
すずは脂肪たっぷり子豚ちゃんなので
まめたちよりは寒さに強いですよ((*´∀`))ウキャキャ
室温・車内温はロン毛のもみじに合わせるようにして
まめたちには毛布で包まってもらったりが多いかな?
寒いのは着込めば何とかなるけど
暑いのは熱中症になっちゃいますしね。。
こんな答えで参考になりました?(;´∀`)
【2010/07/27 23:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ワタシさんへ

我が家は有料ランに行った事がないので
違いがよくわかりませんが
無料ドッグランで十分!(≧∇≦)b OK
時間帯のせいか?けっこうな率で貸切なので
他のワンコを気にする事なく走れま~す♪

ワタシの方へまっすぐ走ってくる姿を見てたら
感動しちゃいましたヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
ワンコとの愛を確かめる為にも
たまに迷子にするのもいいかもです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まめと小助は全く遊ばないんですよ。。
足元から離れません(´ε`;)
【2010/07/27 23:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>かよぽんさんへ

ワンコ~なのに走らないワンコ~
それはウチの3ワンコ~~~(´‐ω‐)=з
まめ&もみ&小助パパのこたろうも走らないから
これは血筋なのだろうか・・・?

ここのドッグランは無料だし
けっこうな広さがあるのでワンコ嫌いでも
隅っこで遊べます♪
茜さんをお連れしたかったのに残念でした( ノω-、)

ラベンダー満開ですよ!
今年は富良野に行くのは無理かも・・・(。´Д⊂)
かよぽんさん家も お風呂でラベンダー
満開になりました?(●´艸`)フ゛ハッ
【2010/07/27 23:41】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/793-fe131f11
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@