テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
夏の必需品!
多頭飼いのみなさ~ん!
そうでないみなさ~ん!!

コレはお勧め!!! Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい



フロントライン


はじめて購入~♪

シャンプーして2日経ったら(←取説に記載有り)
3ワンまとめてシュッシュするぞ!


ついでに大好きなヤギミルクもね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
【オーストラリア原産 100%】


もみじヤギミルク


ヤギミルク


便秘になりやすかったんだけど
ヤギミルクを飲んだり・かけたりするようになってからは
羨ましいほど快便です! (*`д´)b OK!

ひっどい便秘で
病院に行った経験もあるのだ( *´ノェ`)コチョーリ


あっ 

まめだよ! (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


みなさんも何かお勧めがあったら教えてね♪



 
【ピュアネイチャーズ】ヤギミルク粉末 100g



   2つのランキングに参加中!
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<オリジナルカット♪ | ホーム | 暑いんだけど!>>
今年、私はカタンメタル?ってやつにしようかと思って注文しました。
いつもは動物病院で1本1500円で購入しています。大型だから高いのですー。
【2010/06/15 18:03】URL | さんぽ #-[ 編集]
おお~!フロントラインのスプレー?
すごい~~!!いいねぇ!!
我が家は、この間ワクチンを射ちに行った時に先生につけてもらってきたけど、これなら自分でも手軽にできそう!

ヤギミルクは、GWにsattoさんちで一緒にいただいていたんだけど、ものすごく食いつきが良かったし、身体にも良さそうだな~って思って気になってたんですー(^^)
ただ、探してみると中国産ばっかりで……。
コレは、オーストラリア産だし、いいかもー!!
お役立ち情報ありがとうです~!(^^)//

↓↓のまめ王子のベロだし顔…めっちゃかわいい~~!!!!
彼女(へびいぬ)も惚れ直すわ~~!!(笑)
【2010/06/16 01:02】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
こんちわー☆

わぁお!フロントラインのスプレーが出たんですね!
常々あのべっちょりとした液体をどうにかならんもんかと思っとりましたが。。(笑)
これなら使いたい分だけ使えるから良いかも^^

ヤギミルク、わんちゃん好きですよね~。
おいしくって健康増幅。言うコトなしですね♪
【2010/06/16 10:12】URL | ワタシ #-[ 編集]
スプレーがあるんですね~。
スプレーも一ヶ月くらい効果持続するのかな??
うぶは従来の滴下タイプだけど、最近すっごく嫌がるからなぁ。。。
3ワンズの反応が気になる~。

会長は便秘体質だったんですね。
それはヤギミルクは必需品!!
人間もワンもためるとよくないですもんね~^^
【2010/06/17 14:59】URL | ラブウブ #-[ 編集]
フロントラインのスプレーもあるんですね!
昔に何度か病院でつけてもらったことはあるんですが、ここ数年はつけてないなぁ~
まめ君・もみちゃんより野生な育て方している我が家なのに(笑)

ね、ね、ね!
26日はどこでランチしますぅ~♪
シバさんに行きましょう~~~♪

夏はカレーよっ!
【2010/06/18 22:02】URL | satto #-[ 編集]
こんにちはーー

フロントライン、病院でしかやったことないのですが、自分で買ってつけても良いんだぁ、、、そんなことも知らんかった。

ヤギミルク、オーストラリア産ってことで安心ですね。
まめもみさんはスマートだからええけど、タツに飲ませたら太るべなぁ、、、昔は飲ませてたんだけど、、、今は怖い。
【2010/06/18 22:30】URL | タツの母 #-[ 編集]
フロントライン、スプレーなんですか?
 それは便利だなあ。
 ヤギミルク、うちも好きです♪
まめたろう君、便秘気味なの?
 ストレス感じやすいとか?!
【2010/06/19 21:20】URL | あるまま #-[ 編集]
あはは・・・・まさかとは思ったけど、やっぱり、まめもみさんの為のヤギミルクじゃないんですねぇ(笑)
もみじちゃんがノミとかつくんですか?二人とも?
うちは、旅行で山とか行かない限りつかないから、全然やらないです。
あとは、天然ハーブとか使ったスプレーにしてるんです。
蚊には、人間の子供用蚊よけシールを服につけるの。
あれ?北の大地って蚊はあまりいないのかな?
ヤギチチ、良いですよね。小さくて可愛いからいいけど、うちはすぐ太るから、めったにあげませんv-356
【2010/06/22 18:20】URL | オラフママ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>さんぽさんへ

カタンメタルって?[PC]ヾ(-Д-*)ウーン
防虫メダル?
はじめて知りました(*^-^*)
迷子札みたいにワンの名前が入ってたら
もっといいかも~♪

リヒト君のは1本1500円もするんですかっ(;^ω^)
【2010/06/24 20:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>かよぽんさんへ

フロントラインは1本使いきりだけど
スプレータイプはありがたいです(*`▼´*)b
しかも、病院で売ってるぐらいなので
安心して使えますわ!

ヤギ乳いいですよ~♪
そう!そう!なぜか中国産が多いんですよね。。
中国ってヤギが多いのか・・・?
前に愛用してた商品が売ってなくって
たまに中国産を購入してたんですけど
コレはやっとめぐり合えたって感じですヽ(*´з`*)ノ

↓舌を触ったら乾燥しててパリパリしてたけど
口の中に入れたとたん戻ってましたわ(●´艸`)フ゛ハッ
乾燥ワカメかっ!
惚れ直す前に惚れられなきゃ~~~!!!
【2010/06/24 21:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ワタシさんへ

フロントラインって1本だと多くないです?
そもそも小型・中型・大型で分けるなんて変過ぎる!
スプレータイプは体重×噴射回数なので
けっこう便利ですよ(>▽<)b OK!!

まめは便秘になりやすいので
以前は牛乳をお湯で薄めてあげてたんですけど
今ではヤギ乳が欠かせません(´ω`♡%)b
なめてみたら意外と(?)美味しかったです~♪
【2010/06/24 21:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ラブウブさんへ

フロントラインスプレータイプは
ノミに対し2~3ヶ月
ダニに対し1ヶ月
と記載されてます((φ(~∇~*)カキカキ

会長は便P体質でうんP出なくて
夜も眠れずピーピー鳴いて徘徊してた事があります(;´∀`)
足音とピーピー音でワタシも眠れませんでしたもん。。
もちろん、翌日は病院へ!
ヤギ乳を使うようになってからは
便Pにはなってませ~ん(*`д´)b OK!
【2010/06/24 22:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>sattoさんへ

すっ 数年もつけてないんですかっ!?
公園にもダニ・ノミはいますよψ(`┏Д┓´)ψケケケ
滝野近辺にある自然公園に連れてったら
見事にダニがついて病院へ直行!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
姫竹をとりに行ったのに高くつきましたわ。。
いや~ 毛短とはいえ
フロントラインはつけた方がいいですよ( ̄Д ̄)ノ オウッ

26日は暑くなるみたいですね♪
シバさんでOK!
【2010/06/24 22:13】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>タツの母さんへ

フロントラインは
自分でつけてもいいんですよ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

ヤギミルクは簡単に栄養補給もできるし
アレルギー&下痢体質のまめにはピッタリ!(●´∀`)ノ♡
毎日、ドライフードにふりかけてるけど
まったく太りませんよ??
【2010/06/24 22:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>あるままさんへ

スプレータイプがあるのは
ワタシも知らなかったんですけど
ネットで見つけた時は迷わず購入しちゃいました☆ー(´ε`*)))
使いたい分だけスプレーすればいいので
無駄なく便利ですよ~♪

まめは偏食犬な上に食が細いので
食べたり食べなかったりするから
快便じゃないんです(;´Д`)アウ...
【2010/06/24 22:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>オラフママさんへ

人間用のヤギ乳も売ってますけど
食いしん坊なワタシでも飲む気にはならないです~
ワン用ヤギ乳の味見はしましたけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

蚊よけシールかぁ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
北国にも蚊はたくさんいますよ~~
ワン用防虫服を着せたりもしてるんですけど
それだけじゃ ちょっと心配なので
服の上から人用虫除けスプレーをかけたりしてます(;´∀`)
まめ&もみにダニがついた事があって
それからは虫除け対策に力を!
なんだか鳥肌がっ・・・((((;゚Д゚))))
【2010/06/24 23:07】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/771-15906aa0
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
