参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
有給つかって
土日月と3連休~だったワ・タ・シ♪(*’v`丱)☆+゜

初日は新沼 ○治の写真係りに徹し
2日目は実家へ写真を届けに行きがてら
例の四葉のクローバーを摘み取ろうと庭へ出たところ



父のよってキレイに草むしりされてました。。
 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



四葉の跡地



じっ じじいめっ! ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!



裏庭にもないかなぁ~と探したところ
ココにもあったんです!


四葉のクローバー♪ (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



四葉のクローバー



ウチは敷地内に四葉のクローバーがあるらしい・・・?



もみじ四葉ノセノセ



そして3日目は車で広い公園へ♪

めちゃめちゃ天気が良くって暖かくって
お散歩日和~~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



公園3ワン



寒がりなまめもこの笑顔 U^ェ^U ワン!



まめ公園



小助はサラダバーに夢中で
写真撮ろうと呼んでも無視o(・x・o∪ ∪o・x・)o



小助公園



3連休なんてあっちゅ~間だよね(o´Å`)=з




「この新沼○治は偽者でモノマネの人ですよね」と
非コメがありましたが本物です!





   忘れず2ポチ凹凸っとね♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

■ ラッキーすぎです

四葉のクローバーなんて見つけたことないですわe-350あっちゃこっちゃ生えてるなんてそれだけで幸せな気分になれそうですe-319
マメくん随分白く見えますねe-456もしかして太陽に当たって変色??e-455e-282

■ 

こんちわー☆

ありゃりゃ~!?
大切な四葉のクローバーがっ!
って思ったら。。他の場所にもあったのですね~。
まめもみさんのご実家はパワースポットかも♪

気持ち良さそうな公園ですね~。
芝生がとってもきれい!
3わんちゃんも楽しそうですね♪

■ 

あはははは!!!(≧∇≦)
お父上さまってば、幸せを全部刈っちゃったのねー!!
なんてもったいないコトを……って、父上さまにしてみたら、四葉は雑草でしかないのか(^^;)
あんなにいっぱいあったのに……ザンネン…。

広い公園のお散歩風景、いいですね~!
こういう景色って、北ならでは!って感じがするするー!
ヨーロッパの森チックというか。
茜さんも、こういう風景の中で走らせてあげたい……ま、走らんでしょうけど( ̄▽ ̄;)ハハ
まめ王子の珍しいお口ぱっくり顔が、北にもやっと初夏がやってきたのね~って思わせてくれますね♪♪

まったく、3連休なんてあっという間さ~。
やっぱり5、6連休ないと、休んだぜ!って気がしないよね(^^;)

■ 

幸運の四葉、見つかってよかったですね。
この四つ葉は本物ですよね。
偽者で物まねじゃないですよね(笑)

ポチっと(笑)

■ こんばんは

お久し振りです。
庭の草、むしり取られてたなんて…。
でも、四葉のクローバーあって良かったですね。
広い公園で、みんな楽しそうv-343
休みって、ホントあっ!という間ですよね。

■ ☆お返事です☆

>タカッスィーさんへ

四葉のクローバーはいっぱいなのに
幸せ~が遠のいてるようなぁ~~~♪
ワンズが健康なら幸せと言うべきか?(-ω-;)ウーン

まめはブラ・タンなんですけど
小さい頃からブラ・クリのように茶色が薄いコなんです~
プラス年のせいもアリ(;^ω^)

http://mamemomi.blog101.fc2.com/blog-entry-431.html

■ 

本当幸せなおうちですよね~いいないいな~。確かにお父様のお庭だから草むしりしたって怒ったらいけない!でも!!でも!!あぁ残念でしたね。
皆、北海道は暑くなりつつありますか?まめちゃんだけ寒がっているなんて。相変わらず(^^)

■ ☆お返事です☆

>ワタシさんへ

こんばんは!

パワースポット!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いい響きですねぇ~♪
でも・・・
父は12月・2月と二度も緊急手術をしてるので
ノン・パワースポット?(;´∀`)

池もある広い公園なんですよ(*^-^*)
週1ペースで通ってま~す!

■ 

お父さま、むしりすぎ~~(笑)
 しかし、裏庭にもあったなんてすごい!!
 小助くんたら、サラダバーに夢中な姿がかわいらしい♪

■ ☆お返事です☆

>かよぽんさんへ

裏庭の雑草(シロツメ草地帯)は
刈らないようお願いしときました(^-ェ-^)
「そんな暇があったらホームセンター行って
早く苗を植えやがれ!」
と言ってやりましたわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(↑実際には「早く植えたら?」と・・・)

ここの公園はS家と我が家の中間地点にあるんですけど
初日は遠回りしてS家に向かったので
距離が想像つかないでしょ?(〟-_・)ン?
実際にはS家と我が家は10分以内で着きますの~♪
茜さんをいろんな広い場所に連れて行ってあげたかったけど
スケジュールがつまってましたもんねぇ。。
海の近くにある広い無料ドッグランにも
連れて行ってあげたかったのになぁ~
走らないけど!(●´艸`)

15日・16日は2連休なんですけど
初日は健康診断有給なので休みとは言えぬ。。


>マリンカさんへ

四葉のクローバーは本物で~す!
疑う心を持ってはダメですぞ( ̄× ̄)b゙NG!!

お友達ならこうやって
突っ込めるんですけどね。。(´ε`;)


>ぷぴぱぅママさんへ

ぷぴぱぅママさん、お久しぶりです♪
日記は拝見させていただいてますが
信じたくなくってメッセージ残せてません(-ω-、)

裏庭にも四葉の群集があったので
今度は刈られないようこまめに監視しに行かなきゃ!

も~ ずっと休みたいです( _ _ )..........o

■ ☆お返事です☆

>さんぽさんへ

裏にはにも四葉地帯を発見したので
まだまだ大丈夫ですよ∑d(≧▽≦*)OK!!
でも、裏庭の日陰で育ってるから
葉が小さいんですよねぇ。。

まめと小助は布団にもぐって寝てますが
もみじはフローリングに横たわり
まるで干犬のように寝ております(;^ω^)
毛は偉大也!


>あるままさんへ

キレイに草刈し過ぎですよね!
ご丁寧に砂利まで敷き詰めちゃって
これじゃ~来年・・・(;><)

我が家でサラダバーするのは
小助だけなんですよ!
3ワン同じ食生活をおくってるのに何で??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/765-b639e35f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


