テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY☆CLOVER
日曜日は実家へ♪
庭の芝桜もキレイに咲いてました(●´∀`)ノ+゜*。

やっぱ オンナのコはお花が似合うよね!


もみじ芝桜


こっちのオンナのコは相変わらずだけど・・・(´-ω-`;)ゞ


すず


お前のウエストはドコダ!? (ι´Д`)ノ< オーィ!!




今年も幸せがいっぱい?


3年連続で実家庭の同じ場所に
幸せを運ぶ四つ葉のクローバー♪


四つ葉


今年は押し花にしないでおこう。。。


3年前の悪夢↓ 


もみオリジナル押し花


il||li(つд-。)il||li




   忘れず2ポチ凹凸っとね♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<新沼 ○治 ~再び~ | ホーム | カフェ♪ ヘU^ェ^U オテ!>>
もみじちゃんも、一緒に作りたかったんだと思います。今年も頑張って・・・作ってみたら?笑

庭は幸せいっぱいですね。私も探してみたのですが、なかなかないものですね・・・。
【2010/05/31 21:05】URL | さんぽ #-[ 編集]
ぬおぉぉ~!!
四葉のクローバーなんて、なかなか見つけることも困難なのに、まめもみさん実家は大量発生?じゃないですかっ!
すんばらしぃ~!!

そのシアワセ・・・少し私にもわけてほしいです。
もみちゃんがふんづけたのでもOKよ(笑)
【2010/05/31 21:40】URL | satto #-[ 編集]
おほほ~~♪♪
またまた今年もまめもみ家のお庭には幸せがわんさかと(^m^)
いいですね~~!
私も、これまでの人生で一度も四葉のクローバーなんて見つけた事ない……。
最近じゃ、クローバーそのものが生えてる場所になかなかお目にかからないです。
だって、家の近所にないんだもん…(^^;)
お庭に芝桜があるっていうのも、いいなぁ~~。
そちらもこれからどんどん綺麗にお花が咲く季節がやってきますネ!
おでかけが楽しみ楽しみ~~♪♪
【2010/05/31 23:09】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
まめもみさんとこって、四つ葉のクローバー多いですよね。
 幸せがいっぱいなんですね。
 大人になってから四つ葉のクローバーにめぐりあったことがありません。
 不幸だわぁ~~~v-406

【2010/05/31 23:54】URL | あるまま #-[ 編集]
こんちわー☆

四葉って生える株が決まってるって言いますもんね。
それにしても3年連続ってすごい!
まめもみさんのご実家はいっつも幸せが来てくれそうですね^^

でも。。押し花にした分はもみじちゃんの下敷きになっちゃったのね!?
これは・・幸せを・・(笑)!
【2010/06/01 15:07】URL | ワタシ #-[ 編集]
きゃ~ すずちゃん
久しぶりだわぁ~~
ウエストがなくってもいいのよ(笑)
後ろのモルちゃん 増えた?
【2010/06/02 11:59】URL | ケンケン #-[ 編集]
はじめまして。
すずちゃんもウエストが迷子なんですか?
うちのダックス・マリンのウエストも迷子になっていて、捜索中です。

四葉のざぶとん、気持ちよさそう。
もみじちゃん可愛いですね。

忘れないように2つ・・・
【2010/06/02 16:22】URL | マリンカ #3/2tU3w2[ 編集]
すずちゃん!まるこめパイポなんですねぇ♪♪♪
お目目が素敵~
確かに、北の大地の皆さんは小さくて可愛い子ばかりだけど・・・・
大丈夫ですよ、すずちゃん。
こちらには、10キロとか17キロとかまで巨大化した子がおりますよ。
【2010/06/03 19:10】URL | オラフママ #-[ 編集]
今年も四葉が何個も!!
そんなに狭い範囲に密集してるものなんですね~。
うぶが散歩に行く公園にわんさか生えてるのに、
いまだに全く四葉が見つけられません(T▽T)
私の幸運はどこ~~~????

3年前の、押し花を更にもみちゃんが押した事件、
やっぱり笑っちゃいます(*^▽^*)
【2010/06/03 22:46】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
いやあ、相変わらずもみちゃん可愛いですなe-2お花がよく似合うe-287
しかし昨年の悪夢オチで朝から笑っちゃいましたe-455
【2010/06/04 07:15】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
☆お返事です☆
>さんぽさんへ

今年も作ってみようかなぁ~☆
摘んですぐ ある程度の押し花にしないと
シナシナになって枯れちゃうんです(;´Д`)
なぜか庭の一部だけに生えるんですよねぇ~
不思議ですわ"o(-_-;*) ウゥム…


>sattoさんへ

四つ葉どころか五つ葉や六つ葉も見つかりますよ!
いったい何なんでしょうねぇ~

もみじが押し花にした分は
ほぼ全滅だったのでゴミ箱さん行きに・・・(´_`。)
今度、上手にできたらプレゼントしますわ♪
【2010/06/05 17:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>かよぽんさんへ

今年も四つ葉ちゃんたちが庭にわんさかなんですけど
わんさか過ぎてありがたみに欠けちゃうんですよね(´ε`;)

芝桜は小さい花びらが可愛いくって好きです♪
すぐ隣にピンクの芝桜も咲いていて
今時期はとってもキレイですよ~∑d(≧▽≦*)
今年は まだ裏庭に野菜を植えてないので
早く買いに行かせなきゃ!父母に!!(笑)
ワタシは収穫を待つのみ(●´艸`)ヾ


>あるままさんへ

幸せがいっぱい訪れるといいのですが
3年間を振り返ってみると・・・?(-ω-;)ウーン

実家の庭でしか四つ葉のクローバーを見つけられないワタシも
いかがなものかと思いますよ(;´∀`)
あるままさんも今年は見つけられるかも?
【2010/06/05 17:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ワタシさんへ

こんばんはぁ~☆

やっぱり株が決まってるんですかね?

もみじの尻圧で葉がチリヂリの押し花が出来てましたけど
四つ葉なんだか三つ葉なんだ二つ葉なんだか
何が何だかわかんなくなっちゃったので
全部ゴミ箱へポイしちゃいました(;´Д`)アウ
3年連続で四つ葉が生えてるのに
捨てたせいで幸せがこないのかしら?(; ̄ー ̄)...ン?


>ケンケンさんへ

実家にはしょっちゅう帰ってるんですけど
カメラのSDカードを忘れる事が多くて・・・(;^ω^)

後ろがモルだとよくわかりましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
増えてはいないですよ~♪
ワンコが入れるくらい大きなモルゲージなので
父は白系のも1匹飼いたいらしいですけど
みんなで阻止してます(≧◇≦)乂ダメダメッ!


>マリンカさんへ

マリンカさん、はじめまして!
お返事遅くなってしまいスミマセン。。

ワタシもウエストのクビレを捜索中で
今月の健康診断までに探し出さなきゃと・・・ι(´Д`υ)アツィー

座椅子に放置してしまったワタシが悪いんですけど
普段のもみじは座椅子に座らないのに・・・
幸せが逃げないように守ってた?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かなりスローペースなブログですが
また遊びに来て下さいね♪
【2010/06/05 18:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>オラフママさんへ

すずはまるこめなスタンダードパイボで
体重7.5キロだったかな?
半年後に血統書が届くまでミニチュアだと思い込んでた
まめもみ母であります(;´∀`)

17キロって・・・!?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
見てみた~い!
【2010/06/05 18:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ラブウブさんへ

四つ葉のクローバーって探すと見つからないのに
ある所にはあるんですよ( ̄m ̄*)
3年連続幸せを見つけてるのに
幸せが逃げてるような・・・?

今年はきちんと本に挟んでから
もみじに手伝ってもらいますね((*´∀`))


>タカッスィーさんへ

オンナのコもいいですよ~♪
3ワン目はスムなオンナのコはいかがでしょ?(。-∀-)ニヒッ

ブログ更新してませんけど
エリック君&ラン君は元気ですか?
【2010/06/05 18:46】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/761-cb354e72
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
