参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
みなさ~ん、お元気ですか? (*´▽`)ノ


もみじろう



更新してない間に
いろ~~~~~~~~~んな事があり過ぎて
何からお話すればよいのやら・・・? ゞ(´Д`q汗)+・.



もみじろう2


<その1> まめもみ父が緊急入院&手術

小腸に穴が空いてしまい腹膜炎を併発
一部が腐っていたので小腸60㎝を切ってつなげるのに
5時間半も掛かりました(T∇T)

先生… 容赦なくブツ(切った小腸)を見せるもんだから
暫くウナギは食えん。。(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

その横で

母 「先生!写メ撮ってもいいですか?」
先生 「・・・・・・(しばし沈黙)・・・・・・。
    私が撮った写真を後でお渡ししますので・・・。」

母の バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


****** 現在も入院中 ******



まめじろう


<その2> まめたろうさん、スーパー駐車場に置き去り事件


2月13日 まめもみ母 56歳の誕生日

仕事が終わってから3ワンと同居人(運転手)と一緒に
アレンジ花を買いにスーパーへ

大きな袋に入った花を車に乗せ 走る事5分


まめがいない・・・?


まめがいな~い!《《o(≧◇≦)o》》


まめ~! まめ~!

早く駐車場に戻って!


車に乗ってる人を見つけて

まめもみ 「すみません! 犬見ませんでしたか?」
女性 「見ませんでしたよ」


まめ~! まめ~!


その様子を見てた若い男性が

「もしかして犬探してますか?」

と、まめを抱っこしながら近づいて来て

若い男性 「ここ(駐車場)で震えてたんですよ」

ワタシたちが駐車してた場所に・・・


どうやらアンポンタン(まめ)は花を積んでる間に
足元の方から降りてみたものの
そのまま気付かれずに置いてけぼり~ぬに・・・

拾ってくれた人が良い人で良かった♪
最悪の誕生日にならなくて良かった♪良かった♪


置いてけぼり~犬になって再会した時のまめは
ワタシを見て



喜ばなかった・・・il||li(つд-。)il||li


そんなこんなで更新が滞ってます( _ _ )..........o



   忘れず2ポチ凹凸っとね♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

■ 

事件立て続けでしたね~。お父さん大丈夫ですか?ハラハラして読んでいたらママが面白いことに「写真撮っていいですか?」とは・・・。でも、お父さんに見せるつもりだったのかもしれません。それとも記録だったのかなぁ。心配したけどここでププって笑ってしまいました。

そして私が大ファンのまめちゃんが!!忘れられるなんて・・・。小さいから?それにしてもいい人でよかったですね~。本当に良かった!!
まめちゃんおいてけぼりでちょっとすねちゃったか~?

■ 

お父さん、大丈夫ですか~?
早く元気になるといいですね~!

そして、まめちゃん。
無事に見つかって何よりです!
一歩間違ったら、連れ去りや車に引かれてしまう事も・・・

これからは今回の恐怖が教訓になり
一人で降りない事を祈ります。

まめちゃんの行動にビックリ!T0T

■ 

お父さま大変だったのですね。
まめもみさんも心配でしたね。
 お父さまのご回復をお祈りいたします。
 そして、まめたろう君、よかったねえ~。
 ほんとにいい人が保護してくださっていてよかったわ~。
 震えていたなんて、心細かったんでしょうね。
 まめたろう君、怒ってる?
 まめもみさんも心配していたのだから許してあげてね~。

■ 

こんちわー☆

お父様、大丈夫ですか~?
大変な事があったっぽいのにお母様のその言葉。。
まめもみさんちは明るそうですね~。
無事に退院される事をお祈りしてます。

そしてそして駐車場での事件!
見つけて下さった方が良い方でほんっっとによかった!
そのまま連れ去られたり、逆に放置されて事故にでも。。
なんて色々考えたら怖くなりますよね。
はぁ。。ほっとしました。。

■ 

おおっ・・・
まめ君・・・静かすぎるにもホドがあるぜよ・・・
保護してくれてた方はいい人で本当によかったですよね!!!
再会に喜ばなかったのではなく、“安心して放心状態だった”ってコトにしておきましょ(笑)

お父上さまは大丈夫でしたか?
手術だなんて、相当我慢してたのでしょうね・・・
大事にしてあげて下さいね!

そしてそして!!
味噌市から例のブツが届いたので、アレやりましょう~(笑)
まきこみますわよっ!

■ 

お……王子??(゚ー゚;
なぜに降りたの??
そして、なぜに「置いてかないで~~!!」と主張しなかったの??(…って、そんな自己主張は王子にはムリか…( ̄▽ ̄;))

とっ…とにかく、保護していてくださった方がいいヒトで良かった…!
無事に戻ってきてくれて良かったよ~~!!
再会の喜びは……とりあえず、sattoさんの説のように(笑)まさかの事態に放心状態だった…ということで(笑)

それにしても、お父様は大変でしたね!!
そんな緊急事態での手術ということは、相当危険な状態だったのでは?と思うので、無事に手術が終わって良かったですねー!!

切除した患部を容赦なく見せちゃう先生も先生だけど( ̄▽ ̄;)それを携帯写メに撮っていいか?と許可を求めるお母様も相当なものかと…。
さすがは、まめもみさんのお母様ですね(*^m^)ププ

何にせよ、お父様、お大事になさってくださいね!

■ 

まめもみさん、こんにちは!
何だかとても大変だったのですね…
お父さん、大丈夫ですか?
まだ入院中かな…お大事にされてくださいね。
母、強し…よね。逆にちょっと安心なのかな?我が家の母も動じないです^^

まめたろうくん、無事でよかったね。
本当にヒヤッとした時間だったことでしょう。
なんか、きょとんとしてるまめたろうくん君の顔が浮かんでくるよ♪
ポチッ☆ポチッ☆

■ 

お父様 とても痛かったでしょうに・・・
お大事にしてください。
お母様 写メとってお父さんに見せるつもりだったのでしょうか?(笑)
先生もビックリされたでしょうね。

まめちゃん 大事にならなくてよかった・・・
きっと マメちゃんは頭が真っ白になって何も考えれなかったんだと思うなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/716-da620184

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


