参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
北の大地では毎年恒例の雪祭りが開催されておりますが
寒い所に住んでるのに わざわざ寒い場所へ行くのもさぁ・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

なぁ~んて、反北国っ子な まめもみですが
室内となれば喜んでお出掛けしますとも!(ノ^∀^)ノ*

その前に オーダー してたワンコ服を受取りに
「MILK OFFICE」さんへ♪


きゃ~♪ (*ノェノ)キャー


まめ→黄色★フード付き   もみじ→ピンク★ロンパース


まめ&もみ星T車の中


小助→黄色★ハイネック


小助&まめ星T車の中


可愛過ぎっ!(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ (←犬バカ)


受取りたてホヤホヤを着て

さとさくつく・・ね」のさくらちゃんのお誕生会をしに
美味しいランチが味わえる「レストラワン」さんへ♪


遠くに見えるは主役のさくら姉さん 8歳 U・x・U


サラダをガン見するさく姉さん


本日の主役なんだけど
食事はオアズケなのよねぇ~(。-∀-)ニヒッ


さくらちゃんアップ


さく姉さんの 妹 つくしちゃん vUo・ェ・oU


つくしちゃん&さくらちゃん


ランチコース(1,500円)

○カボチャのポタージュスープ
○広島産牡蠣のトマト煮込み
○アサリのパスタ
○天然酵母バゲット
○デザート
○週替わり豆の木コーヒー
○サラダ



牡蠣
パスタ
アイス


アイスのプレートは“もみじ”をイメージして
作ってくださいました (*^-゚)vィェィ


お食事の後は恒例の全員集合写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


5ワン1

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

5ワン2

(-p■)q☆パシャッパシャ☆パシャッパシャ☆

つくしちゃん

(-p■)q☆パシャッパシャ☆パシャッパシャ☆パシャッパシャ☆

飽きちゃったつくしちゃん

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

星T3ワン


さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

来月も遊ぼうね♪



   忘れず2ポチ凹凸っとね♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

■ 

今日はステキなプレゼントを本当にありがとうございました♪
さくつくのフリースのお洋服が本当に可愛くってかわいくって(^▽^)
そして幻の「アノ」お菓子まで!!
どこへ行っても買うことができなかった「アノ」お菓子をいただけて感動最高潮ですわっ!!(笑)

さくら姉も1月はけっこう弱ってたんですが、今日は最初から最後までメンチ切り冴えわたってたので、このまま復活していけるのでは?と思いました(笑)

今日はお食事後のお散歩ができなくって残念でしたけど、来月はかなり春らしくなってる頃だと思うので、また曜日を合わせて遊びましょうね♪

今日は本当にほんとうにありがとうございました♪

さくら8歳!この一年もメンチ切りに頑張ります(笑)

■ 

こんばんは!
お洋服、めちゃくちゃかわいいですね。フリースなんですか?手作り?
フリースは暖かくて毛短のこはいいですね。
楽しいお誕生会にポチ

■ 

おっ♪
コレが噂の(笑?)…この間言ってたオーダーメイドの服なのねん♪
すごい~~!!めっちゃ可愛いじゃないですか~~!!
いいなぁ~~!!satto家お嬢さん方のチェック柄も超キュート!!
こんなのがオーダーできるお店があるなんて、うらやましいわん♪

で、美味しそうなランチもうらやますぃ~!(笑)
さく姉のハンパないやさぐれ顔にも、めっさ笑わせていただきましたわ~。
楽しい北のお誕生日会でしたのねん♪
テレビのニュースでは吹雪の映像ばっかりですが、早くべろんちょの季節が来て欲しいものですね。

■ 

かわいい♪
 私的には小助くんもハイネックにうっとり♪
 まめもみさんちはみんなお首が長い?うちは短いかなあなんて思ってみてます。
 お食事もおいしそう♪
 もみじちゃんをデザインしてくれるなんて、なんて素敵なんでしょう!!
 
 そして、さくらちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
 応援です♪

■ 

お誕生日おめでとうございます。大好きなお友達と一緒にお祝いできるなんてさくらちゃん幸せ~。
そして、皆の服もとっても似合ってます。小助くんとまめちゃんって顔をよくみるとめちゃめちゃ似てますね。目の周りの毛の色とか鼻筋とか。一瞬どっち?って錯覚してしまいました。
首が長めの服いいですね。これなら北の寒さもふっとばせそうですね。

■ 

こんちわー☆

新しい洋服を着て、お友達とのランチ!
だれがテンション上がるかって、そりゃ飼い主ですよね~(笑)!

またまたかなりお得でおいしそうなランチだな~。
ワタシの貧しい昼ご飯が寂しくなって来ました(笑)

さくらちゃん、お誕生日おめでとうです~。
良き歳となりますように。

■ こんにちは♪

お友達のお誕生会にだったんですねぇ~(*^-^*)
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
もしかしたら、キャッシーと同い年かな?
キャッシーも明日8歳の誕生日なんです。

オーダーのお洋服、めちゃ可愛いですねぇ~(*^0^*)
みんなお似合い♪
ハイネックいいですよねぇ~
家もどちらかというとルウさん
首長俗だと思うのです。

ランチもすごく美味しそうでした!
デザートのもみじちゃんも可愛かったなぁ~♪

■ おいしそう♪

さくらちゃん、おめでとうv-238みんなに祝ってもらってよかったわね~v-10
でも、美味しかったのは飼い主の方々…プレゼントがあったようで、よかったですv-25

北海道は、絶対お洋服いるわね。
寒さが半端じゃないもん。
ハイネックとか、フード付けてもらって、goodですよv-254

私も食べるお手伝いをしたかったなv-271

■ 

☆がたくさんのお洋服でワンズみんなお洒落ですね^^
さくらちゃん何か微笑ましいですね。
みんなでならんだ光景がかわゆ~い^^b

■ 

みんな揃うと一段と可愛いですね~^^
正面向かせるのが大変だけど
いい写真が撮れるとうれしいですよね~♪

ご飯も美味しそう~v-238

■ 

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
みんな可愛いお洋服を着ておしゃれさんですね~。
新しいお洋服、めっちゃ可愛くてお似合いです☆
小助君のハイネック、暖かそう~^^
もみちゃんのロンパース姿が後から見てみたかったかなぁ~♪♪

ランチコース、とっても美味しそう~。
1,500円でこのメニューなら大大満足ですねっ(*^▽^*)v
まめもみさん達がお食事中は5ワンズちゃん達はたわむれてるんですか??
それとも個々でお昼寝中??zzz

■ 

3わんともとっても似合ってますよe-266
まめたろうくん、黄色似合いますねぇ。
タートルネックのわんこ服って初めて見ました~。
暖かそうだし可愛いです。
うちは噛んじゃいそうだけど、小助くんは上手に着てますね(*^_^*)

ネット隊のネットは、みかんのネットしか無いので、高級な果物を頂いた時を狙っているんです。
でも、なかなか我が家には来ないですv-409

■ 

ハイネック、カワイイ♪
スッとした体型だからハイネックもお似合いですよね。
お星様もカワイイしぃ~
集合写真は難しいですよね。
でもお上手に写ってるぅ~
最後のお写真は、さすがの写真です。

■ 

まめもみさんこんばんは!
フードつきと、ハイネック…流石オーダーですね(^o^)
可愛いです♪おしゃれ~
もみじちゃんイメージのアイスプレート、よく出来てるね。
耳の毛がくりっとしてフワッとした感じそっくりよ♪

北海道、寒かった~陽ざしがあると大丈夫なんだけどね^^
雪が沢山で身動きとりづらかったな~
まめもみさんは、この北海道で生活してるんだものね(^o^)
お土産、色んなものをチョコチョコ買ってきて楽しんで
るよ(^―^)
ポチッ☆ポチッ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/714-8399dc45

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


