テンプレ用
プレ企画抽選はじまるよ~♪
「もみじ咲く、まめたろうな日々。」の
ブログ開設3周年記念プレ企画に参加いただきまして
誠にありがとうございました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これからも胴長~~~く続けていきたいと思っておりますので
仲良くしていただけたら嬉しいです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



それでは 抽選 はじめま~す!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


まめ&もみ3周年抽選

お友達の中から1名様 (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


(。・_・)ノ”【さんぽさん・ラブウブさん・ワタシさん・ひじきさん
       はなさん・かよぽんさんあるままさん・michikoさん
       ちゅりぷさん】”





「ネット隊」 から1犬(猫) U^ェ^U ワン!

(。・_・)ノ”【うぶ君・茜ちゃん・ロビン君・あるるちゃん・りおん君
       たらごなちゃん・まろすけ君・Berryちゃん】”






当選しました1名様と1犬(猫)様には
ささやかながらプレゼントをお送りしますので
メールフォームから住所を教えて下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

外れてしまったお友達のみなさんは
来年も参加してくださ~い!


   忘れず2ポチ凹凸っとね♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<お勧めチーズケーキ♪ | ホーム | 抽選 ~予告編~>>
あちゃ~~(^^;)残念~~~外れちった~~。
あるままさんとうぶ君、おめでとうございます~~!!

しかし、ワタクシ……プレゼントの当選うんぬんよりも、もみ嬢が当選の紙を選び出すのの完璧さにビックリ!!\(◎o◎)/!
すごい~~~っ!!
だってだって、ひとつだけ選び出して、いかにも「はい、コレ」って感じでお鼻でずいっとこちらへ寄越してくれてるでしょ~!?
めちゃめちゃスゴイ!!
うちのへびさんだったら絶対!!やんないよ~!!

外れちゃったガッカリ感なんて、それを見られただけですっかりチャラです(笑)
もみ嬢ってば、賢すぎ~~(^m^)
【2010/02/01 20:30】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
ヤッターーー\(*T▽T*)/
もみ子様~~~ありがとう~ヾ(TωT。)
お友達抽選がはずれてがっくりきてたら、
な、なんとうぶのネット姿が!!
目をこすってPCに近づいて確認しちゃいました。
念を送った成果が☆☆
今日はいい夢見れそう♪♪ルンルン
もみちゃんに感謝だよ~(^人^)
【2010/02/01 20:31】URL | ラブウブ #-[ 編集]
わ~~い♪
 もみじちゃん、ありがとう♪
 これまでの人生でくじ運のなかった悲しい私・・・
 こんなうれしいことないです。
 思わず万歳して、あるる、りおん、たらごながびっくりしてます。
 ありがとうございま~~す♪
 間違いではないかしら?って、何度も見直した小心者の私です(笑)
 間違いでないよね?!(笑)
【2010/02/01 21:53】URL | あるまま #-[ 編集]
あいかわらず、もみじちゃんちゃんと「役割」わかってますね~これって紙に何かおやつのにおいとかありなんですか?一つだけ上手に取り出すなんて本当にすごい!!
【2010/02/02 06:53】URL | さんぽ #-[ 編集]
こんちわー☆

ありゃりゃ~、残念☆
やっぱり外れちゃったー。
でもこの結果がわかるまでのどきどき感がとっても楽しかったです♪
ありがとうございましたっ!

それにしてもまめちゃんともみちゃん(笑)!
事前に打ち合わせしたかのようですね~(爆!)
【2010/02/02 11:40】URL | ワタシ #-[ 編集]
ハズレちゃったけど、2わんがとっても可愛くて、ほのぼのしちゃいました(*^_^*)
まめたろうくんが、じーっと待ってるのも偉いし、もみじちゃんもちゃんと1個だけ取るのがすごいですね。
ネット隊に入隊したいんですけど、なかなか良質なネットが無くて…
良いネットが入ったら、入隊させてください♪
【2010/02/02 12:25】URL | ひじき #SFo5/nok[ 編集]
可愛すぎぃ~♪
楽しい企画ありがとうございました。
また参加させてくださいね(*^-^*)

それにしても2人の役割が決まっているのですねぇ~
もみじちゃん上手い具合に1枚引き当てているし、
まめたろうくんはジッと側で待ってるし、
見ていてホント可愛かったです。

まめたろうくんネットかぶってても嫌がらないのですね。
我が家のワンズはみんなブンブン頭振っちゃって
写真撮ってもブレブレでした(^ ^;)
【2010/02/02 13:28】URL | michiko #-[ 編集]
はずれちゃった(TωT)
でもでも当たったあるままさん&うぶちゃん、おめでとうございます♪
ネット隊抽選で、おやつだけをぱくってしちゃったのに、そのカードを後からちゃ~んと取り出すなんて、さすがもみちゃんe-51
そしてまめくんは見てるだけなのね( ´艸`)
まろべりだったら争っておやつだけを狙い撃ちするわ、きっと(;^ω^A
でもそれ以前に、まろの頭が入るかわいい透明容器はきっと無い(;^ω^A
【2010/02/02 20:46】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
まめもみさん~ご訪問有難うございました~♪
これからも宜しくお願いしたします。^^

上手に抽選してますね~♪
凄く賢くて、可愛くて微笑ましい光景でした。^^

うちの子には出来るのかな~?
今度試してみます!(笑)
【2010/02/03 01:08】URL | maymama #NkOZRVVI[ 編集]
☆お返事です☆
>かよぽんさんへ

かよぽんさん&茜ちゃん&ロビン君、残念でした。。
sattoさんの念が足りなかったのかな?(●´艸`)ヾ

もみじの抽選を楽しんでいただけたようで
ワタシとしても嬉しいっす!(=´▽`)ゞ イヤァ~
紙に大好きなおやつを仕込んでなければ
もみだって絶対にやりませんよ~
この方法なら茜さんも出来ますとも!
楽しみにしてますね(⌒~⌒)ニンマリ

来年のブログ開設4周年記念プレ企画の参加を
お待ちしております!


>ラブウブさんへ

ラブウブさん&うぶ君、おめでとう!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

念を?
ここ最近、仕事で疲れてるのに
寝付きが悪いと思ってたんですよねぇ~(。ノε`。)ンププ
目をこすってPCに近づいて見たら
余計にぼんやり見えちゃいません?(*´∀`)クスクス
もみったらワタシに似て(?)年下好みなのかしら?

ゆう○ックが届くのを待っててくださいね♪
【2010/02/04 21:49】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>あるままさんへ

あるままさん&あるるちゃん&りおん君&たらごなちゃん
当選おめでとうございます!
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ネット隊の中で当選するのかと思いきや
まさかあるままさんが当選するなんて
なで牛のご利益ですかね?(*´pq`)クスッ

何度も見直さないよう
来年はデカイ字で書くことにします!(笑)

プレゼント気に入ってくれるといいなぁ~♪
【2010/02/04 21:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>さんぽさんへ

1枚1枚におやつが付いてるから
もみじはおやつ食べたさで抽選してました(*´∀`)クスクス
まめはカメラと紙が気になるのか
引いてくれないんですよ。。
口が大きかったら一度に3枚引くかも?(●´艸`)ヾ
【2010/02/04 22:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ワタシさんへ

参加いただきましてありがとうございました♪
「やっぱり外れちゃったー。」と思ってたら
本当に当たらないですよ!(笑)
当選した1人1犬のお友達は
神頼み&念を送ってたそうです(笑´∀`)ヶラヶラ

事前打ち合わせといいますか・・・
まめは抽選くじが引けないんですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2010/02/04 23:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ひじきさんへ

ひじきさんが食べたがっていた某キャラメルは
入ってませんでしたけど残念でした。。
また来年も参加して下さいね!
来年の今頃は・・・ ひじきさん・・・
ブログお休みしてそうですけど・・・ ・・・。

良質(笑)なネットって何ですの?
カラーって事ですか?(*'ω'*)......ん?
写真撮ったらHPの掲示板に貼り付けてくださいね♪
お待ちしてますわ(。-∀-)ニヒッ


>michikoさんへ

初参加ありがとうございました♪
楽しんでいただけましたでしょうか?
また参加して下さいね(>▽<)b OK!!

普通のワンコは頭をブンブンするのでしょうけど
まめはネットを嫌がってるどころか
カラダの一部かのように普通にしてましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かぶりモノ系は気にならないみたいです♪
【2010/02/05 23:19】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ちゅりぷさんへ

ちゅりぷさん、ゴメンナサイ!
1番にコメントくださったのに
承認してから当選者(犬)の名前が入ってたのに気づき
慌てて削除しちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
ちゅりぷさんからのコメントは読まなくても
承認してるのでついつい・・・癖で・・・
本当にスミマセンでした。。

ネット隊のおやつだけ食べちゃったから
違うのを引くんだろうなぁ~と思って見てたら
ちゃんと残りのカードも引いてくれたから
我が愛ワンながら関心しちゃいました(=´▽`)ゞ イヤァ~

来年も参加してくださいね♪
【2010/02/05 23:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>maymamaさんへ

初コメありがとうございます♪
メールでやりとりさせていただいてたので
初めてではないですけど何だか照れますわ(((( *ノノ) キャー

小助のリードはちょうど良かったですよ~★
1/15の日記に着けてる写真が載ってますので
お暇な時にでも見てやってください(*´∀`*)ゞ

北国っ子同士、
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!
【2010/02/05 23:43】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/710-47bba56e
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@