参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
明日から世間は3連休で浮かれておりますが
ワタシは祝日しか休みじゃな~~~い!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

土日祝日休みで遅番のない会社に転職しようかしら・・・

シフト制なので今日は休みでした♪
休みの日は昼まで寝てたいけど
朝っぱらから母メールで起こされ実家へ 川・ε・川



もみ実家雪


呼ばれたのには理由があるんですの (o´д`o)=3


2ロボハウス


2ロボちゃん


ジャイ子


2ロボちゃんと2ハム(正式名称不明)と2モルの
部屋掃除の為に呼ばれたんです。。ハァ━(-д-;)━ァ...
6匹 計3ヵ所の掃除っすよ!


飼い主の父が手術して療養中なもので
チュー系が苦手な母に寿司でつられちゃったのさっ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


実家のワンズも相変わらずで
食っちゃ寝の夢のような年中お正月生活~☆

このおケツの持ち主は



こた尻


まめたろう&もみじ&小助のパパ(こたろう)なんだけど
ビビりっぷりがまめ似というか
まめがこたろう似というか・・・(●´艸`)フ゛ハッ


こた&ベンツ


カラダがめっちゃナナメ~(笑´∀`)ヶラヶラ


ベンツ君に乗ったノビちゃん♥


ベンツ&のび



忘れちゃならない こ奴


すず&もえ


ちょっと買い物に行ってた隙に
ゲージの上に避難させておいた座布団の中綿出して
2010年 初のヤキを入れられました。。
もちろん、おやつ抜き(*≧m≦*)プププw



ランキングに参加中! 2ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

■ 

こんちわー☆
まめもみさんを釣る為にはお寿司が良いのね(笑)
お休みだったのに朝からお掃除、ご苦労様でした♪
みんな気持ち良くなってよかったね。

わんちゃん達もみんな元気そうで何より何より。
今年も楽しそうなわんちゃん&もるちゃん達を期待してます♪

■ あけおめ!ことよろ!

ご挨拶がおそくなりましてごめんなさい。
なんせゆっくりペースのyumekoさんなんでね~

うちの夫も3連休なんで…憂鬱ですv-40連休がうれしい人、うれしくない人、人生イロイロやね。
ハムちゃんたちのお掃除たいへんでしょう。
うちも息子たちが子供の頃、私が毎日お掃除していました。。。
まあ、かわいいからできたけどね、ティッシュを入れると、きれいにかじってお家を作るのよね~
2年ほどで死んだけど、涙がでたわe-445

こたろう君、笑えるしィ~(爆)いいキャラしてるよねe-273

まめもみさん御一家にとっていいお年でありますように…
また、遊びにきますね!

■ 

せっかくのお休みの日にお掃除に借り出されつつも、ちゃっかりお寿司をいただけるなんて、とてもいい休日でしたね♪

私も今週は祝日だけのお休みなんですの・・・明日(10日)は出勤さっ

ベンツ君・・・大きい?
それともこたろうパパが小さい?

まめもみ一族はみんな小さいのかな?

今年初のすずちゃん♪
お外はあんなにビビリィでも、お家ではハイパーなのね(笑)
また、すずちゃんに会いたいわぁ~~~!!!

■ 

3連休じゃないんですね…
お疲れさまです。
そして、ハムちゃんたちのお掃除もお疲れさま!
まめもみさんのご実家は、動物がいっぱいで
とっても楽しそうですね。
ところで、お父様、大丈夫ですか?

ヤキを入れられたすずちゃん…
お顔に哀愁が漂ってますね~
なんかとっても可愛いです(^o^)
ポチッ☆ポチッ☆

■ 

さすが~↑↑ベンツくんは、犬怖くないのですか?こんなかわいー写真がとれるなんて、まめもみ動物園素敵♪♪
今年もすずちゃんやらかしてくれましたね~。まめちゃんのびびりがずっときになってましたが、こたろうくんのびびりちゃんも今後期待できます♪

■ 初めまして!

先日はコメントいただきまして
ありがとうございました。

何度かコチラのブログにお邪魔して
いたのですが、
いつも読み逃げですみませんでした。

まめもみさんのご実家には
たくさんの動物さんたちがいるのですねぇ~
うらやましいです(*^▽^*)
私も動物大好きですので~

まめたろうくんともみじちゃん、
かわいいですよねぇ~
いつも『うふふ~』と思ってみてました。

またお邪魔しますので
宜しくおねがいします。

■ 

お掃除お疲れさまでした。
 お父さま手術して療養中なんですね。
 それはお手伝いも必要ですね。
 お寿司つきなんて、私もお手伝いしたいです(笑)
 こたろうパパ、いい男なのにビビリですか?!
 体が傾いているのには笑えました。
 すずちゃん、おやつ抜きが一番辛いのでは?
 応援ポチ♪

 

■ 

お掃除お疲れ様でした。
雪、すごい積ってますねe-451
そして、びっくりしたのがストーブ!!
うちで使っていた石油ストーブの二倍はありそうです(←変なところに反応してすみません)
モルちゃんやわんこ達も元気でなりよりです♪
こたろうくんが、うちのこたろうを見ている様なビビリっぷりで笑えます^m^

■ 

年明けなかなか遊びに来れず、すみませ~ん。
お正月中インフルエンザでうなされてました(lll_lll)
本当についてないお正月でしたよ~。。。
まめもみさん達は初詣も行かれて、
楽しいお正月を過ごされたみたいですねっ☆
良かった良かった!!

お休みの日にハムちゃん達のお家のお掃除、
お疲れ様でしたーーー。
きっとみんな、まめもみさんに感謝してますよっ^^

大変遅くなりましたが、
居候さんのご冥福を心からお祈りします。

■ 

ご実家でたくさんの動物飼われているんですね。
みんな仲良しなのがよいですね。
微笑ましい光景です^^
こたろうくんは本当に萌え系ですね^^

■ ☆お返事です☆

>ワタシさんへ

自分ちの掃除もしてないのに
モルたちの掃除で疲れきった一日でした(;´ρ`) グッタリ

生モノが大好物なんです!
お寿司で釣れますよ~o(*^▽^*)o
はじめは「すき焼き」だったんですけど
好きじゃないので「お寿司」にしてもらいました(゚▽^*)ノ⌒☆

■ ☆お返事です☆

***遅くなりましてスミマセン***

>yumekoさんへ

yumekoさん家もハムスター買ってたんですねぇ~
このコたちはハムと違ってめっちゃくちゃ俊敏で
人慣れするまで捕まえるのに苦労しましたけど
今は手を入れると乗ってきますよ(^∀^*)
可愛い奴らです♪

こたろうは父のワンコで生まれた時から
父と一緒に寝てますよ@^▽^@

■ ☆お返事です☆

>sattoさんへ

ベンツ君・・・
今では成長しまくってショップで見かけるコよりも
か・な・り・大きく重い。。(;´∀`)
「こたろう一族」はみんな小さいんです(ノ∀`♥)
すずの次に大きいのが3.9㌔の小助ですからねぇ~
一番小さいのがモエ♀かな?

すずは家の中ではハイパーですよ~
缶詰を開ける音を聞いたら
皿を咥えて走りまくりですU。・ェ・。Uノ彡☆
缶詰のCMオファーこないかしら?

■ ☆お返事です☆

>晴ボスさんへ

幼稚園からの幼馴染に「女ムツゴロウ」と
呼ばれた時期もあるぐらい常に動物がいっぱいで
猫以外のたいていの生き物は飼いました(*^-^*)
弟が猫アレルギーなのでね。。

父は大丈夫です!
胃?腸?が炎症して癒着した部分から
お粥が出てしまい腹膜炎で緊急手術したんですけど
だいぶ良くなりました♪
説明すると長くなるので書きませんが
いろんな事が重なって助かった強運な人です(;^ω^)
心配してくださってありがとうございます。

■ ☆お返事です☆

>さんぽさんへ

ベンツ君は犬好きではないと思いますよ(;´∀`)
モルモットは人慣れするっていうけど
実家の2モルは手を近づけるとビビりますもん。。

まめと小助のビビりは父こたろう似で
もみじの勝気な性格は・・・
ワタシに似たのか? (((( *ノノ) キャー

■ ☆お返事です☆

>michikoさんへ

michikoさん、はじめまして!
はじめましてコメントをいただいたのに
お返事が遅くなってしまって
本当に本当にスミマセン(。・人・`。))ゴメンネ

まめたろう&もみじのブログに
遊びにきてくださっていたとは感激です~☆
ロング&スムース飼いのお友達がいなかったので
すっごく嬉しいです((嬉´∀`嬉))ノ
スロー更新ブログですが
これからも仲良くしてくださいね♪

■ ☆お返事です☆

>あるままさんへ

手術して胃も1/3切除しました(;´∀`)
20時半過ぎに救急車で運ばれたうえに
そのまま緊急手術となりました。。
胸の下からヘソ下までガっツリ切られて
傷痕が・・・(;><)

まめとこたろうは目のあたりがソックリで
並ぶと親子って感じです♪
もみじと小助はこたろう似じゃないのかも?

■ ☆お返事です☆

>ひじきさんへ

雪つもってますよ~
今年は少ない方ですけどワタシが小学生の頃は
毎日のように雪かきしてましたもん(;´д`)
温暖化の影響ですね。。

ストーブ大きいですか?
これ1台で全部の部屋をあたためるから
この位の大きさは普通ですよ♪

びびりん犬のこたろうですが
ハムには興味津々で掃除をはじめると
飽きずに終わるまでじ~っと見てます(*^-^*)

■ ☆お返事です☆

>ラブウブさんへ

うぶトラさん年賀状ありがとうございました♪
毎年、コスプレ年賀状をありがとうございます(〃▽〃)
来年のウサうぶ君が届くが今から楽しみですわ~
十二支揃えたら良いことが起こりそうな?
それにしてもラブウブさん・・・
お正月にインフルは大変でしたね(´∀`||;)

鶴の恩返しじゃないけどネズミの恩返しがあったら
ワタシは着物よりもお金がいいなっ!
そしたら遊びに行きますね(>▽<)b OK!!

居候は眠ったままの姿でした。
父が救急車で運ばれた日だったから
病気を一緒に持っていってくれたのかもしれません。。


>ナビパさんへ

まめもみ家は父とワタシが超動物好きで
母と弟はさほどでもないですo(*^▽^*)o
物心ついた頃からダックスがいたので
いるのが当たり前なんですよ(=´▽`)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/695-82eae714

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


