参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
お友達のみなさん、初詣に行きましたか?
我が家は 連日で行って参りました (●`・ω・)ゞ

昨日は家から車で10分ぐらいにある神社で
本日は札幌市民なら絶対ココは外せないべさの
北海○神宮へ!



鳥居



待ってる間、あまりにも暇過ぎて
まめたろさんの耳をしつこく嗅ぎ続けるもみ子さん (●´艸`)フ゛ハッ


まめ&もみ神宮駐車場待ち


神宮駐車場待ち・・・ 約1時間半 ハァ━(-д-;)━ァ...


神宮


残念な事に神門から中はワンコNGなんですの (ノ I `。) ウゥ

昨日も今日も “ 大吉 ”  v(≧∀≦)v うれし~



大吉


同居人は3日連続違う神社でお参りしておりましたが


末吉 → 末吉 → 小吉 


神様は見てるのね ((●≧艸≦)プププッ


こんな人と一緒にいたら ワタシの“大吉” が

中吉 になっちゃうかも・・・ o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!


ブログ3周年記念イベント計画中~☆

ランキングに参加中! 2ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

■ 

明けましておめでとうございます♪

お正月はゆっくり休めましたか?

3~4日とお天気が良くなってお出かけ日和でなによりですね!
しかし、まめもみさんってば連続“大吉”だなんて強運なんですね!
うらやましいわぁ~!!
宝くじとかマジ当たっちゃうんじゃない?
私なんて・・・私なんて・・・
薄運ですからっっっ!!!(笑)

さぁ~年も明けたし、月一で今年もじゃんじゃん遊びましょうね☆
今月はいつがいいかなぁ~(笑)

■ 

初詣多いですねえ。
 もみじちゃんとまめたろう君は抱っこで?
 まめもみさん、大吉なんてすご~~い!!
 素敵な年になりそうですね。
 同居人さんと仲良く分け合って中吉がまた素敵なのかも~~(笑)
 ポチ♪

■ 

明けましておめでとうです~。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

初詣、ワタシ今年はまだ行けてないんですよー・・。
まめもみさんは既に2回も行かれたんですね。
しかもおみくじ2回とも大吉だなんて。
きっと良い年になりますね♪

同居人さんはどうしたのかしら。。
ちょっと間明けた方が良いかも。。ですね(笑)!

■ 

あけましておめでとうございます。
駐車場に1時間半は辛いですね(>_<)
お参りも混んでましたか?
大吉を連続で引くとは、まめもみさんの今年の運勢は間違いなく大吉ですね♪

■ 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
まめもみ一家が今年一年楽しく過ごせますように。
今年はタイガーの年ですね。
タイガー?大河v-237
もちろんレオ家地方は」盛り上がっております(^_-)-☆
ところで気になった少し前の記事「○っ○○○ン○ー!」ですが、毎週見ています。
もしかしてコンビニ関係ありますか?
確か北海道の方だったような・・・。

■ 

おお~~!!大吉~~!!(゚0゚)
……って、そういえば、私大吉ひいたことないなぁ……。
凶を引いたこともあんまりないけど。
今年は近所の氏神様に初詣に行っただけで、まだどっこも行ってないしな~。
って、考えてみたら去年もおみくじ引いてないわ(^^;)ハッハッハ

おっ!イカンイカン~~(^^;)
ご挨拶が前後しちゃった。

明けましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくです♪

それにしても、すっごいな~~~駐車場渋滞……。
我が家だったらきっと、最初の30分でぶい~~んっと帰ってしまってます( ̄▽ ̄;)
並んでちゃんとお参りするまめもみさんはエライ!!

■ 

大吉のまめもみさんに、末吉・・・ニヤっとしちゃった。でも、3日連続行ったのは「大吉」目当てだったのかと思われますが、残念でした。私も大吉でした~!受験のときは2ひいて「凶」「大凶」だったので、私は受験に失敗すると本気で思いました。なので、同居人さんの気持ち痛いほどわかりますよー。
駐車場の待ち時間半端ないけど頑張りましたね。有名なところなのかな?

■ 

まめもみさんこんばんは!
年末はギリギリまでお仕事だったのね( T.T)
お疲れ様でした!
昨年も、楽しいブログを沢山有難うございました(^o^)
今年もどうぞ宜しくです♪

初詣、凄い人~!!
並ぶのって、だんだん辛い年になってきました…
おみくじどおり、よい1年になりますように(^o^)
ポチッ☆ポチッ☆

■ 

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
大吉を連続で引いてるの凄いかも
でも同居の方の中吉から小吉が貴重かもしれませんよ。
もみじちゃんまめくんの耳をなめなめなんか微笑ましいですね^^

■ ☆お返事です☆

>sattoさんへ

お正月というか年末31日から2日までは
毎日、実家通いしてました。
御馳走を食べに1人と3匹でね(=´▽`)ゞ イヤァ~
寿司と言われて飛んで行き~
ウナギと言われ飛んで行き~
一週間ぶりにはいたスカートがキツくなってて
ビックリしましたわΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

“大吉“効果か?ロー○ン前で100円拾いました(`・ω・´)vイェイ!
宝くじだけは当たらないんですよねぇ・・・
ワタシも薄運なのかしら?"o(-_-;*) ウゥム

今月は3連休の休みが1日しかなくって
日曜日の休みは17日(日)だけです♪
天気が良いといいんですけどねぇ~★


>あるままさんへ

神門から中は抱っこしても獣は入れないので
まめたろう&もみじ&小助さんたちには
車の中で留守番してもらいました(*’-^*)

中吉になるのはごめんなので
少し距離をおこうと思います( ̄▼ ̄)ニヤッ
末吉を2回も引く人なんてありえませんよねぇ~
ある意味、強運か?(笑)

■ ☆お返事です☆

>レオ母さんへ

2010年もヨロシクお願いします!
レオ母さん、レオ父さん、レオ君、リク君も
今年一年健やかで楽しく過ごせますように☆

今年はタイガーたいがー大河の年ですね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
もっちろん、見てますよ~!
と言いたいところなのですが絶対に見ない事にしました。。
ある意味・・・ 今年の抱負?
LOVE過ぎて逆に見れませんわ (ハ*))((*ノノ)キャ
同理由でコンサートの行ってませ~ん♪

「○っ○○○ン○ー!」見たんですね!
コンビニに関係なくはないですけど
親子関係にある会社なので業種は全く違いますよ~
ワタシはまだ見てないけど たぶんソレかも?

■ ☆お返事です☆

>かよぽんさんへ

吟じます!
凶のおみくじは引いた事がないけど
実際に見たらぁ~ 
凹みそうな気がするぅ~
あると思います!
(↑古っ。。)

2010年 続きはWEBで見させていただきま~す!
我が家からの寒中見舞いは写真待ちですので
少々お待ち下さいませ(*/∇\*) キャ
実家の分の寒中見舞いも頼まれてるのに
手付かずでして・・・
もっとプライベートな時間が欲しい~!
スローペースなブログですがヨロシクお願いします♪


>さんぽさんへ

末吉2回も引く人も珍しいけど
凶じゃなかっただけマシなのかもしれませんよね(*´pq`)クスッ
ワタシだったら大吉が出るまで引き続けるなぁ~
し・か・も、ご神木におみくじを結ぶ時に
末吉のおみくじが真っ二つにやぶれてましたわ(;´∀`)

北の大地では超有名な神社なんですよん♪
明治天皇が祀られてます。

■ ☆お返事です☆

>晴ボスさんへ

こんはんは!
去年は晴ボスさんのお休みで交流が少ない一年でしたけど
今年は たくさん交流できたら嬉しいです!
晴クンをたくさん見せてくださいね(*ゝ∀・*)ノ

基本的にワタシも並ぶのは大キライな方で
前日はたくさんの車を見た瞬間に挫折し
違う神社でお参りした次第でございます。。

大吉な一年を過ごせたらいいなぁ~☆


>ナビパさんへ

あけましておめでとうございます!
2010年もよろしくお願い致します((o _ω_)oヨロシク

中吉から小吉も悲しいけど
末吉から小吉でした(´‐ω‐)=з フー

もみじはまめの耳フェチで
小助の耳は興味ナシなんですよ(笑´∀`)ヶラヶラ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/693-b74d17b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


