テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス&忘年会!
今年 最後のレストラワンさんに行って来ました♪
まずは 美味しかったコースメニュー(1500円)から
じっくり がっつり ご覧ください ♡(๑◕ܫ←๑)ノ


【ビーフコンソメスープ】

レストラワンスープ


【チカのパン粉焼きトマトソース】

レストラワン魚


【山くらげのパスタ】

レストラワンパスタ


【・・・(デザートの名前忘れた)】

レストラワンデザート


この美味しそうなデザートを狙うは・・・

アッ(*◎Д)σ  つくしちゃん!

つくしちゃんデザート

今日のランチデート(クリスマス&忘年会)のお相手は

つくしちゃん


さとさくつく・・ね の sattoさん&つくしちゃんと と と

アビココロコシラズの abykokoさん&チヨッ子ちゃん&みりんちゃん
&ねね子ちゃん で abykokoさんとは お初でございます (*ノ∀`*)


ねねちゃん&みりんちゃん&ちよっ子ちゃん
 (左から みりんちゃん・ねね子ちゃん・チヨッ子ちゃん)


我が家からは まめたろう&もみじが参加 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まめ&もみレストラワン


小助は?って?

レストラワンさんは らせん階段を上った2階にあって
透ける階段を上れない3ワンを1人で抱きかかえて上がるなんて
か弱いワタクシには無理ですの |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


『チーム*モジャ子』

もじゃ子


『スム×4』

スム4



みりんちゃん&ねねちゃん


ねね子ちゃん&チヨッ子ちゃん



sattoさんの戻りを待つ ちくわちゃん・・・
じゃなかった つくしちゃん ( *´艸`)クスッ


sattoさんを待つつくしちゃん


『6ワン大集合写真』

レストラ6ワン


レストラ6ワン2


この日、唯一のオトコは椅子の下に避難中。。ε=(‐ω‐;;)


レストラワンまめ



sattoさんからクリスマスプレゼントをいただいちゃった (*´∀`)ノ
手作りモフモフベッド!!!

とっても気持ちいい~~~! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


さっとさんベッド


さっそく寝させていただいてます♪(只今、まめ使用中)


モフベッドまめ



今日は楽しい時間をありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
来年も遊びましょうねぇ~♪

味噌市からも参戦か? (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ



ランキングに参加中! 2ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ストーブ(BlogPet) | ホーム | 次郎?(BlogPet)>>
今日はとっても楽しかった&美味しかったですね~~~!!
また店内に誰もいなくって、とぉ~ってもあずましかったですわぁ~(笑)
何でもやりたい放題でしたもん♪

今年一年、まめもみさん家とはよく遊んでいただきました!
何度か腹ヘリコのまま帰してしまったコトもありましたが(^^;
さくら姉も更にパワーアップして帰ってきますので、来年もまたブイブイっと遊びましょうね☆

モフモフベット♪
お気に召していただけて?
わが家では、寒い日は私の足がモフベットに入ってたりしてます(笑)
これから寒い日が続きますから、お互いに風邪なんぞいただかないように、よい年を迎えましょうね!
今日はありがとうございました♪
【2009/12/27 20:13】URL | satto #-[ 編集]
おお♪
北のメンバー大集結だわ~~!!
いいないいな~~♪♪
これで、あいちゃんが揃ってたら、ホントに北のフルメンバーよね♪
来年こそは…!!参戦したい!!
GWか夏…お金も貯めないと…だけど、飛行機のチケットとれるかしら…。

相変わらず、ここのカフェのメニューは美味しそう~!
この“チカ”って、お魚かしら??
我が家も、今日はつっくのそっくりさんと今年最後のおデートでしたよん~~。

このベッド!本当にあったかそうですよね~!!!
もみお嬢様もまめ王子も、めっさ気持ち良さそうだわ~~~!!
sattoさんが足を突っ込みたくなる気持ち…わかるなぁ…(笑)
ってか、私もこの中にもぐって寝たいよ!(笑)
【2009/12/27 23:31】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
6ワンでクリスマス&忘年会なんてにぎやかだったんですね。
 小助ちゃんはお留守番だったのかあ。
 コース、とってもおいしそう♪
 今頃の時間に訪問して、ちょっとおなか空いてきちゃいました。
 モフモフベッド、まめたろう君気持ちよさそうですね。すぐに眠りにつきそう♪
 応援ポチ♪
【2009/12/28 03:34】URL | あるまま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/28 11:12】 | #[ 編集]
こんちわー☆
ランチおいしそー!
これが1500円でいただけるなんて。。ミラコーですっ!
そしてそしてわんちゃん大集合でとっても楽しそうなクリスマス会ですね~!
このベッド、気持ち良さそう。。
ワタシが欲しいくらいです(笑)

とっても良い一日になりましたね!
【2009/12/28 11:15】URL | ワタシ #-[ 編集]
どの子もおりこうにぴたっとひっついたまま写真撮影させてくれるんですね。この子たちが特別おりこうなんでしょうね。この前大型の集まりにいったときは、みんな感覚があいていてなかなか撮るのに苦労しました。
まめもみちゃんたちさすがに上手ですね。やっぱりモデルさんだ!!
【2009/12/29 06:29】URL | さんぽ #-[ 編集]
まめもみさんご無沙汰しています。
いつもお友達と一緒で、楽しそうだな~
皆良い子なんだね♪
 
慌ただしい時に失礼しますが、今年も仲良くしてくださって有難うございました!
まめもみさんのブログ、とっても面白くて、いつも楽しく見させて頂いてます^^

来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますね~
ポチ☆ポチ☆
【2009/12/31 17:19】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/689-cc4de2db
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
