参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
今日は3ヵ月以上ぶりに
胴長短足毛短姉妹とデートしてきました ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

昨日、大吹雪きだったと思えないほど
暖かくって良いお天気でしたよん♪


スム5ワン


公園3ワン


危うく “ 胴長短足毛短姉妹 ” で紹介を終わらすところだったわ(;^ω^)

さとさくつく・・ね
さくらちゃん&つくしちゃん ♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


みかんボール取り合い


みかんボール命なのだっ!
ε=ε=((○`・v・)っ====●


「次のデートは絶対カフェ付にしよう」と約束してたので
sattoさんの車でシバキチカフェへ移動し
少し遅いランチ(ワタシはブランチ)する事に!(≧y≦*)


シバキチまめ


土日限定 “ 角煮カレー ”
実は角煮好き~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


角煮カレー


シバキチさくらちゃん&つくしちゃん


さくらちゃんおやつに必死


姉妹の行動を見る兄弟


シバキチカフェ3ワン


(。-ω-)zzz


カフェで寝るもみじ


相変わらず交わらないワンズなのであった。。。

でっ でも  また遊ぼうね♪ d(ゝ∀・*)ネッ!!



ランキン2ポチっとお願いします (ノ´∀`*)
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

■ 

胴長短足毛短姉妹って舌を噛みそうって・・・痛いっ噛んだ^^;
5ワンショット青空が気持ち良いですね^^
まめたろうくんと小助くんの怪しい行動がなんともかわゆ~い^^
角煮私も食べたい^^;

■ 

今日はひもじいデートにならずで楽しかったですね(笑)
いつもまめもみさん・・・お腹すかしてたものね(^m^)プププ

今日も交わらない5匹ちゃんだったけど、でもきっといつかワラワラと遊べる時が絶対来るハズ!!
その時までブイブイっと遊びましょうね♪
次回はクリスマスかなっ!
過去・現在・未来永劫、クリスマスは空いてますからっ!(笑)

■ 

おっ♪
北のワンズ集会お久しぶりですね~(^^)
この“シバキチカフェ”、sattoさんのブログで何度か登場してるのを見て、おいしそうなだ~~!!って思ってたのですよ~。
この角煮カレー♪めちゃんまそうですよね~!
食べたい~~!!
でも私はせっかく北へ行ったなら…本場のスープカレーが食べたいなぁ~~v-344

交わらないワンズ……(≧m≦)プププ
ここに茜を投入しても…更に交わらないワンズ軍団ができるだけなんだろうな~(笑)
来年……その交わらないワンズの姿が見られるといいな~~♪

■ 

すごくきれいな青空ですね。
 角煮カレーおいしそう♪
 サフランライスなんですね。
 ワンズにはごちそうなかったのかな?
 もみじちゃん、おねむださしね(笑)

■ ★お返事です★

>ナビパさんへ

前日は これでもかってぐらいの吹雪で積もってたのに
遊んだ日は眩しいぐらいの晴天でしたv(@∀@)vィェ~ィ
芝生も乾いてたから足も汚れず楽しめましたよ~♪

角煮は美味しいですよね(´ω`*)ネー


>sattoさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
3連休の1番天気の良い日に遊べてラッキー!
久々に まともな場所でランチできましたね(*^-^*)
まぁ 朝ごはんを食べないで集合するワタシが悪いので
自業自得なんですけど・・・(;´∀`)

次回はクリスマスおパーティーで交流!?
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
今から予定たてないと!(笑)

運転させちゃってスミマセンでした(;^ω^)
実はカフェから帰る時もルームミラーに激突しちゃったんですけど
位置ズレてなかったです?(;~〓~) アセアセ


>かよぽんさんへ

シバキチカフェの看板犬は白シバなんですけど
4回行って2回しか見たことがありませ~ん!
いつもカウンターの中にいるんですよ(;^ω^)
昨日はカウンターの外に5分ほど出てたんですけど
あまりにお腹が空き過ぎてカレーに夢中なワタシは
シバキチさんの写真どころでありませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
角煮カレー、はじめて見ましたよ!
土日限定新メニューのようです♪
スープカレーといえば、我が家の近くに有名店があるんですけど
まだ一度も行ってないんですよねぇ…
芸人の掟ポルシェが店の前で取材?してましたよん♪
掟ポルシェ知ってます?
「男は橋を使わない」人です(-∧-;) ナムー

茜さんも交わらない軍団に参加できるって
ちょうどSさんと話してたとこでした( ´∀`)ケラケラ

■ 

わ~い。お久しぶりのコメントですね~。
おデート楽しかったみたいですね。ランチもとてもおいしそう。角煮私も大好きです。でも、こんなカレー食べたことない。おいしそう~。
さくらちゃんたちが大きく見えるのって・・・スタンダードなんですか?
もう北海道は吹雪があるんですね・・・こっちはまだ木枯らし程度です。

■ 

こんちわ-☆
コメ欄が久しぶりに開いてた♪
なんとまぁ、みーんなダックスちゃんでかわいい♡
ワタシもその中に混ざりたいくらい(笑)

ランチもとってもおいしそうですね♪
わんたちってなんであんなにばらばらに距離取るんですかね?
あんまり『ともだち』って感覚ないのかな???

■ 

5わんズでデート、賑やかそうでいいなぁ。
みんな青空をバックにちゃんと並んでお利口さんですね♪
角煮私も大好きです。
角煮カレーe-420おいしそう!!
そりゃぁ、おいしいですよね。
もみじちゃんの洋服がすごく可愛いんですけど、おねむの写真しか良く見えないです(>_<)
やっぱり女の子はスカートですよねe-266

■ ご無沙汰してます。

まめもみさん、お久しぶりになっちゃいました。
遅くなったけどお誕生日おめでとうv-314
お互いにっ(=^▽^=)ニャハハッ
あと、あのお恥ずかしい仕上がりのカフェマットを使ってくれてること、
本当に心から感激してます。
優しいまめもみさんに乾杯☆☆

胴長短足毛短仲間さんとのデート、お天気も良くていいですね~♪♪
ワンズの交わらない関係がこれまたそそられる(^m^)ムフッ
もみちゃんのクールっぷりが好きですよん。

■ お久しぶりで~す!

「小雪ちゃん」って、な~に?
ハムスターかな?よくわらないけど、命あるものが天に召されたのですから、ご冥福をお祈りします。そりゃまめもみさんちで暮らせるなんて、幸せですよ~。きっと「ありがとう!」って思って亡くなったのでしょう。。。

しかし、いつもながらまめもみさんちの、ダックスワールドはすごい!!
私なら、もう~疲れ果てていると思うワンv-40
でも、たくさんいる分、楽しさもあるわね。。。
性格も違うし、私的には「まめちゃん」の性格は私似で好感度no1でっせv-238

■ ★お返事です★

たいへん遅くなってしまいスミマセン。。

>あるままさんへ

前日は雪が降ってたのにデート日は晴れてて良かったです♪
芝生も乾いてたし~☆

角煮カレーはサフランライスだったんですよ(o^∇^o)ノ
ライスが白くても黄色くても角煮カレーは
美味しかったですけどね!

3兄妹は偏食犬なので食べ物に興味がないんです(;´∀`)
おかげで優雅に食事が楽しめます♪


>さんぽさんへ

お友達とのデートは楽しかったですよ(>▽<)b OK!!

カレーに角煮はお初でしたが
ラーメンに角煮は食べた事があります♪
もはやラーメンに角煮は一般的?(・vv・) ハニャ???

さくらちゃん&つくしちゃん姉妹は正真正銘の
ミニチュア・スムース・ダックスで
普通のミニチュアより小さいくらいなんですよ~!
前のめりぎみに写ってるから大きく見えちゃったのかな?

■ ★お返事です★

>ワタシさんへ

お返事書けると思ってコメ欄あけてみたものの
時間がなくって今になってしまいました(;><)
スミマセン。。

何度会っても距離が縮まらない5ワンですけど
たまにお互いのニオイを嗅ぎあってたりしてる姿を見てたら
まぁ まんざらでもないのかな?
飼い主の勝手な思い込みなんですけどね(;^ω^)
それとも まだまだ 『知り合い』 程度なのかしら・・・・。

■ ★お返事です★

>ラブウブさんへ

カフェマット愛用させていただいてますよ~☆
隣の席に座ってた方が「キルティングもいいね」って
連れの相方と会話してましたわ(*´σー`)エヘヘ
「リバーシブルなんです!」って言いたかったけど
微妙な声の大きさでの会話だったから
聞こえないフリしちゃいました(;^ω^)

この中にうぶクンが交じったとしても
みんな別行動してそうですけどね(= '艸')ムププ


>yumekoさんへ

お久しぶりです♪

小雪はモルモットのオトコのコでした。。
モル第1(2)号だったのに とても残念です(´;ω;`)

すず以外は通常ダックスの1/2しかないので
苦にはならないですよ。
コンパクトで場所もとらないし~(≡^∇^≡)ニャハハ
3匹も6匹も一緒です!
そういう意味じゃなくって?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/672-6695b52e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


