参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
3日(土) ドッグラン(無料)にて♪


顔面が痛いくらいの日差しだと思ったら
急に小雨が降りだしたりで イマイチなお天気だったけど
とりあえず ドッグランへ行く事に!

着く頃には晴天~★
ワタシって晴れ女? (/▽゚\)チラッ


まめたろさんは いつものごとく ひとりアジ中=3


まめラン1


ドッグランでは高い場所にいた方がいいのよねぇ~


まめラン2


なぜなら

餌食になるからじゃ(*ノωノ) イヤン


まめVSビーグル


ビーグル君の他にも ミニピン君、シーズー君、シェパード君と
な・ぜ・か
オトコしか寄ってこないのよねぇ・・・o(- -;*)ゞ イヤァ


もみじは探索に夢中で


もみじ探索中


小助は逃げまくり


小助樽川ラン


フレンドリーなワンコが欲しいです。。
多頭飼いの実家で育ったのに 他のワンコに興味がないなんて
そんなの

おかし過ぎでしょ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



樽川3ワン


せっせと3ワン並べて撮ったのに
逆光だったぁ・・・ Σ(|||▽||| )


お返事・訪問遅れてます。。(;~〓~) アセアセ


ランキングに参加中! 2ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

■ 

おっ♪いいお天気~~。
ですが、緑の芝の上に落ちている枯葉が、何気に秋の風情ですね~(^^)
北はもう寒いだろうなぁ…。
味噌市もここ数日でめっきり寒くなりましたよ~。

相変わらず、3わん3様のラン風景ですね(笑)
まめ王子はなぜ男子にモテルのか…??
王子じゃなくて、姫に見えるのかもね~~( ´艸`)プププ

■ 

まめもみさん晴れ女なんですね。
お天気のドッグラン楽しいはずなのですが
まめくんは苦手なようですね。
ナミビビも私から離れないので最近は行ってもしょうがないかなって思うようになりました。
でも他のワンちゃんと会うのも大切ですよね。
もみじちゃんはマイペースなんですね。
小助くんうさ耳可愛いですね^^

■ 

皆性格があるから、見てて楽しいですね。相変わらず、もみちゃんの探索何を探してるのかなーって気になってます。まめちゃん男に好かれるなんて、、、フェロモンだしてるのかもしれないですね。守ってあげたいオーラ!!
こすけくんは犬たちから逃げてるのでしょうか???

■ 

多頭飼いだからって他のわんこに興味無いということもあるんですね。うちも他のわんこに興味無い、むしろ嫌がるんですけど、それは小さい頃から犬とあまり接してないからだと思ってました。やっぱり持って生まれたものも大きいのかなぁ。
ドッグランで他のわんこと楽しそうに遊んでいる姿を見るのが夢でしたが我が家は無理っぽいです(涙)。

■ 

そちらはお天気が良いみたいですねー!
こちらはただいま台風が通過中でございます。。。

まめちゃんも男の子から求愛されちゃうんですね?
うちのはるも(笑)。
絶対フェロモンかなんか出してますよね?

もみちゃんは今日もかわいいわぁ♡
ボーダーのお洋服がとってもよく似合ってるし。
でも何探してるのかしら???
良いもの、あった?

うちも多頭飼いのくせに自分たち以外はダメみたいです。
なんでだろうか、同じわんちゃんじゃない。。。

■ 

すっかりめっきり寒くなっちゃいましたね・・・
まめもみさん、晴れ女だなんて!!
ステキすぎっ♪(笑)

今月中にもう一度遊べるといいですね~
ここのランも、行き方を忘れてしまいましたよ(--;

台風すぎたらもっと寒くなるのかなぁ?
寒さが本格的になる前に遊びましょうね!

■ 

まめたろうさんはアジを楽しみたい、というよりは、避難場所としてのアジなんですね。
ドッグランにゃーいい時期になりましたが、本日、そちらは大変なことになっているんですよね。お気をつけくださいませ。

あっ、でも晴れ女がいらっしゃるので、もしや今頃晴れ晴れでしょうか?i-1

■ 

無料なのにアジリティ出来るなんて、なんてステキなドッグランe-266
まめたろうくんは、男子にモテモテなんですね。
実はウチもそうなんです(笑)
うちの場合、陰湿なのか女の子はあまり寄ってきてくれませんv-406

3わんの行動がバラバラで思わず笑ってしまいました。
家では3わん団結して、何かすることってありますか?イタズラとか(笑)

■ 

ご訪問ありがとうございました。
毛短会、面白いですね。
さっそく入会手続きさせてもらいました。
まめくん、小さいですね。
我が家は4.8キロもあります。

これからもよろしくお願いします。

■ 

見させていただきました。
応援ポチッ!!

■ 

もみじちゃんとまめたろう君はおそろいのウェア?
 小助君は色違いなのかな?
 みんなシャイなんですね。
 ビビリちゃんにはみんな寄ってくるのよね。
 うちのりおんにも男の子が寄ってきますよ~。
 

■ 

まめもみ さん 、 おはようございます♪

初めてお邪魔します。
3匹そろって、かわいらしく
りりしく見えます。

また来ますのでよろしくです

応援して帰ります。 ぽち

■ ☆お返事です☆

>かよぽんさんへ

味噌市の寒さと比べモノにならないぐらい
北国は寒いですよ~:(;゙゚'ω゚'):サムィー
ストーブと炬燵のフル活用で まめは炬燵から出てきませ~ん!
昨日、ワン用モフモフ毛布を購入しました(≧∇≦)b OK

ここの無料ランは冬の間は閉鎖されちゃうから
今年はもう最後だったかもしれません。。
まめ男のお尻は いい香りなのかしら?(*/∀\*)イヤン
うんPーは付いてませんからねぇ~!(笑)

■ ☆お返事です☆

>ナビパさんへ

ドッグラン以外でノーリードにできる場所って
限られちゃいますからねぇ・・・(-ω-;)ウーン
ワタシの近くから離れないから あまり意味はないですけど
たまには他のワンコとも触れ合わないと!

もみじは歩きもマイペースですよ~♪
少しでも もみじの歩くペースを乱そうものなら
その場に立ち止まって動かなくなりますもん(;´∀`)


>さんぽさんへ

もみじは他のワンコと直接触れ合うよりも
ワンコの匂いが残った地面を探索してる方が
楽しいみたいです(;^ω^)
まめの周りにオス犬ばかりなのは
変なフェロモン出してるのかもしれませんね(*ノωノ) イヤン
ちょいと嗅いでみます?(笑)

■ ☆お返事です☆

>ebimamanさんへ

他のワンに興味ないのは性格だと言い切ります!!!
小助なんて多頭飼いの末っ子として育ったのに
人にも犬にも ぜんぜんなんですよ~( TДT)
まめ&もみだって2歳?3歳?まで実家で生活してたのに
外飼いワンコの居候と目も合わせようとしません(;><)
実家のワンコたちはフレンドリーな性格なんですけど
どうしてなんでしょ?(´ε`;)ウーン…

>ドッグランで他のわんこと楽しそうに遊んでいる
>姿を見るのが夢でしたが我が家は無理っぽいです(涙)。
無理っぽいもの同士、これからもヨロシクです♪(笑)

■ ☆お返事です☆

>ワタシさんへ

まめは ちん○んの匂いを嗅がれる率が高いんですけど
よっぽど くちゃいのかしら?Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
じぶんから他のワンコのニオイを嗅いだりすることは
めったにないんです~

まめ&もみが着てるボーダーTシャツは
お友達の手作りで それぞれの名前が背中に入ってま~す!
他のスム友ともお揃いなんですよん(>▽<)b OK!!
手作りお洋服が作れちゃう人って尊敬しちゃいますわぁ~♪

多頭飼いだからといってフレンドリーに育つとは
限らないってことですよね。。
しっかし我が家の3ワンはっ!(#^ω^)ビキビキ

■ ☆お返事です☆

>sattoさんへ

いやぁ~ ホントに寒くなってきちゃいましたねヽ(´Д`;)ノアゥア...
ファンヒーターと炬燵で暖をとる毎日がはじまってますが
今から こんなんで冬を越せるのだろうか?

今月は日曜の休みが11日しかありませんでした(;><)
sattoさんは日曜じゃなきゃダメなんですものね。。
樽○ドッグランは残念ながら冬季閉鎖するんですよ(´Д`|||)
公園のHPに閉鎖期間が記載されてないので
いつから閉鎖なのか行ってみないとわかりませ~ん!


>タツの母さんへ

みんな高い場所が苦手みたいで
アジしてるワンコは我が家のまめたろさんぐらいでした(´∀`*)ウフフ
北の大地は寒いっすよ~~~!
ドッグランでボーっと突っ立ってたら
間違いなく鼻水ジュルジュルになることでしょう:(;゙゚'ω゚'):サムィー


>ひじきさんへ

こたろうさんが陰湿だなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
絶対にありえません!
異性に好かれるのもジェラシーだけど
同性に 大事なおちん○んの二ホヒを嗅がれるのもねぇ…(*ノェノ)キャー

3ワンで団結ですか?
う・・・ん、
もみと小助は悪戯なんて絶対にしないし・・・
ワタシと一緒にベッドで寝る時ぐらいかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
答えになってませんね。。 あはっ♪


>チュンさんへ

こちらこそ 訪問ありがとうございます♪
初コメいただいたのに遅くなってしまって
本当にスミマセン!m(*- -*)m

「毛短会」に入会したんですねぇ~★
同じ地域の毛短(スムース)を探せるから
たくさんの お友達が増えるといいですね(≧∇≦)b OK


>ケンジさんへ

ケンジさん、はじめまして♪
応援ありがとうございました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


>あるままさんへ

まめたろう&もみじが着てる赤ボーダーTは
同じ北国に住むスム友達の手作りなんですよ~♪
小助が着てるのはidogさんの商品で
こっちは3ワンお揃いのボーダーTでした☆^∇゜) ニパッ!!

りおちゃんならオンナのコがいっぱい寄ってきそうだけど
あるるちゃんがオーラを出してるのかな?( ̄▼ ̄)ニヤッ!


>ぽち太郎@愛犬ミニチュアダックスフンドと健康生活さんへ

はじめまして!
訪問&コメント&応援ありがとうございます(*^・^)ノ ⌒☆

こちらこそ、また遊びに伺いますので
お暇な時にでも遊びにきてくださいね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/654-566b69a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


