参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
10月最初の投稿~♪

忙し過ぎて先週の日曜日(27日)のお出掛け日記を
やっとこアップです ((^┰^))ゞ テヘヘ


2週連続で動物愛護イベントに参加!
20日(日)は山(盤渓(ばんけい)スキー場)だったけど
27日(日)は某酪農大学で開催されました U^皿^U

また エクステ(無料)付けてもらちゃった (ノ´∀`*)


もみ愛護江別

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もみ愛護フェス江別


関節チェック(問診のみ)のブースで並んでたら
前に並んでたバーニーズさんが逆方向で座り込んでしまい
まめはパニック(笑)、小助は隠れ(笑)、もみはガン見((爆))

もみ、強いよ アンタはっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


バーニーズ


まめ愛護フェス江別


頂戴するモノは頂戴したので
紅葉見にドライブへ=3=3


定山渓ダム


3ワンダム


中山峠の定番 「あげいも」(300円)


中山峠あげいも


更に移動=3=3=3

きのこ王国(喜茂別店) 「きのこ天盛り合わせ」と「きのこ汁」(100円)


きのこ王国


胃も心も大満足な1日でした ε-(´∀`*)ホッ


愛護フェスサンプル


関節チェックでもらったダックス(竹炭ドッグクリーナー) U^ェ^U ワン!

リストレストやクリーナーとして使用するそうですが
ダックス飼いとしては使えませわ…(;´Д`)ウウッ…


もみと竹炭ダックス


ランキングに参加中! 2ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

■ 

いやん、バーニーズさん!
さくらだったら狂うほど吼えまくりメンチ切りだったでしょう・・・(^^;

某酪農大学ってお隣市?
そこでも動物愛護フェスティバルってやってるんですね!
知らなかったぁ~!
もみちゃんのエクステ、とってもお似合いですわん♪
あげイモも、盛りだくさんのきのこもメッチャ美味しそう!!
秋って本当に美味しいよね~~~(笑)

■ 

もみじちゃん、おしゃれでかわいいわ♪ でも、いざとなるとガン見なんて、強いんですね(笑)
 キノコ料理とってもおいしそうです♪
 あげいもってジャガイモ揚げ?
 気になります。

■ 

バーニーズと向かい合わせで大きくて3対1でもなかなか勝てませんね。でもバーニーズは優しいワンちゃんですよね^^
ダムを背景に3ワンショット決まりましたね^^b

■ 

バーニーズ、でかいけど結構大人しくってかわいいですよね(^^)
でも、こすちんともみ王子にはでかすぎたか~(笑)
相変わらずもみ嬢はお強い(笑)

揚げ芋ときのこの天ぷら…めさめさおいしそうなんですけどぉ~~!!!!
今すぐ食べたいっ!!!
あ~~北の秋はおいしいものがテンコ盛りでうらやましい限りです…。

■ 

やっぱり女の子は強いのかなぁ。
まめちゃんのびびり、かわいーです。結構びびりさんですよね。まめちゃんの服似合ってる♪♪

エクステいいですね。もみちゃんってピンクよく似合っててすっごくかわいーです。やっぱり美人だからいいですねー。

■ 

こんにちわー☆
もみちゃん、、、エクステ着けた姿がなんてかわいいのっ!
お洋服もキュートだし、モデルさんみたい~♪
お土産もいっぱいだし、なかなか良いイベントですね~。
うちの近くでもやってくれないかなぁ。

そしてそして。。。あげいもおいしそー☆
ワタシ、北海道のいももちも大好きなんですよー。
これは中は普通のジャガイモなのかしら?
ジャガイモ好きにはたまりませんわ。。。

警戒してる3わんちゃんをよそにバーニーズちゃんの周りだけ
ぽわぽわしてる感じがして、笑っちゃいましたよー!

■ 

バーニーズさんをガン見できるもみちゃんにアッパレ!!
女性は強し。
会長はさすがに写真内に見当たらないですもんね~(笑)
でも、小助君もだ~れも吠えないから偉いよな~。
うぶならえらいっこっちゃになりますよ(>_<;)

そちらは紅葉も進んでます??
まめもみさんのお腹も満たされ、サンプル品もいっぱいゲットできて、
ダックスグッズまでもらえたなんて大満足ですね~☆☆
もみちゃん、母性が芽生えてる??^^

■ 

天気もよくって気持ち良さそうですね、そしてあげいも美味しそう。あげいも美味しそう。あげいも美味しそう。3回言いました。味付けは塩味ですか?ケチャップつけて食べたいです。エクステ可愛いですね。これってすぐとれたりするんですか?

■ ☆お返事です☆

*** たいへん遅くなってしまいスミマセン! ***

>sattoさんへ

さくら姉さんがラブラドールに吠えてる姿を
ハラハラしながら2度ほど拝見しましたけど
こんなに でっかいバーニーさんにも吠えちまいます?(;・∀・)?

隣市の某酪農大学でした♪
フェスに行ってから他のサイト情報で知ったのですが
この大学っていろいろ問題があるみたいでして・・・
ゾッとしましたわ((((;゚Д゚))))

中山峠に行ったら絶対に食べちゃう「あげいも」だけど
何度食べても飽きないんですよね!
ソフトも美味しかったですよん(゚∇^d) グッ!!


>あるままさんへ

もみはまめと違って肝がすわってると申しますか・・・
目線外さずに様子を見てましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こっちがドキドキでした。。

「あげいも」を簡単に説明しますと
蒸した芋をホットケーキミックスつけて揚げたモノです♪
自分家で作るのとは何かが違うんですよ"o(-_-;*) ウゥム
自然の中で食べるからなのか?


>ナビパさんへ

こちらのバーニーズさんは温厚な性格のコでしたけど
犬種によっては怖いですよね。
昨日もニュースで見ました(;><)

せっかく 紅葉の中のダムを見に行ったのに
見渡せる階段?をのぼる気力と体力がありませんでした(;´∀`)


>かよぽんさんへ

かよぽんさん・・・らしからぬ間違いですな( ̄m ̄* )ムフッ
>もみ王子

どちらかと言えばワタシも大きなワンコが苦手なので
飼い主に似たのかな?(;^ω^)
ドッグランでポニーぐらいのデカワンコを見た時は
写真を撮るのも忘れるぐらい距離を保つのに必死でした。。
あのコは何犬なんでしょ?

わざわざ「きのこ天」を食べに出掛けるほど
好きなんですよ~(=v=)
山の中にあるから冬は行きませんけどね。


>さんぽさんへ

まめはオトコなんだから少しは凛々しくして欲しいけど
最近では少年のままでも いいかなと思ってます(∀`*)ゞイヤァ
おかまちゃんだし~♪
まめが着てるボーダーはお友達の手作りで
背中部分に「mame」って入ってるんですよ☆^∇゜) ニパッ!!

毛が黒いから洋服とか限られちゃうんですけど
黒毛にピンクって生えてるでしょ?(*´σー`)エヘヘ


>ワタシさんへ

ここ数年の動物イベントとしては1番の収穫でしたo(*^▽^*)o~♪
ダックスちゃん、カワイイでしょ?
1家族に1匹じゃなく、1犬に1匹欲しかったなぁ・・・と
わがまま言ってみたり・・・(ノ´∀`*)

ワタシさんは「いももち」が好きなんでね!
もう何年も食べてないけどスーパーの総菜売場で
パックに入って売ってますよ~♪
片栗粉と一緒に混ぜて焼くだけの簡単料理ですが
恥ずかしながら作ったことはありません(ノ∀\*)キャ


>ラブウブさんへ

小助は吠えないけど唸るんですの。。
性質(タチ)が悪いちゅ~か・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ランで取っ組み合いの喧嘩する事も しばしばで
目が離せません!(;><)
外で喧嘩するぐらいなら すずに耳を引っ張られたぐらいで
鳴くんじゃないと言いたいですわ(;-_-) =3 フゥ

ドッグクリーナーは3種類あって選べるんですけど
他は白のラブラドールと得体の知れない犬種がいました。
母性本能に芽生えてチビダックスを拉致られても
困っちゃうけど 残念ながら放置されてま~す(;~〓~) アセアセ


>ebimamanさんへ

「あげいも美味しそう」って3回言っても・・・?
カワの部分がホットケーキミックスの味がするので
何もつけずに食べるのが基本です v('▽^*)

エクステは 毛を絡めてきっちりくっ付いてるから
ロッカーのように頭を振っても 取れたりしませんよ~
金具部分で取れなかった場合、毛ごとカットしちゃいます(;´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/653-4ce9e4f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


