テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
*** 動物愛護週間 ***
9月20日(日) 晴れ

9月のBIGイベントと言えば
もっちろん、動物愛護フェスティバル ヘU^ェ^U オテ!
今年も山(盤渓(ばんけい)スキー場)まで行ってきました♪

もみは赤のエクステ付けてもらっちゃったもんねぇ~
カワイイわ (人´∀`).☆.。.:*・゚


エクステ


どこのブースも 犬・人 の行列で 並ぶのが嫌いなワタシは
短い行列にだけ並んでドッグフードのサンプルをもらい
食べたかった「つぶ焼き」は泣く泣く断念しました。。
朝からなんにも食べてな・・・・いのに・・・・(ヽ´ω`)


早く帰りたそうなまめたろう U/ェ・、U


まめフェス


お腹も限界だったので移動することに!

シバキチカフェ」で「とろとろオムレツカレー」を注文し
すんごい勢いで完食しちゃいました(*´∀`*)


しばきちカレー


しばきちカフェもみ


もみ子さん、誰のお洋服を選んでるのかな?( ´艸`)ムププ


しばきちカフェ服


サンプルフードの数々 v(´∀`*v)ピース


戦利品


ランキングに参加中! 2ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ハテ? (〟-_・)ン? | ホーム | 吉(BlogPet)>>
もみじちゃんエクステ可愛いですね。
お似合いです。お洋服も女の子らしくて良いですね。これもまめもみさんのセンスのよさですね。
まめたろうくんなんでなんで帰りたがってたんですか・・・人ごみとかかな?
サンプルフードは助かるんですよね。切らしたときとかちょっとフードに飽きてるときに使えて良いですよね。
さすがまめもみさんしっかりしています^^b
【2009/09/23 20:27】URL | ナビパ #-[ 編集]
今年はご一緒できなくって本当に残念でしたわ・・・
って、今回も空腹から出発だったのですね(笑)
今度こそカフェ付きで遊びましょうね~~~

あれ?コス君がいないぞっ?
【2009/09/23 20:52】URL | satto #-[ 編集]
おお~~~♪
もみ嬢のエクステ、かわいいですね~~!
赤い羽根が黒毛ちゃんにはえますねー(^^)

私も並ぶのが大嫌いだから、気持ちはわかるけど、朝から何も食べずにいたら、より並びたくないよねー(^^;)
並んでる間に苛立ちが更にUPするもんね。
“とろとろオムレツカレー”!!
すっごいおいしそう!!♪

ん????そうそう、こすちんは~~~??
【2009/09/23 21:13】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
★お返事です★
>ナビパさんへ

可愛く付けてもらったエクステも
夜、メインの赤い羽根が取れちゃいましたΣ(|||▽||| )
お洋服は誕生日プレゼントに購入したものですよ~

まめは犬ごみが苦手なのでドッグランも好きではありません。。
じぶんがワンコだってわかってるのかな?
それとも多頭飼いの家で育ったせいなのか?"o(-_-;*) ウゥム…

ユーカヌバのブースは3犬連れてるのに
2袋しかくれなかったんですよ~ けちっ!
ドライフードはチョイスしか食べないので
サンプル品は すべて実家に寄付します(*´σー`)エヘヘ


>sattoさんへ

今年も一緒に行きたかったです~
そして「つぶ焼き」を食べたかった(´;ω;`)ブワッ
今年はランスペースが手前側にあって
去年より倍は広かったですよ~(←入りませんでしたけど・・・)

小助の写真はブレブレで使えませんでした(;´∀`)
【2009/09/23 21:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
★お返事です★
>かよぽんさんへ

赤のエクステはどうかな?って思ったんですけど
意外と可愛かったです(ノ´∀`*)(←もみバカ)
夜にはメインの赤い羽根が折れちゃったので
もったいないけど取っちゃいました。。
エクステがちゃんと写ってる写真がありません(´;ω;`)ブワッ

朝から何も食べずに出掛けちゃうんですよね(;´∀`)
今年は食券システムになってたので
途中で並ぶのを放棄しました<丶´Д`>
お腹空き過ぎてサンプルドッグフードの味見する
ちょい手前でしたよ~~~!
山の中でコンビニないし・・・

こすの写真はどれもブレブレでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ
【2009/09/23 21:38】URL | まめもみ #-[ 編集]
女の子だからいいなぁ。かわいーです。とっても似合ってますv-22いつも素敵なお洋服でとってもかわいーもみちゃん。
やっぱりまめちゃんは男の子だから女の子の買い物と人ごみは苦手かな?
【2009/09/23 21:47】URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集]
★お返事です★
>☆さんぽ☆さんへ

毛の長いオンナのコ・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
なんだか複雑な心境です。。

もみじの洋服選びは楽しいですよ~♪
高額な医療費のせいで今年はもう買いません!
てか買えません!!( TДT)
まめは びびりん犬なので 小さなワンコでも怖いんです。。
【2009/09/23 21:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
もみじちゃんエクステ似合いますね(*^_^*)
やっぱり女の子はいいなぁ。
お洋服も可愛いし、お洋服を見ているところも可愛い♪
まめたろうくんの洋服を見ていたのかな^m^

オムレツカレー美味しそう!!
奥のカレーもかぼちゃが乗ってて美味しそうですね。
HP見てみたんですけど、ドリンクメニューが豊富ですね。
ゆずソーダ美味しそう(炭酸飲めないけどe-263
私もサンプルを求め、ドッグイベントに行きたいです(笑)
【2009/09/23 22:42】URL | ひじき #SFo5/nok[ 編集]
しばらくご無沙汰しておりました。
 エクステとかしてもらえるんですか?
 おしゃれなエクステでもみじちゃんにぴったりですね♪
 オムレツカレー?オムレツとカレーを楽しめるなんて素敵♪
 食べてみた~~い♪
 応援ポチ♪
 
【2009/09/24 00:50】URL | あるまま #-[ 編集]
可愛い!
もみちゃんは相変わらず美人さんですねe-455見てるとメスが飼いたくなります!マメくんの眠そうな顔も可愛いですがe-349
オムライスも美味しそうだし、充実した連休だったみたいですねe-282
【2009/09/24 07:14】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
まめたろうくん、まじで顔が辛そう(●´艸`)フ゛ハッ 。つぶ焼きって何だろうと思って調べたんですけど、サザエのつぼ焼きみたいな感じですか?めっちゃおいしそうですね~、こちらでは見たことがありませぬ。それにしてももみじちゃん、スカートがよくお似合い♪
【2009/09/24 18:07】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
☆お返事です☆
>ひじきさんへ

オトコのコもエクステ付けてましたよ~♪
顔だけ見たらオンナのコと間違えそうでした(;^ω^)
まめと小助にもエクステ付けたかったんですけど
なんせ毛が無いもので・・・
いやいや無いんじゃなく、短いので諦めました(´;ω;`)

かぼちゃがのってるカレーは「牛スジカレー」で
「とろとろオムレツカレー」よりも美味しかったです☆^∇゜) ニパッ!!

ひじきさんは炭酸系が飲めないんですか?
お酒は飲めましたっけ?(o・ω・o)?ホエ?
いつもセットメニューを注文するので
「ゆずソーダ」があるなんて知りませんでした。。
いつか飲んでみます♪


>あるままさんへ

あるままさんも忙しそうですね(;^ω^)

エクステは無料で付けてくれるので
会場に到着したら1番に並びます(*^▽^*)
普通に付けてもらった おいくらなんでしょうね?
来年は手作りエクステにチャレンジしちゃお~かなぁ~♪

応援★ありがとうございました!
【2009/09/24 21:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
★お返事です★
>タカッスィーさんへ

次はスムじゃなかったんですか? (〟-_・)ン?
スムのオンナのコ?(笑)

シルバーウィーク中のど真ん中だけ仕事だったので
2連休2連休だったんです。。
最終日は実家でうなぎを食べました(≧∇≦)b OK


>ebimamanさんへ

まめはワタシに似て 顔に出やすいタイプなんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

えっ!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
昇平さん地方では「つぶ焼き」食べないんですか?
「サザエのつぼ焼」みたいなもので
醤油を数滴たらして焼くと美味しいんですよ~☆

もみの着てるワンピは今年の誕生日プレゼントでした♪
1番のお気に入りです(ノ´∀`*)
【2009/09/24 21:14】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/647-53fe3ec5
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
