参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
8月17日(月) ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ふたり揃って6歳のお誕生日をむかえる事ができました♪


ふたご6歳


お誕生日当日は仕事なので
前日の日曜、レストラワンさんで1日早いお祝ランチを!

去年もここでお祝したよね (*^m^*) ムフッ


もちろん、小助も一緒♪


レストラワン小助


ワンコが来店するたび 
スカートの中に隠れる まめたろう (*ノ∀ノ)イヤン


まめスカートの下



びびりんな兄 まめたろう に対し
吠えられても微動だにしない もみじ Σ(゚д`*;)アッ


レストラワンもみじ


オンナのコは少し強い方がいいもんね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ラララ ランチメニューを紹介しま~す!
メインは肉料理と魚料理から選択でき 全7品で
お値段 1,500円 ハ(^▽^*) パチパチ

今回の魚料理は
 「真鱈のコーングリッツ焼きフレッシュタイム風味」  >゚))))彡

冷スープ メイン魚
パスタ メロンアイス


左上の「当別産男爵芋の冷製クリームスープ」 が美味しくって
水筒に入れて持ち歩きたいぐらいでした (≧∇≦)b OK

当別産男爵芋なら簡単に手に入るけど
いったい どうやって作るんだろ・・・?

その前に ジャガイモの皮剥きが嫌いなんだよねぇ…"o(-_-;*) ウゥム…



レストラワンもみじ1


もみじの再検査結果(19日(水))が出るまで落ちつかないけど
ふたごのどちらかが欠けることなく 
こうして傍にいてくれるだけで幸せだと思わなきゃ!!!


メロントイレまめ&もみ


お友達から たくさんの誕生日プレゼントをいただいてるので
次回(再検査結果)の次回?紹介させていただきますね♪
ワタシからのプレゼントは着用してるお洋服でした (*μ_μ)


メロントイレ


誕生日お祝にポチっとお願いします
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

          (※この日記は17日0:03分予約投稿)

コメント

■ 

まめくんもみちゃんお誕生日おめでとうv-315
もみちゃんの良い検査結果が出ることをお祈りしてます

そうそう!ちゅりぷも女のコわんはちょっとくらい強いくらいがいいと思います!!
最近べりさんはヘタレまろすけの影響か、ランで大型わんちゃんにエモノと間違われ(?)しつこく追われたトラウマか、ちょっとびびりんコになってきちゃったので(TωT)

もみじちゃんの着てるお洋服かわいい(≧▽≦)
すっごく似合ってます!
まめくんは・・・スカートで隠れちゃってよく見えない( ´艸`)

でっかいメロンオブジェになんでか噴き出しちゃいました( ̄∀ ̄)エヘ

■ おめでとう♪

まめちゃん、もみちゃん6歳のお誕生日おめでとう~v-274
もみちゃん、おしゃれなお洋服だね。
すっごく似合ってるよv-353
メロン(何ですか?)の前での笑顔がいいな~。
来年も揃ってお誕生日が迎えられますように。
ランチも美味しそう~。

■ おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

まめくんもみちゃん
お誕生日おめでとう~♪
6歳ですね~

これからも・・ずっとずっと一緒に
お誕生日お祝したいですね~

可愛いお洋服とメロンのオブジェ!!
(*^-゚)vィェィ♪

■ 

6才のお誕生日おめでとうv-237
これからも元気でいてねv-238
うちの茶々麻呂とだいたい同い年だったんですね。
そういえば、歯も抜かれたとか記事に書いてありましたよね。
うちのコも今年6月に歯槽膿漏で前歯全て抜かれてしまいました。v-12

■ 

こんにちわー。
まめちゃん、もみちゃん、お誕生日おめでとう。
可愛いお洋服でお祝いして貰って良かったね~!
ご馳走も貰えたのかな?
今年一年も良き歳となりますように。

■ 

まめちゃんもみちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳の1年がHAPPYで満たされますように☆
そして笑って仲良く7歳を迎えられますように☆

■ 

お誕生日おめでとう~!

6歳ならまだまだ若い!

これからも元気で二人揃って誕生日
迎えれますように♪

■ 

もみじちゃん、まめたろう君、6歳お誕生日
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
素敵なレストランでお祝いなんておしゃれ~♪
お料理、めちゃめちゃおいしそうですよ(^m^ )
プレゼントのお洋服もふたりにとっても良く似合ってて可愛いです!
もみじちゃんのワンピ、いいないいな(≧∇≦)キャー♪
それにやっぱり双子!可愛い笑顔がそっくりですね。
6歳の一年間も幸せいっぱいでありますように☆゜:。*。

■ おめでとう~^^

お久しぶりです^^
6歳の誕生日おめでとう~v-10
まめちゃん、もみちゃんこれからも元気いっぱいでいてくださいね~\(^o^)/

可愛い服もらって良かったね^^

■ 

まめ王子&もみ姫、お誕生日おめでとうございます~~!!v-315
もう6歳かぁ…早いなぁ…ついこの間、5歳のお誕生日だった気がするのに…。
ちょっと前にやっと茜さん、5歳に追いついたとこだけど、あっという間にまた追い越されちゃったね~(^^;)

明後日の検査結果、良い結果が出るようお祈りしてますよ!!
今年も災難続きのもみ姫だけど、来年のお誕生日も、双子そろって迎えられますように!
あっ、こすちんも一緒にネ♪(^^)
姫の着てるお洋服、めっさ可愛い~~!!

で?このメロンオブジェはいったい何者??(笑)

■ 

お誕生日おめでとー!!
6歳ですかぁ~
かーっ、若いっっ(笑)

レストラわんでお祝いだったんですね~
ウチもビールでお祝いしましたよ!
飲んだのはもちろん私だけでしたけど(笑)

元気で一緒に祝えることが一番のシアワセですよねー。
これからもモリモリっといっぱい楽しいステキな思い出を作って下さいね!
そしていつか交われるようになりましょうね~~~☆

■ 

こんばんはぁ~☆
もみじちゃん、まめたろうくん6歳のお誕生日おめでとうございま~すヾ(≧∇≦*)〃
今日久しぶりに実家から帰ってきて
お誕生日に間に合ってよかったですぅ~。

2人ともすっごくいい笑顔で
きっとお誕生日会が嬉しかったのでしょうね。
大きなメロンのオブジェすごいですねぇ~。

また1年今年はもみじちゃんも最高の体調で
2人とも病気せず元気いっぱいかわいい笑顔をたくさんたくさん見せてくださいね。
楽しい一年になりますようにのぽちっとですね☆

■ 

もみじちゃん、まめたろう君、お誕生日おめでとうございますv-238
 えっと、えっと・・・・
 お祝いランチって、もみじちゃんとまめたろう君のじゃないですよね(笑)
 お洋服とっても素敵ですねv-353 
 これからも元気でたのしい毎日をねv-344
 まめもみさんがいっぱい愛情を注いでくれるから幸せいっぱいの日々よ~~e-266
 ところで大きなメロンは何ですか?
 お祝いのポチ♪

■ 

双子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
まだまだ6歳もっと幸せになって下さいね。
大きなメロンに驚きました^^;

■ お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとうもみじちゃんまめたろうくん。あっとい馬に6歳だけど、パピーのときからきっとかわいさとその正反対の性格かわってないんだろうな~。
そのギャップがまたかわいくってくせになっちゃうんですよぉぉ。私は二人とも大好きです。

リヒトと一日違いなんですね。
16日licht 17日まめもみ 18日さんぽ
え?いらないって?明日は私の誕生日~。←この情報いらないって??いやいやきっと、これでまめもみママは私の誕生日忘れないはず~。

■ Happy Birthday☆

まめ君、もみちゃん、お誕生日おめでとう~v-314v-314
これからも仲良しな兄と妹の姿をいっぱい見せてねっ♪♪
会長のびびりん健在な姿が見れて嬉しい私です(*^▽^*)ヤッター!
足の間に入っちゃって、スカートの中覗いちゃいや~よ(*ノωノ) キャッ
うぶも怖いと私の足の後に隠れつつも、そこからワンワン吠えるんです。。。
吠える点が副会長らしい??
もみちゃんのお洋服、めっちゃオシャレですね~☆☆
すっごいイケテル女です!!

再検査の結果が心配ですね。。。
でも、今日のところは6歳のお誕生日にカンパーイ\(^▽^)/
って、美味しい物食べてるのはまめもみさんじゃないの!!

■ *** ちゅりぷさんへのお返事です ***

☆ちゅりぷさんへ☆

ちゅりぷさん、まめ&もみにお祝メッセージを
ありがとうございました(ノ´∀`*)
来年の夏(?)は6歳の生ふたごに会いにきて下さいね!
楽しみ~~~です♪

ベリちゃん、ランで餌食になっちゃったんですか?Σ(゚Д゚ υ) アリャ
先々週の日曜にランへ行った時にもいましたよ~
生後まもないであろうチワワちゃんが
芝犬の餌食というか “おもちゃ” になってて哀れでした。。

もみじとまめと小助が着てるお洋服は同じブランドなんですけど
もみじのが1番お高いです☆
だって オンナのコだし~~~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントは小助が着てる白いのがまめのだったんですけど
胴短なまめ兄が着たら
ちん○んの位置がお洋服スレスレだったので
急きょ違うのを買い直しました(*∇)ウフフフフ
近々、柄をお見せしますね。

■ *** レオ母さんへのお返事です ***

☆レオ母さんへ☆

レオ母さん、お祝メッセージをありがとうございました♪
来年もふたり揃ってお祝できるよう健康でいてもらわないと!

もみじの お洋服カワイイでしょ~~~♪
ワタシも着たいぐらいですもん!(*ノェノ)キャー

美味しそうなマスク(?)メロンの正体を明かしたので
見てかえってくださいね(≡^∇^≡)ニャハハ
もしかして お返事読む前に見ちゃいました?(笑)

レオ母さん、あのお方と会ってます?
ブログも更新してないようですが元気なのでしょうか?~(・・?))

■ *** はなさんへのお返事です ***

☆はなさんへ☆

はなさん、まめたろう&もみじのお誕生日に
お祝メッセージありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
あっという間に 6歳ですよ~
これからも ず~っと ふたり仲良く年を重ね
元気でいてくれるだけでいいです(´vωv`*)。o0○

メロンオブジェの正体は・・・ 
意外なモノでした ( ´艸`)ムププ

■ *** わらみぃ~さんへのお返事です ***

☆わらみぃ~さんへ☆

ブログにお祝メッセージをありがとうございました♪
いつも応援凹凸ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

茶々麻呂さん、前歯を全部!?
もみじは去年の今時期に抜歯手術をしましたけど
下の前歯1本ですみました(;´∀`)
今でも白いキレイな歯をキープしてま~す!
耳のついでに歯も見てもらったら
先生に歯磨き褒められちゃいましたよん(*´σー`)エヘヘ
「OROZYME デンタルジェル」はお勧めです♪

■ *** はるなつさんへのお返事です ***

☆はるなつさんへ☆

はるなつさん、お久しぶりです!
ふたごに お祝メッセージをありがとうございました(*/∇\*)キャ

ご馳走を食べたのは飼い主ばかりで
主役たちは偏食犬がゆえに いつもと変わらない
ごく普通の晩ごはんでした(=´Д`=)ゞ イヤァー

■ *** qoomomさんへのお返事です ***

☆qoomomさんへ☆

まめたろう&もみじに お祝メッセージを
ありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆
6歳の1年がHappyで過ごせるよう
ワタシが見張ってます!(笑)

■ *** patapataokanさんへのお返事です ***

☆patapataokanさんへ☆

ふたごに お祝メッセージをありがとうございました♪
いつも応援凹凸ありがとうございます(*^-゚)⌒☆Wink!

6歳でお顔がまっ白になりつつありますが
外見よりも内臓が健康でいてくれたら それで十分です!

■ *** kaoruさんへのお返事です ***

☆kaoruさんへ☆

kaoruさん、今年も ふたごに お祝いメッセージ
ありがとうございました(*ノ▽ノ)イヤン
ミニョンちゃんとは1ヵ月違いの同級生だから
勝手に親近感ありありです (* ´З`*)))モジ

そっくりですよねぇ~★
メロンの前で撮った写真を見てると
やっぱり兄妹だなぁ~って♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
小助も似てるんですよ~!

3ワンが着てるお洋服は「VIVA&BATTY」で
まめ(と小助)が着てるのはデザインが古いせいもあって
お値段もリーズナブルでした(*/∇\*)キャ
オトコのコだし!(笑)

■ *** らんぷりさんへのお返事です ***

☆らんぷりさんへ☆

らんぷりさん、お久しぶりです! お元気でしたか?
お久しぶりにも関わらず
ふたごにお祝メッセージありがとうございました(。_。*)))モジモシ

もみじの着てるお洋服は
セールで買ったワタシの洋服より高かったですけど
みなさんに似あってると言ってもらえたので!(笑)

■ *** かよぽんさんへのお返事です ***

☆かよぽんさんへ☆

かよぽんさん(&ねこ殿)ありがとうございま~~~す♪
いろいろと!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
つい数ヶ月前に5歳のお誕生日会したかと思いきや
もう6歳の誕生日って早過ぎですわ。。
茜さんの お誕生日の時も思いましたけど
こうやって人(犬)は年をとっていくのだろうか・・・?( ̄へ ̄|||) ウーム

今日、意を決して病院へ行ってきたんですけど
いったい・・・・・・。
後ほど日記に書きますので待っててくださいね(;^ω^)

もみじの着てるお洋服は 「VIVA&BATTY」で
ドクロ柄の白タンクに迷彩スカートなんですよ♪(*´∇`*)
ワタシが着たいぐたいお気に入りなんですけど
周りを悩殺しちゃいそうなので我慢しますわ 川 ̄∠ ̄川 フフフ

■ *** sattoさんへのお返事です ***

☆sattoさんへ☆

お祝ありがとうございました♪
もう 6歳ですよ~  早いっ!

去年のお誕生日にレストラワンさんでお祝したので
6歳のお誕生日も予約しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真撮ってもらったから あちらのブログに載るかもです♪
ちなみに晩ごはんは お寿司(*´∇`*)
いったいダレのお誕生日なのか?((滝汗))

あと何回会ったら交われるのでしょう。。
喧嘩しないだけよしとしますか(;´∀`)
今月はもう日曜日の休みがないんですけど
暖かいうちに遊べたらいいですね!
9月20日(日)○○スキー場へ行きます?

■ *** あいこままさんへのお返事です ***

☆あいこままさんへ☆

まめたろう&もみじに お祝メッセージ・お祝ポチを
ありがとうございました(゚∇^*)
ご実家が大変な時期に恐縮です。。
「おめでとう!」は お誕生日当日に言ってもらった方が
より嬉しいものですよね!∑d(≧▽≦*)OK!!

メロンの正体がわかったようで
まめ吉にコメントありがとうございました(≡^∇^≡)ニャハハ
広い公園だけど他のお○○○は普通の建物なんですよ~
どうせなら桃やスイカもあったらいいのに?(笑)

午前中にもみじと病院へ行ってきたんですけど
結果がですねぇ。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
日記に書くので少々お待ちください。

■ *** あるままさんへのお返事です ***

☆あるままさんへ☆

まめたろう&もみじに お祝メッセージを
ありがとうございました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
お祝ポチ凹凸もありがとうございます♪

もちろん、ワンコメニューがあるんですけど
偏食犬なのでミルクすらオーダーしませんでした(;^ω^)
主役たちは家で普通のごはんでしたよ~!(笑)
ケーキも食べないコたちなので
お誕生日なのにケーキもありません(;~〓~) アセアセ

■ *** ナビパさんへのお返事です ***

☆ナビパさんへ☆

ふたごにお祝メッセージありがとうございました♪
あっという間に6歳のお誕生日で一年が早過ぎです(;´Д`)

大きなメロンオブジェの正体は
本日(19日)の日記に書いてま~す! ( ̄m ̄* )ムフッ

■ *** さんぽさんへのお返事です ***

☆さんぽさんへ☆

お祝メッセージありがとうございました♪
ちびっこの頃から顔も性格も変わってませんよ~
まめの寝顔(寝姿)なんかは まんまです( ´艸`)ムププ
家が近かったら8月生まれのお誕生会したかったですけど
ちょっと距離がね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今日、病院で里親募集の資料を読んでたら
リヒト君と同じ犬種のロングが飼い主さんの事情とかで
里親募集してました。
意外と近いところにワイマがいたなんてビックリです!
生で見たいなぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

お誕生日情報ありがとうございます!
おかげで忘れずに「おめでとう!」が言えましたわ v プッ

■ *** ラブウブさんへのお返事です ***

☆ラブウブさんへ☆

ラブウブさん、今年も会長と秘書(?)に
お祝メッセージをありがとうございました('-^v)Thanks
気づけば4・5・6歳とお祝してもらってますよね♪
7歳の来年もヨロシクお願いします!(笑)

会長はずっとスカートの中にいたけど
相手からは丸見えだっちゅ~の!(;´Д`)ウウッ…
まめと小助は始終落ち着かない様子で
あっち行ったり、こっち来たりでリードが絡まりまくってました。。
もみじはかなり迷惑そうな顔してましたよ(* ̄m ̄)プッ

イケテル女っすかぁ~! |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
ワタシの服はアウトレット品ですけどね。。
試着したらサイズもピッタリでシンデレラ状態?
まめのも探しながら 30分悩んで買ちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まめのも同じブランドなんですけど
デザインが古いから安いんですのよ( -ノェ-)コッソリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/628-5811baea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


