テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
牛のおちん○んは 長いんだぞ~!
8月8日(土) 晴れ

いやぁ~ しっかし暑いっ!
北の大地にも やっとこ夏到来~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あまりにも暑くってクーラーのある実家へ逃げ込んだものの
リモコン見つからないし、父母おらず。。

何しに帰ったのやら・・・ (;´д`)ゞ アチィー!!


暑くても すずは健在でしたよん♪

おやつは “ 牛おちん○ん ロング ”


すず牛おやつ1

すず牛おやつ2


すず牛おやつ3


すず牛おやつ4


すず牛おやつ5


(* ̄m ̄)プッ



ちょん君牛おやつ1


ちょん君牛おやつ2


この後、ちょん君から強奪したのは申すまでもありません (¬w¬*)ウププ


すず牛おやつ6


10分ほど目を離したら



全部 すずが食べちゃってたよ~!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ランキング応援ポチっとお願いします
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


もみじの検査結果ですが
院長先生の診察日とワタシのシフト都合で19日になりました。
詳細がわかりましたら ご報告させていただきまね。
心配してメールくださった皆様、ありがとうございました。


今日は これから毛の短いお友達とデートなので
訪問が遅くなりそうです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<RUN☆RUN☆RUN☆RUN☆RUN | ホーム | ワタシ仕事された(BlogPet)>>
あいかわらず、たべっぷりがすずちゃんらしいです。ちょん君かわいそう・・・。
実家に帰ったとき、リモコンなくて、仕事中に電話する迷惑な娘・・・。それは私です。だって、気がつくと模様替えしてて場所がかわってるんだもの。
まめもみさんの気持ちわかりますよお。
【2009/08/09 12:33】URL | さんぽ #-[ 編集]
もみじちゃんの記事を読んでどうしたんだろう~ってとても心配です。。
検査結果が良いことをお祈りしています。
たれ耳ワンコは夏場にお耳のケアって本当にたいへんですものね。

すずちゃんのオヤツ、最強って感じですね(笑)
ヘソ天でオヤツをバトンの様に振り回して食べてるなんておもしろすぎ(>▽<)b
でも、これ全部食べちゃうなんてお見事です~!
うちも黙ってたらたぶん完食だと思うけど、ダイエットのために黙ってられない私です(^▽^;)
【2009/08/09 15:04】URL | kaoru #-[ 編集]
おほ(^^;)
さすがはすずちん~~。
ナイスな食べっぷりにまたまた大爆笑させていただきました~~!!!

ってことは、あれを2本ぺろっと……?
ってことは、ちょん君は食べられなかったと……?
すずちん、そのままではメタボっちゃうぞ~~!!!

もみちゃんの検査、心配ですが、あまり酷い状態でないことを祈ってます。
お大事にね~!!
【2009/08/09 21:36】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんはぁ~☆
すずちゃんこれ本当に大好きですよねぇ~。
でも、ダイエットをするなら丸まる一本が多いかなぁ。。。(^_^;)
すずちゃんと同じ大きさありますものね。

ちょんちゃんには大きすぎなのに
器用に運んじゃって
まめもみ家は芸達者ですねぇ~。


今日は陽菜ちゃんにお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます。
もみじちゃんみたいにかわいい子に育ってくれるといいのですが・・・

ありがとうござますのぽちっとです☆
【2009/08/09 21:53】URL | あいこまま #-[ 編集]
すずちゃん相変わらず寝ながら食べてますね(笑)
それにしても長っ!!
太さはちょん君の足ぐらいあるのかな?
あんなに長いのを10分で食べちゃうすずちゃんって・・・・
そりゃぁ、怒ったり必死な顔になりますね(^m^)

もみじちゃん心配です。
結果は何事もないといいですね。
もみちゃんがんばれっ凸
【2009/08/09 21:54】URL | ひじき #SFo5/nok[ 編集]
ロングゥ~~
長い!!
”ロング”ってことは、うぶが以前もらったのは
”ショート”だったってこと!?w(@▽@)w
うぶのとは比べ物になりませんなぁ~。
すずちゃん、食べ過ぎちゃったね^^

もみちゃんの検査結果、またのご報告を待ってますね!!
【2009/08/09 21:56】URL | ラブウブ #-[ 編集]
すずちゃんのこのへそ天での食べっぷりがまた好きなんですよね。
実は隠れファンだったりします(笑)
なんか刀を振り回しているようにも
見えますね(笑)
やっぱり最後は独り占めでしたか・・・^^;
すずちゃんみんなと分けなきゃ・・・はぁ。。。
【2009/08/10 10:06】URL | ナビパ #-[ 編集]
それは食べ物でしょうか???
どー見ても、折れた枝です。。。
すずちゃん、ちと食べすぎでわないですか^^;
ちょんクンの『うんしょっ』の姿がかわゆす☆

もみじちゃん、大事になりませんように☆
【2009/08/10 11:28】URL | qoomom #-[ 編集]
こんにちは~!
こんなに長いの全部たべちゃったの?

牛のお〇ん〇〇て売ってるの見たことないけど
今度じっくり見てみます。

検査結果が良いといいですね。
【2009/08/10 17:15】URL | patapataokan #-[ 編集]
すずちゃんへそ天食べだけじゃなくへそ天チャンバラもできちゃうのね( ´艸`)
いちばん初めの写真はフルート演奏しているようにも見えます( ´艸`)
10分ほどで食べきっちゃったてことは・・・早食い競争したらまろすけといい勝負かもi-236

ちょんくん細っ∑(゚Д゚)!!
お〇〇〇んおやつを運ぶだけでも大変そう!
【2009/08/10 19:33】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
すずちゃん、かわいい♪
 このスタイル見るの楽しみですよ。
 それにしても・・・ロング・・・・ぷふっ(笑)
 すずちゃん、全部食べちゃったの?
 こんなりっぱなものどこで仕入れるの?


 
【2009/08/10 20:33】URL | あるまま #-[ 編集]
私的にはアイドルのすずちゃんはやっぱり可愛いわぁ^^
ちょん吉君も細いなぁ^^ 
もみちゃんの耳はどうですか?
家のきぃちゃんも耳の匂いが気になって検査したら真菌なんとやらと言われました。
イヤークリナーで掃除してたんだけど 真菌は湿ってるほうが繁殖しやすいって聞いてびっくりでした。もみちゃんお大事にねぇ~
【2009/08/12 14:14】URL | ケンケン #-[ 編集]
☆お返事です☆
>さんぽさんへ

リモコン見つからないのは困りますよねぇ~o( ̄ー ̄;)ゞ
TVのリモコンだけは必死に探しますけど
エアコンのリモコンは諦めちゃいました。。
リモコンがなくって親に電話した事はないけど
ワンコ用タオルがどこかわからなくって
電話した事はありますよ~
模様替えは困りますよね(#゚Д゚) プンスコ!


>kaoruさんへ

耳の再検査は19日なんですけど
麻酔するなら 避妊手術も一緒にした方がいいと
担当の先生(院長)から言われてるんです(ノ_-。)
抜歯手術した方の病院で親切丁寧なんですけど
避妊手術代(腹腔鏡)だけで5万近く掛かり
プラス耳の治療で・・・?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
日帰りは嬉しいんですけどね。。
かといってかかりつけの大きな有名病院で
誰が担当するのかもわからず手術するのも嫌ですし・・・
まめと小助は 大きな病院で “ お任せコース ” (←勝手に命名)
だったんですけど 今考えると怖いですわ(;゚д゚)ゴクリ…
kaoruさん、避妊手術の先輩として
アドバイスがあったら教えてくださいね。
宜しくお願いします!

すずのおやつは最強ですよ~ ∑d(≧▽≦*)OK!!
部位を知ってか知らずか大喜びで完食しちゃってましたからね。
まさかアレを10分で食べきっちゃうなんて
思いもしませんでした(;~〓~) アセアセ


>かよぽんさんへ

みんなで仲良く分けてあげようと思ってたので
1本しか買わなかったんです(;´Д`)
なのにぃ~ なのにぃ~
ひとりで食べちゃってました。。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もみじの治療自体は 大したことはないのですが
治療中に動くと鼓膜が破れる恐れがあるので
麻酔をかけての治療になると言われてます(|||_|||)
19日までに良くなってくれたらなぁ・・・
命のかかわる病気じゃなかっただけ
良かったと思う事にしてます!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
【2009/08/12 20:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>あいこままさんへ

あいこままさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまってスミマセン。。

すずはダイエットなんてしてませんよ((-д- 三 -д-))ウウン
趣味が食べることですからねぇ~
牛のおちん○んは長くてカタイのに
あっという間に食べちゃってました(;´Д`)ウウッ…
ちょん君も食べたかっただろうに
罪なオンナ(すず)ですわ( >Д<;)

応援凹凸ありがとうございます♪
【2009/08/19 21:11】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ひじきさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!

牛のおちん○は直径1センチあるんですけど
すごい勢いで食べられちゃってました。。
寝て食べる方が手が疲れそうな気がしません?ヾ(・∀・;)オイオイ

もみじの検査結果は伸びてしまったんですけど
逆に日程が延期になったことで緊張感が・・・(;´Д`)ウウッ…


>ラブウブさんへ

ラブウブさん、お返事遅くなってしまってスミマセ~ン!

うぶ君にプレゼントしたのは
『牛おちん○ん☆カット』でございま~す(((((((*ノノ)イヤン
お好みなら長~~~いのプレゼントしますよん♪

もみの再検査は26日(水)になってしまったんですけど
耳の治療(洗浄)と一緒に
避妊手術をするか決めないといけないんです。。


>ナビパさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!

隠れファンとか言わず
公ファンでいいじゃないですかぁ~!
ナミちゃん&ビビちゃんに怒られちゃいますね( ´艸`)ムププ

食べ物に関しては周囲が見えなくなるようで
新入りのくせに態度とカラダがデカイすずなのでした(;´∀`)


>qoomomさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!

折れた枝と表現した人は qoomomさんだけですよ~
折れた枝ねぇ・・・ (-ω-;)ウーン
見えなくもないですけど美味しそうでもないです。。
ヤバッ!
折れた枝にしか見えなくなってきちゃいましたわ ┐('~`;)┌

もみじの再検査は26日(水)に延期になりました。。


>patapataokanさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!

長~~~いの全部ひとりで食べちゃったんですヽ(´Д`;)ノアゥア...
みんなも食べたかっただろうに・・・

牛お○ん○んを売ってるお店って
あまり見かけないかもしれませんねぇ~

もみじの検査結果がわかったら
今度は早めにご報告します!(;´Д`)
【2009/08/23 21:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ちゅりぷさんへ

ちゅりぷさん、大変遅くなってしまってスミマセン!
先にお誕生日日記のお返事書いちゃってました(;^ω^)

へそ天チャンバラとは思い浮かびませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
腕力あるから当たったら痛そうですけどねぇ~
すずの尻尾フリフリは間違いなく痛いっす!

まろすけクンは早食いなんですか?
意外と良い勝負かもしれませんね(* ̄m ̄)プッ

今いるワンコの中では
ちょん君のウエストが1番細いです♪
見習わなければ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/08/23 21:24】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>あるままさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!
あるままさんも忙しそうですけど
たくさん食べて体調管理には気をつけてくださいね。

牛おちん○は『テイルスタイル』のモノです♪
http://www.tail-style.com/
こっちには本店と支店があって
長~~いのは 本店にしか売ってないんですよ~☆


>ケンケンさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!

>ちょん吉君も細いなぁ^^ 
本名「ちょん」♂と言います(;^ω^)
生まれた仔犬たちは1匹残して里子に出してたので
適当に名前を付けてたんですけど
ちょん君はそのまま実家犬なってしまい
名前もそのままになってしまいました。。

もみじの検査は水曜に延期です(´ω`)‥トホー
【2009/08/23 21:37】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/625-57da8673
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
