テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
*** DOG RUN ***
どんより曇り空のまめもみ地方ではありますが
本日ドッグランへ行ってきました=3=3=3


ドッグランアジまめ


ドッグランアジまめ&もみ


アジに関しては まめの方が得意だけど
カメラ目線は もみじの方が得意だよね (o^-^o) ウフッ


ドッグランまめ&もみ


ひとり 黙々とサラダバー中の小助 ( ̄-( ̄)モグモグモグ


小助サラダバー


知らないワンコが遊ぼうって誘いにきてくれたのに
鼻にシワを寄せガウろうとするから
叱られちゃったんだよねぇ~ ワ・タ・シに (▼-▼*) エヘ


小助ドッグラン後ろ姿


まめ兄さんを見習いなさいよ~ (¬w¬*)ウププ


まめフレブル1


(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


まめフレブル2


(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


まめフルブル3


鼻短ワンコにモテモテ~~~★∑d(≧▽≦*)OK!!
まめはタイプじゃないみたいだけど!((爆))


応援ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓必ず お返事書きますので少々お待ちくださいませ♪
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<・・・ 病 ・・・ | ホーム | 7月最終日>>
こんにちはぁ~(*^。^*)
まめくん性格が優しくて大人しいでしょうねぇ~。
完全ちっぽインしながらも
怒らずに耐えちゃって。
小助くんはマイペースタイプなのかしら???

もみちゃんはモデルタイプですよねぇ~。
お顔もかわいいし(*^。^*)

ちょいおそスタダ完了で~す☆
【2009/08/03 11:30】URL | あいこまま #-[ 編集]
はじめまして
最近ときどきおジャマさせて頂いております、
はるなつと申します。
3ワンちゃんとも個性が豊かでかわいいですね!
特にまめちゃんが他のワンちゃんからアセアセしながら
逃げてるのがかわいいです。

良かったらこれから仲良くして下さい。
【2009/08/03 11:41】URL | はるなつ #-[ 編集]
サラダバーって小助ちゃん(笑)
 小助ちゃんは犬みしりですか?
 まめたろう君人気者なんですね。
 迷惑そうな様子がなんだか笑えます。
 まめたろう君ごめんね。
 もみじちゃんは、お友達と仲良くするのかしら?
 応援ポチ♪
【2009/08/03 22:01】URL | あるまま #-[ 編集]
ドックラン~♪
楽しそうですねー(笑)
躍動するまめ君を激写したいものです・・(^^;

来週もお天気が芳しくないみたいですよねー

どうしますぅ~@9日・・・
もみちゃんだけにちょっぴりサプライズを用意しているのですが・・・(o^-^o) ウフッ

何なのかは9日の お・た・の・し・みです♪
【2009/08/03 22:39】URL | satto #-[ 編集]
ランにきたのに小助くんは他のワンコと遊びたくなかったのかな?アジリティ得意なんですか?まめちゃん。。。。すごいなぁ。まめちゃんのアジリティ姿も見てみたいなって思いました。
もみまめ地方はまだ暑さは到来してないのでしょうか?こちらは昨日から暑くなってきております。日中は外に出たくない!くらいです。
 体に気をつけてくださいね。
【2009/08/03 23:13】URL | さんぽ #-[ 編集]
この時期に地元のドッグランで遊べるなんて羨ましいです~
kaoru地方は高速で3時間くらい山方面に移動しないと無理かもです(;_;)
そして、そんな気力も体力も残ってない私には、ドッグランで遊ばせてあげる事もできません~

まめもみさん家の3ワンちゃんは、ドッグランでの遊び方も個性的かも(^m^)
もみじちゃんのカメラ目線ショットはさすがです♪
この日もばっちり可愛く写ってますね(^^)v
小助君は‥ベジタリアン(笑)
夏草は青々しててきっとおいしいんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
それにまめたろう君はフレブルさん達にモテモテだったんですか~( ´艸`)
そそくさと係わり合いになるのを避けてるのがまめたろう君ぽくって可愛いです❤
【2009/08/04 16:53】URL | kaoru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 19:07】 | #[ 編集]
犬みしりですか?
ガウって怒られたのね^^
まめ兄さんは人気もの~
いいなぁ~こんな風景v-353
まりもはガウルし噛み付こうとするし・・

それにしても芝生のドッグラン涼しげ~ですねv-323
【2009/08/05 20:46】URL | まり&ケン #-[ 編集]
☆お返事です☆
>あいこままさんへ

こんばんは!

我が家のワンコどもは
犬見しりが激しくって困ってしまいますよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まめともみじの行動は正反対ですけどねぇ~
小助はどっちかと言えば まめよりで
中途半端に ちっぽインして逃げまくってました(¬w¬*)ウププ


>はるなつさんへ

はるなつさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
2ダックスなんですね♪♪
ワケあって(?)実家犬(小助)がホームステイ中ですが
一応、我が家も2ワンなんですよ(;´∀`)

>最近ときどきおジャマさせて頂いております
Fc2の訪問者リスト見て知ってました☆^∇゜) ニパッ!!
これからも遊びにきてくださいね!


>あるままさんへ

サラダバーするのは小助だけなんですよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
除草剤まかれてたら危険なので
食べさせないようにしてるんですけどね。。

もみじは他のスム以外のワンコと仲良くできないので
相手が近づいてきたら抱き上げて確保してます。
この前なんてバーニーズにガウったんですよっ!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

応援ありがとうございます!


>sattoさんへ

@9日は天気回復してるようですね!
予想気温25度だとか?
どうします? カフェります?(←ラン付のとこ)

もみじにだけサプライズって・・・?
ワタクシ・・・ ちょっと想像してるモノがあるんですけど
違ったら恥ずかしいので発言は控えさせていただきます(ー) フフ
【2009/08/06 20:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>さんぽさんへ

まめはアジ得意なんですの(ノ´∀`*)
高い所は苦手じゃないみたいで
もみじと上手にすれ違ってましたよ♪
小助はすっごく苦手みたいで乗せても すぐ降りちゃいます。。

こっちも暑くなってきましたよ★
暑いといっても30度越えはしてないですけど~(o ̄ー ̄o) ムフフ
さんぽさんも体に気を付けてくださいね。
【2009/08/08 01:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>kaoruさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。。

自宅から40分ぐらいの場所にあるランなんですけど
無料なので わざわざ通ってま~す(o^∇^o)ノ
往復のガソリン代を考えたら有料ランに行った方が
お得のような気もするんですけど3ワンいるので・・・(;´∀`)
ランに行っても走らないから意味ないっていえばそれまでですが
他のワンと交わることに意義があると思ってます(*`д´)b OK!
 (↑やや無理やり・・・)

まめはスムで おちん○ん丸見えのせいか(?)
かなりの確率でニオイ嗅がれてますよ(*/∀\*)イヤン
小助の方が運動神経良いから要領よく逃げてますけど
まめは鈍くさいから すぐ餌食になっちゃうんです。。(笑)


>08/05(Wed) 19:07分コメの方へ

はじめまして!
コメントありがとうございました♪
また遊びにきてくださいね(ノ´∀`*)


>まり&ケンさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!

小助はガウるし、取っ組み合いの喧嘩しそうになるので
最近は怒られっぱなしです(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな今日もランで公開ビンタされてましたけどね。。
前は ガウるような事をするようなコじゃなかったのに
いったい何なのでしょ!?(;><)
【2009/08/09 18:07】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/622-5967244e
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
