参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
7月最後の金曜日(31日)
会社の飲み会に参加してきました♪

場所は某海鮮料理屋さん

翌日(1日)AM8時から仕事なワタシ・・・_| ̄|○ il||li
それを考えると
白ワインボトル半分&瓶ビール1本弱で我慢。。。

コース料理 会費1人 3,000円 (飲み放題付) 
ハミ出た分は上司が自腹~! Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
(※誤解を招いたようで・・・通常3千7、8百円のコース)


前菜 (数の子・枝豆他)

魚鮮 前菜

刺身盛り合わせ (マグロ・サーモン・つぶ・タコ他)

魚鮮 刺身


三品目 鮭ハラス (写真は1人前)

魚鮮 はらす


白飯持ってこいやぁ~~~!(白飯出ません)


四品目 うに風蒸しなんとか?

魚鮮 うに


これが んっまい!
どんぶりで持ってこいやぁ~~~!(もちろん、ございません)


五品目 カニ (写真は1人前)

魚鮮 カニ

六品目 そば
七品目 デザートのメロン

六・七は飲みに集中したので写真がありませんの ノ(´д`*)


てか 肉料理持ってこいやぁ~~~!



新鮮で美味しくても飽きるちゅ~の!( `_ゝ´)ムッ


てなワケで?お返事・訪問待って下さいね♪


最後に 『犬中心ブログ』 なので ワンコネタをひとつ


テングタケ


きのこ デカッ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


テングタケ
>食べると下痢や嘔吐、幻覚などの症状を引き起こし、
>最悪の場合、意識不明に至ることもある。


応援ポチっとお願いします♪
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

■ 

さすが北海道ですよね。
 海鮮ものがいいですねえ。
 ワインボトル半分とビール1本・・・
 確かに中途半端な量です。
 翌日仕事じゃなかったらねえ。
 しかし、お安くないですか?
 テングタケもすご~~い!!
 名前は聞いたことがありますが、そんなでかいんだ!!
 応援ポチ♪

■ 

こんばんはぁ~☆
やっぱり北海道って
海の幸満載なんですね。
いいなぁ~
これで3000円は東京だったらメチャメチャ安いですよぉ~。

きのこホント大きいですね。
もみじちゃん食べちゃ絶対ダメよぉ~。
スタダ完了で~す☆

■ 

これで3,000円しかも飲み放題とは∑(゚Д゚) 安いっ!!
北の大地は新鮮でおいしい魚介がたくさんあってほんっとうらやましいです
ハラス食べたい~><
でもそれよりビックリしたのは
ボトル半分のワイン&瓶ビール1本で我慢!?(((( ;°Д°))))
まめもみさんの酒豪ぶりを再認識( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなに肉厚でおいしそうだけど毒キノコなんですね
それにしてもデカイ!

■ 

んまそ~!!
それにしてもまめもみさん・・・
そんだけのお酒飲んで我慢って・・・
お酒強いんですね。^^;

■ 

いーねいーねっ!

コース料理って、ご飯が食べたくても出てこないし、めっちゃ美味しいものってちょっぴりの量だったりするんですよねー!

白米・どんぶり・肉料理持ってこいやぁ~って心の叫びがよくわかります(笑)

キノコがもう生えて大きく育ってるんですね~
キノコ狩りしたーい!(食べられるの限定で!)

■ 

豪華な飲み会ですね~!!
これで3000円ってかなり良心的なお店ですよ❤
私も!魚介もいいけどお肉大好きv(≧∇≦)v
このコース+分厚いステーキが付いてれば完璧ですよね☆
まめもみさん、お酒強いんですね!
私の飲みは最初から最後までビールですぅ~(*^m^*)

このキノコ、おいしそうに見えるけど危険ですねー(-"-;)
アインが見つけちゃったら迷わず食らいつきそう‥
もみじちゃんはそんな事になりそうもないから、安心して写真も撮れますよね♪

■ 

まめもみさん酔っているかな・・・(笑)
確かにお肉食べくなりますね。
テングタケ美味しそうなんですけどね。
危ないやぁ!もみじちゃん食べちゃダメだよ^^;

■ 

うおぉっ!!
さすがは北の大地!!!
海の幸てんこ盛りじゃ~~~ん♪♪♪
そしてんまそう~~!!
・・・でも・・・お酒飲めない私には、このラインナップなら白米が絶対に欲しい~~~~~!!!!
鮭ハラミなんて、米粒なかったら食べられないじゃんっ!!
(あ、お酒飲めば食べられるのか・・・)
これで牛ステーキがくっついてれば完璧なコースだろうになぁ♪
う~~ん、残念・・・。

■ ☆お返事です☆

>あるままさんへ

マグロの赤身が美味しいお店って
どの刺身食べても美味しいんですよね!(←寿司屋かっ)
普段は赤身なんて絶対に食べないんですけど
本当に美味でした (´vωv`*)。o0○ ポワン

食べれるキノコだったら嬉しいサイズですけど
毒キノコが公園に生えてていいのでしょうか?(;´Д`)

応援☆ありがとうございます!

■ ☆お返事です☆

>あいこままさんへ

誤解を招いたようなので少し訂正いれました(;´Д`)
3千7、8百円のコースなんですけど
会費 1人 3000円 にしてもらい
残は上司が自腹で払ってくれたんです♪(>▽<)b OK!!

同じ公園で もっと大きなキノコを見つけたんですけど
危険な場所に生えてたので写真撮れませんでした(;><)


>ちゅりぷさんへ

支払ったのは3000円なんですけど
通常 3千7、8百円のコースなんです(;´Д`)
言いだしっぺの上司が払ってくれました♪

ちゅりぷさんは飲めるんでしたっけ?
今の職場は時給が安い上に ストレス満載で
飲まなきゃやってられないんですよ!(#゚Д゚)y-~~イライラ
転職するのが先か・・・ 新社屋に引っ越すのが先か・・・(11月)

空港から2時間くらい?のところに
「きのこ王国」ってあるんですけど 天ぷらがうんまいんですよ!


>ビビママさんへ

昔よりは飲まなくなりましたよ~
会社の人と飲んでも 気が張ってるせいか
ぜんぜん酔わないんです(;´Д`)ゲロゲロ


>sattoさんへ

ご飯なしでハラスだけ食べるなんて
どさんことしてはありえませんよね(#^ω^)

月○公園に行ったらキノコ狩りできますよ!(笑)
池があるせいか(?)キノコがいっぱい生えてて
食べ放題ですよん(≡^∇^≡)ニャハハ
管理されてる公園に毒キノコって どうなんでしょうねぇ…。
動物たちが間違って食べないよう祈るばかりです☆

■ ☆お返事です☆

>kaoruさんへ

良心的なのはお店ではなく、上司なんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
日記に赤で訂正入れました。。(汗)
元社長が値段交渉してくれたから
3000円で良いと言われてたんですけど
いざお店に行ったら お店の人と話がくい違っていて
結局は3000円からハミ出た分を上司が払ってくれたんです♪
可哀そうな上司  ̄m ̄ ふふ

ビールですかっ!
kaoruさんの方が お酒強そうですわ(¬w¬*)ウププ
一緒に飲みたいですねぇ~~~!

もみじ、キノコのニオイは嗅いでましたよ~♪
びびりんなまめは近寄ろうともしませんでしたけど…(;^ω^)


>ナビパさんへ

酔ってないですよ~!
翌日に肉料理を食べたような・・・????r(・x・。)アレ???

テングタケに毒がなかったらキノコステーキにして
食べてみたい大きさなんですけどね(;・∀・)


>かよぽんさんへ

お酒が飲めても白米ないと辛かったですよ~
鮭ハラスなんて立派なおかずじゃないですか!
単品料理なら 絶対に飯頼んでましたわ(-∧-;) 
「牛ステーキ」は出ないと思います。
だって店名「魚鮮」ですもの(≡^∇^≡)ニャハハ
次に行くなら いろいろ食べられるお店の方がいいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/621-fd02b7ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


