テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
陸のラッコ
ご存じ(?)実家犬のすずでございま~す (o^∇^o)ノ
たまには芸のひとつでも お見せしないとね♪

いちお~ 

ノセノセなんぞも出来ちゃうのさっ! (o ̄ー ̄o) ムフフ


ノセノセすず


あまり芸を強要し過ぎると


おやつすず


食欲が失せるらしいっす。。Σ(´∀`||;)ドキッ!!




5分経てば・・・




ハイ 元通り!


おやつすず2


動画サイトに “ 陸のラッコ ” を投稿したので
お時間のあるお友達は見に行ってねぇ~☆


トウコーン! 日テレ動画投稿サイト 「第6回 受賞作品

http://toko.dai2ntv.jp/



応援ポチ★っとお願いします(ノ´∀`*)
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<甘~い誘惑! | ホーム | アップ(BlogPet)>>
ラッコさ~ん☆☆
今動画見てきましたぁ。
またまた器用に食べてますね~。
両手使いはいつ見ても素晴らしい☆☆
これ、受賞ってことは選ばれたの??
すごいすごいっヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

すずちゃんの食べ姿、
あの体勢だと喉に詰まりそうだけど全然大丈夫なんですか??
私ならきっと食べ物が吹き出ますね(*^m^)o==3
【2009/07/03 21:25】URL | ラブウブ #-[ 編集]
一瞬我慢したからすねちゃうのかな?なんでなんで?「よし」って言われたらがっつくリヒトとは違って大人なのかな。「人間に左右されないぞ」って笑 違うのかなー。
おでこに乗せるのができるなんて理想のワンコです。ステキー。
【2009/07/03 21:27】URL | さんぽ #-[ 編集]
見てきたよ~~(^^)
陸のラッコ(笑)、大笑い~~!!
相変わらず、へそ天なすずちゃん(笑)
いつ見ても、その食べ方が一番楽ってのが不思議(*≧m≦*)プププ!
実際、すずちゃんの前世はラッコかもね~!

芸をやらせすぎるとすねちゃうのか…実は気難し屋さんなのね。
うちの茜さんは、食べ物がかかってるとすねるどころか、じたばたしちゃって大変です(^^;)
【2009/07/03 23:01】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
すずたん。。
動画見たよ~~~~~!

上手に・・寝ながら・・食べてますね~

頭上にも・・ちゃんとマテできてエライ!!

なんだかすずちゃんファンになっちゃう~♪

楽しい動画をありがとう♪(*'-^)-☆パチン
【2009/07/04 08:52】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
>ラブウブさんへ

動画サイト見に行ってくれたんですね!ヾ(〃^∇^)ノ
投稿しただけで受賞作品に選ばれたっぽいですけど
審査がゆるゆるなんじゃないですか?((^┰^))ゞ テヘヘ

普通なら この体勢で食べ物食べたら むせますけど
すずはぜ~んぜんむせたりしないんですよ~
良い子のみんなはマネしないようにね!(ロ_ロ)ゞ


>さんぽさんへ

すずは末っコで父母に甘やかされて育ったせいか
少々忍耐力が足らなようで・・・(;´д`)トホホ…
怒ったらシッコ垂れるので要注意犬物です!

広いおでこで乗せやすいですよ(´∀`*)ウフフ
鼻パクとか出来るようになったらなぁ~☆


>かよぽんさんへ

タイトルを “ 陸のトド ” にしようか迷ったんですけど
トドはこんな風にへそ天姿で食べないですからねぇ~
体型だけなら間違いなくトドなんだけどなぁ(ΦωΦ)フフフ

すずはこう見えても繊細なお子なんです。。
病院からもらった粉薬を飲まそうとしただけでビビリションして
し・か・も
そのビビリションの上に寝転んじゃう始末… (;´ρ`) グッタリ


>はなさんへ

はなさんも動画サイトに見にいってくれたんですねぇ~♪
すぐわかりました?

すずのへそ天食いは
ぐ~たらワンコにしか見えませんけど
これも一種の特技なのかと?(*'ω'*)......ん?
【2009/07/04 09:14】URL | まめもみ #-[ 編集]
すずちゃん、まさしくラッコさんだぁ♪
可愛いね~♪
でも、へそ天で食べて喉に突っかかったりしないんだろうか?
不思議~^^
動画も見たけど、器用に両手で持ってカワユス♪

トランクに放りこまれたのは、ウチの坊主ではなく、もも&びわさんです~!
雨は降るし、バギーから出すの面倒くさいし、ものの5分位だからって、
飼い主のち~ぼ~さんがブッ込んじゃいました(笑)
息が出来ないわけじゃないから大丈夫~♪
【2009/07/04 09:18】URL | qoomom #-[ 編集]
☆お返事です☆
>qoomomさんへ

動画サイトに見に行ってくれて
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
喉につっかえたりする事なく食ってますよ~★
ワンコ生活○十○年になりますけど
こんな横着ワンコは初めてですわ(;´∀`)

くぅ坊ちゃんが生身のままトランクに放りこまれたのかと
あらぬ想像しちゃってましたけど
2ワン一緒にぶっ込まれたのですね((´∀`))ケラケラ
安心しました♪
【2009/07/04 16:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんはぁ~☆
すご~い。
受賞されたんですね。
それにしてもすごく美味しそうに食べちゃって。
ミッキーちゃんもきっと幸せだわ。
私まで食べたい気持ちになっちゃいました。
これどんなおやつを食べているのかしら???

今日は、かわいいお顔でおやつアムアムする
すずちゃんにぽちっとですね☆
応援遅くなっちゃってごめんなさ~い
【2009/07/04 20:56】URL | あいこまま #-[ 編集]
動画見ましたよ~
受賞おめでとうございますe-267
すずちゃん上手に手を使いますね(笑)
一回おやつを落としているのに、へそ天なまま食べ続けるとは、さすがすずちゃん。
そして、毎度ながら本当に美味しそうに食べますねe-266
動画で食べっぷりが見れて、すごく嬉しいですv-344
【2009/07/04 23:34】URL | ひじき #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ。
動画拝見しました・・まさにラッコ食いですね

落っことしたら、普通の姿勢?に戻りそうなのに
相変わらずへそ天・・が可愛いぃ~です
美味しそうですね
【2009/07/04 23:35】URL | たまみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 00:17】 | #[ 編集]
\(@^o^)/ <キャッホー!!
動画見ました~~!!
すずちゃん、ラッコを超えてるかも(*^m^*) ムフッ♪♪
すずちゃんの至福の時って感じですね!
生すずラッコちゃんが、見たくなりました^^

↓カレンダー、さくらんぼワンピの登場が少なかったんですが
もみちゃんやまめくんが、しっかりカメラ目線で
撮れてるところがいいですね(^-^)v
次のカレンダーを楽しみにしてま~~す(*^-^) ⌒☆
【2009/07/05 00:44】URL | 椿 #-[ 編集]
上手に手を使って食べてますね~
でも、何で寝たまま?(笑)
動画で見ると細かい様子がわかっていいですね^^
可愛いわ~すずちゃん。
ちなみにウチのはイタチです。
【2009/07/05 12:02】URL | ビビママ #JalddpaA[ 編集]
あははっ、早速笑ってきましたv-411
「陸のラッコ」そのものですね。
受賞作品なんですね。納得です。
おめでとうございます~v-425

でもどうして起き上がって食べないんだろうか?
楽なのかしら?不思議。

【2009/07/05 14:05】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
出た~!!
 すずちゃん♪
 たまらないですよ。陸のラッコちゃん♪
 動画見てきましたよ~♪
 もう、スターですね。応援ポチ♪
【2009/07/05 20:34】URL | あるまま #-[ 編集]
☆お返事です☆
>あいこままさんへ

こんばんは!

受賞?なのかしら? "o(-_-;*) ウゥム…
サイトの仕組みがよくわからないですけど
ランキングにもくい込んでますよ~♪

よくミッキー(ミニーちゃん)だってわかりましたね!
さすがですわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
棒みたいな部分はガムでメインの部分は
よく見かける一般的なおやつなんですよ(o^∇^o)ノ
 (↑わかりませんよね。。)

ポチ★ありがとうございます♪


>ひじきさんへ

動画サイト見にいってくださったのですねぇ~☆
ありがとうございます!
すずは手を使って食べるのが上手なんですよ(゚∇^*)
普通のごく一般的ワンコの場合
おやつを落とした段階で起き上がろうとするのでしょうけど
すずの場合はへそ天のままなんです(;´Д`)
それ以前にへそ天姿でおやつなんて食べませんよね。。
マネできない特技かも?

こたろう君のサマーカット見ましたよん(〃∇〃)


>たまみさんへ

こんばんは♪

拝見だなんて・・・
見にいってくださってありがとうございました(/(エ)\)キャー
体型はおもい~っきりトドなんですけど
ラッコ食いということで!(笑)
お腹の上にホタテ貝置いた方がよかったかも?(¬w¬*)ウププ
【2009/07/07 23:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>椿さんへ

椿さん、おひさしぶりで~~~す!
今月は頑張って更新中のまめもみですが
椿さんはお忙しそうですね。
生すず&生まめ&生もみ&生小助&生身なワ・タ・シを
見にきてくださいよ~ヘ(´ー`*) カモーン

次のカレンダーはカメラマン次第かも・・・。
また写らなかったら悲し過ぎるので
次回も撮るとしたらお洋服は持ってるので我慢します!(笑)
【2009/07/07 23:47】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ビビママさんへ

動画見てくださったんですね♪
ガッチリ体型のわりには手先が器用なんですよ~
細いガムの部分を持って食べてる姿には
ある意味 関心しちゃいますわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


>レオ母さんへ

リク君の逆立ちうんP-動画も応募してみては?
絶対に受賞されますよ!(*^m^*) ムフッ

起きて食べてる時もありますけど
手で持てるタイプのおやつを食べる時はへそ天です(;´∀`)


>あるままさんへ

ありがとうございます!
ランキング下がっちゃったんですけど
「第6回 受賞作品」に入ってるので
ダラダラしたい気持ちになったら見に行ってくださいね≧(´▽`)≦アハハハ
【2009/07/08 11:39】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/608-121a3d19
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
