テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
カレンダー
今日から7月ですねぇ~
半年たったなんて信じられませんわ。。 (;´Д`)ウウッ…


カレンダーまめもみ



3月のままだった我が家のカレンダーも
やっと7月になりました (*/∀\*)イヤン


プロによる撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆


カレンダー


4・5・6月は撮りそこねたので
この日がくるのを どんなに待ちわびたことか・・・(´vωv`*)。o0○

ちなみに お値段 800円♪



なんかさぁ~

今回の出来栄えなら
ワタシが撮った方がよくね?(←少し言い過ぎました。。)


いや、だってね

この撮影の為に 売り場で お洋服買って
急いで着せたちゅ~のに



ちっとも写ってないじゃん! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





まめの お洋服?


・・・写ってないだけですわ (;´∀`)




応援ポチ★っとお願いします(ノ´∀`*)
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<アップ(BlogPet) | ホーム | 散歩(BlogPet)>>
やっぱり女の子には可愛いお洋服を着せたいですよね。
うちも女の子だったら・・・

カレンダーは三ヶ月に一回作っているんですか?
プロだったら、もうちょっと洋服が見えるようにしてくれればいいのに。
まめたろうくんも洋服見えな~い(笑)
9月の連休が今から楽しみです♪
【2009/07/01 12:50】URL | ひじき #SFo5/nok[ 編集]
可愛い可愛い~♪
もみちゃんのお洋服
そっか・・そうですよね。。
後ろからで
振り向いてくれると最高だったですよね。。

でもでも。。
モデルがいいから・・d(゚-^*) ナイス♪です!

まめクン・・あれ?
(・・*))((*・・)んーん
見えないのはわたしだけ・・(U^皿^U ウシャシャシャ )))
【2009/07/01 16:25】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
わたしのまめちゃんが・・・。服?服?はだかの王様?ムムム~。
プロに撮影してもらったのに、納得できないのだったなんてすごくがっかりですね。なんかくやしい!自分で選んだりできないのですか?
【2009/07/01 18:40】URL | さんぽ #-[ 編集]
もみちゃん、かわいい~♪
カレンダーは例のあのあそこですね!

すずちゃんはないんですか?(笑)

プロのちゃんとしたとこで撮ってもらったことってないんですけど、ちゃんとカメラ目線ですよね~
まめ君がっっ!!(笑)

やっぱりプロはすごいなー!
【2009/07/01 19:05】URL | satto #-[ 編集]
残念ながらもみちゃんのお洋服はあんまり見えてないけど
まめくんもみちゃんのお顔はとってもかわいく写ってますよ~v-291

まめくんのお洋服?ちゅりぷには見えてますよ~←童話「裸の王様」?( ´艸`)
【2009/07/01 19:52】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
お?このカレンダー1度に3か月分しか作れないのね~?
なんちゅー殿様商売…。
間の4・5・6月の3か月分が抜けてるのがちょっとざんね~ん(^^;)

もみ嬢のお洋服、かわいい~~♪
確かに、もっとよく見たいのに、ちょこっとしか写ってナイ…。
さくらんぼ柄が見えないよ~~~!!
それもちょこっと残念…。

でも、世界にひとつだけのカレンダーができて、良かったね!ヽ(´▽`)/
【2009/07/01 21:18】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
チェリーちゃんが写ってないですね~。
せめてスカートがもうちょっと見えれば!!
でも、もみちゃんもまめ君もバッチリ目線がきてて
すっごい可愛いですよっ(*´ェ`*)ポッ
1月~3月のカレンダー、頂いて私も大事に飾ってます。
ってことは、
我が家のカレンダーも3月どまりじゃん!! ノ( ̄0 ̄;)\オーノー!!
【2009/07/01 21:37】URL | ラブウブ #-[ 編集]
7月ですね!
こんばんは!超ご無沙汰したような気分です(^0^)
もう7月に入っちゃいましたね。こっちはもう地獄の暑さです。最近は雨もしっかり降ってくれているのですが、なんせ蒸し暑いです。
カレンダーいいじゃないですか、800円だし(^_^)我が家は、ピレピレカレンダーあります。沢山の方で作ったもので、生まれつきしかシェリーは出てこないんですけどね(笑)
【2009/07/01 21:50】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
こんばんはぁ~☆
ホント折り返しちゃいましたね。。。
いやいやとってもかわいく撮れていますよ。
もみちゃんのお洋服もなんとなくわかるし(^_^;)
とってもかわいらしい2人にぽちっとですね☆
【2009/07/02 00:10】URL | あいこまま #-[ 編集]
おはよ~♪
残念~、お洋服が写ってなかったんだぁ^^;
見返り美人さんで撮ってもらえば良かったね♪
でも、まめくんも、もみちゃんも、とってもカワユク撮れてるよ~♪
【2009/07/02 08:51】URL | qoomom #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ひじきさんへ

我が家の場合、オトコのまめが1番の衣装もちなんですよ(o^-^o)
スムースな上に他のスムのコよりも胸毛が薄くて
超寒がりなんですの。。
オンナのコの方が可愛いお洋服がいっぱいで
たくさん欲しくなっちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本犬(もみじ)は あまりお洋服好きではありませんけど・・・。

あれっ?
ひじきさんには まめのお洋服が見えません?(ー) フフ


>はなさんへ

せっかく購入したお洋服なのに残念でした。。
斜め横からも写真撮ってたのに採用されたのが
真正面バージョンだったようですわ(´・ω・`)ショボーン
男性カメラマンは女心がわからずダメっすね。。

まめのお洋服?
えっ? はなさんも見えないんですか?ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
ちゃんと着てますよ~~~~~~~♪(笑)


>さんぽさんへ

自分で選んだりできないんですよ…(´д`)
2、3分で写真撮り終わったら
「1時間後に取りに来てくださ~い!」
みたいな・・・(;´Д`)
800円だから仕方がないのかもしれませんね。。


>sattoさんへ

例のあそこでした♪(←合ってるのか?)
一緒に行ったあそこのホームセンターですよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
1・2・3月は2,000円以上のお買いもので無料だったのに
今回は800円! Σ(; ゚Д゚)カッ
たまたま小助を実家に預けて買い物しに行ったらやってたので
小助もすずもいないんです(;´Д`)

カメラマンの助手さんのおばちゃんは
おもちゃピーピー鳴らして2ワンの気をひいて頑張ってたけど
おもちゃに興味ないって言えませんでした。。
おばちゃんの後ろにはワタシがね(´∀`*)ウフフ


>ちゅりぷさんへ

急いで選んださくらんぼフリフリスカートが
ぜ~んぜん写ってないのはかなり凹みましたけど
撮影中は周囲の方たちにおとなしくて良い子と褒められたので
飼い主鼻高々です!(ノ∇≦*)キャハッッッ
裏の顔はマーキング坊主と女王様なんですけどね( -ノェ-)コッソリ


>かよぽんさんへ

3ヵ月分のカレンダーとポストカード?ただの写真?が選べて
迷わずカレンダーに!∑d(≧▽≦*)OK!!
4・5・6月分は撮り損ねてとんでしまったので
100均から購入した卓上カレンダーの写真部分をくりぬき
3ワンの写真を入れて会社の机上に置いてました(;^ω^)

まめにもお揃いチックで着せたかったのに
似たようなのがなくって・・・
いやっ まめもちゃんと着てますわよぉ~!(0ノ*)オーホホッ


>ラブウブさんへ

さくらんぼスカートが見える斜めからの撮影してたのに
採用されたのは真正面バージョンでした_| ̄|○ il||li

そうだっ!
ラブウブさん家にも1・2・3月用カレンダープレゼントしたから
我が家と同じく3月でストップしてるんですよねっ!
送らなきゃ~~~! ( ^ν^)ニュッ
でも、この時期に送るとヤバイので(例のとけるブツが)
10・11・12月カレンダーの時期にしますね( ̄▽ ̄) ニヤ
今から楽しみに待っちょってくださいまし♪


>シェリーパパさんへ

お久しぶりでした!
こっちは肌寒いぐらいで 今日は半袖だと寒いです((((;゚Д゚))))サムー
地獄の暑さは要らないけど
7月なんだし適度な暑さが欲しい北国。。
雨は降ったら降ったでウザイですけど
今年のダム貯水率は順調なのでは?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ピレピレカレンダーだから意義があるのでしょうけど
パパさんの腕ならシェリー君オリジナルカレンダー製作なんて
買わなくてもちょちょいのちょい(←古っ)じゃないですかっ!(≧∇≦)b


>あいこままさんへ

こんにちは♪

あいこままさん、なんとなくじゃダメなんすってばぁ~!
せっかく買ったのにぃ~!! イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
さくらんぼお洋服は今月中にお披露目しますね♪

いつも応援☆ありがとうございます!


>qoomomさんへ

こんにちはぁ~♪
もしかしてワタシがコメントしに行った時間帯にいませんでした?
めっちゃくちゃ早くてビックリしましたよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こっちからカメラマンにポージング指示をしても良いものなのか
すっごく悩むところですが次回ガンバってみます!Uo・ェ・oUゞラジャ!!
【2009/07/02 14:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
いや~ん
かわえええ!!

800円にしては
いいカレンダーですね~~
あ、モデルがいいから?

まめちゃんのお洋服?
もしや、あの伝説の
裸の○様が着てたってやつですか?

あああ~
アタシの心は汚れてるんだわ~~
【2009/07/02 14:53】URL | ビビママ #JalddpaA[ 編集]
愛犬の最高の笑顔を引き出せるのはやっぱり飼い主さんですよね^^
機材や撮影技術より愛情や絆ですね^^b
それでも可愛いですよ^^
【2009/07/02 16:46】URL | ナビパ #-[ 編集]
えぇ~
800円で撮影込みでしょ~
いいなぁ~v-353

もみちゃんとお揃いでまめちゃんも着てるんですね~・・なるほど・・

でも、お揃いでかわいいですv-324
(なにがでも?)

【2009/07/02 22:00】URL | まり&ケン #-[ 編集]
素敵なモデルさんじゃないですか?!
 洋服なんて不要ですよ!!
 裸で勝負ですよ(笑)
 でも、プロの撮ったのってよそ行きの顔してますよね。うちも依然とってもらったので・・・
 いつもの笑顔がなかなか出ないんですよね。
 でも、もみじちゃんとまめたろう君は専属モデルのように堂々としていますよね。
 素晴らしい~~~のポチ♪

【2009/07/02 22:11】URL | あるまま #-[ 編集]
☆お返事です☆
>ビビママさんへ

1・2・3月用カレンダーの時は
2,000円以上のお買い物レシートで無料だったのに
今回は800円でした(;><)
まんまと戦略にのせられたか?

そっ そうです!
あの有名な方が着てた洋服で~す!(笑)


>ナビパさんへ

知らない人にカメラ向けられると
ワンコだって顔が強張っちゃいますよねヽ(´Д`;)ノアゥア...

撮影技術も欲しいところですが
その前にカメラが欲しいです~~~!
500円貯金でも始めようかな? (;^ω^)


>まり&ケンさんへ

800円ですよ~!
この出来栄えなら(←せっかく新調したお洋服が写ってない!)
自分で撮った写真をカレンダーにした方が良くないっすか?
こんな事なら ふたりとも裸族でよかったのに・・・
いやいや 
ふたりともお揃いのブラックウェアのままで
よかったのになぁ~ o( ̄ー ̄;)ゞううむ


>あるままさんへ

もみじは物怖じしないコなんですけど
まめは戸惑って耳が変になっちゃってます(;^ω^)
ふたりとも動かないでジーーーっとしててくれるので
褒められちゃいましたよ(ノ´∀`*)
まめの場合、恐怖で動けないだけなんですけどね。。
10・11・12月はどうしようかなぁ~☆
カメラマンさんを見て決めるかも?

応援ありがとうございます!
【2009/07/03 21:08】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/604-778bccda
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
