テンプレ用
はじめまして! と 久しぶり! *** 後編 ***
やっとこデートの続きでございます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

公園でお散歩した後、すぐ近くにあるホームセンターへ移動し
さくらちゃん&つくしちゃんは爪切りしました。

すずは体重測定!


すずの体重測定


んで? 何キロだったんだっけ? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

sattoさん、アンサープリーズ!

7.7㌔という答えが!

すずのお洋服を購入しようと試着してみたものの・・・
似合わず断念 (; ̄ー ̄川 アセアセ


かわりといっちゃ~なんですが
すずの大好物を購入し、sattoさん一家とサヨナラしました U。・ェ・。Uノ""


すず牛おちんちん


すずの大好物は いろ~~~~~~~~~んな意味で
“ うまうま ” なんですの (*/∀\*)イヤン

牛の 牛の ・・・・


まめおちん


美味らしいっす (///∇//)テレテレ

ちなみにカットされてないブツだと
なななんと!
40センチ以上はあるんですのよ~ キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
興味ある方はコチラ↓↓↓


長~~~いのがお好みならプレゼントしましょうか? (= ̄∇ ̄=) ニィ


ランキング応援ヨロシクお願いします☆
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お返事、遅れまくっててスミマセン。。
sattoさんからいただいた長野スムオフのお土産♪


本かつお

もみの顔よりデカイ! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<はじめまして! と 久しぶり! *** 後編 ***(BlogPet) | ホーム | 牛ぎゅう *** 予告編 ***>>
あれ~?
あれれ~?!!
すずちゃんのあのダイナマイツ・バデーな試着写真撮ってなかったでしたっけ?

とっても可愛いからメールしておきますネ!
体重はね~とっても小柄な7.7kgでしたよ♪

今度はカフェ付きデートしましょうね~ん
【2009/06/08 21:47】URL | satto #-[ 編集]
☆お返事です☆
>sattoさんへ

すずの試着写真撮りまくってたのは
sattoさんですからぁ~~~!
ワタシは着せるのに必死でした(;^ω^)

今、メールの調子が悪いのでエラーになると思います。。
そうだ・・・
早くなおさなきゃ~!

7.7㌔でしたっけ?
地味に成長し続けてますわ(;´Д`)ウウッ…
【2009/06/08 22:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
出た~!!すずちゃんのおやつの食べ方、かわいくて好きです♪
 しかもそのおやつとは・・・
 お友達のブログでも見たことはありますが、すずちゃん、そんなにおいしいの?それをおやつにした人がすごいよね!!
 ちょっと恥じらいながらモデルをするまめたろう君にポチ♪
【2009/06/08 22:20】URL | あるまま #-[ 編集]
すずちゃんのうまうまはいつ拝見しても可愛いですね。
本かつおのお写真は上手く遠近感を利用していますね。さすがです^^b
【2009/06/08 22:32】URL | ナビパ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>あるままさんへ

すず必殺 「寝食い」 (;^ω^)
外では絶対にへそ天しないくせに
家の中ではへそ天しまくりなんですよ~

お友達のブログで見たことあるんですね!
こっちに本店があって牛のおちん○ん ロングは
本店でしか購入できないみたいです(▼-▼*) エヘ
この部位をワンコ用おやつにする発想がスゴイ!
豚鼻もトサカもおやつになるぐらいだから
ありといえばありですかね?(笑)


>ナビパさんへ

今度、普通に食べてる姿を撮りますね♪(*^▽^*)

いやいや(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
遠近感とかじゃなく、実物がBIGなんです~!
【2009/06/08 22:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんはぁ~v-280
すずちゃんお洋服着ちゃったら
ぜっかくの鳩胸見えなくなっちゃったから
一生裸族でお願いしま~す。

えっ!???
それってなんて名前で売っているんだろう???
それを持ってレジ行くまめもみさんを想像すると。。。
思わず笑っちゃいます。

スタダ完了で~す★
【2009/06/09 00:05】URL | あいこまま #-[ 編集]
何気にすずちゃんFANな私。
うまうましてる姿がいいですわ~~
牛さんの☆☆☆なんですか~
うまそうにカジカジしてますね~
いや~書きながら
思考が下の方に行きかけるのを必死にこらえている私。
これ以上書いたら書いてはいけない事を書いちゃいそうなので
あわててポチ☆して帰ります~~(^^;)
【2009/06/09 02:08】URL | ビビママ #JalddpaA[ 編集]
まめもみさん、おはようさんです!
うえ~!!あそこが美味しいの~!?
独特の食感があるのかしら…^^;
すずちゃんの、あの食べ方、
以前動画で見て、凄く面白かったのを
思い出しましたよ~∂(*´∀`*)ヶラヶラ

それにしてもでっかいふりかけ…
中身のふりかけも、ビッグサイズ?
ポチッ☆ポチッ☆
【2009/06/09 06:44】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
すずちゃんのお洋服きたところ見たかったなー。似合ったかもしれないのにー。すずちゃーん7,7キロって大きいぞー!笑

牛の・・・てかいてあるのってアキレスですか?40cmもあるやつがあるなんて、長持ちしそう(といってもリヒトはまめもみちゃんたちに比べたらペロリかもしれないけど)気になるー!
【2009/06/09 08:41】URL | さんぽ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ありゃ?試着姿が見たかったのに載ってないぞ(;一_一)

そのオヤツ、こないだ『牛のサオ』って出てたです(笑)
やっぱりそうかぁ!そうじゃないかなと思いつつ、あまりにもストレートなネーミングだったんで(笑)

そりゃ、いろんな意味で旨かろう♪(^^♪
【2009/06/09 14:42】URL | qoomom #-[ 編集]
こっ これは!!
きゃぁ~v-238
まろすけが「絶対離すもんか!」とじょんにコレごと釣られたv-529さんだ~♪
かな~り美味らしいですよv-529さん
すずちゃんの笑顔ヘソ天を見ればもちろん一目瞭然ですね^^

すずちゃんのダイナマイトバデー試着見たい~>▽<
前回予告記事のお次記事はすずちゃんダイナマイツファッションショーで決まりですねv-392

そしてsattoさん、ナイスなおみや選択で( ´艸`)
【2009/06/09 18:57】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
うほほほ♪
私も私も~~見たかった~~~!!すず嬢の試着姿っ!!
次回はsattoさんからのお写真でUPプリーズです♪
あ、もしかしてsattoさんのとこでUPするかな??

v-529さんは、食べ残すところがないくらいどこでも食べられるんですね~。
まさかそんなところまで…何かのエキスがしみてて美味しいのかしら……。
うっ…あまり考えたくない……( ̄▽ ̄;)
なが~い牛タンぴろりろり~~ん♪も食べてる姿が超かわいかったけど、やや野生味あふれるアグレッシブな食べ姿にも惚れるわぁ~~(笑)
【2009/06/09 21:11】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
あの~・・・その1
確かすずちゃんは・・・スタンダード???
我が家のハーディはミニチュアなのに6.7㌔あります~(┬┬_┬┬)なんで・・・

あの~・・・その2
牛さんの・・・ですけど・・・チョ~恥ずかし~v-402
【2009/06/09 23:08】URL | ママディ #-[ 編集]
はじめまして。
うちにもダックスの男の子がいます。
うまうま、うちの子も好きです。
なんかガシガシかじってます。
また、遊びに来ますね。
うちは写真じゃなくて絵日記サイトをやってます。
おひまなときに遊びに来てください。
【2009/06/09 23:58】URL | チヒロママ #uvrEXygI[ 編集]
すずちゃん幸せそうに、その・・・牛の・・・食べてますね(#^.^#)
興味津々で見に行っちゃいましたよ。
いろんな乾物がありますね☆
うちは乾物を食べると狂暴化するんです。
すずちゃんみたいに可愛らしく食べてほしいです。
【2009/06/10 12:46】URL | ひじき #SFo5/nok[ 編集]
☆お返事です☆
>あいこままさんへ

すずだって(!?)オンナのコですから
たまにはカワイイお洋服の1枚でも着せてあげないと!(>▽<)b
ピンクのフリフリ系が似合わないんです。。

商品名は “ 牛おち○ちん ” ですよ~
他にもいろんな商品があるので見てるだけでも楽しいです♪

応援ありがとうございましだ☆⌒o(*^ー゚)


>ビビママさんへ

新たなすずファン発見!
へそ天でおやつ食べるワンってなかなかいませんよね(;´∀`)

☆☆☆(←3文字?)
いやだぁ~ ビビママさん! もぉ~! (/(エ)\)キャー
ワンコ用おやつ名なんですから 
もっとオブラートに包んだ名前がありますのよ♪
その名も “ 牛おちん○ん ”  (ノ∀\*)キャ
めっちゃ長~~~~~いんですよ!

いつもポチポチありがとうございます♪


>晴ボスさんへ

アソコが美味らしいです(ー_ーゞ イヤァ、、、
晴クンにプレゼントしたおやつ(骨・クッキー他)と
同じショップですよ~♪
無添加なので安心して与えられます☆^∇゜) ニパッ!!
乾燥してるのでけっこうな硬さなんですけど
すずはバリバリ食べてました(;・∀・)

ふりかけの中身は通常サイズです。
お弁当に持って行ってますよ~ 自分だけ!(笑)

いつも応援ありがとうございます(⌒~⌒)ニンマリ


>さんぽさんへ

すずの試着写真はお友達が撮ってくれてたので
機会があったらアップしちゃいますね(´∀`*)
赤いワンピーを着ました♪

アキレスじゃありませんよ~!((-_-。)(。-_-))イエイエ
それとも清純派イメージなワタシに
わざと商品名を言わせようとしてますの?(/ー\*) イヤン
長さ40㌢もある ” 牛おち○ちん ” ですよ!
独特なニオイがします。。


>qoomomさんへ

こんばんは!

>試着姿が見たかったのに載ってないぞ(;一_一)
ご期待に添えず申し訳ございません!

qoomomさん、NO!NO! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
“ 牛おちんち○ ” ですからぁ~~~!
サ○って・・・ 
くぅさんのもサ○ってお呼びになるんですか?川* ̄д ̄*川ポッ
いやぁ~ 
検索キーワードで変な人がきそうで怖い。。(;><)


>ちゅりぷさんへ

まろすけ君&Berryちゃんにプレゼントした
例の長いアレですよ!アレ!(///∇//)テレテレ
カットしたのをプレゼントした方がいろんな意味で
じょんさん的にはよかったですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう全部食べちゃったんですか?ですよね?(笑)

すずのダイナマイトバデー試着写真は
sattoさんのカメラにしか写ってないので(←私は着せるのに必死)
いただいたらアップしちゃうかも!(?) (*´▽`*)ノ゛うふふ~
そんなに見たいですか?
ただの赤ワンピ姿ですよ?(; ̄ー ̄)...ン?
【2009/06/12 21:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめもみさん、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。とってもうれしかったです♪
 いくつになってもお祝いってうれしいものなんですね♪う~~ん、次は長寿の祝いか?(笑)
【2009/06/13 20:17】URL | あるまま #-[ 編集]
☆お返事です☆
>かよぽんさんへ

すずの試着姿写真はsattoさんからいただけるようなので
もちろん、こちらでアップしますね(ΦωΦ)フフフ
突然メールの送受信できなくなっちゃって
新しくアドレス作りました♪
もぉ~ ブログとか楽○とか変更が大変。。

牛さんは丸ごと食べられるみたいで・・・
まさかアソコまでワンのおやつになるとは驚きですけど
メスはどうなんでしょうね?( ̄_J ̄)ん?

牛たんぴろぴろり~んの長い版がもう売ってないから
長いおやつといえば牛おち○ちんだけですわ。。
すずの場合、いっきに食べちゃうので
リアルサイズのままでは あげてませんけどね(*´ェ`*)ポッ


>ママディさんへ

すずは正真正銘のスタンダードですよ~!
ワタシが血統書を見てスタンダードの文字を発見するまで
連れてきた母はミニチュアだと思い込んでたようです(;´∀`)
説明を聞いてなかったのか・・・?

ハーディ君だって立派な○マ○○が
しっかりついてるじゃないですかっ(*/∇\*)キャ


>チヒロママさんへ

チヒロママさん、はじめまして♪
お返事遅くなってしまってすみません!!
ちらっと遊びに覗かせていただきましたが
絵日記なんですね(*^▽^*)
後ほど じっくり拝見させていただきま~す♪
こちらこそお暇な時にでも また遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ


>ひじきさんへ

ひじきさん、牛の・・・何ですか?( ̄ー ̄)...ン?
ワンコ用おやつっていろんな部位の乾物がありますけど
まさかここまで乾物にするかっ!って部位ですよねぇ~
しかも長っ!(/┏∇┓´\)キャー♪

こたろう君が乾物食べて強暴化する姿なんて
まったく想像つきませんわ(;´∀`)


>あるままさんへ

わざわざお礼なんていいんですよ(=μ_μ)σ│モジモジ
あるままさん、長寿って・・・
長寿になっても仲良くしてくださいね!(笑)
おめでとうございます♪
【2009/06/13 21:29】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/595-9de5c25f
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@