テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
白やぎさんと黒やぎさん
土日は連休でした♪
こちらは土曜日の出来事 U。・x・)ノ チワン!


苫小牧港3ワンカート


3ワンの後ろに海が見えるのは
気のせいでしょう ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


3時間いたけど
1匹も釣れな・・・ (´;ω;`)ブワッ

まわりの人も釣れてなかったのが救い? ( ̄ー ̄)ニヤリ


帰りに千歳の花茶に寄り~の
アイス食べ~の


ふきのとうアイス


やぎさんたちとふれあい~のしましたよん♪


“ まめと黒やぎさん ”


まめと黒やぎさん1


まめと黒やぎ2



“ 小助と白やぎさん ”


小助と白やぎ


積極的な小助にビックリ! w川・o・川w オォーーー!!

びびりん(まめ)の実弟には思えませんわ。。
いやいや もみじの実弟だから
ありっちゃ~ありか? (; ̄ー ̄)...ン?


まめと白やぎさん



ふたつのランキングに参加中 ( ´∀`)つ★☆ミ
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<白やぎさんと黒やぎさん(BlogPet) | ホーム | もじゃもじゃ>>
へっぴりマメくん
相変わらず可愛いですなv-398
しかし、小助くんは姿形はマメくんににてるけど性格全然違うんですねv-411結構びびりかと思ってました
【2009/05/12 23:40】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
う~ん・・・
やぎさん達とまめもみこすけちゃん達が『なんか似てんなぁ~』と思ったのは私だけ???

釣果はゼロでも気持ちいい休日でしたね~♪
【2009/05/13 09:45】URL | qoomom #-[ 編集]
まめたろう君にとって牛さんは巨大すぎですよね!怖くてあたりまえ~。
じゃ~小助君は???

我が家のハーディならどうするのでしょう。
なんだか実験したくなってきましたよ~(^^♪
牧場へGO!! GO!!
あっ! 我が家には車が無かったんだ・・・(^_^;) 行けな~い(T_T)
【2009/05/13 10:45】URL | ママディ #-[ 編集]
釣りたい~!!
やはり行ってしまいましたか、釣りにv-229
私も行きたかったんですけど、なんだかんだと用事があって。。。
で、また釣れなかったのねっ(= ̄▽ ̄=)ニャハッ
周りが釣れてると「なんで?」って思うけど、
み~んな収穫なしなら納得できますよね。
潮の流れが悪いとかなんとかいい訳できるし。

小助君、鼻チューしてるじゃないですかぁ!!
しかもへっちゃらなお顔で。
でも、まめ男さんはそのままでいいんです。
だってうぶのへっぴり仲間じゃないですか~♪♪
いえ、それでこそ尊敬すべき会長さん。
【2009/05/13 12:41】URL | ラブウブ #-[ 編集]
こんにちは。
ふきのとうのアイスの味はどんなんですか?
凄い!小助くんチュ~してる。
家のパティーとウランは大きいわりにビビりだから、きっとまめ君みたいになるんだろうな(笑)
【2009/05/13 13:02】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
わっはっは!
可愛い!!まめちゃん(>ω<)ノ

小助くん勇気あるのね~
男だわ~!
ヤギさん惚れちゃったりして(笑)
【2009/05/13 13:53】URL | ビビママ #JalddpaA[ 編集]
食後に、記事を読んだので、
ついつい“ふきのとうアイス”に釘ずけのワタクシです(笑)
食べたいーー!!

小助君の行動にw( ̄△ ̄;)wおおっ!
白やぎさんて危険じゃないんですね。。。
このショット、ナイスショットですよ!
こんなショット、撮ってみたいです~~^^
【2009/05/13 20:57】URL | 椿 #-[ 編集]
カートから顔を出すワンズいつ拝見しても微笑ましい^^
小助くんは確かにもみじちゃの性格を受け継いでいそうですね。立派立派^^
まめくんやっぱり真っ黒なヤギさん恐いよね(笑)
今回はボーズだったんだね。次回にリベンジリベンジ!
【2009/05/13 21:18】URL | ナビパ #-[ 編集]
釣りが趣味なんですか?たまに釣り日記がでてくるので気になってました。周りも釣れてないなんてポイントが悪かったのかお魚さんたちがどこかで隠れていたのか・・・。

ヤギさんたちは大きいのに立ち向かえる子と立ち向かえない子・・・性格の差でしょうか~。リヒトはまめちゃんよりですね。
【2009/05/13 22:37】URL | さんぽ #-[ 編集]
お~~釣りですか?!
 お魚がなかなかかかりませんが、また来てくださいよ~ってことなんでしょうね(笑)
 お魚さんは遊ばせ上手ですね♪
 ふきのとうアイスとっても気になります。
 やぎさんと写真がとれるなんてすごい!!
 小助くん、もみじちゃんに鍛えられてのかしら?。。、、って。。。いえいえ決してもみじちゃんが強いとか怖いとかではなくて・・・・
 うちもへっぴりはりおんで、強いのはあるるですからね。
【2009/05/13 23:08】URL | あるまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 00:03】 | #[ 編集]
釣り好きのおじ様達も今年は全然釣れないって言ってましたよ。瀬戸内の潮も変わってきてるらしいです。ふきのとうアイスってほろ苦いオトナの味なんでしょうかぁ?気になります(笑)
小助くん 凄いです^^ 家のベンはヤギに闘志燃やしてワンワン言ったあげく ヤギから噛まれたお馬鹿です。
【2009/05/14 12:24】URL | ケンケン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 12:34】 | #[ 編集]
かわいい…
相変わらずなへっぴりと、このかわいさ…
もはや殺人的ですねv-393

「まめもみさんつりが好きだねー」と話す我が相方v-413

うちの(下の)子は海に連れてったら 何も考えず飛び込んでしまいそうで怖いです。
【2009/05/15 11:39】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
ありゃ(´_`;)
3時間で収穫0ですか‥
ちょっと厳しいですね~
でも誰も釣れてなかったのなら腕前のせいでは無いって事で(笑)
花茶?って牧場ですか?
ふきのとうアイスお味が気になります~( ´艸`)
ヤギとまめたろう君&小助君との2ショット、対照的でおもしろい(*^m^*)
まめたろう君の「やっぱりダメかも‥」って感じのお顔が可愛すぎです~
小助君とヤギさんの「こんにちは~」もめちゃめちゃ可愛い(^^)
もみじちゃんは大丈夫だったんですか?
お嬢様もみじちゃんはヤギなんかには関心無しだったのかしら(゚m゚*)プッ
【2009/05/15 22:12】URL | kaoru #-[ 編集]
プププ…(笑)
ここで、まめちゃんが、やぎさんとチュ~したら、まめちゃんらしくないな。。。
アセアセだから、まめちゃんらしいわ!

ふきのとうのアイスってどんな味すんのん?

釣りは寒くなかったの?
よくつきあってくれた3ワンですね。オリコーさんですがなv-10
【2009/05/16 20:52】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
うひゃ~!カワユイ!
小助くん、チューしちゃって、怖くないんだねぇ。
相手はあんなに身体がでかいのにねぇ…

まめたろうくん、ウソっていわれて、またまたビビッちゃたね(^o^)
面白い!!
ところで、もみじちゃんはどんな感じだったのかな(*^^*)
ポチッ☆ポチッ☆
【2009/05/16 21:26】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
★お返事です★
***コメントありがとうございます***

ネットの不具合で お返事遅くなりました。
時間がかかるかもしれませんが待っててくださいね。


>タカッスィーさんへ

姿形はまめ似♪
びびりんな所も まめにソックリですよ~
ドッグランで小さめなワンコに追いかけられ
まったく面識のない飼い主さんに助けを求めて
足に抱きついてましたもん(;´∀`)


>qoomomさんへ

似てます~~~?
似てます~~~~~~~?
毛が短いところと色黒なとこ?(○´?`○)ん??  

海は気持ちいいですよ♪
大好き!(>▽<)b OK!!


>ママディさんへ

まめは相手が小さなチワワでも怖いんです(;^ω^)
チワワにクンクンされただけで置物化して
動かなくなるんですの。。
置物化するからトイP-君に
危うくチッコかけられそうなった事も・・・_| ̄|○ il||li
 (↑寸前で救出)

ママディさんったらぁ~ (*/∀\*)イヤン
牛さんじゃなくヤギさんですよ~♪
ハーディ君ならワンコのデカイ版だと思って
遊ぶんじゃないですかね?(´∀`*)ウフフ
レンタカーで GO!GO!GO!


>ラブウブさんへ

今年は釣れませんわ。。
やっぱ潮の流れが悪いせいだっ!l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
太平洋と日本海の両方で釣れなかった言い訳としては
かなり辛いものがありますが
あくまで ” 潮の流れ ” という事で!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

>また釣れなかったのねっ(= ̄▽ ̄=)ニャハッ
ちょいとラブウブさん?
この↑笑いは何ですのん? ( →_→)ジロ!
“ まめもみオリジナル魚拓 ” を作って
新築祝い第二弾としてプレゼントしますので
是非とも玄関に飾ってくださいね 川 ̄ι ̄川フフフ
まめ拓にします?(笑)
会長のビビりんぶりは健在ですよ~
最近では風で飛んできたポリ袋にビビってました ヾ(・∀・;)オイオイ

尊敬されるほどでもぉ~ |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


>ぷぴぱぅママさんへ

ふきのとうアイスの味はですねぇ~
サッパリした味です (´▽`*)
去年食べた時は少し苦味があったんですけど
今年のは美味しかったですよん♪

ヤギさん、大型ワンコと同じくらいの大きさなので
仲良く遊べるかもしれませんよ?(*^m^*) ムフッ


>ビビママさんへ

小助はヤギさんを初めて見たので
かなり興味津々でした(´∀`*)ウフフ
チューしてからは近づこうとしませんでしたけどね。


>椿さんへ

食後のアイスって うんまいんですよねぇ~
特に朝起きたてで食べるアイスが好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
抹茶アイス、柑橘シャーベット系、チョコ系は
必ず冷凍庫の中に入ってますよん♪

ヤギさんより、エゾシカさんの方が怖かったです。。
去年、エゾシカ公園の柵の前で写真を撮ろうと
もみじにスタンばっててもらったら
いきなり集団で威嚇してきたんですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
もみじを助けに行ったら転びました。。
威嚇された本犬は 飼い主が転んでるのにも関わらず
しっかり逃げてましたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


>ナビパさんへ

小助はカートの中で動きまわるので
まめともみじはかなり迷惑そうです(。・m・)クスクス
カートの後ろの方はスカスカなのに
みんなで前の方に居るから窮屈そうで・・・

最近、釣れないんです (´;ω;`)ウッ…
しばらく行きません!           たぶん (ノ∀`)


>さんぽさんへ

そっ そうです!
ポイントが悪かったんですよっ!!(^-人-^)ニャ
釣り好きというか海が好きなので
海へ行く口実として「釣りに行こう♪」みたいな?
20分ぐらいで釣れなかったら
お散歩へGOです o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~.

この後、小助はヤギさんに近づこうとしませんでした(;´∀`)
【2009/05/16 21:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
私は先日夜中の1時まで、約6時間やってましたが、全く釣れず、目の前のをタコとカニが横切っていきました(笑)
小助くん、チューしてますね!ばっちりのタイミング!で、まめもみさんはしなかったの(^▽^)
【2009/05/16 22:40】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
★お返事です★
>あるままさんへ

今年は3回ほど釣りに行ってますけど
お持ち帰りできるような魚さんが釣れません(ノ_-。)
経費(餌代・ガソリン代・昼飯代)ばかりが消えていく~~~

ふきのとうアイスはサッパリとしたお味で春限定なんです!
ちなみに去年も食べました(*^▽^*)
ハスカップ・ごま・かぼちゃ・じゃがいも・桜 などなど
他では味わえない種類があるので通年通ってま~す(o^∇^o)ノ

しっかりして欲しいものです。。
我が家のオトコども!
特にMたろう・・・ |;-_-|=3 フゥ


>ケンケンさんへ

瀬戸内海も釣れないみたいですね。
どうしちゃったんでしょう( ̄へ ̄|||) ウーム

ふきのとうアイスは春限定で去年も食べました♪
アイス好きなまめに見つからないよう急いで食べたので
詳細な味が思い出せませんが
今年はやや甘めに仕上がってたような気がします(;^ω^)

ベン君、ヤギにかまれたんですかっ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
怪我しませんでした?
じぶんより大きなヤギさんに向って行くとは
ベン君、勇気ありますねぇ~ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


>あこさん♪さんへ

へっぴり過ぎて呆れますよ (;-_-) =3 フゥ
まめファンのあこさん♪さんには特別にお教えしましょう!
彼はくしゃみをする時、
床に鼻を強打する男なのですぞっ!(*0*;)☆ ウキャー!!
強打率80%!!!
床から顔までの距離間がわからないのか
足長だと勘違いしてるのか・・・(ノ_-;)ハア…

釣りじゃなく、海が好きなんです♪
生きてる魚は触れませんもん (/ω・\)チラッ
最悪の場合はトングでつまんでま~す☆

ラン君は泳げるんですか? (o・ω・o)?ホエ?
まめでも泳げるんだから泳げますよね?


>kaoruさんへ

3時間のうち2時間は釣り竿放置したまま
3ワンと遊んでましたけどね(≡^∇^≡)ニャハハ
今年は釣れません。。

花茶はコチラ↓
http://www.kacha-ice.com/
手作りアイスが有名なんですよ~(o^-')b グッ!
ワンコOK!(←ここ重要)
ワン連れ&アイス好き&動物好きには たまりません!
仔馬さんがこれまたカワイイんです(≧∇≦)
写真撮ったんですけどイマイチだったので
アップしませんでした(;><)

もみじは無関心過ぎるといいますか・・・
何といいますか・・・ (;´д`)ゞ アチィー!!
小助もチューした後は我にかえったのか怖がってましたけど
まめよりはオトコです!(笑)
実家で飼ってるうさぎも怖がるぐらいのびびりんなので
ミニョンちゃん&アインちゃんに間違いなく嫌われちゃいますね(;^ω^)
【2009/05/16 23:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
★お返事です★
>yumekoさんへ

まめたろう = びびりん
の代名詞ですが ホント その通りです(;´Д`)
「びびりん会」会長を務めさせていただいてますが
辞任のメドが立ちません。。
ちなみに副会長はうぶ君なんですよ(*μ_μ)

ふきのとうアイスはサッパリしたお味で
さほど苦味はなかったです♪
春限定なので来年も食べなきゃ~(去年も食べました)


>晴ボスさんへ

晴ボスさん、某活動で忙しそうですねぇ~
ファンならではの応援方法とかもあるんですか?

小助は怖いというより
はじめて見る相手だったので興味を示したようです。
チューした後は避けて歩いてました(;´∀`)

もみじは無関心ちゃんなので
相手がワンコであろうがヤギであろうが
関係ないって感じです(;^ω^)


>シェリーパパさんへ

6時間とは ねばりましたねぇ~
目の前をタコが?
それは網ですくった方が早いと思いますよん(* ̄m ̄)プッ

ワタシもヤギさんとチューしたかったんですけど
ヤギさん、オンナのコでした川 ̄∠ ̄川 フフフ
【2009/05/17 14:55】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/581-04a5e649
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
