テンプレ用
もじゃもじゃ
いったいコレは?  ??┏┃①。①┃┛ホエ?


ヅラ


見た目は “ もず く” みたいだけど
これでも立派な



まめヅラおもちゃ


まめのお気に入りおもちゃ♪ (*ノ▽ノ)イヤン




昔はこうだったのに
今では すっかりボンバーヘアー (;´∀`)…うわぁ…

もっと カワイイおもちゃが たっくさんあるつ~のにさぁ~
何で靴下とか軍手で遊ぶワケ? (#^ω^)ビキビキ



ふたつのランキングに参加中 ( ´∀`)つ★☆ミ
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<白やぎさんと黒やぎさん | ホーム | GW 4日目♪>>
まめもみさんが海で釣ってきた何かと思いましたよ~(笑)
 あの時の三つ編みへアですか?まめたろうくん、思い入れがあるんですね。
 よく遊んでいる証拠ですね、その姿は!!
 お気に入りのおもちゃってありますよね。りおんも破れかぶれのおもちゃを大切にしていて捨てようとすると怒りますから・・・

 
【2009/05/07 21:16】URL | あるまま #-[ 編集]
あはっ、本当にワカメかと思った(笑)

ひっぱたりもじゃもじゃにしたり、ワンコ的にはきっと楽しいんでしょうね~
ウチもタオルの糸を引っぱるのがお好みのようで、バスタオルがハゲハゲになっちゃってますよ(^^;

ようやく暖かく(暑く?)なってきたので、お休みあわせて遊びましょうね~♪
交わるまで遊びましょうね~(笑)
【2009/05/07 21:42】URL | satto #-[ 編集]
んんんっ!?!?!?
こりはなに!?!?
まめ王子のおもちゃって・・・・・・もう三つ編みの面影はまったくなしですね(^^;)
ウイッグとはいえ、毛だから、間違って食べちゃったりとかしないのかな??
うちは、茜がしょっ中床やらじゅうたんやらをなめてるんですが、やっぱり落ちてる毛をそのまま食べちゃうわけで・・・もれなくにょ~~~っと出てきますけどね(^^;)

うちではかわいいおもちゃだろうが、かわいくないおもちゃだろうが、すべてもれなくぶっ壊されますわ~。
王子の穏やかさがうらやましい・・・。

【2009/05/07 21:46】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
び、びっくりしたー。もみ毛かと思った。。。まめ毛はこんなにもじゃもじゃならないけどもみじちゃんはなる可能性あるもんね。
おもちゃでよかったです。
それにしてもなんで軍手とか好きなんですかねぇ?リヒトもダメっていうのにおもちゃよりも軍手を好んでいます。(その割に軍手のぬいぐるみみたいなのは好きではないんですよ!?)不思議ー。
あいかわらずかわいいです♪
さすがまめたん。
【2009/05/07 22:40】URL | さんぽ #-[ 編集]
くくく・・・
まめ男さん、きっと自分にはないケッケに夢中なんだと思いますよぉv-389

まぁ、三つあみがうちにあってもうちの子はきっと遊ばないでしょうねv-391v-219
だって・・・だってだって・・・もじゃもじゃなんだもんv-106

しかし、こんなにもずく化するまで熱心に遊んでるまめ男さんに心うずくなぁv-406・・・
どうか新しいケッケを買ってあげてくださいv-421
【2009/05/07 23:34】URL | コボリン #.mLER.V6[ 編集]
いや~~本当にお久しぶりです。。。
ご心配かけましたが、少し浮上してきました^^;
メール、とってもうれしかったです♪♪

まめくん、雷さまの毛のようなもじゃもじゃ好きなんですね (*^-^) ⌒☆
原形をとどめてないところが、どれほどのお気に入りか
わかりますねo(^v^)o  まめくんのこだわり!?
一途なこだわり!さすが オトコまめくんです(*≧m≦*)
【2009/05/07 23:48】URL | 椿 #-[ 編集]
こんばんは♪
コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ました。
靴下とかストッキングとか、うちも好きですよ。
気が付くと咥えています。
でも、ウィッグに夢中な子は初めてです(笑)
うちもおもちゃにするか試してみようかと思います
【2009/05/07 23:51】URL | ひじき #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 00:11】 | #[ 編集]
まめくんが映像中にかぶってくれることを期待しちゃったよ(^0^)
遊び道具って、なんでもないような物が好きだったりしますよね。我が家は木の枝ですね。その気はシェリーのおちっこで枯れたつつじなのでした(涙)
【2009/05/08 07:53】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
何でこれがおもちゃになるのって物がおもちゃになるんですよね。
まめくんの拘りなのでしょうね。
不思議です^^
【2009/05/08 13:43】URL | ナビパ #-[ 編集]
まめ男さん、それおもちゃ??
そっかぁ、次は軍手送るねっ♪♪
お金が掛からないいい子だわぁ。

↓釣り成果、一緒一緒。
 GW中2回行ったけど、見事ゼロでした。
 ホタテが釣れるってどういうこと!?
 私はね、ワカメが釣れたよ☆
【2009/05/08 14:28】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
ひゃひゃひゃ(笑)
もずく化!あ~面白い!

うちも、匂い付きの靴下で遊びますよ~。ってか、それでしか長時間遊べないし(笑)
何だろね~、ワンコって変よね!
【2009/05/08 16:28】URL | qoomom #-[ 編集]
はじめ帰ったばかりの薄暗い部屋で見たので
「塩ワカメ???」かと思っちゃいました(●´ω`●)ゞ
よく見ると青紫っぽい色でワカメには全く見えん(/ω\)
でもこれがまめくんのおもちゃだとは∑(゚Д゚)
まめくんも気に入ったおもちゃだったら遊ぶんですね
おめがねにかなうおもちゃはそーゆー系なのね(どーゆー系?)
ひとつまめくん情報インプットしました☆

メールありがとうございました(≧▽≦)
今日中には返信しま~す♪ 楽しみにしてます~♪
【2009/05/08 19:30】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
や~まめもみさん、こんばんは!
笑ったよ~連休中のも読んだよ~
ホントに絵になるお三方ですこと!
見ててとっても楽しい気分になりました(^o^)

しかしな~三つ編みおさげも、いずれはモズクになっちまうとはね・・・^^!
動画見てて思ったのですが、まめたろうくん、足長いね!!
ポチッ☆ポチッ☆
【2009/05/08 22:22】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
まめたろう君はおもちゃには興味ないはずなのに・・・。
でもワンコってなんでもおもちゃに変わっちゃいますよね^_^;
ハーディも今日は人間用の健康グッズで遊んでました。そして破壊(T_T)
【2009/05/08 23:12】URL | ママディ #-[ 編集]
まめちゃんの足がほそーいってことびビックリしましたv-363
スリムな美脚でうらやましいv-352

もじゃもじゃすぎてなんて物体かと思いきや~
カツラのなりの果てですか~
でもこんなに大事にしてくれてるなんていい子ちゃんですねv-411

↓ ホタテが釣れたんですかぁ~
  マジ?!すごいです(笑)
【2009/05/09 22:41】URL | まり&ケン #-[ 編集]
こんにちは~( ̄∇+ ̄)v
お久しぶりでございます・・・(汗)
いや・・・日頃のいい加減さが露見してしまいましたね~~><
向こうのサイトの運営が思ったよりも忙しくて、
何だかんだとバタバタしております。

にしても、まめ男さんのお尻が・・・ふふふ~~
可愛くて可愛くて、海を越えて触りに行こうかと
思ってしまいましたよ・・・あははは~~

あの奇怪なもずくの正体がアレだったとは!!
ま、うちもロープのおもちゃがいつもドレッドヘア
みたいになっちまうから言えねーけど・・・
ひなは最近巾着袋に凝っておりまして、娘の
お箸袋とか旦那のシェーバーが入ってた袋が
日々犠牲になっていますよ~(笑)

また遊びに来ますね~~♪
だから忘れないでぇ~~♪♪

ではでは。
【2009/05/10 17:25】URL | yue #-[ 編集]
まめちゃんのおもちゃ、笑えますねー(笑)

わが家のミニチュアダックスも、「ただのゴミ?」にしか見えないボロボロのぬいぐるみが手放せません。捨てるに捨てられなくて、たまに洗ってまた与えてます(笑)。
うれしいときは、これをくわえて振り回してます!
【2009/05/10 23:13】URL | mdpapa #-[ 編集]
もずく~!!
笑わせてもらいましたよ~バシバシ(≧∀≦)ノシ);´д)イテテ
元カツラさんだったんですね!!
でもカツラさんも、こんなになっても愛され続けて幸せでしょうね(笑

あ、ちなみに私は7日なんです☆
【2009/05/10 23:43】URL | 涼子 #NGzL0fM6[ 編集]
ん?
いつか見た「ギャランドゥ~♪ ギャランドゥ♪」かとおもいましたが。。。
あれも最高でした。。。きゃっ(笑)
もじゃもじゃ落ち着くんでしょうね~
お友達と思ってるのよ、まめちゃん。。。

松山千春に貸してあげて?
【2009/05/12 20:30】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
びっくり!何かと思っちゃいました∑(゚∇゚|||)
可愛いカツラも今では‥もずくもどきに~~~((○(^▽^)○))
でもそんなにも気に入っちゃってるんですね♪
これ被ったら結構イケてるかもv(≧∇≦)v
本当に、うちのアインもだけど、可愛いおもちゃを買ってあげてもサランラップの芯とかティッシュの空箱とか‥
そんなのの方が気に入って喜んで遊ぶんですよねぇ(*´ο`*)=3
それはそうと!まめたろう君のカッコいいスレンダーな足!
同じダックスとは思えません~(・"・;) ウッ
細足好きなミニョンが見たら、たぶんストーカー行為で危険すぎるかも(笑)
【2009/05/12 20:31】URL | kaoru #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/575-9a9fdf6f
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@