参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
今日の北国は暑かったよ~
沖縄より暑かったとか! 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

こんな日にお休みとはラッキー☆

公園に行って ツツジと写真撮って 
それから それからぁ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


母からの電話で大幅に予定変更となりました _| ̄|○ il||li
実家でお留守番どえす。。

父→残業  母→歌のレッスン  弟→役立たず

バイト代(お留守番)は しっかり 頂戴しましたとも (*`д´)b OK!


実家もみ


まめも舌ペロンチョ! (;´д`)ゞ アチィー!!


まめ&こた日向ぼっこ


体はデカイが末っコの すず 5月11日で3歳♪
ワタシからのプレゼントは・・・ 
愛!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


日向ぼっこすず


本名 “ すず ” だよねぇ~ r(-◎ω◎-) 考え中.....


なのに


なぜか



  すずこちゃんのハガキ


“ すずこ ” に改名したの? o( ̄ー ̄;)ゞううむ



 ふたつのランキングに参加中 (´∀`*)ノシ★
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

 *お返事おくれててスミマセン

コメント

■ 

そちらの天候も雪が降ったり暑かったりで安定しませんね。
楽しんでいたらお留守番の大役を任せられてしまったんですか・・・でもバイト代をしっかり頂いてまめもみさんらしいです^^
すずちゃんは「こ」が付いてしまってこんな間違いあるんですね。
ヒグマの親子の切手が印象的ですね。

■ 

北海道も春ですね(●^o^●)
本当にまめもみちゃんは大家族でいいな~!(^^)!
ハーディも近くに父&母が居るのに・・・
わが子の勢いに後ずさりする父上とわが子に吠えるお母上なので、
なかなか会いに行けません。
私は一度もハーディの母上様に触れたことがありません・・・(T_T)

「すずこ」ちゃんだなんて~!
勝手に改名されちゃって・・・笑っちゃいけないけど笑っちゃいますよ~。

■ 

こんばんはぁ~★
すずこちゃんってお名前もかわいいですよぉ~(#^.^#)
すずちゃん3歳ですかぁ~。
まだまだ小さくてかわいいと思っていたけど
大人になっているんですねぇ~。

今日は、バイトお疲れ様でしたのぽちっとですね★

■ 

ぶっ!!!
すずこちゃん・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
すずこ・・・・・・・・・う~~ん。

やっぱ、すずちんはすずちんだよね~!
すずこちんじゃないもんね~~!!
獣医さんに訂正してもらわねばなっ!(笑)

我が家は、実家の先代チワワの名前が“ぷー太”だったにもかかわらず、なぜか保健所から来る狂犬病のはがきが必ず“プーク”になってました・・・。
カタカナで届出したのかなぁ・・・?私・・・。
んでもって、タの棒が一本消えちゃったのかなぁ・・・??

それにしても、毎年訂正をお願いしていたにもかかわらず、ぷー太が亡くなるまでずっとはがきの名前は“プーク”のままでした・・・。

すずちんは3歳かぁ~~!!
まだまだやんちゃざかりだねッ!(>▽<)
これからも、まめもみさんちでのオモローな活躍、期待してまーす!

■ 

こんにちは^^
ホント、暖かい日が続きますよね~!!
すずちゃん、3歳になるんですね!!
たくさんの愛あげてくださいね~^^
2ワンとも厚そうにしていますね!!
夏だったら、もっと暑くなるんですよね~!

■ 

最近の気温の変化はひどいですね。北海道はどうなんているんでしょうって感じですね。
 まめたろう君、暑かった?
 でも、お外で気持ちよさそうですね。
 すずちゃん、久しぶりの登場ですね♪
 すずこちゃんになってたのかあ?すずちゃんとすずこちゃんではずいぶん印象が違いますよね。

■ 

弟さんの理由に勝手にウケてました。(笑)

本名「すず」という事は・・・

すずこは「芸名?」

■ 

すずちゃん、お誕生日おめでとー♪
『すずこ』ちゃんなら、まだいいかも~^^;
うちに来た狂犬病予防接種のお知らせ、毛色がブラウンになってたよ\(◎o◎)/!
・・・ブラタンじゃっつーの<(`^´)>

■ ・・・っていうか・・・

改名より目を引いたのが、熊さん切手v-285
これって北海道だからv-361
超ナイスっすv-218

すず嬢のお耳が、どことなく・・・
最近ワタクシが作った鯉のぼりの下に座っている少年の兜に似ていると思うのはワタクシだけv-389v-361
似てませんかねv-361v-356

だんだん暑くなって、短髪のまめ男さんにはいい季節になってまいりましたねv-363

※例のIDOGのブツ・・・
オソロを買うつもりではりきってたのに、サイズがありましぇんでしたv-406

■ ☆お返事です☆

>ナビパさんへ

GW初日の今日は曇りです。。
曇りの日って写真撮ってもイマイチじゃないです?
やっぱり、晴れがいいな♪

途中、実家ワンコへお土産(おやつ)を購入し
マックでドライブスルーしながら行ったら
バイト代の半分以上は軽く消えました(TдT)
国産おやつって高いんですよねぇ~

動物病院だからヒグマ(動物)の切手なのかも?


>ママディさんへ

昔はも~~~っと大家族だったんですけど
年々、減っていきました(`;ω;´)モワッ
今では実家犬が5ワン(ダックス4・MIX1)で
まめもみ家が3ワンです。

ハーディ君はブリーダー出身ですか?
パパとママを知ってるのは安心ですよね!
実際にパパとママを見ないと
いろんな意味での心配もあるし…l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
後ずさりする父上と吠えるお母上?
カカア天下なのかしら?(笑)

すずこって・・・
PC入力間違ったんですかねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム


>あいこままさんへ

あいこままさん、こんばんは♪

すずは11日で もう3歳ですよ~
3歳といっても実際には2年と数ヵ月しか生活してないから
変てこな感じです。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
今では実家のムードメーカー的存在で(←体も存在感あるけど)
父が仕事から帰ってくると呆れるほどベットリです~
ワタシが怒ったら父のところへ逃げるんですよ!(#^ω^)

いつもスタダありがとうございます☆ミ


>かよぽんさんへ

名前だけは間違って欲しくないですよねぇ~
すずってギャグみたいな名前じゃないです?
○○○ すず ((´∀`))ケラケラ
すずこ!って怒ってもイマイチ迫力に欠けるような?
しょっちゅう怒られてるんです。ワタシに!(笑)
テーブルの上で普通に寝るし、小助に意地悪するし、
みんなのご飯奪うし、びびりしょんするし・・・他・・・
甘やかされて育ったせいで躾がなってませんの(ノД`)

オモローな活躍をアップする為には
しょっちゅう実家に通わなくてはいけませんことね(;´Д`)


>ミントさんへ

こんばんは!

5月11日で めでたく3歳になります♪
すずはミニチュアダックスではないので
カラダは1番大きいですけどね。
もっちろん、夏はもっと暑くなりますよ(;´д`)ゞ アチィー!!


>あるままさんへ

今日から4連休なのに曇ってます(´;ω;`)ウッ
ストーブ点けたり消したりですよ。。

ウチの父は何でも “ 子 ” を付けて呼ぶところがあって
すず子、もみ子、まめ子 と呼んでたりします。
さすがに “ こすこ ” (小助)とは呼びませんけどね(´゚ c_,゚`)プッ
まさか・・・ 父がっ・・・ (((( ;゚д゚))))アワワワワ


>ビビママさんへ

弟が生まれた時からダックスと育ったのですが
あまり動物が好きな方ではありませんのです(;´∀`)
猫アレルギーだし・・・
自分の意思で生き物を飼ったのは
小学生の頃に親戚に捕ってもらったクワガタぐらいかも~


>qoomomさんへ

ちょいと早めのお祝いありがとうございます♪

毛の色の間違いよりも
名前の間違いの方がヒドイと思いますけど・・・(´ε`;)ウーン…

くぅさん、ブラウンって・・・?( ̄へ ̄|||) ウーム
お友達のブログで狂犬病のお知らせに記載されてる
カラー(毛色)が話題になってましたが
ブラタン=黒 レッド=赤 クリーム=黄色
漢字になってる地域が多いみたいでした。
ちなみに我が家は “ 黒 ”
認められてないカラーもいっぱいいますしね。


>コボリンさんへ

熊さん切手も気になりましたけど
普通は料金別納郵便ですよね(-_-;ウーン
切手1枚1枚貼ってるほど暇な動物病院なのか?

兜の少年・・・
ブログ写真じゃわかりづらいので実物送ってください! 
こどもの日の前に着くように☆ミ( ̄ー ̄)ニヤリ

逆に短髪の方が皮膚に直撃するみたいです。。
もみじの方が毛もじゃで暑そうなのに
涼しげな顔して日向ぼっこを楽しんでおりましたよん♪

服のサイズがない?
今見てきましたけどありましたが?
いっくん&しじ子さんのサイズが特別って事ですかね?
偵察しに行ったついでに“ドクロ総柄パーカー”
思わずクリックしちゃいそうになりましたよ~
危ないわ(_Д_)アウアウアー

■ 

北海道もGWはお天気に恵まれてお出かけ日和ですよね(^-^ )
ちょっと暑すぎるって気温だし(笑)
そんな日はワンコ達とお家でまったり過ごすのも
かえって良かったかもしれないですよ~♪
すずちゃん、もうすぐ3歳のお誕生日なんですね!
まめたろう君よりも年下だったんだ(゚ー゚;A
うちも名前間違えって結構多いんです~
ミノンとかミニョとか。。
でも、それって聞き違えって分かるけど…
すずちゃんがすずこちゃんってどういう間違えですかね~ ̄m ̄) ウププッ
でも可愛い感じします♪

■ ☆お返事です☆

>kaoruさんへ

今日から4連休なんですけどお天気イマイチだったので
3ワンと家でゴロゴロしてました(´・ω・`)
明日はお出掛けできるかな?
行きたいワンコイベントもあるんですけど
駐車場から会場までの道のりが面倒なので考え中です。。
kaoruさん家のGWは お家でまったりですか?
そんなワケないですよねぇ~? (¬д¬。) ジーーーッ

すずは まめともみと小助の妹にあたります。
末っ子が1番デカイ・・・みたいな・・・
まっ スタンダードですから当たり前ですけどね(;´∀`)
ミニョンちゃんは変わったお名前だから
みんな聞き違っちゃうんでしょうね。
ミニョンちゃん以外にミニョンちゃんはいないですもん!
食べれるミニョンちゃんは別として♪(*^m^*) ムフッ

■ 

まめもみさんこんばんは~(´∀`)ノシ

えええ!!
沖縄より暑かったんですかΣ(゜o゜;)!!
ビックリです!!
ちょっと地球が心配になりました^^;(笑

おお!
すずちゃん、11日で3歳ですか!!
ちょっと早いけど、
おめでとうございま~す☆ヽ(∀`*)人(*´∀)ノ☆
なにげに私と誕生日近いです^^♪

■ ☆お返事です☆

>涼子さんへ

こんばんは!

今日も暑かったですよ~
22度でした♪ 
そっち地方では普通?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この時期の北国では暑い方なんです!

ちょっと早いけど
ありがとうございま~~~す(´∀`*)
涼子さん、お誕生日いつなんですか?

■ 

まめもみさん、こんにちは!
コメント欄閉じてるのに、無理やりここに書いちゃった私・・・強引でごめんね~
お返事いらないから書かせてね^^←ほんとに!
こどもの日、かぶとがとっても似合ってるよ!!
ブラボー!!と、お二方にお伝えください。
オヤツは・・・?もらえたかな?
・・・そもそも、すずちゃん達、こども?(=^^=)
ポチッ☆ポチッ☆

■ ☆お返事です☆

>晴ボスさんへ

無理矢理なんかじゃないですよ~
わざわざ ありがとうございます♪
お返事も書かせていただきますので!

実はこの兜・・・
まめもみ弟の鎧三段飾り五月人形でございます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さすがに段飾りまでは出さなくなったので
押し入れから ちょいと拝借してみました♪

おやつはキッチリもらったみたいですよ(* ̄m ̄)プッ
すずは 2歳なので人間の年齢に換算しても
一応、こどもだと思われます(;^ω^)

応援ありがとうございました☆ミ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/574-f155822b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


