参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
 お友達のみなさま~ こんばんは♪
 相変わらず多忙なまめもみです。。

 ブログを更新する力は残ってなくても
 たまにポチっとネットショッピングしちゃったり~ (*´σー`)エヘヘ





 もうすぐ 夏 = 虫の季節 という事で
 良いモノを見つけてしまったのですよ ∑d(≧▽≦*)OK!!




 まずはコレ↓


idog赤マットともみじ


 ただのマットじゃあ~りません!
 防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のモスケイプ加工!!


 そんでもってコレ↓↓


idog3ワン1



 初☆3ワンお揃いのお洋服 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 こちらも 防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のモスケイプ加工!!!
 もみじと小助はDSサイズでまめはSサイズを着用してます
 なんでまめだけSサイズかって?
 それはね ( -ノェ-)コッソリ 
 胴短なせいか(?)まめにDSサイズを着せると
 お洋服のアソコ部分にチッコがかかるんですの (*ノ∀ノ)イヤン

 
idog3ワン2


 後ろ姿を見て納得されたかしらん? (= '艸')ムププ
 オトコは大変だわ。。

 

      


 応援ポチっとお願いね (´∀`*)ノシ★
                          
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   


コメント

■ 

お久しぶりです。
ショッピングすると元気になりますからねv-410
うちのハーディは基本裸族なのですが、
たま~に買うお洋服なるものはDMでも短いんです。ちょっと胴長なもので・・・。
先日スタンダードと間違われました^_^; そこまで大きくはないんですけどね~。

最後の3人揃って後姿写真はすご~い。
皆お利口にじっとカメラ目線(^_-)-☆

■ 

こんばんはぁ~★
もう夏の準備なんですね。
私も急がないと・・・。
男の子っていろいろと大変なんですねぇ。。。。
でも、胴は、もみじちゃんの方が短いだって勝手に思っていました。
まめたろうくん風邪引かないようにね(^_-)-☆

小助くんもう完全にもみじ家の子になりましたね(#^m^#)
今日は、夏の準備か完全なまめもみ家にぽちっとですね★

■ 

おはようございます(^v^)
あらまあ! 3匹が お利口に並んでいるんですね(●^o^●)
カタログみたいです! かわいいなぁ(^^)

■ おひさ~☆

元気ですかぁ??
ショッピングは楽しいですもんね~。
しかも、いい物をゲットできると嬉しい☆☆
私もついつい自分の物よりうぶの物を探してしまいますわ。。。

i dogさんの防蚊お洋服、私も毎年気になってチェックしてたんです。
まだ一度もお買い上げしてませんけど (*´▽`)エヘヘ
3ワンズお揃いってめちゃくちゃ可愛いですぅ♪♪
夏に向けていいお買い物ができましたねっ。
ん??
北の大地に蚊が現れるのは何月ころ??

■ 

ご無沙汰してます~
私もちょっと忙しかったところに、PCがウイルスにやられて壊れてしまってて、
ブログどころではなかったのですが。。
やっと修理から戻ってきたので、またボチボチ更新したいと思ってます。
まめもみさんはとってもお忙しそうですね。
でも、ブログの更新はできなくてもネットショップチェックはできちゃうって同感です~(笑)

これからの季節はダニや蚊の対策が本格的に必要なシーズンですものね!
お洋服に虫除け機能が備わってると安心です~
しかも3ワンちゃんお揃いで可愛過ぎですぅ!
振り向きポーズが堪りませんね♪
うちは女の子だけど、胴が短すぎるのでダックスサイズよりも
普通サイズで着丈OKです~(微妙…)

■ 

まめもみさん、お久しぶりです!!
 3ワンおそろいなんてかわいいなあ♪
 みんないいモデルさんですね。商品の素敵さがよくわかりますよ~♪
 

■ ♪お久しぶぅりぃ~ねぇ~~

ご無沙汰してますぅぅv-355

たまに遊びに来て、北のうなぎちゃん達に元気をもらってました~~v-398
うちのダンディいくら&西のうなぎ犬しじみも元気ですわよ~~んv-389

3わんとも何ちゅうナイスなポーズなんざんしょv-405
おりこうすぎて感動v-406

うちもまねっこして同じの買おうかな~~。
最近もIDOGから買い物したんですけど、これ興味あったんですぅぅ。
オソロにしようかな~~んv-341

■ 

お久しぶりで~す>▽<
相変わらずお忙しいみたいですね
季節の変わり目ですし
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね

3わんの斜めバックショット決まってますね~
まろべりでは絶対ムリポーズでさすがです!

何だかこすくん、お洋服を着るとむちむちに見えますが…( ´艸`)

■ 

とっても可愛い3ワン揃い♪

なーのぉーにぃぃ・・・!!
なんじゃいこの雪!

んもぉ~北海道に生まれて数十年。
4月末でこんなに積もる雪は初めてです!!

いやんなっちゃいますよねー。

せっかくのお洋服。
お外へお披露目はGWに入ってからですね(笑)

私も目下、さくつくの夏服を作っております(--;

今度、コラボ・ファッションショーやりましょうね♪

■ ☆お返事です☆

>ママディさんへ

ママディさん、お久しぶりでした♪
ちょくちょく遊びにきてくださってた事は知ってましたよ~
とっても ありがたいです(´;ω;`)ブワッ

ハーディ君は裸族なんですね。
確かにお洋服着てる写真を見てないような・・・?(@'ω'@)ん?
実家にスタンダードが1ワンいますけど
ウエストのクビレがまったくありませんです((´∀`))ケラケラ


>あいこままさんへ

こんばんは!
まめの胴が他のDSサイズのコよりも
ちょいとだけ短いものと思われます(;´∀`)
小助は我が家にきてから 太ってしまって
背骨の位置がわからなくなるほどぶよぶよりんに・・・ (;^ω^)
実家に戻ったら 巨漢すずに横取りされて
いやでも痩せると思いますけどね。。
GWはダイエット帰省?(笑)

応援ありがとうございます( ^ν^)ニュッ


>ワカメパパさんへ

ブログに初コメありがとうございます♪

カタログみたいですか?
オファーないかしら?((o(´∀`)o))ワクワク
お利口なんかじゃないんですよ~
真ん中のまめたろうは嫌々です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


>ラブウブさんへ

ラブウブさん、おひさ~☆
元気は元気なんですけどぉ~
さっきお友達のブログへ遊びにいったら思わぬ展開で
心にダメージが... _| ̄|○ il||li
ラブウブさん、これからも お友達でいてくださいねっ!
意味不明でスミマセン。。
まっ ラ○ログ時代からの仲ですしね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

もみじにはオンナのコっぽい色を着せたかったんですけど
売ってなくってエンジ色? 煉瓦色?
他にカワイイの見つけたら小助におさがりですわ(´∀`*)ウフフ
防ダニ効果もあるみたいなので
GWに向け山菜採り用に買ってみましたぁ~
釣りの時にも必要だし!(笑)
蚊の時期は6月~10月末ぐらいかな?(。・・。)(。. .。)ウン
うぶ君もお揃いでいかが?
お試し価格だから安いわよん♪


>kaoruさんへ

おひさしぶりで~す♪
kaoruさんも忙しそうですね(;´Д`)
しかも、PCがウイルスで壊れたと!?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
更新してない間に そそそんな事があったのですね。。
お疲れ様でした~~旦_(-ω- ) ドモドモ
壊れたらネットショップチェックも出来ないですものねぇ…
ブログ復活したらオーダーしたという
“ すっごい可愛い物 ” を見せてくださいね!
とっても気になりますわ (´vωv`*)。o0○ ポワン

お洋服ってメーカーやブランドによって微妙にサイズが違うから
ネットで購入する時はメジャーと睨めっこしながらなので
3ワンともメジャーを見ると逃げるんです(゚Д゚ )アラヤダ!!
アインちゃんもミニョンちゃんも嫌がらないで着てくれるから
とっても羨ましいです☆
普通サイズの方がバラエティー豊富かも!(≧∇≦)b OK


>あるままさんへ

あるままさん、お久しぶりです♪
あるるちゃん、りおちゃん、たらごなちゃんも
2ワン&1ニャンでお揃いにしてみては?
たらごなちゃんの着てるお洋服って
やっぱりニャンコ用なんですか?

3ワンになってからというもの
激しくお洋服を買わなくなりました ( ;∀;)
2ワンに戻った時の反動が怖いです。。

■ ☆お返事です☆

>コボリンさんへ

あなたに会うなんてぇ~♪ あ~れからぁ~ 何年~
経ったんですかっ!(メ゚皿゚)フンガー
レ○母さんとも話てたんですよ~
そろそろブログに引きずり引っ張り出さないと!って~
いく男さん&しじ子さんも元気そうで安心しましたわ(TдT)

モスケイプ加工の防蚊効果をスタッフが
竹薮で人体実験してたのを見て購入を決めました!
ワン服ショップとは思えぬ発想で・・・((´∀`))ケラケラ
どうじょ どうじょ マネっこしちゃってください♪


>ちゅりぷさんへ

ちゅりぷさん、お久しぶりで~す♪
季節の変わり目というか本日雪が降りましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!
昨日、こたつの敷き布団を洗濯機で洗ったので
ラグの上にこたつ状態で暖をとっております。。
もちろん、ストーブもON!
毛の短い寒がりさんがいますからね(;´Д`)

ちゅりぷさん、スルドイ!!
実物見てないのにスルド過ぎ!!!
実はこす君・・・ かなり太りました(´ω`)‥トホー
まめともみの残飯を食べ続けてたせいで
後ろ姿は すずと変わらないような気が・・・
フィラリアの前に体重落とさないと薬の料金がぁ~~~!


>sattoさんへ

いやぁ~ ホント、今日は寒いですよね(´・ω・`)ショボーン
こんなへんちくりんな天気になるのなら
昨日のうちに公園へ行くべきでした(´・ω・`)ショボーン

GWに山菜採りに行こうと思って購入しちゃいました♪
タラの芽が呼んでいる~~~♪
あずき菜が呼んでいる~~~♪
熊さんに会わないよう番犬も一緒ですしねぇ~
もしもの時は熊と戦う心構えは出来てます!o(。・ヘ・θキーック!!☆

コラボ、いいっすね☆
ミシンを買おうと検索した結果が
このお洋服でした(6 ̄  ̄)ポリポリ

■ 

おお~~~!!
お久ぶりっっ!!(*゚▽゚)ノ
相変わらずご多忙中のようですけど、お買い物はストレス解消にもなるし、しちゃいますよね~~~!!(*^m^)ププッ
私も、毎日駅前に出て行くのに(会社が駅前だから)、帰りに寄り道してお買い物して帰ってくる気力はナシ・・・。
ゆえに、もっぱらネットでショッピング~になっちゃいます(笑)

モスケイプ加工って、いいですねー!!
家も、外出することが多いから虫対策に欲しいなぁ・・・。
まめ王子は少し胴短さんだったのねー。
ウチのろびぞうは、普通におチッコする時は大丈夫なんですけど、うれションしちゃう時に、しょっちゅうおなかの毛にチッコをつけちゃうんですよ~(;ω;)
おかげで、お腹の毛辺りが黄色く染まってたり・・・。
当然ながら、すそが長めのお洋服を着せていると、大変なことになります・・・(^^;)
あの妙なクセは・・・何とかならんもんかなぁ・・・??

■ かわいい~!!

モデルワンたちが超可愛い!!
見返りワンズ、すごいですね~
良く撮れましたねぇ。
私なんか一匹でも四苦八苦ですよ。
モスケイプマット、うちも買ってみようかな。

■ 

これからの季節にピッタシのマットですね。
スリーワン振り向きショットがきまってるぅ~^^b
美男子美女振り向きショットですね^^
みんなモデルさんだぁ!

■ 

こんにちはv-278

多忙のようで、お体大事にしてくださいv-22

今年も暑い夏がまたきますね。
防蚊・防虫・抗菌の服はありがたいですよねv-363
3ワン、ボーダーカッコイイv-218
ウチの子達もそろそろ夏用の服を購入しないとですv-323

服選びで、
ウチの楓も男の子ですが、やっぱり、オシッコがかかってしまうのではと、心配な時があります。
しかも、楓はガリガリなのでサイズが難しいのですv-413



■ 

お久しブリブリっす♪

3ワンの後姿、カメラ目線が決まってますね~♪
何よりもそこに目が釘付けでした(笑)
うちの坊主は胴が長いらしく、DMだとタンクトップなんかはチンチクリンですわ(笑)
なんか逆に恥ずかしいシルエットになるんだな、これが・・・

お仕事忙しそうですが、体には気を付けてくださいね~♪

■ ☆お返事です☆

>かよぽんさんへ

ご~ぶ~さ~た~で~す~♪
まっ ちょくちょく茜さんのお顔は拝見してましたけどね(´∀`*)ウフフ
なので話題にはついていけますよ!

まめたろさんのワードロープの大半が
普通ワンコSサイズです♪
ダックス用だとチッコで黄ばむんですの(´;ω;`)ウッ…
ちょっとでもサイズを間違うとジョブジョブ・・・
それに気付かず抱き上げてワタシの手が
もれなくアンモニア臭~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ロン毛のお子は毛にチッコつけちゃう心配があるから大変ですね。
>お腹の毛辺りが黄色く染まってたり・・・
白いお毛毛のロビぞう君からは想像できません(;´瓜`)


>ビビママさんへ

ビビママさん、ブログにコメントありがとうございます!

普通に正面から撮るよりも
見返りポーズの方が楽に撮れました(>▽<)b OK!!
正面が壁だからかも?(笑)

スタッフによるモスケイプ加工の人体実験結果があるので
けっこう参考になりましたよ~
お試し価格なので安かったです(人´∀`).☆.。.:*・゚


>ナビパさんへ

ナビパさん、体調はいかがですか?
コメント無理しないでくださいね。

意外と2枚目でうまく撮れました♪(←自分で言うなって!)
3ワンショットの時は2ワンの目線さえもらえれば
良しと思うようにしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■ ☆お返事です☆

>もみじ・かえでさんへ

こんばんは!

ちゃ~ お返事書く前に新しい記事に
コメントありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ

ダックスサイズってダンシには微妙ですよねぇ~
もっと前身ごろを短めにデザインしてくれてもいいのにぃ~
と思うのはワタシだけでしょうか?(*'ω'*)......ん?
オトコのコとオンナのコのお揃いって難しくないです?
3ワンになったら悩みも倍増です。。

かえちゃん、ガリガリなんですか?
お毛毛のせいかガリガリには見えないですよ(。・・。)(。. .。)ウン
ちなみに何キロなんでしょう?


>qoomomさんへ

お久しブリブリブリブリブリブリブリっす♪

ダックスサイズって難しいですよねぇ…
オンナのコは着丈が長くてもいいけど
坊主がいるとチン○ンチェックもしなきゃいけないから
ネットショッピングは勇気が要ります(; ・`д・´)…ゴクリ
くぅさん、胴長には見えてませんけどチンチクリン?
今度、チンチクリン姿(失礼!)を披露してくださいね♪

ご心配ありがとうございます。
家に帰るとグッタリで更新する気力が・・・<丶´Д`>ゲッソリ
GW4連休しかないけど更新頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/571-32274935

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


