参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
 袋の中身は な~に かな?  ((o(´∀`)o))ワクワク


ダックス袋


 いつものように もみじに紹介してもらいましょうかねぇ~

  ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


スリング袋&もみじ


   ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ ランタ タンタン♪


 そんな怖い顔しなくても 
 もっ もみじのだよ _(´Д`;)_))



 続きを読む前にポチっとお願いね (´∀`*)ノシ★
                            
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
 商品の上にオスワリしちゃったら
 何かわからないんだけど? ヽ(´Д`;)ノアゥア...


スリング下敷き


 コレは こうやって使うんだよ♪~(´ε` )


スリングもみ&まめ


 そうっす! 
 念願のドッグスリング☆ミ

 何が念願だって?
 それはね ( ´艸`)ムププ


袋もみじ


 メッシュのフタ付き♪(取外し可能)
 公共の乗り物にも乗れちゃうのさっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


エレベーターもみじ


 我が家のモデル犬はエレベーター内のミラー越しでも
 カメラ目線を忘れませぬぞ!(´∀`*)ウフフ

 今まで使ってたのはオールメッシュ素材だったから
 冬の時期はスースーして ちょっと寒かったのよね。。
 これだと生地もしっかりしてるし
 ワタシの持ってる洋服にも合うぞっ!v(´∀`*v)イエーイ

 
 お出掛けから帰ってきてからも
 スリングの中で寝んねしてました (ΘωΘ)o.。o○zzz


もみスリングで眠る


 ドッグスリングの持ち主ちゃんは
 すっごく気に入ったみたい (人´∀`).☆.。.:*・゚


     元祖ドッグスリング【full of vigor】
     ドックスリング

コメント

■ 

こんばんは~。
まめもみさんお元気ですか?
私はぼちぼち復活してます。
もみじさん、怖いお顔(笑)。
スリングうらやましいです。
カバンよりもスリングのほうが楽ですよね~。
でもうちの犬でかだっくすなもんで、
なんだか落ちそうで怖いんですよ。
メッシュのフタ最高!

■ 

もみちゃんすっごいね~、ガン飛ばしてる!?
眉間にシワが(|||ノ`□´)ノオオオォォォー
最近ハヤリの不良映画に出れるねっ♪♪
ドロ○プ? それともクロ○ズにする??

フタ付きゲットしたんですね~。
私もちょっと気になってたんです。
私用のスリングを以前買ったんですけど、
なんかしっくりこなくて。。。
うぶが落っこちそうになるんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダンナ用のスリングはまめもみさんと同じ
メッシュの「抱っこだワン」を買ったんですけど、
やっぱり一番使いやすいです☆
だから私も抱っこだワンを買おう♪♪
またマネしちゃおう♪♪
ダ、ダメ?? …o(;-_-;)oドキドキ♪
見逃して(^人^)

■ 

こんばんは。
よいですね~チビダックッスちゃんは!
まめもみちゃん達合わせてもうちの子の方が
体重重いですxxxxxxxxx。現在6.6㎏

きっとスリング千切れてしまうことでしょう。
横綱級なんで!(ーー;)
でも、色もアース系で何にでも合いそうですね!
ハーディがもちょっと軽ければ私も欲しかった・・・。(T_T)

■ 

もみじちゃん恐い顔はきっと演技だよね。
モデルだけではなくて女優もこなしているんだね。さすが^^b
ドッグスリングは暖かくて居心地が良さそうですね。それにまめもみさんにも負担が少なさそうで
良いですね。
もみじちゃんお疲れかな・・・なんとも癒される寝顔だなぁ^^

■ 

かわいー。頭がしぼれるようになってますが、これははじめから?色もいいですね。私もできることなら、こういうのしたいです。ただ25キロもあると私の肩が大変なことになっちゃいます。短時間ならおんぶしてますが、こういうのって出かけるときにものすごく便利だからいいですよね。もみちゃんのこわーい顔もププって笑ってしまいました。
我がマメたんは、相変わらずかわいくってカメラ目線。さすがです!

■ 

おっ♪スリングスリング~~!
もみ嬢はちゃんと入っててくれるからいいですよね~(^^;)
うちのヒトもスリングに入れたくて、母に作ってもらいかけのが実家にあるんですが・・・(かなりサイケな柄の布で・・・)もう半年以上放置されてるので、きっと完成しないと思われます・・・。
っちゅーかね、多分ろびぞうはおとなしく入っててくれると思うんですが、茜さんは・・・多分飛び出ると思われるのよ・・・( ̄▽ ̄;)あの作りかけのスリングでわ。
そろそろ本気でクレートなりに入れる訓練をしないとなぁ・・・。(←早く買え!)
でも、これなら電車に乗ってもOKなのかな??
だったら、ちょっと欲しいなぁ~。
私一人でどこかへ連れて行きたい時に、便利だもんね♪

↓○○○の答え。

1.お笑い
2.大笑い
3.超笑い

さてどれでしょう?(笑)

あ、そうそうしーパパさんが正解でしたわ~。
「どやさ~」はくるよ師匠でした。(^^;)

■ 

まめもみさん、こんばんは☆
ドッグスリングだわ~~
未体験ですが、欲しいとは思ってるんですよ。。。
でも、肩がこらないかしら・・・なんて思って
買うまでには至らずにいるんです^^;
そしてら、最近重くなってしまったしー子さんです(T^T)
またまた、遠のいた感じです(;^_^A ふきふき

もみちゃん、モデル目線がプロ級(^^)d
表情が豊かなのが、やっぱりキュートな姫様だわ(*^o^*)
カメラ目線の秘訣を教えて欲しいですよー

■ 

いいなぁ~~もみちゃんは、小さくてぇ~
我が家のデカダックスを入れると・・
(^▽^;)私の肩が、折れるかも?
ほんときゃしゃで可愛いねぇ~~
さすがモデルちゃん~~(^^)
とっても羨ましいわぁ~~~

あ!馬のアキレスは「羊肉のみなかた」さんで
買っていますよ^^
で、牛のアキレスは、近くに肉屋さんで・・
最近売っているのを発見しました。^^
ただ・・干すだけ・・なので超簡単ですよ^^

■ 

こんばんはv-22

スリングってキャリーバックとは少し違うのですかね^^)?
ウチにはキャリーバックしかないのですが、、
底が浅くてどうも安定感が悪いのです。。
まめもみさん購入の今回のスリングは
安定感がありそうでいいですねv-391
最後にもみじちゃんが寝るように
我が家のもみじや楓もカバンが好きですv-411

■ 

こんばんはぁ~v-280
スリングあると便利ですよねぇ~。
私も一つ持っていますよぉ~。
でも、ちょっとお色が派手で。。。
もう少し落ち着いた色が欲しいなぁ。。。って検討中。
あれれ????
まめたろうくんは、スリングの中には入れてもらえないんですか???
もしかして最初にもみじちゃんのって決まったから
独占って事???

今日は、スリングに大満足なもみじちゃんにぽちっとですね☆
このあとどのぐらいこの中でもみじちゃん寝ていたんですか???

■ 

まめもみさん、おはようございます★
何が届いたのかな?って私もドキドキで見ました♪
可愛いですね~♪
メッシュのフタも付いてて、これは重宝しますね!
我が家も欲しいかも~って思い見てきました!
でも、バニラの体重約7キロ+クー約4.2キロ=11.2キロ
しかも、クーはまだ成長期。。スリングに2ワンはかなり厳しいなんて思えました(^^;
エレベーターのミラー越しでも、カメラ目線を忘れないなんて・・
さすがですね~ポチポチ★

■ 

もみじちゃん、軽いから大丈夫だわv-91うちのポッキーは今5,4kgもあるから、先日岡山から山口大学までMRIの検査に行った時は
ソフトキャリーバッグを肩かにかけて行っても、けっこう重かったゼv-12

もし、このスリングミルキー(7.2kg)のせたら、
下までダラ~~~ンとたれて、私は行き倒れになっているでしょう。。。
こういう時に、いいわねe-51
軽いこは…イイナ~~~

■ 

スリングあると便利ですよねぇ♪
一時期は人様用のスリング使ってましたが
人様の赤ちゃんができたので お返ししました(笑)
もみちゃんの目がぁぁぁ (笑)
ベンはスリングとか抱っこが嫌いだから無理だけど横着物親子はスリング大好きなんですよ^^

■ 

軽めの子だとスリングが便利ですよね♪
うちはアイン(3.8㎏)はスリングの方が便利だけど
ミニョン(4.8㎏)はキャリーバッグの方が安定感があって楽です(^_^)
もみじちゃんとまめたろう君くらいの体重だと
スリングで充分対応できるから羨ましいです~
まめもみさんの選んだスリング、シンプルで素敵ですね!
お洋服とも相性ばっちりですv('▽^*)
もみじちゃんも気に入ったみたいですね♪
スリングの中でおネンネしちゃって可愛すぎる~(≧∇≦)/

■ もみちゃんの目が・・・

もみちゃんどったの?目が超怒ってる(^0^)
二日酔いの私の目に似てますよ~(爆)
スリングのメッシュって、本当にあんなふうに使うの?全く知りませんでした(無知)
でも両手があくし、いいですね。しかし、何度見てももみちゃんの目がぁ~(@^_^@)

■ 

まめもみさん、こんにちは!
流石、もみじちゃん!モデルの風格がありますね~(=^^=)
晴がうっとりした目で見てます^^
お顔のカバー、機能的なのでしょうが、見た目もなかなか可愛いですね♪
ポチッ☆ポチッ☆

■ 

こんちわ♪
もみちゃん、そないに怖い顔して睨まんでも(笑)

うちのスリングは蓋がついてないから電車に乗る時はタオルで蓋する!フハハハハハッ^^;
スリングは便利だよね♪でも、ウチの坊主は重いから肩が凝る。。。

最後のネムネムの写真がカワユスよ~♪

■ 

さすがもみじちゃん、モデルになっていますね。
 もみじちゃんの?ではまめたろう君のお出かけは???

■ 

こんばんは!
もみちゃん良いの買ってもらったじゃないの~♪
これで何処でも連れて行ってもらえるね(^^)
家の子だったら肩抜けるよ(笑)
もみちゃんめちゃ気に入ったんですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/557-0250da14

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


