テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ミニーちゃん♪
 支援物資をいただきに 実家へ行ってまいりました♪


モミーちゃん


 実家といえば

 そう、コヤツも相変わらずで

 お土産に持参した “ PIGGYガム ” を あちゅー間に完食し
 他のコの分まで強奪する始末・・・ ヾ(・∀・;)オイオイ


すずピッグイヤー


 直訳 「(食べてるから撮影は)後にしてくれる?」


 あぁ そうですかぁ・・・ (;^ω^)



お願いがあるすず


 いったい すずの “ お願い ” とはいかに? o( ̄ー ̄;)ゞううむ


 続きを読む前にポチっとお願いね (´∀`*)ノシ★
                            
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
 
スズーちゃん



 ミニーちゃんというより・・・ 

 今 いくよ? くるよ? (←太った方ってどっちだっけ?)


すずミニーちゃん2


 生地が伸びないうちに早く脱いでね ヽ(´Д`;)ノアゥア...


 いつもたくさんのコメントありがとうございます。
 ゆつくりですが お返事書いてるので読んでくださいね (ノ´∀`*)


※日記とまったく関係のないコメントは予告なしに削除させていただきます
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<念願のドッグ○○○○♪ | ホーム | 遊びをオープンされた(BlogPet)>>
モミーちゃんめちゃくちゃ可愛いデス^^b
もみじちゃんの本当の耳のヘアーがロングヘアーに見えてお似合いなんですね^^
すずちゃんも可愛いんですが・・・モミーちゃんを見ちゃった後だからなぁ^^;
【2009/03/14 21:44】URL | ナビパ #-[ 編集]
まめもみさん、こんばんはぁ~☆
今週、来週とちょっとスタダが厳しい状況なんです。
ごめんなさい。
実は、マンションの中にリフォームしているお宅があって
トンカチ、トンカチって音がするので
朝から晩まで実家に非難で。
今日もこれからブログまわりするところで~す。

モミーちゃんメチャメチャかわいいですね。
でも、スミーちゃんはちょっとぉぉぉぉ~
これ絶対脱がしてみたら記事がびよよぉぉぉぉ~
だったんじゃないですか????
モミーちゃん怒らなかったかな???
そうそうあるるちゃんもこれ着ていましたよね。
私もなんだか欲しくなってしまいました。
スタダ完了で~す☆
【2009/03/14 21:44】URL | あいこまま #-[ 編集]
モミーちゃんかわいい♪
 いえいえ、すずちゃんも・・・かわいいですよ!!
 それにしても今いくよ くるよに例えられるなんて(笑)
 笑いすぎてごめんね・・・
【2009/03/14 22:00】URL | あるまま #-[ 編集]
すずちゃんかなり似合ってると思いますよ~!!
すっごくいい笑顔♪
お洋服がちょっと( ´艸`)小さくて着れてなくて
スカート部分がマントみたいに見えるのも
黒毛に映えててかわいいですよv-238
お色気うっふ~んポーズも相変わらず決まってますね☆
【2009/03/14 23:44】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
すずさん、とってもかわいらしいわぁ~
Bodyが黒いから、どこからがお洋服なのかがわからないところがミソね。
すずさんのとっても満足そうなお顔がまた気にいっちゃいましたぁ~
【2009/03/15 01:09】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
おお~~!!!
久々に登場っ!!○○○アイドルSちゃんっ!!
にょほほ~~!!
相変わらず・・・( ̄▽ ̄;)素敵・・・。
笑いのツボはしっかり抑えてますね。
さすがです。
スニーちゃん(?)は・・・夢の国ねずみーランドのキャラではないかも・・・だけど、○○○アイドルとしてはピカイチよっ♪
今日は久々にSちゃんのオモローなお姿が見られて感無量・・・(>0<)!!
そうそう、今いくよくるよの太ってる方って・・・いくよさんと違うかな・・・??多分。

あ、もみ嬢はめっさかわいいですよ~~♪♪(o ̄∇ ̄)/
こちらも相変わらずですな♪
【2009/03/15 02:11】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
こんちゃぁす♪

もみーちゃん、すずやん、かわいいよ~♪
なんかカメラ目線が決まってて、やっぱアイドルやね♪

『今いくよくるよ』って久々に聞いたかも(笑)
例えが爆笑!
【2009/03/15 13:08】URL | qoomom #-[ 編集]
キターーーっ!
でたぁーーーっっ!
うるわしのアイドルちゃん♪

もみちゃんは正統派アイドルちゃんv-238
スズちゃんは・・・癒し系アイドルちゃんだなぁ~私にとってはv-10

ミニーちゃんのお洋服着てウットリしてる顔なんて、んんもぉぉ~たまりません!
また元気なステキな笑顔を見せて下さいね!
【2009/03/15 13:27】URL | satto #-[ 編集]
モミーちゃん、カワユイ~(*^^*)
すずちゃんも、堂々の食べっぷりで、笑ってしまいます(^o^)
そして、ミニーちゃん姿もね^^

まめもみさんの実家は、賑やかで本当に楽しそうです!!
ポチッ☆ポチッ☆
【2009/03/15 18:40】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
こんばんは、まめもみさん^^
キャー!もみちゃん、めっちゃ似合ってて
かわいードキュ―Σ(//ω//)―→ン
もみちゃん、しっかりモデルしてますね♪

すずちゃん、本日も笑いをありがとーゞ(≧ε≦; )ブッ♪
そうそう、しーパパが、
「どやさーどやさー(太ってるほうの決まり文句)は、
くるよちゃんや!」と関西弁で言っております(笑)
【2009/03/15 20:30】URL | 椿 #-[ 編集]
もみじちゃんはミニー似合うけど、私は何もきてないほうがいいな。だって耳のフワフワな感じが大きなミニーちゃんで隠れてもったいない!(><)
でも、すずちゃんのにや~んとした顔マジでかわゆ~♪こんな顔されたらついつい、お願い聞いちゃうよ。
【2009/03/15 22:06】URL | さんぽ #-[ 編集]
お久しぶりです!
モミーちゃん可愛いよ~♪
スミーちゃんは無理やり?(笑)他人事ではないわ(汗)くるよです(パンパン)ての(あは)
ところで・・・マミーちゃんは(キョロキョロ)何処??あの後姿かな?ポチーv-218
【2009/03/15 22:44】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
モミーちゃんはもちろん可愛いけれど、
私的にはすずちゃんサイコー(^_-)-☆
お洋服は窮屈でもモデルのようなカメラ目線がいいですね!! 
ラブリ~です。!(^^)!
【2009/03/15 23:13】URL | ママディ #-[ 編集]
こんばんはv-280

いきなりのもみーちゃんで、、
にーちゃんちょっとびっくりしましたよv-398
かわゆいv-344

すずちゃん、、、
すずちゃんもカワユイですよv-398
ガムは。。
やめられないぐらいすきなのかなぁ(^^*)
【2009/03/16 02:36】URL | もみじ・かえで #-[ 編集]
更新==(o^^o)
嬉しいなぁ~
楽しみにしていました。\(^_^)/
もみちゃん・・可愛い(^_^)
ちゃんとミニーちゃんになってるよ~~
すずちゃんもいいキャラしてますね~^^
楽しかったわ(^_^)
【2009/03/16 14:37】URL | keiemi #-[ 編集]
モミーちゃん可愛いっ(≧∇≦)♥
こういうの似合って羨ましいです~
うちは…いくよくるよの太ってる方になっちゃうから(笑)
すずちゃんの豪快オヤツ完食の後の「お願い♪」って
カメラ目線がかわいい(^w^) ぶぶぶ・・
そしてそのお願いが!!
ちょっと強引?なコスプレ~(*^▽^*) ニョホホ
しかもとっても満足そうなお顔してる♪
似合うか似合わないかは除外して(笑)、
そんなすずちゃんがとっても可愛いと思う私です!
【2009/03/16 20:43】URL | kaoru #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

モミ―ちゃん・・
U/ェ\*Uキャッ♪可愛い~♪
もみじちゃんはモミ―ちゃんになってもならなくても可愛いけどぉ~~
すずちゃんも
似合ってるよ~~~~~お!!
お願いがあるの・・って
私もいわれたーーーい!

うふふっ(*゚v゚*)
【2009/03/17 06:26】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
★お返事です★
>ナビパさんへ

パパとママはスムースだっていうのに
もみじの耳毛は生粋のロングのコよりも
なぜか長~~~いんですよ (ノ´∀`*)
ス二ーちゃん、イマイチですか?(笑)


>あいこままさんへ

騒音は迷惑ですよねぇ~
我が家にも遠吠え合唱団がいるので
あまり言える立場ではありませんけど
朝から晩までトンカチ音は我慢できませんわ(;><)
いつまでなんですか?

スニーは頭しか入らなかったので
生地は伸びませんでした (≧∇≦)b OK
伸びたとしても洗濯したから元に戻ってるハズ!(笑)
あるるちゃんの着てるミニーちゃんとは
デザインがちょっと違うんですよ~
ミニーちゃん衣装でも いろいろあるみたいですね♪


>あるままさんへ

ありがとうございます(∀`*)ゞイヤァ

すずの顔を見てたら 「どやさぁ~」 が頭に浮かんで
日記を書いてる最中ずっと離れなかったんです (;^ω^)
太った体にラブリー衣装なところが
今くるよに似てません? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/03/18 21:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
★お返事です★
>ちゅりぷさんへ

もみじには少し大きめなお洋服なんですけど
すずは頭しか入りませんでした(;^ω^)
どんだけデカイんだっ・・・

そうなんです!
スカート部分がマント風に見えて
後ろから見るとまるで赤ずきんちゃんみたいでしたよ♪
前から見たらオオカミですけどね((´∀`))ケラケラ


>タツの母さんへ

かわいらしいっすかぁ~ ( ・∀・)アヒャ
言われてみたら黒い体と大きな耳が同化してあまり違和感なし?
ウエストのくびれがないグラビアポーズには
誰も悩殺されないでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ
【2009/03/18 21:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
★お返事です★
>かよぽんさんへ

○○○に入る文字がわかりましぇん( _。д゜)アウアウアー
巨漢?(←2文字だろっ!) お笑い?
答えをカモーン!

夢の国ねずみーランドでは通用しないかもしれないけど
中○では通用するかもですよ(¬w¬*)ウププ
最近、実家に帰ってないのでブーの写真がないんです。。
ブーって? 
もちろん、すずの呼び名ですよん♪
デブのブーです (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
あっ 最初に呼び出したのはワタシじゃないですからねっ!
父です!母かも?

しーパパさんは くるよちゃんと言ってるようですが・・・?
時間が有り余ってる時に検索してみますね(^◇^)ケッケッケ...
【2009/03/18 21:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
(*>艸<)キャァッ モミーちゃんメッチャ可愛いぃ♪
実は本家ミニーちゃんは苦手な私・・・
でもモミーちゃんなら、おうちにいっぱい欲しいな(*^-^*)
すずちゃんもとっても似合ってて可愛いよぉ☆
なんていうか、ほんわか癒し系で
見ててとーっても和んじゃいますぅ(*´ェ`*)
【2009/03/19 00:09】URL | mikko #05yuxG86[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/556-57017794
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
