参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
 むぁいにちぃ~ むぁいにちぃ~ ぶぉくらぁは てっぱんのぉ~
 うえで やかれてぇ~ いやになっちゃうよ♪


白いたいやき


 ここ最近、あっちこっちにオープンしてる “ たいやき屋さん ”
 福岡発の白いたいやき屋さんがあると聞いては
 食べないワケにはいかない!(?) ( ̄ー+ ̄)キラリ



 もみじがモデルしてるので覗いてみてね♪
            
     


 モチモチした食感が特徴とのことですが

 さて? さて?



もみじ白いたいやき


 もみじぃ~~~! (ノ≧O≦)ノ ダメ~~!

 普段は食べないのに・・・   

 抹茶事件といい・・・ ワンコも味覚が変わるのかしらん?


 さて さて さて

 食べた感想ですが

 ズバリ!

 「でんぷんせんべいをお湯で戻してそこにクリームをはさんだ感じ」
   (↑息継ぎなしで いっきに読んでください)((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

 あっ ワタシが食べたのはクリームです♪

 モチモチというより・・・・・・

 グニョグニョ?  (´ε`;)ウーン…


 
 お友達へのプレゼントを買うためにペットショップへ


爪切りまめ


 爪切り×3ワン=1,500円 (;^ω^)


 今月は お友達とデートだからキレイにしないとね (*´∀`*)ポワワ



  2つのランキングに参加してます♪
                            
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
 

※日記とまったく関係のないコメントは予告なしに削除させていただきます

コメント

■ 

白いタイ焼きぃ?
見た事ないなぁ。モチモチしてるのぉ~?
あっ、グニョグニョね( 一一)
もみじちゃんの『あんぐ♪』の顔がカワユス♪
ワンコはとりあえず『かぶりつく』生き物だと思っとります^m^よって、もみじちゃん、無罪!

ちなみにタイ焼き、どっちから食べますか?
世話係は頭からガッツリ!です!

■ 

こんばんわ~!
何?白いたい焼き?
め~っちゃ気になるんですけど~♪
って見てたら、本当白いですね(笑)
しかも、食べた感じは・・
>でんぷんせんべいをお湯で戻してそこにクリームをはさんだ感じ
なのね~!
でも、分かります!
もみじちゃん、ガブッっていってますね~(笑)
そのお顔がすっごく可愛いんですけど(≧▽≦)

今月は、お友達とおデートですか?
楽しみですね~♪
まめくん・・何だかテンションが下がってますね(汗)

■ 

こんばんはv-22

「でんぷんせんべいをお湯で戻してそこにクリームをはさんだ感じ」、、
言えなかったですv-413

白いたいやき、うんまそうですね(*^^*)
今度作ってみょうかなぁ(^^)?

それにしても、、もみじちゃん。。
・・よかったねぇ♪
端っこでも食べられて嬉しいもんねv-398

■ 

白いたい焼きって最近よく耳にしますが・・・
でんぷんせんべいは知らないですね~???
何でしょうか?でんぷんせんべい。??

■ 

あんぐっって食べてるぅ~!!!
良いにおいがして我慢できなかったんだねぇ~
うんうん
白いタイ焼き。初めて聞いたけど、、、見かけることがあっても食べない方が良いみたい、、、ね。

みんな、爪、キレイキレイして
誰とおデート??

■ 

今日メールしましたから~。
遅くなってすみませんです。

グニョグニョはちょっと抵抗が。。。
たい焼きはあの端っこのパリパリが美味しいですもんね~☆
もみちゃん。。。すんごいお顔で食いついてますよw(@▽@)wワオッ
色んな味覚に目覚めたとか!?

■ 

もみじちゃ~んそのお顔 ぷっぷ(笑)
可愛すぎ^^
まめく~ん 尾っぽが入ってるぅ^^;
怒りなさ~い!
バックじゃないよって^^

まめもみさん可笑しすぎま~す^^b

■ 

しろいたいやき???
知らなかった~~!!こんなのあるのね!
でも・・・・・・その食後リポート読むと・・・・・・食べたくなくなるなぁ・・・(- -;)
タイヤキはやっぱりちょっとふちっこが焦げてるパリパリのがいいな~~~!

たいやきパクってるもみ嬢、超かわゆい~~!!
あんまりこういうことしたとこ見たことない(ってか、ブログ上でね(^^;))けど、↓前回の抹茶粉末といい・・・味覚が変わったのかしらん??
それとも、お嬢様の気まぐれかな?
(^m^)

今月のお友達とのおデート~~♪楽しみですねっ!!
私も楽しみ~~っ!!(←なんで?(笑))

■ 

たいやき屋さん増えましたね。全国に広がってるんだ。この前、初めて行って買ってきました。
でも、そこは白いたいやきは無かったです(>_<)
でも中が、あんではなくて、ハッシュポテトなんですよ。←私が知らなかっただけかも?
まぁ~わたしっは昔ながらの、こしあんが好きですね♪

■ 

こんばんわ^^

白たいやき~福岡発だったんですね~^^

地元発とは知らずに、食べてました~^^

最初は、もちもちで、おいしいのですが・・・

何個も、食べると・・・気分が悪くなりますv-12

もみじちゃんおいしかったのかな??

応援ポチ^^

■ 

はじめて見ました聞きました「白いたい焼き!」
どんな感じかしら?なんて思ってら
もみちゃんドアップO(≧∇≦)O キャーカワユイ!!
なんてグッドなタイミングでパクって!!
ナイスシャッターチャンス☆
喜んでばっかりいられないんですよね^^;

やっぱり、まめもみさんブログは楽しいです(*^^*)
本日、記事をUPさせていただきました。
玉手箱、本当にありがとうございましたm(_ _)m
しー子さんも、ウマウマだったようです(^^)d

■ 

むむ~。たいやき黙ってられません。こちらにもそのたいやき屋さんできたらいいのにな。こっちで最近チェーンで多いのは、木村家とたい夢(全国だからもみまめ地方にもあるかもしれないですね)もちっと食感のたいやきなんて一度は食べてみたいです。
まめちゃんは大人しくデェトの用意したみたいですね。私のこといつになったら誘ってくれるんだ折る。マメちゃんファンなのにさ。

■ 

こんばんは!
息継ぎ無しで呼んだよー何故か早口に(笑)
白いたい焼き・・・味微妙って事だよね~?
もみちゃんは甘党なんだね(^^)ポチv-218

■ 

まめもみさん、こんばんはぁ~v-280
白いたい焼きって初めて聞きましたぁ~。
まめもみさんの感想を聞く限りあまり美味しそうじゃないけど。。。
どうなんだろう???

お友達とデート???
誰とかなぁ。。。
楽しみ♪楽しみ♪
スタダ完了で~すv-354

■ 

「でんぷんせんべいをお湯で戻してそこにクリームをはさんだ感じ」息つぎなしで言えたけど花粉で鼻水ズーズー状態で何言ってるかさっぱり?になっちゃいます(TωT)

白いたいやき、ちゅりぷもどこかで食べた記憶があるのですが・・・
花粉(トシ)のせいで記憶回路がおかしくなってきてまして忘れてしまいました(;^ω^A
食べた感想はまめもみさんと同じだった様な気がします^^

お抹茶に続きたいやきも!
もみちゃん食欲の春なのかしら?

■ ご無沙汰しております

まめちゃん、相変わらずカワイイですね。

しばらくネットが使えない環境だったので、一気に沢山日記を読ませてもらいましたv-398

爪きりしてるときってどうして どこのワンさんも 目線が定まらないのでしょうか…(笑)
かならずあさっての方向 向きますよね。

あーーーまめちゃん、なでなでしたいーーーーーー!!!

■ 

白いたい焼き、最近スーパーで見たよ~♪
で、白いと皮の味もやっぱり変わっちゃうの?
一度買ってみようかなって思ってたけど
皮がグニョグニョなのは、ちょっと勘弁だなf(^_^;
もみちゃん、抹茶に続いてたい焼きにも興味津々?
味覚が変わるお年頃なのかしら?( *´艸`)

まめくん、爪きり嫌なのか尻尾格納してるね(笑)
でもおデートのためだから我慢しないとねd(´∀`*)

■ 

白い鯛焼き??
焼いてないのかな^^;
モチモチとグニョグニョはかなり違う食感ですよね(笑)
もみじちゃん的にはおいしかったのかな~( 艸`*)ププッ
もみじちゃん達、今月はお友達とデートなんですね!
それは楽しみなイベントですねぇ(^_^)
爪もきれいにカットしてスタンバイOKですね♪
デートのお相手は??
気になるところです~ヽ(´▽`)/

■ 

まぁ、なんて美白美人(?)な鯛焼きさん♪

焼いても色白でいられるなんて、乙女心くすぐられるわ(笑)
今は、焼いた分だけシミになっちゃうから、日焼け止めは必需品よー!

なーんて(--;

今月のデートv-10
めっちゃ楽しみっすね~♪♪♪

スタンダードなアイドル様もいらっしゃれば、もーとス・テ・キなのになぁ~v-238

■ 

おひさしぶりです。
白いたいやきが福岡発だとは・・知らなかった~
私の買うお店はモチモチですよv-343
皮がビヨンと伸びる感じですv-353
ところで。
でんぷんせんべえとは??
これは日本全国あるお菓子なのかなv-361

■ 

もみじちゃんのお顔が可愛い~(^o^)(^o^)
おめ目がキラキラ輝いてるね(*^^*)
もみじちゃん、べっぴんさんだぁ←表現が古い…?^^
白いたいやき、美しい~
ポチッ☆ポチッ☆

■ 

白いたいやき、お友達のブログでも見たことあります。もちもちなんですね。
 どうして焼き色がつかないんだろう???
 もみじちゃんが先にお味見したのですね(笑)ママ思いのいい子だわん♪ポチ♪

■ おひさ~!

おげんきでしたかのぅ?
うちは、ポッキーが、癲癇を発症しまして、山口大学までMRIの検査に行ってきましたv-12
異常なし。。。ってことで、遺伝性(特発性)癲癇ということで、今予防薬飲んでいます。
しばらく凹んでましたが、元気ださにゃ~(^O^)

しろいたいやき、見たことあるけど、食べる気になれず。やっぱり、まめもみちゃんが感じたとおりのような。。。

まめちゃん、思いっきり尻尾がおなかについてるしぃ~~~v-40

■ 

まめもみさんお久しぶりで~す^^♪

し、白いたい焼き!?
うわ~~~!!
美味しいのかなっ美味しいのかなっ(゜▽゜*)??

…と思ったら、グニョグニョですか(涙
それはちょっと、いただけない感じですね^^;
でも見た目は凄く素敵ッ☆
なので一度は生で見てみたいです!!

もみじちゃんのあんぐ顔、かんわいい~(*´血`*)i-178

■ はじめまして

はじめまして!!
近所に「白いたい焼き屋」さんがOPENして
私も最近食べましたぁ
モチモチしてて美味しかったですw

■ 

白い鯛焼き・・初めて見ました。
買ってすぐに車の中で写真撮って食べたんですね・・( ´艸`)ムププ 
私も車の中で鯛焼き食べることが多いです。暖かいうちにすぐに食べたいですものねー。でんぶせいべいわからないけど食べてみたいわー。

■ ★お返事です★

>qoomomさんへ

白いたい焼きはワタシも初めて見ましたぁ~
我が家のワンは食に無関心なので
テーブルの上にお肉を乗せたままその場を離れても
味見したりしませんよ♪

たい焼きは尻尾を持って食べるから・・・
頭からかぶりつく派で~す! ∑d(≧▽≦*)OK!!
というより、最後に具なし尻尾を味わいたい派?(笑)


>angeさんへ

白いたい焼きより、茶色のたい焼きの方が好きです (;´∀`)
でんぷんせんべいは好きでたまに食べるんですけど
お湯で戻して食べたりしないですしね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今月は久々にお友達とデートなんです!
ブログではお友達なんですけど会うのは初めての方と
何度も遊んでる共通のお友達だから
当日がすっごく楽しみ~~~♪ ((o(>▽<)o))


>もみじ・かえでさんへ

見た目はすんごくうんまそうなんですけどねぇ~
やっぱり、なんでも普通が一番かな?
ニンには不評でしたけど
ワンには好評でした (^▽^;)

えっ? たい焼きも作れるんですか!?Σ(゚д゚) エッ!?
作ったら見せてくださいね♪


>ママディさんへ

でんぷんせんべい知りません?
検索してみたらワタシの知ってるでんぷんせんべいは
北海道産じゃがいものでんぷんを使ったせんべいなので
全国展開じゃないみたいです (@Д@; アセアセ・・・
今度、買ってきてアップしますね☆


>タツの母さんへ

一度は食べてみないと~ 白いたい焼き!(▼∀▼)ニヤリッ
お店によって味も違うと思いますよ~
福岡発だけど 道民風にアレンジしてるのかもしれないし?
白いたい焼き屋さんの近くに地下鉄駅があって
そこのたい焼きが薄皮で美味いらしいっす (>▽<)b
早く食べなきゃ~♪

誰とデートでしょ?
もうすぐわかります (´∀`*)ウフフ


>ラブウブさんへ

こちらもメール見ましたよ~
オール了解です!(*`▼´*)b オッケィ♪

いちおう お店的には “ モチモチ ” です。。
そうそう 端っこのパリパリが美味しいんですよねぇ~
味覚が似てますわね ( ̄ー ̄)ニヤリ

もうすぐこっちも春だから もみじの味覚も目覚めた?
んがしかし・・・
朝は相変わらず低血圧で(?)目覚めが悪いんですけどね (;´Д`)


>ナビパさんへ

題して 「もみの鼻曲がり」
そのまんまかっ・・・ (;><)

ワン型セカンドBAG?
3ワンとも今回のトリマーさんと相性が悪かったみたいで
特にまめと小助は始終脱出を試みようとしてて
トリミング台から落ちないかとヒヤヒヤでしたよ。。 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


>かよぽんさんへ

あんこだとお腹から透けて見えるんですよん♪
これこそ腹黒? (*≧m≦*)ププッ
あんこのたい焼きも写真撮ったので
見たかったらメールで送信しますよ~!(笑)
おかしいなぁ~ =①。①= ふにゃ?
逆にこのリポートだから食べたくなりません??(ー) フフ

ここ最近のもみじの味覚は変です!
まめと違って納豆は絶対に食べませんけどね (。・w・。 ) ププッ
わんこ界のグルメ?(笑)

デート♪ デート♪ 楽しみデート♪
かよぽんさんも集合してくれてもいいんですのよ~~~!
陸がつながるその日までワタシはそちらには行けましぇん。。
フェリーだと船酔いが酷くて・・・ (_TдT) シクシクアイーン
デートの模様は アチラの方が早いと思われますので
こちらのブログに旬さは期待しないでくださいね ノ(´д`*)


>シェリーパパさんへ

たい焼き屋さん、ホント増えましたよねぇ~
こちらでも増殖中ですよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
白いたい焼き屋さんは・・・ 茶色がいいです!

ハッシュポテト? (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今っていろんな具(?)がありますけど
ハッシュポテトは初耳です!
ところでお味は? (*'ω'*)......ん?
ワタシも昔ながらのクリームが好きです♪
実はあんこ食べれないんです。。
おしることノースマン(北国銘菓)なら食べれますけどね☆

■ ★お返事です★

>らんぷりさんへ

福岡発って広告に書いてました (゚д゚)(。_。)ウン!
たい焼きの皮はパリパリの方が好きなので
今度は違うお店のたい焼きを食べよう~っと♪

いったい何個のモチモチたい焼き食べて
気持ち悪くなったんですか?(;´瓜`)
何でも ほどほどに!(笑)


>椿さんへ

もみじの写真は けっこう気に入ってます♪
茶色のパリパリした皮のたい焼き屋さんから
モデルに抜擢されないかしら? (*/∀\*)イヤン
報酬は もちろん “ たい焼き一年分 ” でしょう!

こちらこそ、プレゼント&素敵にブログで紹介してくださって
ありがとうございました ('-^v)Thanks
サプライズなプレゼントでビックリでしたけど
しっかり味わいましたよ~♪
抹茶プリンちゃんも賞味期限ギリギリまで見てる事が出来ず
もみじに見つからないように食べてしまいました(*´σー`)エヘヘ
しー子さんたちにも喜んでいただけて嬉しいです☆

■ ★お返事です★

>さんぽさんへ

木村家? タイ夢? 
こっちでキムラヤといえば 肉まん・あんまんで有名なんですけど
たい焼き屋さんでは聞いたことがありませんねぇ~
北海道にはないかも? ワタシが知らないだけ?

デートの誘いはないかもしれないけど
ファンの集いの誘いはあるかもですよ~
まめは男好きですけどね (=v=)ムフフ♪


>ahchipuchiさんへ

息継ぎなしで読めましたかっ! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
白いたい焼きでも店によって違うと思うので
一概にマズイとは言えません。。
見かけたら食べてみてくださいね (≡^∇^≡)ニャハハ


>あいこままさんへ

白いたい焼きといっても お店によって味が違うと思うので
見かけたら食べてみては?(〟-_・)ン?
ワタシは違う店の白いたい焼きでも食べませんけどね。
やっぱりたい焼きはパリパリなのが好きです (*´∀`*)
パリパリなたい焼きが食べたくなってきたぁ~!

22日にお友達とデートなんです (ノ´∀`*)
初めて会うお友達もいるので、とっても楽しみなんですよ~♪


>ちゅりぷさんへ

花粉症は大変ですね (;´∀`)
北海道も杉の花粉で花粉症になる恐れがあるので
杉の近くには行かないようにと思いつつも
イマイチ杉がどの木なのかわからないんですよねぇ…(´д`) ホエ?

白いたい焼き食べた事があるんですね!
よかったらこっちの白いたい焼きも食べてみます?
持参しますよん 川 ̄∠ ̄川 フフフ
あっ 1日50個限定で抹茶クリームもあるみたいです。
もみじが喜ぶかも♪


>あこさん♪さんへ

おひさしぶりですねぇ~ 元気でしたか?
転職してから忙しくてあまり更新してないから
あっという間に読み終わったのでは?|* ̄∇ ̄|ニヤッ

爪切りしてる時にじぶんの爪をじーっと見てるワンコがいたら
見てみたいですね((´∀`))ケラケラ

日本に戻る時は北海道経由とか?(笑)
早くエリック君&ラン君に会いたいですよね!(>▽<)b

■ ★お返事です★

>mikkoさんへ

白いたい焼きがスーパーで?
いちおう “ モチモチ ” みたいですけどね (;^ω^)
もっとわかりやすく例えるのなら
モナカの皮を何重にも重ねて水分を含ませた感じでしょうか・・・
油断すると歯にくっつきます (;><)

偏食なので味覚が変わるのは大歓迎なんですけど
ワン用のクッキーやケーキは食べないんですよ (;´Д`)ウウッ…

デートの相手はハッスル系のオンナのコなので
まめの尻尾収納写真がたくさん撮れると思われま~す (´∀`*)ウフフ


>kaoruさんへ

焼いて・・・ あれっ?
すでに出来てたモノを箱の中から出してもらったので
焼いてるところは見ませんでした (;・∀・)
奥の方で作業してる人がいたので焼いてたと思いますけど・・・? 
クリームとあんを1個づつ購入したんですけど
写真に写ってる透明なので別々に包んでありました。
一緒に入れたら くっつくからだと思いますよ~
手もベトつくぐらいだし・・・

特にまめは久々のデートなので覚えてるかな?
人犬見知りなので相手のコと遊ぶことなく
デート終了しそうな気がしますけどね (¬w¬*)ウププ
昨日はお風呂に入りましたよ~♪


>sattoさんへ

見た目は色白美人かもしれないけど
中身(皮)がイマイチで お友達にはなれません (´ε`;)ウーン…
乳液付け過ぎなのかベトベト肌でしたよ~
お店の場所が知りたいのなら お教えしますよん♪

どこに集合するか決めないとですね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スニーちゃんですか?
月曜日がお休みだったら検討したかも・・・"o(-_-;*) ウゥム…


>まりケンさんへ

おひさしぶりです♪
春までお休み中みたいですね (゚ρヾ)ゴシゴシ

フリーペーパーに福岡発の白いたい焼きって書いてました。
「○○(フリーペーパー)を見た!」って言えば
白いたい焼きをもう1個無料プレゼントだったのですが
小心者なので言えなかったんですよ~
こんなことなら1個買って1個貰えばよかった (TmT)ウゥゥ・・・

今度、でんぷんせんべいアップしますね!
全国展開じゃなかったようでスミマセン ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

■ ★お返事です★

>晴ボスさんへ

べっぴんさんでもぷりちぃさんでも嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
晴クンの彼女にいかがですか?
もみじに遠距離恋愛出来るかが問題ですけどね ( ´艸`)ムププ

白いたい焼きの見た目は美しいのですが
皮がちょっと・・・
やっぱり、たい焼きは茶色がいいです!(*`д´)b OK!

応援ありがとうございま~す☆


>あるままさんへ

どうして焼き色がつかないんでしょうね?
一般的なたい焼きと素材が違うのかな?
モチモチというより、クチャクチャだったので
パリパリ好きのワタシ的にはイマイチでした (;´Д`)

準備で忙しいのにわざわざメッセージありがとうございました♪
ちゃんと入ってたんですね! 良かった!!(≧∇≦)b OK

■ ★お返事です★

>yumekoさんへ

大変でしたよね。。
ホント、他人事ではないです (-_-)
今は落ち着いてるみたいで少し安心してますけど・・・
yumekoさんが元気じゃないとポッキー君&ミルキー君にも
伝染しちゃうから元気出さないとですよね!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

白いたい焼き、物珍しさから食べてしまったのですが
もう二度と食べることがないと思われます (´д`)

まめの場合、尻尾に感情が出るのでわかりやすいですよ~
ガラス越しに助けを求めてました (* ̄m ̄)プッ


>涼子さんへ

涼子さん、お久しぶりです♪
飼育に忙しそうですね (*^m^*) ムフッ

白いたい焼きの見た目は美味しそうなんですけど
持った瞬間に夢が崩れますよ (¬w¬*)ウププ
茶色いのがいいです☆

カワイイっすか?(*/∀\*)イヤン
あっ もみじね。。


>レンななママさんへ

レンななママさん、はじめまして!
ブログのコメント欄が閉じてたので
読み逃げさせていただきました (∀`*ゞ)エヘヘ
2ワンなんですねぇ~

ご近所さんのはモチモチだったんですか?
やっぱり、たい焼きはパリパリしてる方が好きです♪


>momoさんへ

どこのmomoさんかわからなくて
貼ってあるリンク先にとんでみましたよ~
チワワ飼ってるmomoさんもいるのでね(*´∀`*)

たい焼きは熱いうちに食べるのが美味しいんですよねぇ~
家に着くまで待ってたらクニャってしちゃいますもん。。

でんぷんせんべいって全国展開だと思いきや
他のお友達のコメ読んでて違うことに気づいてしまいました (;´Д`)
今度、ブログでアップしま~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/554-d325dde5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


