テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
プチ復活! (≧ω≦)b
 Photoshop の使い方も忘れてしまうほど
 久々のアップになってしまいました (=μ_μ)σ│モジモジ・・・

 今日は朝から嬉しい出来事があったので
 ちょいと復活です!


箱&もみ

 
 外から帰ってきたばかりで (雨&雪&風)
 もみじの眉間が濡れておりましたわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



 もみじがモデルしてるので覗いてみてね♪
            
     
 誰からの贈り物かな? ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


しー子さんともみ


 スム友でネット隊犬の1ワンでもある
 「しふぉん日記」のしー子さん家からで~~~す♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 椿さんとは お友達歴5ヶ月だけど
 スム飼いなだけあって波長が合うっていうか? (゚ー゚)(。_。)ウンウン
 そう思ってるのはワタシだけだったり・・・する??(汗)

 まぁ 何の前ぶれもなくプレゼントしてくれるって事は
 嫌われてない事は確かだよね??? l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
 椿さん、コッソリお返事下さい!(笑)


しー子さん家からのプレゼント


 箱の中身は高級茶で名高い 「伊藤久右衛門 」 でございまするぅぅぅ
 入れ物も高級チックなしっかりした素材で
 何かに再利用できないか考え中・・・ (ーΩー )ウゥーン


2.jpg


 「宇治抹茶チョコレート」 (←めちゃうまっ!)


4.jpg


 「宇治抹茶プリンひきたて」 と 「もみ子さん」 (= '艸')ムププ

 プリンに抹茶をかけて食べるそうなので
 ふりかけて  っと 
 スプーンとって来よ~~~っと♪


抹茶プリン


 ん?  んん??

 何かが足りんぞ???


ぺロんちょもみじ

 
 プリンにふりかけた抹茶が
 なくなってるんだけどっ! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


口に抹茶なもみじ


 偏食犬のくせに・・・
 
 偏食犬だから・・・?

 ちなみにカゴの底にスプーンが入ってましたわ _| ̄|○ il||li


 椿さん♪
 この前はメッセージありがとうございました
 とっても嬉しかったです (ノ∀\*)キャ
 これからも貴重なスム仲間として 仲良くしてくださいね!





  ↑
まめもみ地域は配達不可能な「宇治抹茶ロールケーキ」
いつか食ってやる! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<プチ復活! (≧ω≦)b(BlogPet) | ホーム | *** お休み中 ***>>
おおっ!!
伊藤久右衛もーん!!
おいしいものたくさん届いて、よかったですねっ!o(*^▽^*)o
いやー、いつか何とかして食べさせてあげたいんだけど・・・。
抹茶ロールケーキ・・・・・・。
宇治のお店に買いに行って、そのまま京都から北海道へ旅立てば、お届けできるんだけどなぁ・・・。
ちなみに、お店で食べる抹茶パフェは、めっさんまいのよ~~!!(*^m^)ムフ

北の大地は北の大地でんまそうなものいっぱいあるけどね~♪
ああ、ラーメン食いたい~~!!
【2009/03/06 22:31】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりぶりで~す寂しかったですよー(^^)
わぁぉ~美味しそうな抹茶プリンこんなの食べた事ないよ!お味は最高だったでしょ?
もみちゃん、しらんぷりしてもネタはあがってますよー(笑)
【2009/03/06 23:42】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 03:07】 | #[ 編集]
もみじちゃんのこの表情好きなんですよね。
上目だったりはにかむようなしぐさ
良いですね^^
抹茶とチョコの組み合わせは意外でした。
珍しいのでしょうかね?
【2009/03/07 06:52】URL | ナビパ #-[ 編集]
まめもみさん、おはようです^^
そして、お久しぶりです!
お元気そうで良かったです♪

わ~サプライズなプレゼントですね?
抹茶のチョコレートとか、プリン・・
すごく美味しそうですね?
もみじちゃんも・・抹茶の魅力に負けたのね?
口の下に、抹茶を付けてるもみじちゃん・・可愛い☆

【2009/03/07 08:03】URL | ange #-[ 編集]
おひさしぶりブリ♪

抹茶チョコ、美味しそう♪
もみじちゃん、口の下に抹茶の粉が…(笑)
バレバレだぁね(笑)

まめもみさん地方も美味しいもの一杯あるでしょうね♪
羨ましい限りだわ^^;
【2009/03/07 11:19】URL | qoomom #-[ 編集]
初コメです。(*^_^*)

いつもお邪魔するだけでコメントしたことがなかったのですが、今回はプチ復活に思わずコメントしてしまいました。

美味しそうなチョコですこと・・・・。

でも、バレバレのもみじちゃんかわい~。(^^♪
【2009/03/07 14:37】URL | ママディ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>かよぽんさんへ

伊藤久右衛門の宇治抹茶ロールケーキちゃんは
津軽海峡を渡ってくれないようで・・・(´Д⊂ヽウェェェン
残念ながら京都からでも無理みたいっすよ~~~
かよぽんさんのブログで見かけてからというもの
食べてみたいロールちゃんNO1!
なのにぃ~ なのにぃ~ あなたはぁ~ 来ない~♪
 (↑食べたいあまり壊れてきたまめもみ)
特売のカフェオレロールちゃんを買ってきたものの
冷蔵庫の中で眠ること2日目です(;^ω^)
抹茶パフェもいいですねぇ~
小さい頃から甘いお菓子より珍味派だったので
抹茶系のお菓子が好きなんですよ(ノ´∀`*)

ラーメンも大好き!
ちなみに味噌派で~す!
今まで食べた中で美味しかったのは旭川にある・・・
北国へ来た際にお教えしますわ( ̄ー ̄)ニヤリ


>ahchipuchiさんへ

お久しぶりの日記になってしまいスミマセン!(∀`*)ゞイヤァ
元気といえば元気なんですけど、仕事が大変なんですよ~
神経使う仕事なので帰ったらぐったりです<丶´Д`>ゲッソリ

宇治抹茶プリンはとても美味しかったのですが
抹茶がかかっていなかったので・・・
2個目はもみじに盗まれないよう味わいますね(≧ω≦)b OK!!


>ナビパさんへ

ワタシも好きです♪
 (↑ナビパさんに告白してるみたい?)(*/∀\*)イヤン
もみじのはにかんでるような表情は好きです♪♪
同じふたごでも まめ兄さんはカメラ嫌いだし・・・

抹茶チョコってはじめて食べましたけど
すっごく美味しかったです!(≧∇≦)b OK
生チョコなので口の中に入れたら とろけるんですよ~


>angeさんへ

angeさん、お久しぶりです♪
いろいろと忙しくて 超・ド・スローペースなブログですが
たまに思い出してくださいね(ノД`)シクシク

サプライズもサプライズ!
届いた日がたまたまお休みだったので
クール便を受け取る事が出来ました!
部屋着姿で髪の毛ボンバーでしたけどっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

メインのプリンじゃなく抹茶だけをなめるなんて
もみじの好みはよくわかりません(;^ω^)


>qoomomさんへ

qoomomさん、おひさしぶりブリブリ♪(笑)

宇治抹茶プリンも宇治抹茶チョコも美味しいですよ~♪
冷蔵庫を開けるたびにチョコ1個食べてます(ノ´∀`*)

美味しいモノはいっぱいありますけど
やっぱりないものねだり?(笑)
この店の宇治抹茶ロールケーキが食べたいんですよ~!
こればかりは我が北国を恨みます!( ゚皿゚)キーッ!!


>ママディさんへ

ママディさん、はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ここ数ヶ月は転職等々で忙しくて日記かけてません。。
我が家はスムース大家族なんですよん☆

宇治抹茶チョコレートって はじめて食べたのですが
すっごく美味しいです!
ここの宇治抹茶ロールケーキを食べるのが
今の目標かな?(笑)
こっちまで配達してくれないんですよ(。>0<。)ビェェン
【2009/03/07 20:27】URL | まめもみ #-[ 編集]
楽しみにしてたよ~^^
仕事との両立は難しいね・・・
わかるわ~
いろんなことがあるしね・・・
その後大丈夫ですか?
まみもみちゃん達も元気そうでよかった^^

私も抹茶チョコ大好き^^
以前おみやげでもらったことがあって・・
もう・・一撃で食べちゃいました。(^▽^;)

本日も応援完了です。(*^_^*)
【2009/03/07 23:42】URL | keiemi #-[ 編集]
昨日は、メール見て驚きブログの紹介なんて~~と思い先にメールしちゃったんですが、
すでに、UPされててどうしようかしら・・・と戸惑っていたんです^^;
なんだか、うれしはずかしって感じですね(;~▼~Aアセアセ
でも、もみちゃんにも抹茶が気に入っていただけたようで(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
疲れたときは、あまいものでも食べてリラックスしてくださいね^^
気に入ってもらって、久右衛門会員としては光栄です♪♪ 北の大地まで送れるよう希望を出しときます(笑)

もみちゃん、目の表情がホント豊かで可愛いですよね(@^∇^@)
しー子さんもこんな表情して欲しいですよ^^;カメラビビリですから(汗)

こちらこそ、スムのお友達とし楽しい突っ込み期待しています(笑)
よろしくで~す☆⌒(*^∇゜)v
【2009/03/08 00:20】URL | 椿 #-[ 編集]
こんばんは(^^)

もみじちゃん、偏食なんですね~( ̄▽ ̄*)
そんな、もみじちゃんも カテキン補充!?
・・ですかねv-413

それにしても、
、、じゅるり。。
チョコ&プリン。。
うまそうーですv-266
【2009/03/08 01:55】URL | もみじ・かえで #-[ 編集]
お元気そうで良かったです!
お届け物、高級そうなお茶とお菓子~(≧∇≦)/
セレブなティータイムで優雅な気分に浸れそうですね♪
kaoru家は…コンビニ仕様のお茶をガブ飲みしています~(T_T)
もみじちゃん、高級お抹茶を盗み舐め((゚m゚;)アレマッ!
偏食わんこ=グルメわんこって事なんですねー(⌒ー⌒)
雅な風味で、もみじちゃんもご満足されましたでしょうか~ね?(笑)
「宇治抹茶ロールケーキ」、
いつかまめもみさんが食べられる日がきますように…(^人^)
【2009/03/08 12:47】URL | kaoru #-[ 編集]
お久しぶりです。おいしそうなプレゼントが届いたのですね。抹茶大好きだからとっても気になります。もみじちゃんもそうだったのね。
 振りかけた抹茶だけを食べるなんてなかなかの通ですね♪
【2009/03/08 16:08】URL | あるまま #-[ 編集]
お久しぶりでぇ~す♪
素敵なプレゼント。
間違いなく惚れてますね、しー子さんは(*^-^*)
こちらのお菓子、私もよく注文しております。
こちらのチョコ、バレンタインでとーちゃんにあげました。(私のために)
美味しいですよねー
あとね、お抹茶あんみつとかも美味しかったです。ロールケーキ、北海道は運んでくれませんの??なぜ??
こんな流通網が発達しているのにぃ。
大丈夫、必ず食べられますよ♪
【2009/03/08 18:57】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
まめもみさん、お久しぶりです~
久々の可愛いもみじちゃんに、癒されましたよ!!
美味しそうなプレゼント!嬉しいですね(*^^*)
もみじちゃんのお口が~!!(^o^)

お仕事、忙しいですか?帰ってきたら、顔も洗わず眠っちゃう・・・なんてことがありますよね^^;
お互い頑張りましょうね。
ポチッ☆ポチッ☆
【2009/03/08 19:38】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
お久です
こんばんは!お久しぶりですね。
皆さんお元気でしたか?
久しぶりのもみちゃんの写真!やぱり可愛い♪♪
美味しいものを食べれてよかったね!こんどウドン送りましょうか(^0^)
【2009/03/08 20:23】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
なんだか忙しそうですね。
でも嬉しいプレゼントが届いて元気が出てきたのでは?
一番喜んだのはもみじちゃん?^m^
私もちょこっと仕事でバタバタしています。
お互い体に気をつけて頑張りましょうv-91
【2009/03/08 21:28】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
祝☆プチ復帰♪ボチボチ本格復帰も近いかな?
宇治抹茶チョコ、抹茶もチョコも好きな身としては
羨ましすぎてヨダレが出そうです~(〃艸〃)
あは☆もみじちゃんのバレてない♪のお顔
メッチャ自信満々だね~(≧ω≦。)プププ
それにしても、宇治抹茶ケーキは
なぜ北海道だけダメなの?雪深いから?
って、そんなアホな訳がないか( ̄∇ ̄;
【2009/03/08 23:08】URL | mikko #05yuxG86[ 編集]
☆お返事です☆
>keiemiさんへ

楽しみにしてたなんて・・・
すっごく嬉しいお言葉です (w_-; ウゥ・・
前の会社は楽ちんだったのですが
今の会社(去年の12月から)は、ある程度の専門的な知識が必要で
精神的に とっても疲れるんです<丶´Д`>ゲッソリ

宇治抹茶チョコにハマってますよ~☆
1人で食べてます♪(←いいのか?) (;´∀`)
こちら地方で有名なロ○ズの生チョコより好きかも!

いつも応援ありがとうございます(´▽`)アリガト!


>椿さんへ

そうだったなんですねぇ~!
ブログの前にメッセージだったんだぁ~!(納得!)
内容に誤差を感じてました((´∀`))ケラケラ
残りのプリンは大切に冷蔵庫で眠らせてるので
もみじが味わった抹茶の味がわからないのですが
きっと美味しいのでしょうね♪
もったいないので賞味期限ギリギリまで頑張ります!(笑)
椿さん、久右衛門会員ですものね。
是非とも宇治抹茶ロールちゃんを北国まで届けてくれるよう
切々とお願いしてください!

まめもカメラ嫌いなのでしー子さんと同じく
カメラを向けただけでビビってますよ(;´∀`)
・・・ったく・・・。

こちらこそスム仲間として多頭飼いとしてビビり仲間として(?)
ネット隊として末永くヨロシクお願い致します(´∀`*)ポッ
【2009/03/09 19:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>もみじ・かえでさんへ

もみじとまめたろうだけ偏食犬なんです(;><)
気に入らないご飯やおやつは放置。。
困ったものですよ <丶´Д`>ゲッソリ

宇治抹茶チョコは1人で半分食べちゃいました(ノ´∀`*)
うまうまで~す♪


>kaoruさんへ

こんなにも お菓子が美味しいのなら
是非ともお茶も飲んでみたいものです(´vωv`*)。o0○ ポワン
プレゼントの中身は抹茶プリンと抹茶チョコだったので
いろいろ自分でお取り寄せしてみようかなぁ~♪
ハマっちゃいそうですけどね(*´σー`)エヘヘ

グルメなんでしょうか? (;´∀`)
でも食べモノの好みにうるさい事は確かです!(笑)
ここ半年は小助がいるので残飯処理には
困りませんけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
おかげで肥えちゃって・・・

どなたか宇治抹茶ロールケーキ持参で
北国へ遊びに来てくれないかしら? ( ´∀`)つθ


>あるままさんへ

あるままさん、お久しぶりです♪
プレゼントが届かなかったら まだまだお休みの予定だったので
引っ張り出してくれた椿さんに感謝です(´∀`*)ウフフ

抹茶美味しいですよねぇ~
食べてないので振りかけた抹茶の味が
イマイチわからないのですが
ニオイと苦味があったハズなのに・・・
通なんですかね? (*∇)ウフフフフ


>タツの母さんへ

おひさしぶりで~す♪
ここにも 「伊藤久右衛門 」ファンがいたのですね!(¬w¬*)ウププ
お友達のブログで宇治抹茶ロールと出合ってからというもの
食べたくって食べたくってぇ~!
飛行機ちゅ~運搬方法があるのに何故???
いつの日か絶対に食べてやりますわ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

バレンタイン用にプレゼントっていいかも♪
結局は自分用ですからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ


>晴ボスさんへ

晴ボスさん、お久しぶりです♪
顔も洗わず寝ちゃうって・・・
もろワタシの事なんですけど・・・ (;´∀`)…うわぁ…
プラス 洋服着たまま こたつで寝てます Zzz
今日も まだ顔を洗ってないので危険かもっ!
晴ボスさんへのお返事書き終わったら顔洗わなきゃ~!

抹茶美味しかったですよ~♪
夢は “ 宇治抹茶ロールちゃん ” です!(*`д´)b OK!
応援ありがとうございました☆
【2009/03/09 22:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆お返事です☆
>シェリーパパさんへ

おひさしぶりです~!
日記は読み逃げさせていただいてたりするんですけど
コメント残せずスミマセン(;^ω^)

いやぁぁ~ カワイイっすか? (´~`ヾ) ポリポリ・・・
早く実物を見に来てくださいね♪
それでは お礼にラーメン送ります(*^m^*) ムフッ


>レオ母さんへ

レオ母さんもお忙しそうですねぇ~
大きなBAGに入ってレオ父さんに背負ってもらったら
歩かなくってすみますよん♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
もっちろん、レオ母さんの手にはリク君入りBAGですけどね!(笑)

ワタシも密かにあのお方と携帯メールしてますよ~
愛する福ちゃん情報でした ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
早く復活しないかな?


>mikkoさんへ

本格復帰は雪がなくならないと無理かも・・・
職種的に今が繁忙期なので大変なんですよ~
プライベートでも活動してる事があって
ダブルで大忙しです |ι´Д`|っ

宇治抹茶ロールちゃん・・・
日持ちしないので北国までは無理みたいですけど
飛行機乗せたらすぐだと思うんですけどねぇ~
どうにかして欲しいです!(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2009/03/10 12:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんにちは。お久し振りです。
元気でしたか?
おししそうですね。
もみちゃんやる事がかわいい。
家じゃドタバタされて全部無くなってると思います(-_-;)
【2009/03/10 17:09】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/552-ef60494b
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
