テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
バレンタインおやつ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
 お友達のみなさん、お元気ですか?
 会社から帰るとぐったりで (←繁忙期)
 週に1、2度ほど “ こたつむり ” のまめもみです <丶´Д`>ゲッソリ
 化粧したまま~の 洋服着たまま~~で
 座イスを枕に寝てるから 起きたら首が痛いのなんのって・・・

 冬はあまり家へ出たくないのですが(笑)
 おやつがなくなりそうだったので買い出しへ行ってきました♪
 

まめ



 大型ホームセンターのペットコーナーにドッグカフェが入ってて
 ラテを注文したら “ バレンタインおやつ (ワンコ用)” なるものを
 プレゼントされましたよん ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まめ&小助


 木のワンコカートはドッグカフェ専用 (人´∀`).☆.。.:*・゚

 
もみ&小助


 最近ハマってるおやつ詰め放題(315円)


詰め放題
 
 ペットショップ2件はしごして
 4,000円以上買い込みました♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
 

←コレ買ったよ!


 春までは仕事と某用事が忙しくて
 遊びにいっても コメント残せなくてスミマセン。。( TДT)



 2つのランキングに参加してます! ポチ★お願い (*・人・*)
                           
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  


 もみじがモデルしてるので覗いてみてね♪
            
     

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<冒険(BlogPet) | ホーム | 今日の3ワン♪♪♪(BlogPet)>>
思いがけないバレンタインデーですね。
お店からのプレゼント~イベントっていいですね★
そして、こたつむりさん、もと~い、まめもみさん地方は寒さが厳しいから外に出たくないというのは私たちよりも大きいかもしれないですね。今日は春のような天気だったリヒト地方ですが、明日からまた冷え込むんだとか・・・。
早く春になってこたつむりからなめくじになれますように・・・(^^)
【2009/02/14 22:18】URL | さんぽ #-[ 編集]
お忙しいのですね。私も化粧したまま、洋服着たままでよく行き倒れになっております。肌が荒れようがしわになろうがそんなこと知ったこっちゃない!!とにかく眠いんじゃって感じで親父モード全開です。
 木のワンコカートかわいいですね。ちゃんと入っておりこうですね。山羊ミルク、ワンコは好きですよね。ヤギミルクパウダーフードにかけたらウハウハ言って食べてました!!
 
【2009/02/14 22:49】URL | あるまま #-[ 編集]
お疲れ様~♪
今の時期が繁忙期って、引越し屋さん?
んなわきゃないだろうけど、ゆっくり休んでくださいね♪
ホームセンターのカートがウッドってコジャレてますね☆
おやつ詰め放題はワンコそっちのけで楽しんじゃいます。なので家に帰って『あっ…これ食べないやつだ…チッ』って事がままあります(笑)
【2009/02/14 23:03】URL | qoomom #-[ 編集]
こんばんはぁ~
化粧を落とさないってダメダメ
絶対落としてから寝ましょう。
お顔がバリバリになってしまいますよぉ~v-405

ヤギミルク愛子も飲んでいますよぉ~
陽菜は、まだパピーミルクですけど。
美味しくて毎日ゴクゴク飲んでくれるんですけど
代わりにお水を飲まないから大変ですv-406

小助くんとまめたろうくん
どっちがどっちか分からない。
書いてくれなかったら
私はきっとどっちでもいいやぁ~みたいに
勝手に思い込みそうで怖いですv-388

今日は、かわいいおやつ大喜びの小助くんとまめたろうくん
バレンタインだけどもみじちゃんももらえましたか???にぽちっとですねv-354
【2009/02/15 00:11】URL | あいこまま #-[ 編集]
こたつで寝ちゃう日がそんなにあるなんてお仕事かなりお忙しいのですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね

ウッドのペットカートかわいい~☆
まろべり家の近所にはこんなしゃれたカートがあるトコなんてないですよ!

おお~っ!ヤギミルク!!
飲ませてみたいと思いつつまだ一度も買ったことないんですよね
まめくんもみちゃんこすくんの”ヤギミルクへの反応”をブログにアップしてくださいね^0^
【2009/02/15 02:25】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
まめもみさん忙しそうですがコタツで寝て風邪ひかないで下さいね。
温もりのある木のワンコカートですね。
安全で良さそうです。
おやつ詰め放題これは家計に優しくて嬉しいですね。まめもみちゃん達もオヤツかって貰えて良かったね^^
やぎミルクもまめもみちゃんたち喜びそうですね。
【2009/02/15 08:07】URL | ナビパ #-[ 編集]
まめもみさん、お忙しいのね(T_T) お身体大丈夫?こたつむり…ってのに笑っちゃったよ~(*^^*)でも、凄くよくわかる!疲れてると、お風呂もはいれず、着替えることもできず・・・よね。

まめもみさんに頂いたお菓子やおもちゃ、小出しにしながら楽しんでます!!ロイズのポテトチップは、やみつきになって、バレンタイン特集で横浜で売ってるのをみて、思わず買ってしまいました\^o^/白い恋人達は職場で皆で「美味しいよね~」って言いつつ、ペロッと食べちゃいました!!晴も、おもちゃでプイプイ言わせながら、遊んでます\^o^/
お言葉に甘えて、お返ししてないけど…いつの日か、横浜のおススメお菓子があったら送りますね!!本当に有難うね(*^^*)

まめもみさん家の3わん達、ホント可愛いね~あのポストカード、私の机に飾ってますよ(^o^)
ポチッ☆ポチッ☆
【2009/02/15 09:36】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 09:39】 | #[ 編集]
まめもみさんお忙しそうですね(T_T)
私は去年と比べると…すごい暇。。
時間ができるのは嬉しいけど、それはそれで何だか不安感を感じます(ー'`ー;)う~ん・・・・
ショッピングセンターにドッグカフェが併設されてるなんていいですね♪
バレンタイン・サービスで特性オヤツまで頂けるなんてますます嬉しいですよ(ノ^∇^)ノ
お店専用の木製のカートも可愛い♪
つめ放題のオヤツも、この量でこのお値段ならお得感いっぱいですねv('▽^*)
うちもヤギミルクは常備してます~
わんこ達は大好きですよね♪
【2009/02/15 11:20】URL | kaoru #-[ 編集]
お仕事が忙しくても、こたつむりはダメよ~
という私も、家事する以外はこたつむりだけど(笑)

ホームセンターのペットコーナーに
ドッグカフェがあるなんていいね~♪
木製カートもとっても可愛い(*^-^*)
バレンタインサービスでオヤツくれるような
併設ドッグカフェ、うちの近所にも出来ないかなぁ^^
オヤツ詰め放題って初めて見た~
こんなのあったら、私だったら毎週行っちゃうかも(笑)

まだ風邪もインフルエンザも流行ってるから
お体に気を付けてお仕事頑張ってね(´ェ`*)
【2009/02/15 16:17】URL | mikko #05yuxG86[ 編集]
まめもみさん、1月から引き続いて忙しいんですね。。。
体調気をつけてくださいね☆・・・なんて言いながら、風邪をひいてしまった私です^^;

ホームセンターにドッグカフェがあるは、買い物しやすいし一息つけるし、
そして、木のワンコカートがいいですよ^^
ちょこんと入っている姿が、とってもかわいいです
(=^^=) ニョホホホ♪♪

体調気をつけてくださいね☆
【2009/02/15 20:08】URL | 椿 #-[ 編集]
こんばんみ
この詰め放題のおやつって中身何ですか?
するめそうめんではないですよね。v-16
【2009/02/15 21:27】URL | ギャランドゥ #-[ 編集]
うひょ♪
お忙しそうですね~。
ぐったりしちゃって、コタツで爆睡しちゃう気持ちはよ~くわかります!!
私も、毎日帰ってきてゴハンの片付けとか終わってパソコンに向かうと、知らないうちにオチてますから(^^;)
ダイニングテーブルなので、何とかオチきらずに生還できますけど、もしこれがコタツだったら・・・・・・朝まで起きないかもしれん・・・。
日常生活完全ノーメイクで通しちゃってるワタクシの場合、メイクしたままの恐怖・・・だけは心配ないんですけどね♪

でも、“こたつむり”は極度の乾燥で風邪のもとおよびお肌に悪いので、なるべく避けましょうね~。
【2009/02/15 21:34】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
皆元気そうで☆
一気に買い込みましたね~。
忙しい&寒いで外に出る気もうせますよ、そりゃぁ。
私ならきっとこたつから出ませんね^^

体に気をつけてお仕事ファイトです!!
&、あまりこたつで寝ないようにね~。
【2009/02/15 21:37】URL | ラブウブ #-[ 編集]
こんばんは。
無理して体壊さないで下さいね。
昨日こちらは、寒いどころか暑い日でした。何と26度。この時期にこの気温おかしいですよね。

みんな木のワンコカートに乗っててかわいい。家も一度でいいから乗せてみたいです。

ヤギミルクがとっても気になる私でした。
【2009/02/15 22:09】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
こんにちはぁv-278

仕事が忙しいみたいですね。
お体に気をつけて下さいねv-400

おやつつめ放題。。
いいですねv-367
しかも、315円でv-413地元にあったら、はまりそうですv-266
【2009/02/16 14:20】URL | もみじ・かえで #-[ 編集]
まめもみさん、お忙しい上にお疲れのようで(..`)i-201
どうかご無理をなさらずに…。

バレンタインおやつですか~^^
いいなぁ~☆羨ましいです(σO`)
【2009/02/16 15:06】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
おたがいに
おはようございます。まめもみさんもお忙しそうで・・こたつむりかぁ~休日にこたつむりが苦手で、平日にこたつむりになりたい^_^;;
まぁお互い無理せず春を待ちましょう。
暖かかくなったり、寒くなったりしてますが、お体おきをつけくださいねーーー
【2009/02/18 08:54】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
おはよう~( ̄∇+ ̄)v
んで、お久しぶり~~

仕事忙しそうだねえ~。身体は大丈夫?
私も最近はコタツムリに変身してばっかだよ~
クッションを枕にしてるけど、やっぱコタツで寝ると肩凝るし頭痛いよ~~

ひなもヤギミルク好きだよ~♪
うちは川徳牧場さんからネット買い~
あれいい匂いするね。

今日はいい天気だけど、寒いです。
まめもみさんも風邪など引かないように、気をつけてね。

ではでは。
【2009/02/18 09:49】URL | yue #-[ 編集]
ここ、屯田店のジョイフルエーケーのペットワールドのカフェですか?
【2009/02/18 16:46】URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは!お久しぶりです(^^)
まめちゃんもみちゃんオヤツ買って貰えてよかったね♪まめちゃん叫んでるし(あはは)
まめもみさん、あまり無理しないで、まだまだ寒いから風邪など引かないように気をつけて下さいね!ポチv-218
【2009/02/18 22:51】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
忙しいときって、家に帰ってきてもそのまま行き倒れになっちゃうんですよねー
でも、時間があるときはわん達のためにおやつの買い出しえらいですヽ(´▽`)/
まめもみさん、体調に気をつけてくださいね!ファイトo(*^▽^*)o
【2009/02/24 13:06】URL | あいまま #-[ 編集]
あの・・・、質問なんですが・・・、右側にある、マイアルバムとお買い物とかって、どうやってつけるか教えて~v-7
【2009/03/04 21:42】URL | ミント #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/547-be3aa8f5
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
