テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
当選者(犬)発表します!
 たたたいへんながらくお待たせ致しました!
 これより抽選をはじめま~す ( ´з`)ノ⌒☆


2周年抽選人間用



 その前にポチっとお願いね (^ε^)チュッ
                           
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
 

 今度こそ、続きをどうぞ!
 あるままさん、CHIROママさん、あいこままさん、ちゅりぷさん
 かよぽんさん、angeさん、yueさん、qoomomさん、ラブウブさん
 はなさん、kaoruさん、ahchipuchiさん、さんぽさん、sattoさん
 タカッスィーさん、yumekoさん、keiemiさん、シェリーパパさん
 mikkoさん、ぷぴぱぅママさん、晴ボスさん、レオ母さん
 椿さん、ケンケンさん 

 の中から1名です!





 続いて 「ネット隊♪」

 あるるちゃん、りおん君、たらごなちゃん、チロちゃん、あいこちゃん
 まろすけ君、Berryちゃん、茜ちゃん、ロビン君、バニラ君
 うぶ君、あーちゃん、ちーちゃん、エリック君、ランディ君
 ショコラ君、ラルフ君、しふぉんちゃん、レオ君、リク君

 の中から1犬(猫)です!




 ピントが・・・  ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
 

 とっ とりあえず

 おめでとうございます!!!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


 どうしましょ・・・ (´ε`;)ウーン…

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<「ネット隊♪」の当選犬(猫) | ホーム | ★☆ブログ2周年プレ企画☆★ 当選者(犬)発表!>>
みっ・・・・・・・・・みえんっっ!!!
にょおおおおおっ!!誰なんだこれ~~~!?!?
って、がんばって心眼を使ってみました(^m^)プッ
〇〇〇くんですねっ♪
おめでとうございま~~す!!

そして晴ボスさん、おめでとうございまーす!!

いったいどんなプレゼントなんでしょ♪
楽しみですね~~~♪
【2009/02/01 21:13】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
まめもみさん&もみじちゃん
抽選お疲れさまでした~(〃^∇^)o

入れ物に、もみじちゃんの頭が挟まって
抜けなくなるんじゃ?って、肝心の抽選より
そっちの方が気になったけど(笑)
見ててとっても楽しかったです☆
抽選はハズレちゃったけどねっ!

と思ったら~?
ネット隊の抽選の方は、も、もしかして
うちのラルフっちが当たってる??
老眼+古いPC画面だから、本当に自信ないんだけど
もし当たってたら、すっごくすっごく嬉しいです!
でも、ほんっと~に自信ないけどね( ̄ー ̄;
【2009/02/01 21:16】URL | mikko #05yuxG86[ 編集]
きゃ~やっぱりハズレちゃいました(TωT)
ネット隊はよくわかんなかったけど( ´艸`)まろすけではないでしょう(TωT)
とにかく、当たった方&わんちゃん、おめでとうございます☆
【2009/02/01 21:22】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
もみじちゃん、一生懸命頑張りましたね!!
当選した皆様、おめでとうございます♪

今日の朝はマブシイくらい晴のお天気だったのに、午後から大荒れでしたね(--;

今日から2月。あと1ケ月ガマンしたら春ですね♪
【2009/02/01 21:23】URL | satto #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 21:29】 | #[ 編集]
残念でしたがありがとう♪
ぬぉーーー!残念>_<;;
だけど、企画段取り、もみちゃん楽しませていただいてありがとう!首痛くなかったのかな^0^;;
ドキドキしながら、子供と見せていただきました。
また機会あれば参加しますね!
【2009/02/01 21:29】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
うわ~!!驚いた!!
もみじちゃん、感激です(*^^*)
私、くじ運とか、全くついてないんですが、以前別の方の企画に参加させていただいた時も、大当たりだったんです(*^^*)
もみじちゃん有難うね!!
しかし、きょとんとしながらも、一生懸命お仕事するもみじちゃん、とっても可愛かったですよ~(^o^)
まめもみさん、ありがとね!
ポチッ☆ポチッ☆
【2009/02/01 21:39】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
こんばんは!
あ~ぁ残念(シュン)ahchipuchi&ちーちゃんあーちゃん
でもネット隊には変わりないもんね♪
もみじちゃん大役お疲れ様~(^^)本日ポチ済
また色んなのあれば参加したいですヨロシク♪
【2009/02/01 21:45】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
もみじちゃん、素晴らしい抽選会に仕上げましたねえ。ドキドキで、ネット隊はだれ?だれ?と不安と期待を抱かせるなんて誰にでも出来るものではありません!!
 それにしても、招きネコちゃんがいながらはずれてしまいました!
 残念!!
 晴ボスさんおめでとうございます♪
 ネット隊は、どなた??
 おめでとうございます♪
 もみじちゃん、楽しい抽選会をありがとう、そしてお疲れ様でした!!
【2009/02/01 21:45】URL | あるまま #-[ 編集]
もみじちゃん抽選会盛り上げていただいてありがと~
あぁ~残念はずれちゃった(>_<)
ネット隊誰だろう…???
目が…いくらPCに近づいても読めないよ~
メガネはめてみたけど…やっぱり読めない!?
どちらもはずれちゃってるのね。。。(>_<)残念

またプリ企画あったら挑戦させてくださいね~

【2009/02/01 22:06】URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
アイディア満載!!
こんなかわいいことしてる~。本当マメですね~。すごい。なんだか感心してしまいました~。すごーい。←これしかいえないのか・・・!?

外れたけど、とっても楽しめました♪
【2009/02/01 22:43】URL | さんぽ #-[ 編集]
こんばんは。
まめもみさん、もみちゃんお疲れ様。
動画に釘付けでした。
残念だったけど、楽しかったです。
ありがとうございました。
【2009/02/01 23:01】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
いや~~楽しませていただきました♪
もみちゃん、ネット隊はスムーズだったんですが
人間様のほうは ゞ(≧ε≦; )ブッ!!
笑わせていただきました★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ホント待ったかいがありましたよ^^
晴ボスさん&ラルフ君、おめでとうございます☆
そして、もみちゃん&まめもみさん
楽しませていただいてありがとうございましたm(_ _)m

さっ!これから「もも~ん♪」の練習です(笑)
まめもみさん、こたつで寝ちゃうと風邪ひきますから気をつけてください☆
【2009/02/01 23:05】URL | 椿 #-[ 編集]
まめもみさん、こんばんはぁ~☆
あれれ???
私と愛子ではなかった???v-411
もみじちゃ~ん、途中で食べちゃって
ダメじゃないのぉ~。

でも、ワンコちゃんの方が誰だか分からないです。。。
でも、愛子じゃないみたい。。。
残念ですが
晴ボスさんと誰かさん
おめでとうございま~すv-315

今日は、意外に食い意地が張っていたもみちゃんにぽちっとですねv-354
【2009/02/02 00:06】URL | あいこまま #-[ 編集]
待ってました♪
もみじちゃんが、抽選するのね?
では、さっそく・・ドキドキドキドキ♡
私じゃなかったです(T▽T)
晴ボスさん、おめでとうございます!

ネット隊は~再び・・ドキドキドキドキ♡
うん?どなたかしら?
でも、バニラではなさそうです。。
当選された方、おめでとうございます!
今回は、外れてしまいましたが・・楽しませてもらいました♪
もみじちゃん、抽選会お疲れ様でした☆
しかし、もみじちゃんは・・抽選するのが上手だわ!
ポチポチ★


【2009/02/02 06:52】URL | ange #-[ 編集]
はずれ~(>_<)
でも楽しかったです!!
なかなか一つに決められないもみじちゃんを見て
ドキドキわくわく~(ノ^∇^)ノ
当選の方、おめでとうございます♪
そしてもみじちゃんお疲れ様でした~
ネット隊の当選わんこ・にゃんこがイマイチ分からないから
まだまだドキドキされてる方もいるはずですね(^_^)
【2009/02/02 20:15】URL | kaoru #-[ 編集]
(ノд・。) グスン
(ノд・。) グスン
(ノд・。) グスン (ノд・。) グスン (ノд・。) グスン
【2009/02/02 20:34】URL | ラブウブ #-[ 編集]
ざ~んね~んでちたぁ~!
なかなかおもしろい企画ですわぃv-10もみじちゃん、まじめにちゃんと抽選にトライするのはりっぱですよv-238
かわいいわe-266

私も、早くりんごでも2個買って、ネットかぶせなきゃ。。。買い物いっても忘れちまってe-445
【2009/02/02 21:26】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら、まめもみさんブログ2周年おめでとー。
うちも6日遅れで2周年を向かえ3年目になりました。
もみじちゃん、すごく頑張ってましたね~。
ハラハラしましたけど^^。
これからもよろしくお願いします。
【2009/02/03 18:51】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
こんばんは(^-^)
おぉぉー、抽選会、ドキドキの抽選会ですね。
ご当選された方、おめでとうございます。
ポチッ!
【2009/02/04 01:12】URL | まめっち! #-[ 編集]
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
毎回
もみじちゃんの当選発表に
ニコニコドキドキさせていただいて
楽しんでます!
もみじちゃん!
まめもみさん
御苦労さまでしたあ!

これからも・・
楽しみにしてま~す!

U^皿^U ウシャシャシャ
【2009/02/04 06:29】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 15:37】 | #[ 編集]
まめもみさん!ステキなプレゼント、昨夜受け取りました!!感激です~(*^^*)
今日もお出かけなので、とりあえず届いたことのご報告のみさせていただきますね(^o^)
後ほどゆっくり楽しませて頂きます!!
北海道の香りがぷんぷん♪(^o^)
もみじちゃん達の可愛いいカードにも癒されてます!!
本当に有難うございました!

ポチッ☆ポチッ☆
【2009/02/07 14:00】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
こんにちは^^)

はじめてのコメントです♪
ウチのワンも「もみじ」と言う名前ですv-221

もみじちゃん頑張ってクジ引いていましたね~
えらいっ!!

我が家のもみじはおやつだけ食べそう(^^;)
また、遊びにきますv-22

【2009/02/08 11:09】URL | もみじ・かえで #-[ 編集]
あーー、今回もダメだったかー!(涙)
でも懲りずに次回もチャレンジしますからね。
まめもみさんまた楽しい企画を待ってますよ♪

晴ボスさんラルフ君おめでとうございましたv-308
【2009/02/08 15:43】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 00:09】 | #[ 編集]
あのー
ネット隊の当選者はラルフ君じゃないですか?
【2009/02/11 09:17】URL | harukame #-[ 編集]
☆お返事です☆
>harukameさんへ

当選犬はラルフ君で間違いありませんが?
コメントの意味がま~~~~ったくわかりません!
【2009/02/11 11:52】URL | まめもみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/11 12:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 12:31】 | #[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/541-d3d3238c
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
