テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
着々と・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
 昨日は仕事がお休みだったので (←事務系だけどシフト制の職場)
 プレ企画の買い物がてら実家に行ってきました♪
 着々と準備してますよん ( ̄ー+ ̄)キラーン


もみじ1月28日

まめ1月28日

すず1月28日



2つのランキングに参加してます! ポチ★お願い 八(^□^*)
                           
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  


 もみじがモデルしてるので覗いてみてね♪
            
     




 この度は 『ブログ2周年記念』 プレ企画に応募いただきまして
 誠にありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・゚

 抽選日まで もう少しお待ちくださいね♪


 ☆ 参加者 ☆ (1月31日 19時現在)

 あるままさん、CHIROママさん、あいこままさん、ちゅりぷさん
 かよぽんさん、angeさん、yueさん、qoomomさん、ラブウブさん
 はなさん、kaoruさん、ahchipuchiさん、さんぽさん、sattoさん
 タカッスィーさん、yumekoさん、keiemiさん、シェリーパパさん
 mikkoさん、ぷぴぱぅママさん、晴ボスさん、レオ母さん
 椿さん、ケンケンさん
 
 上の中なら1名を抽選させていただきます。

 
 ☆ 参加 「ネット隊♪」 犬(猫) ☆ (1月29日 現在)

 あるるちゃん、りおん君、たらごなちゃん、チロちゃん、あいこちゃん
 まろすけ君、Berryちゃん、茜ちゃん、ロビン君、バニラ君
 うぶ君、あーちゃん、ちーちゃん、エリック君、ランディ君
 ショコラ君、ラルフ君、しふぉんちゃん、レオ君、リク君

 上の中から1隊犬(猫)を抽選させていただきます。


 1人と1犬(猫)にプレゼントが当たるという仕組みなのですが
 理解できましたでしょうか?
 不明な点は遠慮なく聞いてくださいね (o^∇^o)ノ

 参加締切は 1月30日(金) 0時00分 まで

 「応募したのに名前がないよ~!」 という方は恐れ入りますが
 こっそりご一報ください ( -ノェ-)コッソリ


 行方不明のシロは まだ帰ってませんでした (´;ω;`)ブワッ
 愛護センターの収容犬情報を毎日チェックするのは本当に辛いです。。

 シロ、いったい何処まで行ったんだよ~!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<新入隊犬! ∪・ω・∪ 30・31 | ホーム | ★☆ブログ2周年プレ企画☆★>>
シロちゃん、姿が見えなくなってからかなり時間も経っていますし心配ですね
誰かに保護されているといいのですが・・・

まめくん、そんな高い所に∑(゚Д゚)
すごく凛々しいわ~^^
ヘタレまろすけとは大違い!

プレ企画、当たるといいな~☆ワクワク♪
【2009/01/29 19:51】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
シロちゃん、早く見つかるといいですね?
季節がら・・心配ですよね?

まめたろうくん、すごいバランスよくないですか?
ウチの2ワンはビビリなので・・無理だな(汗)
名前、どちらもちゃんとありますよぉ~!
当たりますように♪

私事ですが・・ブログを引っ越しました^^
お時間があるときに覗きに来てくださいね♪
改めて、新しいブログでもリンクさせてくださいね♪
お願いします^^

【2009/01/29 20:29】URL | ange #-[ 編集]
シロちゃん、まだ行方不明のままなんですね。寒い時期、寒い土地柄心配ですね。
 応募者たくさんですね~♪
 さすが人気ブログ♪
 当たりますように!!神様!!まめもみさま!!まめたろうさま!!もみじさま!!こすけさま!!
 毎日お祈り続けます(笑)
 うちには招き猫がいるからなあ~ウフフ・・・
 よろしくのポチ♪
【2009/01/29 21:08】URL | あるまま #-[ 編集]
まめもみさん、ご無沙汰してます。駆け足で見させていただきました!やはり、もみじちゃんたちに癒されるわ~
最近、ちっとも遊びにこれなくて申し訳ないのだけど、プレ企画、参加させていただいてもよいかしら?お願いいたします(^o^)
ポチッ☆ポチッ☆
【2009/01/29 21:09】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 22:16】 | #[ 編集]
シロちゃん、寒いから大丈夫か心配ですね。
優しい誰かに保護されていることを願ってます。

着々と準備ができてるんですね~。
私、当たる気がします!!
【2009/01/29 22:34】URL | ラブウブ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 23:35】 | #[ 編集]
まめもみさん、こんばんはぁ~v-280
えぇぇぇぇ~
かなりの激戦ですね。
当たるかどうか楽しみだなぁ~v-410
それも面白いことにワンと人間に別々なんて
すっごくいいですね。
こんなの初めてですねぇ~
さすがまめもみさんv-392

まめたろうくん最近テレビでよく見る
羊の上に乗っているコヤギちゃんのようになっていますが
どこの上に乗っているんですか???
さすが北海道雪が多いから冷たそうですねぇ。。。v-394

ぱんちゃんのお返事時間があったらくださいね。
ちょっと気になることがあったので・・・

スタダ完了で~す☆
【2009/01/30 00:10】URL | あいこまま #-[ 編集]
もみじちゃんいつもお行儀の良い座り方お尻冷たくないのかな・・・
まめくん柵の上に立っているように見えます。
よく見ると違うんですね。一瞬ビックリしました。
すずちゃんも元気そうで何よりです。
シフト制のお仕事何かと時間調整大変かと思いますが頑張ってください。
【2009/01/30 08:02】URL | ナビパ #-[ 編集]
まめもみさん、お久しぶりです(^∀^)ノ゛

遅くなりましたが、
もみじちゃんのモデル姿!!
拝見させていただきましたよ~う☆
もー可愛すぎて鼻血が出るかと思いましたッ((≧血≦))

シロちゃん心配ですね…。
早く無事に見つかるといいですね。
【2009/01/30 12:33】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
まめちゃん 凄い! 高い所もバランスよく平気なんだぁ^^
さすが すずちゃん雪の中でも堂々とした姿。
あ そうそう
もみちゃんがモデルしてるダウンジャケットが可愛かったので家のも買っちゃいました♪ リーズナブルだけどしっかりとしてていい商品でした。
シロ君 はやく見つかりますように・・・

【2009/01/30 13:30】URL | ケンケン #-[ 編集]
シロちゃんの記事を読んだ時から心配してました(T_T)
勝手に放した怪しい男達は一体何~(▼皿▼#)ユルサン!!
会社の同僚もお迎えして1週間とたたない子犬ちゃんを誘拐されて…
無事に保護できて良かったのですが、本当に物騒な世の中です…(>_<)
シロちゃんが元気で、そして早く見つかりますように。

プレ企画、やっぱり想像通りに競争率高そう~
志を高く持って、その時(抽選日)を待ちます(笑)
雪の中で3わんちゃん何してるのかな(^m^ )クスッ
まめたろう君、柵に乗ってるように見えちゃいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
【2009/01/30 20:13】URL | kaoru #-[ 編集]
ブログ②周年おめでとーございますv-354
プレ企画もかなりの倍率v-411
私はこの前ゾロ番で本当に素敵な北の大地からの贈り物をもらったので今回はより他の人に当たるように見守りますi-184

“みなさんに幸あれi-175

まめちゃんは本当に寒そうにみえますねi-84
でも同じスムースなのにスズちゃんはそうは見えないのはなんでだろう・・v-398
【2009/01/30 23:32】URL | まり&ケン #-[ 編集]
まめたろうさん、猫ちゃんみたいに、器用に乗ってますね。何か良いもの見えますか?
雪、積もっていますねー
寒いよぉ~

可愛い子が行方不明に・・・考えただけで心臓がえぐられるようです。私でさえ、こんな感じなんですから、飼い主さんは・・・なんて考えると、また心臓が・・・
ワンコのことになると、どうにもこうにも落ち着けない私です。。。
早くお家に戻ってきますよーに。
【2009/02/01 00:01】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
まめもみさん、こんばんは!
やっと、ブログに時間を使えるようになりました^^

そちらは、雪雪雪・・・
もみちゃん、やっぱり美人さんですよね。可愛いですもん (*^o^*)
まめくん、すごくバランスよく登ってるんですが
柵の所に何かあるんでしょうか?すごいわ!!
でも、やっぱりすずちゃんの貫禄が素敵です☆

シロちゃん、早く見つかるといいですね(願)
自分の勝手で、シロちゃんを放しちゃうなんて!!許せないですね!!
【2009/02/01 00:02】URL | 椿 #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/536-ed0b57f0
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
