テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
*** 初詣 ***
 土曜日、初詣に行こうと 窓から外を見たら
 めっちゃ降ってるし・・・ (;´∀`)…うわぁ…


雪もみじ


 この写真を撮った直後

 もみじを右手に抱っこし

 左手で車のドアを開けようとした瞬間



 すっ転びました (TдT)


 もちろん


 もみじは無事っす! d(>_< )Good!!




2つのランキングに参加してます! 続きの前にポチ★お願い 八(^□^*)
                           
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  


 もみじがモデルしてるので覗いてみてね♪
            
     

 今年のおみくじは “ 末吉 ” (-_-)

 しかも、恋愛運がぁ~~~!


おみくじ


 サヨウナラ 同居人 (T∇T)ノ~~フリフリ

 ちなみに同居人のおみくじは “ 大吉 ” でした ( `_ゝ´)ムッ



 近々、大切な(?)お知らせがあるので
 胴を長~~~くして マテ! ~o------------------oUo・ェ-oU



 今月いっぱいは 忙しくてお返事できないかもしれませんが
 コメントは楽しく読ませていただいてます☆(*´∀`*)
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<入り口付近を注射された(BlogPet) | ホーム | 新入隊犬! ∪・ω・∪(BlogPet)>>
わっはっはっ(大笑)
恋愛運『あきらめなさい』ってなんだっちゅうのっ!
同居人さんの恋愛運はどーだったんでしょ???
世話係の恋愛運は『待つがよし』でした…なんだか訳解りませんわ。
あっ!でも縁談『2人ありて…』ってあるではないですか!ドンマイっ!
【2009/01/12 21:46】URL | qoomom #-[ 編集]
大丈夫??
こっちの寒さと雪とははわけが違うし、お気をつけてくださいね。
おみくじなんて気にしない気にしない!因みに私も大吉っす(^0^)
大切なお知らせ???何でしょう^_^;;
【2009/01/12 21:57】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
おや?
すっ転んでお尻は大丈夫でしたか?

私はおみくじはひいてないですが、きっと今年も期待できない恋愛運だと思います(笑)

でも、運なんて自分でなんとでもなるモンですよ!
お互いに頑張りましょうね!
【2009/01/12 22:05】URL | satto #-[ 編集]
こんばんは!
まめもみさんすっころんだてーv-12大丈夫でした?
おみくじ気にしない気にしない(^^)
私なんて恋愛成就って書いてあってワクワクしてたら・・・何も無く終わった年があってこの年まで・・・だもん(どの年って?)聞かないで~!!汗汗のポチ
PS.家の2ワンに合ったネットみつかったのよ♪新高ナシのネットで大きいのーどうやったらネット隊に入隊出来るんですか?
【2009/01/12 22:19】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
すごい雪ですね。もみじちゃんは無事でもまめもみさんは大丈夫だったのでしょうか?
 近々大切なお知らせって?
 もしかしておみくじのなかにヒントはありますか?
 う~~ん、どれだけ胴が長くなるかしら?
 楽しみにお知らせ待っています。
【2009/01/12 22:35】URL | あるまま #-[ 編集]
ひゃ~~!!すっ転んだんですか~~
大丈夫でした?でも、おみくじ、病気:早めに治る
ですから大丈夫ですよね( ̄+ー ̄)キラーン
恋愛より、病気が大切ですよ!
あっ!それは年を感じてる私だけでしょうか^^;

大切なお知らせって、気になる気になる・・・
上手いですよね~~まめもみさんたら ♪(//∇//)
忙しいと思いますが、体調気をつけてくださいね☆

ぽちっとΩ どっかーんと!
【2009/01/12 23:02】URL | 椿 #-[ 編集]
初詣当日に転んで、おみくじも末吉って
やだ~私と一緒じゃないのぉ( ´艸`)
お互いワンコが無事でホントによかったネッ(≧ω≦)b

「あきらめなさい」は気にしなくても大丈夫よ~
離婚の危機って書かれてても
まだ夫婦やってるうちの例もあることだしね(笑)
今月いっぱい忙しいの?
風邪引かないように気を付けてくださいね~☆
【2009/01/12 23:20】URL | mikko #05yuxG86[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 00:06】 | #[ 編集]
あ・・・あきらめなさいて・・・( ̄▽ ̄;)
そないにスッパリ・・・。
んで、しかも恋愛はあきらめて、縁談は2人くるの??
ってことは、縁談と恋愛は無関係なのかしら??
愛のない縁談なの~~~っ!?
そこんとこどーなのよ!?カミサマ!?(笑)
って、思わずカミサマにつっこみいれちゃいますわね、この結果じゃ。

だって、恋愛あきらめろって言ってんのに縁談って~。
ああ、ややこしや~~ぁややこしや~。

初詣に初転び(^^;)
まめもみさん、お尻は大丈夫??

近々発表のお知らせ、だいぶワクワクしながら待っちょりますよ~♪
【2009/01/13 00:24】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
v-12大丈夫ですか?
気をつけてね。
【2009/01/13 00:58】URL | まめっち! #-[ 編集]
大丈夫ですかあ?
まめもみさーーん・・

そちらはとってもとっても雪。。
転んでしまったんですか??
大丈夫ですか??

え?
大切なお知らせ??
気になるううう・・

もしかしたら・・うふふっ(*゚v゚*)
はっぴぃなお知らせかしら??

おみくじは逆転の発想で!!

気にしないで行動のみですよ!

ふふふ・・・(楽しみにしています・・・))
U/ェ\*Uキャッ♪
【2009/01/13 06:08】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
だいじょぶですか?

手首とか転んで折る方もいるんで
慎重に歩いてくださいね^-^

【2009/01/13 06:59】URL | えにぜん #-[ 編集]
ナカーマ(^^)
俺も末吉でしたv-411
しかし、おみくじくらいでサヨナラな同居人に乾杯e-65やはりマメモミさんにはアコさんと同じニオイが・・・(笑)
【2009/01/13 09:38】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
まめもみさん、すっ転んだってヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
大丈夫ですか??
もみじちゃんが無事で何よりですが、安全走行を心がけて下さいねp ( ^ ∇ ^ )q
末吉だっていいですよ~
私は「凶」系を引く名人なので、新年早々気分を害する事もないとおみくじはパスでした^^;
恋愛は(TロT) だけどお産は順調そう(-m-)ぷぷっ
大切なお知らせ…気になりますね~
何だろ??
お忙しそうだけど、体調に気を付けて下さいね(o^-^o)
【2009/01/13 20:37】URL | kaoru #-[ 編集]
すっ転んだって、
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
想像して笑ってしまいました(笑)
大丈夫ですか?
あきらめなさいって、縁談は二人来るのに。
【2009/01/14 17:13】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
転んじゃったの!?
北国生まれ、北国育ちのまめもみさんでも
雪ですっ転ぶんだね~( ̄▽ ̄;)
でも、もみちゃんを守ったまめもみさんに拍手☆

「あきらめなさい」ってーーー(T▽T)
同居人さん、頑張れ!!
【2009/01/14 21:16】URL | ラブウブ #-[ 編集]
まめもみさん大丈夫?
でも、頑張ってもみじちゃんをカバーしたんですね。
さすが! 私だったら下敷きにしてるかも(^^;)
やるんですよねー
車のドアを開けた瞬間すっ転ぶのって。
しかもスーパーとかって駐車場がめっちゃ氷になってて
つるっつるだったりねー
私なんて車の下にはいりこんだこともありますよ(>_<)
【2009/01/15 10:16】URL | あいまま #-[ 編集]
お大事に~
雪の上の写真はぱっと見たら、白い床か何かかと思ったのですが、雪のじゅうたんだったのですね。寒そう~。
すべりやすいから本当に気をつけてくださいね。もみじちゃんは無事だけど・・・犠牲者がー!!
早くよくなってください。
【2009/01/16 22:54】URL | さんぽ #-[ 編集]
もみじちゃん無事で良かったですよ^^
まめもみさんは大丈夫なの(笑)失礼^^
まめもみさんがあきらめても同居人さんがきっとあきらめられないですよね。
まめもみさんの方が立場強しかな?
【2009/01/17 20:37】URL | ナビパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 23:08】 | #[ 編集]
その体勢だと、、、お尻、しこたま打ちつけてるんだろうなぁ、、、蒙古反みたいに青くなってませんかーーー??

あら、恋愛はあきらめなきゃいけないんだ。
大吉より、吉とか末吉とか小吉の方が良いって言うじゃない♪
普通が良いの、不通が。

雪、積もってますねぇ~
降ってますねぇ~
来週末、北海道行きまーす。
寒いべなぁー
【2009/01/17 23:41】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
すっ転んでケガはなかったですか!?
雪道は危ないですね><
実は突然相方が思い立ち、3月に札幌に行きます♪
まだまだ雪いっぱいだろうしちょっと心配^^; 絶対すっ転びそう(/ω\)
スイーツのおいしいお店をご存知でしたらぜひ教えてくださいm(_ _)m

大切なお知らせってもしや・・・?
なんだかとっても気になります>0<
【2009/01/19 12:28】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 20:22】 | #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
すみません、最近お休みしてます。
ブログは相方に書いてもらってます。
まめもみさん、お仕事始められたんですね!
お体に気をつけてがんばってください。
とりあえず、今11月付近までブログを
さかのぼって拝見させていただきました。
チョコレートフォンデュが忘れられません・・・。
また遊びに来ます!
【2009/01/23 22:01】URL | ebimaman@お休み中 #N0fGSRtA[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/530-8d2f6bb9
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
