テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
今年の汚れは今年のうちに!~2008~
 入浴シーン大放出~! (ノ∀\*)キャ
 日曜日は仕事がお休みだったので
 今年最後のお風呂に入ってもらいました♪


お風呂まめたろう


 かわうそ君ではありませんよ~! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
 まめたろうです!



3つのランキングに参加してます! 続きの前にポチ★お願い 八(^□^*)
                           
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    


 もみじがモデルしてるので覗いてみてね♪
            
     

もみじお風呂牛さん


 こんなところでバラさなくったっていいと思うんだけど
 まぎれもない事実・・・|llllll(-_-;)llllll
 年賀状がまだでして・・・  元旦に届くんだろうか?

 という事で(?)
 この日記で2008年の最後としま~す!


 今年は楽しい事もいっぱいありましたが
 悲しい出来事や辛い別れもありました。
 その度に あたたかいメッセージに支えられて生きてる事に
 そして、たくさんのお友達の存在に励まされ
 心から感謝な一年でした。


 2009年も “ かわらぬ愛 ”  を  “ 2008年以上の愛 ” を
 注入していただけたら嬉しいです (*´∀`*)ポワワ


お風呂の中で挨拶まめ&もみ 
 
お風呂小助



 みなさま、1年間ありがとうございました ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
 楽しいお正月をお過ごしくださいね!



 ******** お知らせ ********

 26日から29日お昼までの間
 ブログのメールフォームからのメールと
 直メの送受信がおかしくなっていて 全てのメールが見れませんでした。。
 私用メール送信された方がいましたら 再度お願いします (;´∀`)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<2009年 あけましておめでとう!  | ホーム | 吉(BlogPet)>>
まめくん浴槽から覗いている姿がなぜかもみじちゃんより色っぽいです。なぜだろう?
アッ小助くんもだぁ・・・スムースだからかな。。。ロングだと洋服着ているように見えるから・・・良く判らないけど^^;今年は色々ありがとういございました。来年も宜しくです。各ブログランキング応援していますよ。
良い年越しをお迎え下さい^^
【2008/12/29 19:41】URL | ナビパ #-[ 編集]
今年はまめもみさん・もみじちゃん・まめ王子と会えて本当に楽しかった1年でした!

小さくって細くって静かで(笑)

同じダックスなのに我が家のは恥ずかしいくらいうるさくって(^^;

これらに懲りずに来年もまたいろいろとご一緒できたら嬉しいです♪
同じ北の大地在住ですし(笑)

今年もいっぱいありがとうございました!
来年も変わらず(?)よろしくお願い致します!

よいお年を・・・!
【2008/12/29 19:53】URL | satto #-[ 編集]
私のまめたん♪
やっぱりカワイー♪
なんていうか・・・小顔だね。エステしたの?
lichtがぱくってできそうなサイズなので・・・まめちゃん近寄ったら大変かもです。いつか会えるといいな。
【2008/12/29 20:53】URL | さんぽ #-[ 編集]
今年最後にわたしのカワウソちゃんをみせていただきアリガーですv-344
すべてはカワウソから始まったような・・v-398

それでは来年も変わらぬ愛を♪

よいお年をお迎えくださいi-259
【2008/12/29 21:09】URL | まり&ケン #-[ 編集]
今年1年大変お世話になりありがとうございました。ネット隊に入隊させていただき、感謝感激です♪
 もみじちゃん、モデルデビューしたのに入浴シーン公開して大丈夫?(笑)
 来年もまめもみ一家の出来事をパパラッチのように追い続けます!!
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください。

  ポチ♪
【2008/12/29 21:24】URL | あるまま #-[ 編集]
まめ王子ももみ嬢もこす君も、きれいにジャブジャブされて、新年をお迎えする準備は万端ね♪
うちの茜さんは明日洗濯屋さん(美容院)へGOでございます(笑)

ホントに、縁って不思議なもんですねーヽ(´▽`)/
去年の今頃は、私もまめもみさんもお互い全然知らない他人だったのにね(゚m゚*)ムフ
今年は、かわいい王子ともみ嬢、こす君、そしてご実家ワンズにもとっても楽しませていただきました。
ありがとう~♪

来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
よい年末&お正月をお迎えくださいね♪
【2008/12/29 22:12】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんは!
まめちゃんカワウソって~確かに・・・うそだよ~ん(笑)
今年はお世話になりました!楽しい記事いっぱい見れて笑わせてもらったよ~(V)
来年も仲良くして下さい♪
良いお年をー(^.^)
【2008/12/30 00:24】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
大丈夫!
私も昨日(29日)やっと年賀状を買ってきたところですから~^^;
ゆっくり年末を過ごそうと思っていたのに…
今年もバタバタで終わってしまいそうな予感です。。
新年を迎える前におふろに入ってみんなきれいになりましたね~(o^-^o)
うちも入れとかないとかな??
すぐにどこでもゴロゴロしちゃうから、
シャンプーしても即行臭くなってしまう悲しい2ワンです(>_<)
今年も可愛いまめたろう君、アイドルもみじちゃん、
そして守ってあげたい雰囲気の小助君と楽しいブログをありがとうございましたヽ(´▽`)/
来年も気合入れて更新楽しみにしています!!
お休みにはわんこ達と水入らずで幸せ生活を
お送り下さいね^m^)♥
それでは良いお年を~
【2008/12/30 03:08】URL | kaoru #-[ 編集]
まめくん、め~っちゃ可愛い♪
入浴シーン大放出で・・、もう、私も朝からテンションアップです★

今年は、まめもみさんともお知り合いになれて・・
素敵な1年になりました!
まめくん、もみちゃん・・小助くんにとっても癒されましたよ!!
来年も、素敵なブログを楽しみに待ってますね☆
そして、来年もよろしくです♪

ではでは・・よいお年をお迎えくださいませ☆


【2008/12/30 07:01】URL | ange #-[ 編集]
入浴シーンでのご挨拶に悩殺されました(笑)
さすが まめもみ家です!

来年もまた楽しいブログを楽しみにしてます^^
【2008/12/30 12:28】URL | ケンケン #-[ 編集]
こんにちはぁ~。
えぇぇぇ~
もみじちゃんの入浴シーンみちゃっていんですか???
もうクラクラです。

今日は遅くなりましたので、ぽちっと応援ですv-354
【2008/12/30 15:47】URL | あいこまま #-[ 編集]
かわうそ!
で笑いましたv-411
相変わらずかわゆいですな、3匹ともe-266
まめもみさんの日記には元気をいただきました!ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします!
【2008/12/30 19:02】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
よいお年を!
この1年というより、もう何年になるのかわかりませんが、いつも来ていただいて感謝です♪
私は来年、仕事の関係で続けられるかわかりませんが、またご愛好いただけたら嬉しいです。
そちらはとても厳しいシーズンだと思いますが、暖かいお風呂でゆっくりして、よいお正月を迎えられますように♪
今年一番は「かおなし」の写真が思い浮かぶ(笑)
【2008/12/30 21:13】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
最後の最後まで楽しませてくれてありがと~
今年、1年ありがとうございました!
お友達になって頂き本当にありがとうございました。
来年もよろしくです。。。
良いお年をお迎え下さいね♪
【2008/12/30 21:28】URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
あら~^^なんだか入浴すきそうですね~ワンちゃんたち^-^

毛が短いんで洗いやすそうですね^!^


【2008/12/30 21:53】URL | えにぜん #-[ 編集]
ありがとうございました。
まめもみさんのブログにお邪魔できて
とってもとっても楽しかったです。

来年も・・

どうぞ・・よろしくお願いいたします。

2009年も変わらぬ愛を注入したいです。。

うふふっ(*゚v゚*)

よいお年を・・
【2008/12/30 22:36】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
白いバスタブからちょこっと出した顔が可愛いです。
今年も色々ありましたね。
もみちゃんもモデルデビューしたし。
来年は今年より一段と素敵な1年になりますように!
宜しくお願いしますv-254
【2008/12/30 22:39】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
愛を注入~!
ぴょこんと浴槽から出てるお顔がカワユスぅ~♪

来年も愛を注入しあおうぜっ!
ハハハ(=^・^=) …疲れ果てて変なテンションでゴメンチョ♪来年もよろしくです!
【2008/12/30 22:56】URL | qoomom #-[ 編集]
わぁ~~しっかり年越しに向けて、かわうそ君、あっ!まめくんね(-∀ー#) (゚m゚*)プッ!
&もみちゃん&こすくん・・・きれいになってるわ☆
のっけから笑わせていただきました^^

今年は、まめもみさんに仲良くしていただいて、
ブログでは笑わせてもらって、出会いってうれしいなと思った一年でした♪♪
ネット隊の入隊も、しー子さんに新たな任務?ができてうれしがっていますよo(^v^)o

来年も、よろしくお願いします♪
良いお年を迎えてくださいね☆
【2008/12/30 23:09】URL | 椿 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 00:13】 | #[ 編集]
こんにちは^^
今年もあと数時間で終わりですね。。。
うちも今、今年の汚れ落しましたよ(*^_^*)
5わんと戦いました・・・
いつも読み逃げ(^▽^;)していたけど、うちにも
遊びに来てもらえるようになり、最高に嬉しく思っています。
また、来年もよろしくお願いします。
まめ君、もみちゃん、小助君に会えるのを楽しみにしてます。
ではでは・・・よいお年をお迎え下さいね・・(*^_^*)
【2008/12/31 14:49】URL | keiemi #-[ 編集]
おお!入浴シーンだ。かわいいv-10
元気が出るブログを、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
【2008/12/31 16:24】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
うふふふ。。。。
今年最後のサービスカットね~~(* ̄∇ ̄*)

今年は本当に色んなことがあって、ヘコんだりもしたけど、いつも側に居てくれたこと心から感謝しています!!

来年もよろしくお願いいたします~~♪

ではでは、良いお年を!!
【2008/12/31 19:06】URL | yue #-[ 編集]
きゃー、今年最後に
うっふん写真盛りだくさん♪
出欠大サービスですね。たまりません。
私は先ほど年賀状、投函しましたぁ~
元旦は絶対つかないな、、、
いつも早くやろう早くやろうと思ってるんですが、なんでできないんでしょうねぇ~
【2008/12/31 21:23】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
***お返事です***
<<< みなさんへ >>>

今年もたくさんのコメントをありがとうございました♪
本当ならコメントいただいたお友達ひとりひとりにお返事したいのですが
まとめてお返事させてくださいね(;´Д`)

今日は まめたちのご先祖様が眠る動物霊園へ行って
小さな四角いお部屋の大掃除をしてきました。
まめもみ宅の大掃除は終わらないで年越しですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッ

1月はブログ2周年に突入~!
最近は超スローペースな更新ですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009年も どうぞよろしくお願い致します(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
【2009/01/01 00:01】URL | まめもみ #-[ 編集]
いつも楽しいブログ読ませていただいて元気でてます。これからもよろしくお願いします。
【2009/01/01 00:19】URL | さんぽ #-[ 編集]
まいど^^)

明けまして~おめでとうございます

あいかわずのスローペースやけど~

ワタイのブログを可愛がってやっ頂戴

本年はエエことがありますように

応援初め~3ポチン


2009年 元旦


ほな また〆
【2009/01/01 08:04】URL | 安ちゃん #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/523-f336f752
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
