テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
素敵なプレゼント(*^∇゚)ノ⌒由
みなさま 素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?
今年のまめ&もみ&こすへのクリスマスプレゼントは
1本うん千円のワクチン注射でございます ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
今度のお休みにでも 病院へ行くとしますかねぇ~

小助は 実家犬なので 母からワクチン代1万円を徴収したのですが
ワタクシ・・・ ちょいと拝借してしまいましたのです ノ(´д`*)
ちょいと=1万円 ほどですが・・・    [壁|_-)チラッ
もちろん、おつりは返しませんけどぉ~~~♪♪

さて さて 日曜日にワンブロ友からプレゼントが届きました☆
ワンブロ友って略し過ぎ?
ワンコ ブログ 友達 の略でございます (*´σー`)エヘヘ


もみリボン


3つのランキングに参加してます! 続きの前にポチ★お願い 八(^□^*)
                           
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    


 もみじがモデルしてるので覗いてみてね♪
            
     

   じゃん じゃ じゃあぁ~ぁ~ぁ~ん♪


かよぽんさんからのプレゼント&もみ


このネックレスに見覚えないかしら? モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


まめ&もみとお揃いネックレス


そうです! そうですとも! 
まめ&もみじ とお揃いの あの あの あのあのネックレス!!
プレゼントの贈り主は Aちゃんの○○○○さん!
ご本人、今回のプレゼントは匿名希望という事なのですが
軽く 4~5人には バレてると思いますけど? (¬w¬*)ウププ

聖なるクリスマスの夜に 人生お初のチョコフォンデュでございます♪


ちょこ

いちごフォンデュ


イチゴは仕事帰りにスーパーで購入 (´∀`*)ウフフ
冷たいイチゴに熱いチョコのハーモニー♪
まるで レンジでチンしきれなかった冷凍食品みたい・・・な・・・?
お風呂の中で食べるカキ氷みたい・・・・・・な・・・・・・?
かなり(?)表現方法がおかしいですが 美味でした (人´∀`).☆.。.:*・゚
次は1人チーズフォンデュでもしたいと思います♪

Aちゃん家のみなさま、まめ&もみとお揃いの手作りネックレスを
そして、お菓子をありがとうございました (´∀`*)ε` )チュッ
いつの日か北の大地でお逢い出来る日を楽しみにしてま~す!


*** 本日の札幌 ***

まめ雪


昨日の夜から どかんと雪が積もり
車を救出して駐車場から脱出するまでに 30分もかかりました (-_-)

明日は仕事だぁ・・・<丶´Д`>ゲッソリ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<吉(BlogPet) | ホーム | ☆*Merry X'mas*☆>>
おおっ!
まめもみさん家にもサンタさんが来たのですね!
良い子にしてて良かったですよねー♪
お互いにっ(笑)

せっかくのクリスマス気分に浸りたいのに、このバクダン低気圧のヤロー!!
ドカッと雪を降らせやがって、ウチも4駆なのに埋るトコでしたよ・・・車。
日曜日まで雪がジャンジャン降るらしいので、お互いに気をつけましょうね~
【2008/12/26 19:48】URL | satto #-[ 編集]
おぉぉぉ~!
素敵なプレゼントが届きましたね☆
ネックレス素敵だわ~!

チョコフォンディュも美味しそう~♪
まめもみさんの表現。。でも分かるわ~♪

あ!そうそう、ウチもね、今朝・・やっと雪が積りましたよ~!
って5cmですが・・って・・もう、半分以上溶けちゃいましたが・・
【2008/12/26 20:13】URL | ange #-[ 編集]
おほほほほほ♪
良い子にしてたから、サンタさんがやってきたのですね♪( ´艸`)プププ

チョコレートフォンデュって、実は食べたことないんですけど・・・そういう食感なのね~??
うーん・・・食べてみたいなぁ・・・・・・。

あっ!我が家にも、サンタさんきてました~ヽ(´▽`)/
色々おいしそうなものが・・・届きましたよ~~♪
良い子にしてたから?(*^m^)ムフフ
【2008/12/26 22:45】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
お洒落なプレゼントをワンブロ友さんから貰ってもみじちゃんお似合い^^
でももみじちゃんリボンで固まってるかな^^
札幌は一晩でこんなに積もったんですね。
車の脱出に30分 大雪の凄さが伝わってきます。運転気を付けて下さいね。
【2008/12/26 23:56】URL | ナビパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 00:52】 | #[ 編集]
すごく素敵でゴージャスなプレゼントですね!!
チョコフォンデュ、食べたことないです。
レンジでチンしきれなかった冷凍食品みたい・・・な・って
ほんとに美味しいんですか?と突っ込みたくなったけど(笑)
食べてみたいです~。
↓のサンタさんのまめくん、もみちゃん、決まってますね!
もみちゃんのモデル姿も見ましたよ!
どちらもバッチリです。
【2008/12/27 13:06】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
うにゃ♪素敵なプレゼントですね!
それにしても、さすが北国!雪積もってね?
車の運転、気をつけてくだされよ~☆
【2008/12/27 13:47】URL | qoomom #-[ 編集]
サンタさん、いらっしゃ~~いЮ\(^0^*)♪
って感じですね♪
もみちゃん、リボンが似合っちゃってるわ(*^_^*)
固まってても、かわゆいですよ(笑)
お友達からのプレゼント、うれしいですよね・・・
疲れたときには元気の素ですね(^-^)v

チョコレートフォンデュ・・・なんだかリッチだわ☆
【2008/12/27 14:13】URL | 椿 #-[ 編集]
マニアックなプレですな~
お久しぶりの訪問となりました(*^ゝ^*)/ハーイ
いつもまめちゃんの表情を見るのを楽しみにしている私でございます(「^ω^)どらどら・・・
もみじちゃん、モデルデビューすごい!!
できれば、うちのイケメン犬ミルキーとのコラボでモデルしませんか?(うちのがデカ過ぎるな)

フォンデュって舌を噛みそうなおしゃれなデザートなんですね。。。
チョ~~~甘いヾ【o】 まあ、クリスマスですから
(O^∇^O)ニコッ いいじゃないですかね!

お注射代もたいへんですよね(▽)ダーッ
でも健康のためには、大切。

今年もコメントありがとうでしたv-10
なかなか、訪問もできなかったですが、また楽しいブログを見せてくださいね(⌒∞⌒)ニマー

来年もまめもみさん御一家にとって、幸せな年でありますように…
【2008/12/27 17:29】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
うわっ!素敵なプレゼントでクリスマス気分が盛り上がりましたね(≧∇≦)/
でもね、トップのリボンを掛けたたもみじちゃんが、
私にはなによりのクリスマスプレゼントです~(((≧∀≦**)))
チョコフォンデュってまだ食べた事ないけど、まめもみさんの例えで…
かなりおいしそうな??感じがします(^w^) ぶぶぶ・・
何よりもおしゃれ~な雰囲気で食べてみたい気になっちゃいます♪
チーズフォンデュは大好きなんだけど…
一人でってめんどうでなかなか食べる機会がない私です(^ー^;

PS:まめもみさん、アインにお祝いメッセージをありがとうございました!!
コメのお返事遅れてスミマセン~
29日からお休みなので、ゆっくりお返事書かせて頂きます~
5歳もアインをどうぞよろしくです(o^-^o)
【2008/12/27 19:57】URL | kaoru #-[ 編集]
こんばんは!
ワクチン代を・・・笑
ネックレス素敵ですねーアンティークで(V)
チョコフォンデュ一度やってみたいと思ってしてないわ(汗)食べたくなってきました(食いしん坊全開)そちらは激寒ですね(ブルブル)でもスキーし放題ですね(^^)モデルもみじちゃんに3ポチv-218
【2008/12/28 01:39】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届いたのですね。
 そして、チョコフォンデュ・・・食べたことのないものでございます。
 美味でしたか?
 フルーツとチョコの組合わせが普通なのでしょうか?
 う~~ん、頂いてみたい!!のポチ♪
【2008/12/28 11:12】URL | あるまま #-[ 編集]
ステキなプレゼントだぁ~☆☆
お揃いのネックレスは嬉しいですね~。
チョコフォンデュ、いいないいなぁ~。
クリスマス感がひしひしと伝わってきます♪♪
チーズフォンデュも美味しいですよね、ワインとあいそう!!
【2008/12/28 21:10】URL | ラブウブ #-[ 編集]
まめもみさん ご無沙汰してます!
凄い雪!まめもみさん、本当に寒いところにすんでるのね~実感(^―^)
もみじちゃんのモデルっぷり、ステキ!凄く可愛い!女の子らしさが漂ってるよね(*^^*)嫁に欲しいと晴が申しております!
プレゼントのネックレスもステキだね(^o^)
そして、チョコフォンデュ、お洒落~\^o^/
私も食べたい(*^^*)
お仕事はいつまでかな?寒いけど、雪に負けないで頑張ってね!
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆
【2008/12/29 02:33】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/521-4ed6a3a0
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
