テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
☆*Merry X'mas*☆
 ようやく札幌にも雪が積もりはじめましたよ~☆
 この写真は日曜日の昼過ぎに写したものなので
 今現在は これより かなり積もってます。。

 今日は クリスマス イブ ですね └*・ェ・*┘


サンタまめ&もみじ



 サンタさん・・・ 続きを読む前にポチ★☆★っとお願い 八(^□^*)
                           
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

 まめたろうサンタ&もみじサンタさんが
 小助トナカイに乗って プレゼントを届けに行くよ~♪
 どのお友達かな?
 楽しみに待っててね! (´∀`*)ウフフ


小助トナカイ


 みなさま (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<素敵なプレゼント(*^∇゚)ノ⌒由 | ホーム | ついにモデルデビュー!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 00:18】 | #[ 編集]
かわいい^-^私にプレゼント
届けてほしいなあ~ 香水くださいw

でもちょっと寒そうだねw

【2008/12/24 05:56】URL | えにぜん #-[ 編集]
merry christmas!!(*´З`)チュチュチュ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

雪とクリスマス・・

コチラでは憧れです・・o(´^`)o ウー

素敵なサンタさんのおふたりさん・・
(*´З`)チュチュチュ 可愛いーー!
小助クンのトナカイさんも
超可愛いじょーーーーーー!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


素敵なクリスマスをお過ごしください。。

(*^-゚)vィェィ♪
【2008/12/24 06:57】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
きゃ~双子のサンタさんメッチャかわいい~(≧∇≦)
プレゼント、うちにも届くといいなぁ( *´艸`)♪

クリスマスに雪っていいですね~^^
こっちなんかまだ気温が15度とかあって
クリスマス気分が全然盛り上がりませんよ~><

↓もみじちゃん、モデルデビュー"(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*"
ピンクのお洋服がとっても似合ってて可愛いし
モデル目線もバッチリ決まってて最高よ~d(>ω<。)
【2008/12/24 10:34】URL | mikko #05yuxG86[ 編集]
メリークリスマス☆★☆★
こいっ!! ウチにこいっ!!
煙突はないけど玄関からでも窓からでもどこからでもウェルカムよ~~(^▽^)
雪とクリスマス、やっぱり雰囲気が出ますねっ☆
まめ君、もみちゃん、小助君 and まめもみさん、
ステキなクリスマスを過ごして下さいね~♪♪
あっ、ついでに同居人さんも( *´艸`)ムフッ
【2008/12/24 14:16】URL | ラブウブ #-[ 編集]
うわ~さすが、北海道!
ホワイトクリスマスですね♪
こちらは、寒いだけで雪なんて全然ですよ^^;
サンタさん&トナカイさん・・すっご~く可愛い♪
こんな可愛いこたちが来てくらたら、すっご~~~く素敵なクリスマスになりますね☆
まめもみさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
ポチポチポチ★


【2008/12/24 14:54】URL | ange #-[ 編集]
もみちゃん、モデルデビューおめでと!かわいいよぉ!&めりめりくりっすます!!
札幌は雪ですか?素敵なホワイトクリスマスですねぇ♪
うちも、窓割って入ってきてくれていいからねぇ~♪待ってるよぉ!
【2008/12/24 20:29】URL | qoomom #-[ 編集]
メリークリスマス☆
 ホワイトクリスマスなんですね。うらやましいなあ!!
 かわいいサンタさんたち寒いから気をつけてね!
 小助ちゃん、トナカイ頑張ってね~♪
 うちのりおんトナカイは嫌がって動かないので、なかなか出発できません。
 かわいいサンタさんとトナカイさんにポチ♪
【2008/12/24 20:36】URL | あるまま #-[ 編集]
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
いや~~ん!順番待ちしてもいいから
うちに来て~~サンタさん♪
小助トナカイさんもお待ちしておりま~~す☆

まめもみさん、コメントうれしかったです!感動!
楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね(o・・o)/~
【2008/12/24 20:54】URL | 椿 #-[ 編集]
メリークリスマス!!

大阪も今日はかなり寒くなりました。
トナカイ小助くん、素敵!(*^▽^*)ゞ
今年はまめ男さんともみ子さんは、どこへ幸せ
を運ぶのかなあ。。。

まめもみさん、まめ男さん、もみ子さん、小助さん
も、幸せなクリスマスを迎えて下さいね~~♪

ではでは。
【2008/12/24 21:19】URL | yue #-[ 編集]
足跡ちいさーい!かわいい。雪の上のあしあと♪チューってしたくなっちゃいますね~(^^)ポッ

トナカイくんもなかなかかっこいいです。
モデルもみちゃんはサンタさんかな?
それともまめちゃんファンのためにサンタさんはマメサンタ?
メリークリスマス♪
【2008/12/24 22:13】URL | さんぽ #-[ 編集]
こんばんは!
サンタだ~トナカイだ~♪
可愛いー(V)
ほんとのホワイトクリスマスですね(^^)いいなぁ!メリークリスマース3ポチ
【2008/12/24 22:32】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
カワイイ(*^m^)こすトナさん、お仕事お疲れ様でした~~!!
めっさラブリーな、まめ・もみサンタさんも♪お役目ご苦労様でした!!
雪の中の配達、無事に終わりましたね?♪(^^)
ありがとう~~~!
メリークリスマスどす~~~。
【2008/12/24 23:30】URL | かよぽん #zLXqNkTQ[ 編集]
メリークリスマス♪
いつも、笑わせてくれてありがとう ^ ^
笑顔いっぱいの素敵なクリスマスでありますように

さすが北海道だわぁ
ホワイトクリスマスでいいなぁ♪
まめちゃん 雪の中平気なんですね
家のベンは雪見ただけで 家から出ませんでした^^; 
【2008/12/25 12:34】URL | ケンケン #-[ 編集]
うっしっし~
夜にちゃ~んとプレゼント届きましたぁ~v-411
小助トナカイさん、まめサンタ&もみサンタさんありがとーv-353

こちらはやっぱり暖かい冬みたいですよぉ~
ちょっとそこまでならカーデガンでいいくらいですv-344
【2008/12/25 20:00】URL | まり&ケン #-[ 編集]
Merry Christmas!
相変わらずサンタのまめもみちゃんもかわいいですね♪
↓もみじちゃんのモデルっぷり、いいよ!かわいい~
それにひきかえ、なんでうちのあいは写真を見てると
笑いがでちゃうんだろう…
そっちはとうとう根雪っぽいですね。
これからますます寒くなるけど、体調に気をつけて
がんばってくださいねー
【2008/12/25 20:12】URL | あいまま #-[ 編集]
めりめりくりすますっ♪
【2008/12/25 22:11】URL | qoomom #-[ 編集]
Merry Christmas
25日にコメント出来てよかった~。
プレゼントのお届けありがとうございました(^o^)
まめもみファミリーは楽しいクリスマスを過ごしましたか?
とっても寒そうだけど風邪ひかないようにねv-410
【2008/12/25 23:55】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
メリークリスマスv-480
お久しぶりです。
ブログ再開させて頂きました!!
また宜しくお願いしますv-22

可愛いサンタワンですね。
小助くんもトナカイ似合ってますv-353
【2008/12/26 16:36】URL | バンビ #lkdr8GJE[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/519-a6db7460
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
