テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
3ワンとデート♪♪♪
みなさん、おこんばんは♪
またまた更新の間隔が開いてしまいましたが
ブログペットの “ まめ吉 ” が日記を書いてくれてるので
とっても助かりますわ (∀`*ゞ)エヘヘ

もみじのモデルの件ですが
ショップのHPリニューアルに伴い
今週末までにアップ予定なんだそうです。。
もう1日(?)お待ちくださいね (ノ´∀`*)
なので、お洋服には モザイクかけときます (*^m^*) ムフッ


レラもみじ


3つのランキングに参加してます! ポチ★☆★っとお願い 八(^□^*)
                           
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

昨日は お休みだったので (まめもみの新しい職場はシフト制の会社)
3ワンとアウトレットモールに行って来ました♪


レラ3ワン


無料のドッグランで 思う存分 ラン=3=3=3








レラまめ


・・・することもなく 
おウチへ帰ったとです (´ω`)‥トホー
この日の夜に嬉しいお届け物があったんですのよん♪
それは次回の日記でご紹介させていただきますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次回の日記は いつ・・・で・・・しょ?
(;´д`)ゞ アチィー!!

訪問が遅れててスミマセン!
コメント残せなくてスミマセン!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ついにモデルデビュー! | ホーム | もみ(BlogPet)>>
こちらこそ!
お互い久しぶりの更新だったのですね^_^;;
まぁぼちぼちやっていきましょうね♪
シェリーを連れてどうやったら北海道まで行けるのでしょうか。車では無理ですよね。やっぱり飛行機かなぁ。JALマイル2名分あるのですが、乗せてくれたらいいのに>_<;;もみじだったら一緒に行けるかな^_^
【2008/12/20 22:16】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
明日か~v-238
どんなお洋服かしら 楽しみです^^

まめくん、寒くてランどころじゃなかったみたいで( ´艸`)

新しい職場でお仕事始めたばかりは気も遣うし覚えなきゃいけないことも山盛りだしいつも以上に疲れますよね 多忙の時はブログ更新や訪問・コメントができないのは仕方ないですよ~ お仕事がんばってくださいね^^ 
【2008/12/20 22:28】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
こんばんは!
早く見たいなぁ楽しみ(うふふ)
ドッグランでGOーとは行かなかったみたいですね(笑)
新しい職場には慣れましたか?気疲れも多いでしょうが体には気をつけてね(^^)ポチv-218
【2008/12/20 23:16】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 00:07】 | #[ 編集]
こんばんは(^-^)
モデルってすごいね。
うちは、カメラ目線も、洋服も無理だよ。(・_・;)

おめでとうです。♪
ママとしては嬉しいですね。
【2008/12/21 01:39】URL | まめっち! #-[ 編集]
まめもみさん、ご無沙汰しておりました!
もみじちゃん、すご~い!
モデルのオファーがあったのね?
お洋服も早くみたいです♪

ランでは。。みんな走ることなくオウチへ帰られたのね?

まめもみさんも、新しい職場で大変そうですね?
無理はしないで、マイペースで頑張ってくださいね☆
ポチ~★

【2008/12/21 07:25】URL | ange #-[ 編集]
へ~~~モデル?
お久しぶりですね~
わたしのUPも1週間に1度で精一杯で、今夜しょーもない記事をUPいたしますわ(^τ、^;) アセアセ
新しい職場に変わったのですね~
しばらく訪問してないと、何がなんやらチンプンカンプン(ω-;)ウーン・・・

まめちゃん、いつもわらえますね(爆)
遊びたくない気持ちが態度にあふれておりまするゾ!帰りたいって。。。(オケツが言ってます)
もみじちゃんのモデル楽しみですねv-238
【2008/12/21 11:09】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
まめもみさん、お仕事いかがですか?
忙しいよね^^

まめたろうくん、固まっちゃった?
固まってる姿もカワユイ(^o^)
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆
【2008/12/21 13:40】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
新しい職場にもそろそろ慣れてきたんでしょうか
まめもみさん元気に頑張っていらっしゃるようで何よりです^^
もみじちゃんのモデル姿の全様は後一日なのですね。楽しみ♪
えっ次回はいつなの~^^;
でも楽しみにしていますよ^^
【2008/12/21 16:57】URL | ナビパ #-[ 編集]
もみじちゃんスカウトされてモデルですか(≧∇≦)/
やっぱり~(*/∇\*) キャ なんて私が自慢する事ないけど(笑)
どこのSHOPさんだか興味津々~
うちのワンズの太ちょサイズもあるのかしら^^;
まめたろう君のドッグランでのやる気なさが可愛過ぎですね(^m^ )クスッ
まめもみさんお忙しそうですけど、年末のお休みまで気合で頑張りましょうねp ( ^ ∇ ^ )q
【2008/12/21 19:31】URL | kaoru #-[ 編集]
おじさんの
モザイクよりも。。

ステキな モザイクですね┌(Y ^ ^ Y)┘
【2008/12/22 09:04】URL | peace9314 #-[ 編集]
お久しぶりっす☆
どんなかなぁ~?と遊びにきたら更新されてました…出遅れたぁ!
まめクン、ドッグランは『走る』所ざんすよ♪

まめもみさん、お仕事慣れたぁ?
【2008/12/22 16:37】URL | qoomom #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆シェリーパパさんへ☆

お久しぶりの更新でした(;´∀`)
慣れない職場なのでおウチに帰るとぐったりで
更新どころじゃない毎日を過ごしてます<丶´Д`>ゲッソリ
ちっとも痩せないんですけどね。。 ナゼ?

シェリー君と北海道の旅は・・・
やっぱフェリーですかね? (; ̄ー ̄)...ン?
飛行機だと荷物扱いだから心配じゃないです?
それともズラかぶせてJALマイル使うとか? (* ̄m ̄)プッ



☆ちゅりぷさんへ☆

まだアップされてないんですよ~ 連絡もないし~
いったいどうなってんだか? ( ▼Д▼)y─┛~~

ちゅりぷさん、あたたかいお言葉をありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
そうなんです! そうなんです! そうなんですよ~!
気をつかうし、頭もつかうしで 毎日ぐったり...(;´Д`)
仕事を覚えるまでは 超スローペース更新かもしれませんが
これからも仲良くしてくださいね!
ネット隊のイベントは1月中旬に考えてますので
お待ちくださいませぇ~~~♪


☆ahchipuchiさんへ☆

まだなんですよ(;´Д`)ウウッ…
先週末の予定だったんですけど 何度見に行っても
リニューアルされてませんのです(´・ω・`)ガッカリ…
メールには今週末ってあったんですけど
店長さんが今週末と今月末を勘違いしたのか・・・も・・・?
早くしてけれぇ~~~!(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

新しい職場は営業所も多くて人数も多いので
まったくもって顔が覚えられません。。。
席に座っててくれないと誰なんだか不明ですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつも応援☆ありがとうございます♪


☆まめっち!さんへ☆

まめっち!さん、ブログにお初コメントありがとうございま~す♪

お洋服は着心地のよいモノだと嫌がりませんよ(*^-^)
もみじは気分がのらないとカメラ目線じゃないので
ご機嫌とりしながら撮影してるんです。。
決して他人に撮影現場は見せられませんわ(;´∀`)


☆angeさんへ☆

angeさん、ご無沙汰しております。
なかなかコメントできなくってスミマセン!( TДT)ゴメンヨー
新しい職場で覚えることもいっぱいあって
ここ2週間は ぐったりな毎日を過ごしております (>・∀・)ゲッソリ

お洋服は もう見せても大丈夫みたいなんですけど
ショップのHPに載ったもみじを見てやってくださいね♪

応援ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
【2008/12/22 20:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆yumekoさんへ☆

拝見しましたよ~♪
yumekoさんを見習ってワタシも3パターンぐらい作ろうかな?
その前に年賀状用の写真撮らなきゃ・・・llllll(-_-;)llllll
通勤途中にとある会社の玄関先に牛のオブジェがあるんですけど
何とか一緒に写せないかしらん?(´∀`*)ノシ

まめにカメラを向けるとどんどん前に進んできて
最終的には膝の上に座るので写真が撮れないんですよ。。
もみじのモデルっぷりを見てやってくださいね(∀`*ゞ)エヘヘ
【2008/12/23 20:31】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆晴ボスさんへ☆

繁忙期の入社なので今が一番忙しいんですけど
教えてくれてる人がインフルエンザで1週間もお休みしたから
ほとんど教えてもらってないんです_| ̄|○ il||li
もう1人の新人はどんどん覚えてるっていうのに
取り残され気分ですわ。。

まめは寒いと電池切れになるんですよ((´∀`))ケラケラ

応援☆★☆ありがとうございます♪


☆ナビパさんへ☆

新しい職場は人数が多くて 2週間経っても
なかなか名前と顔が一致しません。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃ~んとアップしました Ψ(`∀´)Ψケケケ
本店でのモデルというオファーだったのに
まさか楽天店に載ってるなんて思いもしませんでしたよ~
ちと不信感が残りますが 今はよしとしましょう! (≧ω≦)b OK!!
【2008/12/23 20:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆kaoruさんへ☆

そうなんです(*/∀\*)イヤン
このブログを見た店長さんにスカウトしていただきました♪
アインちゃんもミニョンちゃんも
ちっとも太っちょさんなんかじゃないですよ~~~っ!(>_< )イヤッ
2ワンともちょうどよさそうですけどね♪♪

事務系の仕事なんですけど土日祝の関係ない会社なので
ワタシは30日が最終でした(;´∀`)
なかには31日っていう人もいますけど
一応、新人なのでね(∀`*)ゞイヤァ


☆peace9314さんへ☆

peace9314さん、いつも応援☆してくださって
ありがとうございます♪
おじさんのモザイクって意味がわからないんですけど・・・?
peace9314さん=おじさん
ってことですかね? ( ̄_J ̄)ん?
そんでもってモザイク褒められても嬉しくないです(-_-)


☆qoomomさんへ☆

まめの辞書〖走る〗という言葉は載ってないんですの♪
もみじの辞書には薄っすら載ってるみたいですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仕事はまだまだ覚えなければいけないことが
い~~~~っぱいあるのに ワタシの教育担当が
インフルエンザで1週間もお休みしたから
もう1人の新人ちゃんよりも かなり遅れてます(;^ω^)
【2008/12/23 21:20】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/518-f2095382
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
