テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
モデルデビュー?
 みなさん、一週間ぶりでございます ノ(´д`*)
 慣れない職場で毎日があっちゅ~間に終わり
 コンタクトしたまま こたつで寝てたり・・・
 入社5日目の夜(金曜日)は会社の忘年会で
 2次回まで行ってきました<丶´Д`>ゲッソリ

 そんな忙しい日々の中、このブログを見たという
 某ワンコ服のネットショップさんから(←まだ言えません)
 モデルのオファーがございまして
 先日そのショップのお洋服が届きました♪

 今日は撮影のために公園へ===3
 撮影といってもワタシが撮影した写真を
 メールで送るだけなんですけどね (*´Д`*)


モデル服ピンク


 お洋服は まだお見せできないんです (*/∀\*)イヤン
 無事にモデルデビューできたら お知らせしますね!

 撮影の帰りに 爪切り&無駄毛カットしました♪


爪切りもみじ


 順番が逆だろう!

 と突っ込まないで~~~
 それほど疲れてるってことなんですわ Σ(ノ∀`)ペシッ

 まめと小助も一緒に行ったのに 写真が1枚も・・・
 それほど疲れてるってことで? (∀`*ゞ)エヘヘ


 お疲れなまめもみに愛の3ポチをください(人´∀`).☆.。.:*・゚
                            
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<もみ(BlogPet) | ホーム | 皆々様(BlogPet)>>
お久しぶりです。新しい職場で大変なのだろうなと思っておりました!!しかし、忘年会で2次会まで行けばもうこっちのもんって違うか!?
 すご~~い、ついにモデルデビューなの?
 もみじちゃん、堂々としているじゃないですか!!
 売れっ子になっても仲良くしてね♪
 いまのうちにサインいただいとこうかしら?
 まめたろうくんと2ワンでモデルなの?
 お祝いのポチ♪ポチ♪ポチ♪
 
 
【2008/12/14 20:28】URL | あるまま #-[ 編集]
おつかれさま
こんばんは!プチお久しぶりです。
お仕事ご苦労様です。入社5日目・・そろそろ慣れた頃とかではなぁーい(^0^)
頑張ってくださいね~♪洋服はどんなのできるんでしょう。シェリーのも宜しくお願いします(爆^
_^爆)
【2008/12/14 20:29】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
5日目ですかぁ~
それは気づかれが溜まっている週末ですねー
お疲れ様です。

モデル!!
確かに私も思わず、
トリミング行ってから写真撮影じゃないのー
と言っちゃいましたよ( ̄ー ̄)
早くみたーい♪
どこのお洋服なんだろう。
うらやましぃ~
スマートだもんねー
うちのデブ雄には縁のない単語ですわ・・・(・_・;)
【2008/12/14 20:46】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
こんばんわ
やっと、お休みになったんですね・・・長かったんじゃないですか?
最後が忘年会ですから^^;
まめもみさんのコメント見て、即効やってきました♪

キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ♪♪
モデルデビューもみちゃん☆
カメラ目線がすっかり板についていますが・・・
トリミングは・・・と突っ込みたくなった私ですが
(*^m^*) ムフッ
どんな服なのか気になりますよぉ~~
お披露目してくださいね(*^o^*)

また、明日から仕事ですか?
e(^。^)9 ファイト!!ぽちっ☆
【2008/12/14 21:01】URL | 椿 #-[ 編集]
まめもみさん毎日が充実し過ぎていそうですね。
健康にご留意下さい。
それにまめもみちゃんたちと触れ合う時間が減ってしまうのが心配です。
もみじちゃんモデルデビューなんですね。
おめでとうございます。
拝見出来るのが楽しみです♪
【2008/12/14 21:18】URL | ナビパ #-[ 編集]
こんばんは!
新しい職場環境に慣れるまでは気付かれしてぐったりでしょうねv-12
もみちゃん達モデルデビューするんだ~わーい楽しみ(ふふ)ワクワクするよね♪
絶対UPして下さいね(^^)
お祝いの3ポチv-218
【2008/12/14 22:39】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
ぬぉっ!?
もみ嬢モデルでびゅ~ですとな~~~!?!?
いやん~~c(>ω<)ゞステキぃ~~!!
どんなお洋服なのか、とっても気になります~~!
楽しみ楽しみ~♪

お仕事、最初の1ヶ月はなかなか大変だと思いますよー。
社会人ブランク(?笑)もあるから、生活リズムとかに体が慣れるまでも少し時間かかると思うし。
何しろ、1年で一番忙しい師走に入社だし(^-^;
疲れは寝ないととれないので・・・なるべく夜更かししないで睡眠とってくださいね!
こたつで寝ちゃうと、お肌がカサカサになっちゃいますよ~~!
残り半月足らず、仕事おさめまで、がんばってね(^^)/
【2008/12/14 22:43】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
会社人復帰おめでとうございます!(笑)
大変でしょうー
ただでさえ師走は忙しいのにねぇ・・・
体ぶっ壊さないようにね~。
落着いたら忘年会or新年会なんぞしましょうね~!
もみじちゃんのモデルデビュー♪
とっても楽しみですわ!
【2008/12/14 23:11】URL | satto #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 00:07】 | #[ 編集]
きゃーーーー(≧▽≦)もみちゃんモデルデビュー!!!
どのショップかしら・どんなお洋服かしら・まめくん&小助くんのモデルデビューなんてゆーのもあるのかしら
もうまろべりがデビューするがのごとく楽しみーーー(≧▽≦)
↑まろべりは多分一生モデルになんてなれないし^^;
もみちゃんかわいいからオファーが来るのも当然♪
公開が今から楽しみです(≧▽≦)

まめもみさんとってもお忙しそうですね
体調崩さないようにお気を付けくださいね
風邪ひいて寝込んでたちゅりぷでした(まだ継続中です(TωT))
【2008/12/15 02:25】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
もみちゃんモデルデビューおめでとうv-315
これからの「もみちゃんモデル」の活躍楽しみv-344

まめもみさんお仕事はじめたんですね~。
5日目!?大変だと思いますが、体調には気をつけ頑張って下さいね~e-271

↓ハンドメイド♪お洋服すごいーーーですv-425
はじめてなんですか?^^
一緒にハンドメイド楽しみましょ~!(^^)!
私の作り方で良ければ何でも聞いて下さいねぇ~☆

ポチっ☆

【2008/12/15 16:36】URL | ルミルミ #-[ 編集]
お疲れ様
5日目、大変ですね。無理しないで下さいね。
もみちゃんモデルデビューいいな。
おかしいな?私にオファー来ないんだけど(笑)
楽しみにしてます。
【2008/12/15 18:46】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
お疲れ様です~。モデルなんてすっごいじゃないですかー。早く教えてください。気になっちゃいます。きっと服よりももみじ姫がかわいいんだろうな~♪
なんか写真見てもお上品な感じ~。やっぱ姫だ!!
【2008/12/15 22:36】URL | さんぽ #-[ 編集]
まめもみさん、お疲れ様です!
わかりますとも…慣れるまでは緊張するし、疲れるよね~頑張ってくださいね(^o^)
お弁当作りもね(^o^)
それはそうと、もみじちゃんモデルデビュー素晴らしい!早くお洋服見たいな(*^^*)
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆\^o^/
【2008/12/16 00:53】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
先週はお疲れ様でした。入社5日目での忘年会は、はっきりいって疲れますね。世話係も過去に似た様な経験が…かといって欠席は出来ないですしね☆
もみじちゃん、モデルデビューなんてスゴイわ♪
早くもみじちゃんのモデルぶりを見てみたいっす♪
【2008/12/16 09:00】URL | qoomom #-[ 編集]
まめもみさん、お仕事お疲れ様です^^

すごいすご~い!!
もみじちゃんついにモデルデビューですかv-315(∀≦*)
もみじちゃんの素敵なモデル写真が楽しみですッ☆
【2008/12/16 19:11】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
たいへん…
ご無沙汰しております。

PCがつながったり 繋がらなかったりな
環境にいるため、全然閲覧できないわたしです。

「順番逆だろ!!」って突っ込んだんですが、
きちんと「突っ込まないで下さい」って
書いてあり、笑ってしまいました!

北海道遠征…行けるといいなぁ…。

しみじみ。
まめたん、もみちゃん、こす君
相変わらず鼻血出そうなくらいカワイイですね!!
【2008/12/17 08:01】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
こんばんは~~♪(* ̄ー ̄)v
お久しぶりです。戻ってまいりました。

いや~ははは。。。3ヶ月も経ってしまいました。
私もびっくりだよ~~
これからボチボチ更新していきますんで、よろしく
お願いいたしますわ(〃∇〃)

もみちゃん、デルモ(言い方古!!)ですか~
期待して待ってますよ~~(≧ω≦)b
【2008/12/17 21:06】URL | yue #-[ 編集]
ファイト!!
デルモ!?
もみちゃん、振り返るポーズが決まってますよ!!
どんなお洋服か楽しみです~♪♪
さすが美人さん、スカウトされるとはやりますね~(//▽//)

まめもみさん、お疲れのようで。。。
お休みの日はゆっくり休んで下さいねっ。
もう少しでお正月休みがきますよ~♪♪
それまでもう少しファイトです!!
コンタクトをしたまま睡眠。。。それ私も昔やっちゃいましたよ(>_<)
あれは目に張り付いて怖いっす!!
気をつけて下さいねっ。
【2008/12/18 14:12】URL | ラブウブ #-[ 編集]
スタダ完了で~す☆
【2008/12/19 00:04】URL | あいこまま #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/516-dcb96f77
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
