テンプレ用
新しいお洋服♪
 もみじの新しいお洋服なんだけど似合ってる?


手作りもみ1


 Tシャツのリメイクで作ったお洋服なので
 背中の柄はそのまま残してありま~す (*´∀`*)


まめもみ手作りお洋服


 実は このお洋服・・・・・・



 続きを読む前にポチポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                            
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    
手作りもみじ



 ワタクシが作りましたの (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


 2ヵ月前から予約してあった「ワンコ服作り教室」(1回限り 2,800円) に
 行って来たのですよん♪
 参加者3名とそれぞれの愛ワンコ Uo・ェ・oU
 室内ドッグラン1/3を貸し切っての教室だったので
 まめ&もみじ&小助も一緒に行ってラン内に放置♪♪♪
 他の2ワン(ヨ―キーとトイプー)と交わる事なく
 3ワンで団体行動してましたわ (;^ω^)
 もちろん団体行動の先導は もみじだったけどね ( ^∀^)ゲラゲラ

 最後にミシンを触ったのは中学校の家庭科以来だったから
 ちょっくら(←かなり)縫い目はガタガタだけど
 はじめてのワンコ服にしては上出来かも!?(笑)
 買っちゃおうかなぁ~~~ ミシンちゃん♪♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 月曜日から新しい職場で働くことになったので
 慣れるまでは もっとスロー更新になると思いますが
 これからもヨロシクお願いします (TдT)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<皆々様(BlogPet) | ホーム | ゾロ番企画しなかった(BlogPet)>>
おぉv-411すばらしい!
そんな安価でお得な教室があったとは・・俺も習ってみたいかもv-398
ドックランで放置できるってのも中々サービス良いですな♪
第2作、3作に期待してますぞe-78
あと、新しい職場頑張ってくださいね!
【2008/12/07 23:34】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
ぬぉおおっ!!(゚ロ゚屮)屮
まめもみさんが・・・・・・お洋服~~~!!
ミシンで縫い縫いしてるぅ~~~っ!!
スゴイ!!
ちゃんとできてるよ~~~~!
まめもみさん、本当にやれば出来る子だったのね~~(;ω;)ウルウル

もみ嬢になかなかお似合いでかわいいですよ!ムフフ(*^m^)

アタクシも・・・やれば出来る子になろうと思い・・・2週間ほど前に、茜さんとろびぞうのお洋服、布の裁断まではやりました。
そこからは・・・手縫いにしようと思ってるので・・・(笑)まだまだ完成までにはお時間がかかりそうでございますわ~~。

就職、決まったんですね!
オメデトウ!!
新しい職場で新しい仕事・・・慣れるまで色々と大変だと思いますけど、がんばってくださいね!
例のブツ・・・もう間もなく完成しますので~~ヽ(´▽`)/
あとちょっと待っててね~~!
【2008/12/07 23:36】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんわ^^いい感じに、似合ってますね~i-237
自分で作るなんてすごいですね~i-184ところで・・まめ君と小助君のお洋服はv-236・・・・・i-229
応援ポチです^^
【2008/12/07 23:36】URL | らんぷり #-[ 編集]
すごい!!尊敬する方がここにも!!
ちゅりぷは…後に続けそうにありません(/ω\)

就職おめでとうございます>▽<
お仕事頑張ってくださいね!
【2008/12/08 00:36】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 00:42】 | #[ 編集]
手作り!
おはようございます。そっちは雪なんですよね。
洋服作るなんて最近のミシンは高性能だから、良いと思いますよ♪会社にも実はミシンあるんですよ。社員の男の子が趣味で昼休みやっております。
我が家の実家、ホタルがいるところは雪なので、服をかってあげようと思ってます!
【2008/12/08 07:38】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
初めまして。もふ子と申します。
Mダックスを飼い始めて5日目。
分からないことだらけで、試行錯誤
しながら育ててます。
まだ2ヶ月なので、カメラに収まって
くれません(´-ω-`;)ゞ
まめもみちゃん達はちゃんとカメラ
目線ですね。うちの子もそうなって
くれるのかな~。

手作りの服、可愛い!!
もふ子は裁縫が趣味なので、その内
作ってあげたいです^ω^
【2008/12/08 09:32】URL | もふ子 #0DW/rr8Y[ 編集]
わぁお!すごいっす!とっても似合ってるですよ。ミシンかぁ~…世話係にはムリだわ…
今日から、新しい職場ですね。早く周りに馴れるといいですね!
【2008/12/08 09:34】URL | qoomom #-[ 編集]
ご無沙汰しております
パソコンの調子が悪く、久しぶりに訪問させていただきました。
今日からNEW職場にご出勤なのですね!
頑張ってくださ~い!
お留守番の二匹は、きっと寂しがってますね~
ついに服まで手作りで・・・・(驚)
まめもみさんのワンコ愛、すごすぎです!!
【2008/12/08 10:24】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
まめもみさん始めてなのに大したものです。
もみじちゃんにピッタシ!
また見返り美人のモデルもよいやぁ~^^b
お仕事変わられたんですね。慣れず何かと大変でしょうが頑張ってください。応援しています^^
【2008/12/08 11:26】URL | ナビパ #-[ 編集]
もみちゃん 似合って可愛い♪
ワンコ同伴でいいなぁ そんな教室があるんですか^^
初めてとは見えませんよぉ
新しいお仕事 ファイト~~
【2008/12/08 13:20】URL | ケンケン #-[ 編集]
うわ~(*^^*)
可愛い~じゃ~あ~りませんかっ\^o^/♪
凄い!まめもみさん!
もみじちゃん、『どや!似合ってるでしょ!』って顔してますね^^
もみじちゃんによく似合ってますよ~

そして新しいお仕事、頑張ってくださいね~!
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆
【2008/12/08 18:29】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
リメイクで作るっていいですねv-352
我家もミシンがないのでそんなのに参加してみたいですよぉv-411
最近では安い子供服でリメイクしてwanの洋服を作ってる人をみかけます^^
カラフルなデザインなのでサイコーにかわいいんですよねv-324
私も真似っこしたいけどミシンが・・ないんですv-356
【2008/12/08 18:32】URL | まり&ケン #-[ 編集]
まめもみさん、素晴らしいわ♪
 私は家庭科の宿題も母に任せて何一つ作ったことないからお裁縫なんて無理!!
 もみじちゃん、似合ってますよ。世界にひとつだけのお洋服だものね。
 まめもみさん、お仕事頑張ってくださいね。
【2008/12/08 19:50】URL | あるまま #-[ 編集]
こんばんわ♪
まめもみさん、手作りワンコ服が教室行くだけで出来るなんて
なんてステキ(@^∇^@) わぁーい☆
私も作りたいんですが、なんせ中学校の家庭科で
おばあちゃんの手作りもって行ったくらいで・・
今はボタン付けが精一杯なんですから(笑)
次回は、まめくんor小助くんですか?

お仕事、慣れるまで大変だと思いますが
無理せず進んでくださいね☆
スロー更新、大いに結構ですよ!
私もなんですが・・・(笑)
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェぽちっ!!
【2008/12/08 20:49】URL | 椿 #-[ 編集]
ごりっぱ!!
まめもみさん、あなたはエライv-237
わざわざ教室に通ってまで、リメイクしたワンコ服を作るなんて…飼い主の鏡ですぞv-20
色もしぶくて、背中のワンポイントが可愛いじゃないですかv-238

お仕事もたいへんですけど、お風邪などひかないようにしてくださいねv-22
【2008/12/08 21:26】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
すご~い
まめもみさん、器用だと思っていました!そんな教室があるなんてめちゃめちゃ羨ましいです♪いいな~。私が知っているのなんてカラーを手作りくらいです。服の教室があれば私だって、、、できそうじゃないですか?
く~。羨ましすぎる。いいなー。
早く私にも教えてください!

Tシャツのリメイクだなんて思えない。売れるくらいいい感じですよ~v-22

これからも色々作れそうですね。また新作見せてください。
【2008/12/08 22:12】URL | さんぽ #-[ 編集]
こんばんは!
まめもみさん手作り愛情タップリ洋服ですね♪
とっても上手ですね(V)そんな教室があるんですね行きたいなぁ!まめもみさんの頑張りに3ポチ♪仕事頑張ってね(^^)
【2008/12/08 22:45】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
こんにちは すごいですね。
お洋服作るなんて。。

そしてとってもかわいい。。
私も仕事辞めたら そんな教室行ってみたいなぁ。。
職場より 応援
【2008/12/09 11:04】URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
すごいっ!!
作ったとは思えない仕上がりよ☆
これはもうミシンを買っちゃいましょう♪♪
ずーーっと前に購入した「本」が役立ちますよ~(^▽^)
もみちゃんとってもお似合いよ~。

新しいお仕事、いい職場だといいですねっ。
慣れるまでは大変で嫌なこともあるだろうけど、
どうか無理なさらずにね!!
【2008/12/09 14:53】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
もみちゃんかわいい。
まめもみさん凄いですね。
私も作ってみていですが、
すごいのが出来そうv-12
Tシャツのリメイクって所が素敵ですね。
【2008/12/09 18:33】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
まめもみさんお久し振りです~
長らくご無沙汰してすみませんでしたf(^_^;
また以前のようにちょこちょこ遊びに来ますので
よろしくお願いしますね^^

手作り服、初めて作ったとは思えない出来ですね!
もみじちゃんにとってもよく似合ってます☆

新しい職場はいかがですか?
風邪が流行ってるんで、色々と無理しないでくださいね☆
【2008/12/09 20:34】URL | Mikko #05yuxG86[ 編集]
すごい!!手作りとか、手編みとか・・・
私も昔何を思ったか、ミシンを買ったことがございましてね、それは今母親のところに遊びに行っていますけどね。
お洋服作ってくれるなんて素敵なママさんねー
うちのタツが聞いたら家出しそうだわ。
【2008/12/10 09:56】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
お久しぶりです♪♪
おぉi-184i-184
す、すごい!!
ワンコ服を手作っちゃうなんて、本当にすごい!!
しかもTシャツのリメイクだなんて、素敵すぎですよ~(≧д≦)i-80

新しい職場でのお仕事、頑張って下さいね^^♪
陰ながらですが、応援していますッo(`∀´)o!!
【2008/12/12 19:09】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
凄い~~w( ̄o ̄)w オオー!
ミシンと聞いただけで冷や汗が出てくる私には
到底マネの出来ない素晴らしさです!!
わんこをお迎えしてからの私の憧れは「手作りケーキ」
と「手作りお洋服」!!
いまだにどちらも作ってあげられてませんが…^^;
リメイクで作っちゃうなんて、初めてとは思えない腕前じゃないですか~(≧∇≦)/
これからはもみじちゃん&まめたろう君のお洋服は
手作りで決まりですねv('▽^*)
羨ましいです~

まめもみさんお仕事復帰なんですね♪
いろいろたいへんかと思いますが、無理しないで
頑張って下さいね(^_^)
【2008/12/14 19:04】URL | kaoru #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/514-7228d601
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@