テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
*-*-* 初雪 *-*-*
 “ 姿を消す宣言 ” (?) してからわずか1日で
 ブログを更新してるまめもみです (*ノェノ)キャー
 
 今日の日記は まめ&小助はお休みで~す(*´∇`*)
 何でかって?
 外は寒いちゅ~のに肝心のお洋服を忘れちゃったのよねぇ~
 2ワンは車の中で待機♪
 最近、ちとボケボケで・・・
 今日は他にもやっちまったんですのん...(*μ_μ)σ| モジモジ
 知りたい? 知りたいでしょ? (←無理やり風)
 免許更新の時期なので、化粧をバビっとし(←もちろん写真用)
 「優良講習」(30分)の時間に間に合うよう警察署に行ったのに
 持ってたハガキには「一般講習」(1時間)って書いてましたとさっ(汗)
 駐車場で気付けただけマシだけど

 ど ど どぉ~ ゆぅ~ 事っすか!? Σ(゚Д゚;エーッ!

 前回の更新(H17)から今回の更新(H20)までに違反がないのに
 何で? 何で? 何で? Σ( ̄ε ̄;|||・・・
 と 納得できぬまま その足でいつもの公園へ=3=3
 

もみじ初雪イチョウ



 続きを読む前に ポチポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
       
  banner2.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

 まめもみ地方は去年より 2日遅れで初雪が降りました (´∀`*)ノシ

 もみじのキュン キュン声入り “ 本物の雪 ” 動画♪




 もみじの鳴き声ってブログでは お初かも? (´∀`*)ウフフ
 一面雪で真っ白になってくれた方が
 足とか汚れなくて済むんだけど それはそれでね (;´∀`)


 免許の件ですが、お家に帰ってそっこう調べましたところ
 過去5年の間に違反があれば「一般講習」なんだそうな・・・
 そういえば、スピード違反で捕まったんだっけ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 そんなワケで 明日も警察署へ行って来ます。。


 ゾロ番踏んだら連絡くださいねぇ~♪

 11月13日までは プランべート作業で多忙に付き
 お返事&訪問コメントが遅れぎみになります。
 コメントくださってるお友達のみなさま、ゴメンナサイ Σ(ノ∀`)ペシッ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<そんなぁ...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル | ホーム | 冬支度 ((((;゚Д゚))))サムー(BlogPet)>>
初雪でしゅね!
まめもみさーん
ご無沙汰しています。。

もみちゃん・・寒そう~
でもでも
とってもかわいいお洋服ですね~

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
すみません。。
今確認したら・・・
我が家のブログのお返事の
絵文字がへんなんなってまして
間違えていました
m(*- -*)mすみません。

o(´^`)o ウー


キリ番の件は・・・・

何番なのかな????
何故かわたしには

わからないでしゅ。。
【2008/11/04 23:12】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
私今年初めて雪を見ましたv-392
素敵な雪を見せてくださってありがとうございます。
そうそう『もみちゃん』(昨日はごめんなさいe-466e-330)の可愛いお声が
どこからスタートなのかが分かっていなくて
最初あの鳥の声がもみちゃんの声だと思っていて、
じ~っと聞きながら
もみちゃんは鳥っぽい声だなぁ。。。なんて思っていたら
途中からキュンキュンないていておtっても可愛かったですよe-265
でもでも、おちりと後足をちょんちょん上げてたので
これ寒くて我慢できなかったからまめもみさんの事を呼んでいたのでは???v-392

まめもみ嬢は、スピード狂ですか???
かっちょいいなぁ。。。
でも、つかまらないように上手にスピード出してくださいねv-392v-346

今日は、きゅんきゅん声がキュートなもみちゃんにぽちっとですねv-354

それからお仕事?何かの用事無理せずにですね。
理由が分かっていたら心配にならないので
そう予告してくださってあると嬉しいですv-411
【2008/11/05 00:10】URL | あいこまま #-[ 編集]
↓にコメ書き書きしに来たら、更新されてたわ~~(;д;)
しょっく。
最近お忙しいと言いつつも、まめもみさん更新が早いから油断してられないのよね~~( ̄▽ ̄;)

にょ~!!今日天気予報で札幌にも雪が降ってる光景がVで流れてましたわ~。
いよいよ、マジ冬到来ですな。
ウチも先日こたつ出しましたよー。
石油ファンヒーターは、前年の灯油が入ったまんまで出っ放しなのですが……1度窓全開でつけてみないと……(A;´・ω・)アセアセ

もみ嬢のお声、初めて聞きましたぞ~~。
かわいいお声ね♪
そして寒そう(笑)おみ足が寒くって座りたくても座れなぁ~い!!って感じ?
そりゃ、寒いべよ~~。雪だもん。

↓でダッシュボードに釣り下がってるもみ嬢、ギザかわゆす!
この前の、カオナシもみちゃんがかなり私的にはツボだったんだけどね~。(*^m^)

キリ番、自爆帝王(?)のねこ殿にがんばってもらいますわ!(笑)
【2008/11/05 00:14】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
初雪~♪
そっか、もうそちらは“雪”の季節なんですね?
もみじちゃんのソワソワしてる姿が可愛い(//▽//)
こちらは、雪よりも・・紅葉もまだ今からですよ~!
やっぱり、日本って北から南と縦長ですね~!

まめもみさん、何だか忙しそうですね?
無理をしないでね~!

【2008/11/05 08:44】URL | ange #-[ 編集]
もみちゃんって鳥ぽい声で鳴くのね?ってぽわ~~んとしてたら鳥の声だった(笑)
黄色いじゅうたんの上でお嬢様してるのも かわいい~^^
そちらでは初雪ですか! こっちの今日は20度超えでまたTシャツひっぱりだして着てます。
【2008/11/05 13:14】URL | ケンケン #-[ 編集]
こんばんは!
もみじちゃんフリフリスカート可愛い似合ってますねv-218
寒いのか?寂しいのか?
もみじちゃん切ない声で鳴いてますねーギューってしたくなるよ(^^)
とうとう降ってきたんですね!!
まめもみさんスピード狂なんですか(笑)
私も昔はよく飛ばしたよー今車無くて寂しいよ(泣)
映像見ないといけないんですね眠いよ(プッ)
ポチっといっときます(V)
【2008/11/05 20:59】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
まめもみさん、久々のコメントです。ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさいね~
初雪!やっぱりまめもみさんとこは寒いんだね(^o^)ビックリ!
もみじちゃん、寒くて震えてるのかな?もみじちゃんの可愛い声に、晴が反応してました(^―^)
晴とボスで抱きしめてあげたい!!( ̄ー ̄)ニヤリ
まめもみさんも風邪引かないようにね!
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆←人気ブログランキングに参加したのね(^o^)
【2008/11/05 21:38】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
消息不明のまめもみさんのはずがお帰りなさい(笑
あっ違った姿を消すって事でしたね。透明人間?
シツコイね^^;

もみじちゃんの声可愛いぃ^^
洋服も可愛いぃ^^
もみじちゃんももちろん可愛いぃ~^^
トイレを我慢しているようなもみじちゃんでしたね。

講習ちゃんと受けたかなぁ?
【2008/11/05 22:18】URL | ナビパ #-[ 編集]
雪が降ってるーーー!!(ノ*゚▽゚)ノ
こっちは紅葉もまだなのに。
さすが北の大地、先取りですね~☆
もみちゃんのキュンキュン声、か細いなぁ、
可愛いなぁ、女の子って感じ(*´ェ`*)ポッ
うぶがもみちゃんの声を聞いてムクッと立ち上がって耳を澄ませてましたよ。
声で惚れたか?? (*/∇\*)キャッ

まめもみさん、ちゃっかりスピード違反してるじゃないですか~。
「免許更新=誕生日」
もうちょっとで今年もやってきますね、私達のあの日が!!
【2008/11/05 22:20】URL | ラブウブ #-[ 編集]
雪だ!ちょっとうらやましいです。いいなぁ~。もみちゃん服も声もかわいいv-10
私も今年免許の更新でした。もちろん『優良講習』です(笑)
【2008/11/05 22:54】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
初雪なんですね。なんだか見れて幸せです♪
 もみじちゃんの鳴き声のかわいいこと♪
 おお~おお~寒いのかい?っと声をかけたくなります。
 違反したことって意外と忘れますよね。わかります・・・
 
【2008/11/05 23:21】URL | あるまま #-[ 編集]
初雪が降ったとニュースって聞きました。
本当に寒そうーーーv-518

ところで免許の更新が警察署?なんですか?
ちょっとビックリですv-411
私のところは自動車学校の教習場もやってる
免許更新場ですe-179
免許更新のときの写真を撮るときに気合いが入るのでいつも不細工顔なんですv-404
ちなみに私もスピード違反でネズミ捕りと覆面にやられました・・・・v-358
【2008/11/05 23:42】URL | まり&ケン #-[ 編集]
こんばんはぁ~
皆に免許更新の事心配されていますねぇ。。。
もちろん行ってきましたよねv-410
雪はどうだったのかなぁ・・・
東京も今日は結構寒かったですよぉ~v-394
あまり頑張りすぎて体調崩さないように気を付けてくださいねv-344
スタダ完了で~すv-354
【2008/11/06 00:02】URL | あいこまま #-[ 編集]
銀杏の葉が敷き詰められた場所にもみ嬢
絵になるわ~ もみちゃんはかわい系のお洋服が似合っていいなー
雪降る中もみちゃん寒くて鳴いてるのかな?
それとも高いところがこわいから?
北海道は本当に寒いみたいですね(((( ><))))
風邪ひかないようにお気を付けくださいね
【2008/11/06 01:45】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
お誕生メッセージありがとう!
ポッキーへのメッセージありがとうv-238北海道は初雪v-276
信じられませんv-405
でも、もみじちゃんが、寒そうにないているもんねv-356
もみじちゃん、やっぱりかわいいですな~~~~
お声も。

免許更新お疲れ様です。
違反は早く忘れるから、楽しく生活できるのですよ。
次回はおわすれなく。。。私は自慢じゃないけど、ずうっとゴールドですよv-433

お風邪ひかないように。。。
【2008/11/06 14:32】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
もう雪が降る季節ですね
こちらは、九州で少々寒くはなっていますが、
雪は、まだピンとこない感じですね。
こちらが雪が降るころには、
世間はクリスマスで賑わう頃ですねぇー!
【2008/11/06 22:27】URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
はじめまして★
初雪ですかぁ~^^もう寒いですもんね~
ちなみにワタシ東京在住の道産子です♪
私はいま犬猫保護ボランティアのお手伝いで里親募集中の盲目ダックス・セナくんを一時預かりしています。
預かり日記を書いていますのでよかったら遊びに来てください☆
【2008/11/07 11:04】URL | めるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 18:23】 | #[ 編集]
どもー
猫派なんすけど、じつわワン
ちゃんも好きなんです。
よろしくポチ。
【2008/11/07 22:20】URL | スペイサイド #-[ 編集]
こんばんわ☆
う~~出遅れ・・・と思っていたらまめもみさん
コメントがついてなかったのでホッといました(^-^)
そ~~言えば消えるんでしたよね(笑)

もみちゃんの生声・・・寒くてもじもじしながらで
キュート ドキュ―Σ(//ω//)―→ン
雪が降ってるのTV見ましたから
ホントに寒いんですよね{{{{(+_+)}}}}
もみちゃんはふさふさだけど 
まめくん&小助くんはつるっとさんですから
体調崩さないでね☆

まめもみさん 忙しいとは思いますが
張り切りすぎてダウンしないでくださいね・・・
だって、キリ番狙ってますから報告したいんですから(笑)
ホントに心配してるの~~の突っ込みはご勘弁を(^^;)
【2008/11/07 23:08】URL | 椿 #-[ 編集]
どうですかぁ???
順調ですかぁv-361
明日からお休みだから
のんびりとたまにはしてくださいねv-410
今日の分のスタダ完了で~すv-354
【2008/11/08 00:04】URL | あいこまま #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/500-39298f85
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
