参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
 日曜日、夏タイヤから めでたく冬タイヤ(スタッドレス)になった
 まめもみ車 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 いつ雪が降ってもおかしくないぐらい
 寒いのなんのってもぉ~ ( `д´) ケッ!
 ロン毛のもみじは まだへっちゃらみたい。。

 BAGに入るのが大好きで 車に乗っても出ようとしないから
 ダッシュボード下に吊るしちゃったもんねぇ~ (*^m^*) ムフッ
 

車の中でBAGIN


 あまりの寒さにストーブだけでは我慢できず
 今シーズン初の “ こたつ ” をセッティング~~~!

 中を覗くと 先客がいましたよん (o^-^o) ウフッ


まめこたつ影

 
 暗くて見えないわね (;´∀`)



 続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   


まめこたつ


 先客さんは、毛の薄いまめたろうさんで~す♪
 胸らへんなんかは そこらへんの女子に負けないくらい
 ピッチ ピチ の テュルン テュルン な シットリ お肌で
 人間のワタシから見ても羨ましいwww 美肌 (*´∀`*)ウットリ・:*:・

 ~ 干からびたら困るので スイッチオフ中 ~

 寝顔は天使だねぇ~♥ (←ダレが何と言おうと天使なのよっ!)
 起きたら ピーピー うるさいけど・・・, o(´д`)oァーゥー

 こす君(小助)は おこたの魅力が まだわかってないようで
 空席になったバナナベッドで睡眠中でした Zzz



 人気ブログランキングにも参戦しました (`△´)oΨ
 ついでに応援ヨロシクお願いします♪

       banner2.gif


 キリ番企画やってます♪


 まめもみ多忙につき(プライベート)、お返事&訪問コメが遅れてます。
 多忙の理由はですねぇ~
 某○○○○の○○を○○日までに作らなくてはいけなくって
 しかも、○○ときたもんで・・・
  (↑わからんですよね) (ー_ーゞ イヤァ、、、
 ブログから姿を消しても元気なので心配しないでくださいねぇ~
 この世から消えたら 1番に同居人を疑ってください!(笑)
 ラブウブさん、早く例のブツを~ щ(゚д゚щ)カモーン


コメント

■ 

こんばんはぁ~
そんなに寒いんですねぇ・・・
風邪引かないように気を付けてくださねv-392
私は実は熱出ちゃって・・・
でも、ブログには風邪引いたって書いちゃダメっと母に言われているので
風邪引いていないふりしてま~すv-411
バッグの中からちょこんとお顔を出しているモモちゃんはメチャメチャ可愛いですねv-344
まめくんのお顔天使のようですよv-410
うんうん。良く分かりますよ。
その気持ち。
〇〇って何だろう何だろう???
メチャメチャ気になりますけど
あまり無理せずに。
いつも通りにぽちっと応援しますから
今の位置をキープで頑張ってくださいねv-410

そうそう、まめもみさんのおかげで
私今日は4位でしたv-346
やっぱり嬉しいものですね。
これからも頑張っていこうと思いま~すv-410

ではでは、本日のスタダv-354
この勢いで突っ走ってくださいねぇ~v-392

■ 

こんばんは!
そちらはもう雪降るみたいですねv-12もみじちゃんは寒いの平気なんだ!!家のワンは苦手まめちゃん派です(^^)
めちゃ寛いで爆睡してますね(笑)
ほんと胸あたり気持ち良さそうなくらい赤ちゃん肌っぽい!触りた~いよーのポチ

■ 

もう、そちらは雪近しですかあ。
大変!
ブログから、姿消さずに。。。
落ち着いたら戻ってきてね。

■ 

なになに何やらまめもみさん策略中だな(笑
家族に狙われるほど危ない計画かな(爆

それにしてもそちらはもう冬なんですね。
ストーブにコタツでぬくぬくの季節
まめくん残熱で気持ちよいんだろうね。

計画楽しみだぁ^^b

■ 

家、もうとっくにファンヒーターとこたつ出してますけど?
で、こたつは布団に用を足す奴がいるので、しまいました。
スタッドレスは、1ヶ月以上先ですけどね。

どの子も、寝てると“天使”ですよ。
家の子は特に。笑

何かわからないけど、○○○、頑張ってください。

■ こんばんは

北海道は寒いんですね。こちらは、今日の日中は暖かいくらいでしたよ。まだ、暖房は使ってません。
家も寒がりぴーが、こたつ大好きですよ。

何いってるかわからないけど、何かあったら同居人を疑います(笑)
機械音痴症が出ました“まめもみさんが、ぷぴぱぅさんの紹介文を書き込みました。”ってなんですかね???

■ うぐぐ

まめもみさん、何でそんなにお忙しいのかしらんv-236

ピンクなまめ男ラブリーv-9
今まさに、そのお腹をツンツンしたいわぁv-219

それはそうと・・・
そちらはすんごい寒いって今日ニュースで見たばかりですわ~。
凍らないでv-363まめもみファイトーv-220

■ 

北海道ですか。。
そりゃぁ さぶいワ!!
昨日 も今日も どんより としたお天気です。

まめたろうちゃん 爆睡ですね。

まだヒーター ストーブ コタツ 入れていません

雪降ってるのかなぁぁ。。
北海道のスムースちゃんは コタツノお守かな。。

tama風邪引いたみたい。。
今日は 頭ガンガンして 。。
明日辺りから 寝込みそうです。

ワンには 風邪はうつらないので
5つワン子抱えて寝ますね。 あったか 暖か。。

■ 

なんだか久しぶりになっちゃいました。
実家に帰ってたもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ひそかにいつも覗いてます☆

コタツが出たんですね~。
今年もまめ君のコタツ生活がスタートだ!!
小助君もそのうちアニキに感化されてコタツっ子になるはず♪♪
もみちゃん・・・in bag姿が可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ
そんなに可愛くされたら何でも買ってあげるよ~。

例のブツ、ちょっと待って下さいね~。
今日も島のスーパーに行って梨・りんごを物色したのに
ネットつきが売られてないんですーーー!!(≡д≡) ガーン
島にネットは無いのか!?
探しまくりますので、必ず!!

■ 

毛が短い子はあったかい場所よく知ってる!さすがまめたん♪
なにやら忙しいみたいですが体に気をつけてくださいね。

■ 

寒いのですね。もう冬の気配ですかね?
 バッグに入ったもみじちゃんもおこたに入ったまめたろう君もかわいいです♪
 お忙しいのですね。お疲れのないように!!
 ポチ♪

■ 

もう冬支度なんですね{{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~
コチラは昼間、かろうじて裸族での散歩がまだ出来るんですよ
そろそろ必要そうですがね☆

バックに入ってるもみちゃん
めっちゃかわゆい~~((*^-^)きゃぁきゃぁ♪♪
ダッシュボード下に吊るしちゃえるなんて
ホント小さくて軽いんですね・・・私が肩にかけて
出かけたいわ~~(°∇^*)⌒☆イエイ

まめくん、おこたで幸せ満喫 &小助くんはバナナベッドで幸せ満喫
み~~んな定位置におさまったんでしょうか?

まめもみさん、いろいろ『 大人の事情 』があるんですね
体調崩さないように気をつけてくださいね☆
ブログから姿を消してもぽちっと応援にきますから(笑)

■ 

降ったわね~
降ってきちゃいましたね~ゆきんこさん

夏からタイヤは冬装備だったんですけど、さすがに白いものが現実に降ってきっちゃうとなんだか淋しい気分になってしまいましたよ。

まめ君、気持ち良さそうに寝てますねー。
ウチもホットカーペットにしようかなーって家電屋に行ってきたけど、けっこう高いんですもんね!

買おうか我慢しようか悩み中だったんだけど、まめ君のトロケそうな天使の顔を見たら・・・買う!って気持ちになりました!
まめ君、ありがとう!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/498-5a0abc5d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


