テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
すずと一緒にお出かけ♪
すず&もみ尻


 太ももムッチリしてるよねぇ~  デカケツだよねぇ~

 いきなりムッチリしたおケツショットからで
 大変申し訳ございませんです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 この “ デカケツ ” の持ち主は


 この子



すずよそ見



  続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

 実家ワンコのすずで~す U^皿^U ウシャシャシャ

 某大型ホームセンター内にあるペットサロンへ
 すずの爪切り&肛門腺しぼりにやって来たのです (σ・∀・)σYO!!
 もっちろん、おふたりさんも一緒ですよ~~♪♪
 あれ? Σ(゚Д゚ υ) アリャ
 おふたりさんの姿が見えてませんが・・・・・・?


囚人すず


 アングルを変えるといました (´∀`*)ウフフ


すずレディにしつれい


 すずがいると小さいカートは狭いわねぇ。。<丶´Д`>ゲッソリ
 
 
 今日は前回とは違うトリマーさんで、嫌がるそぶりを見せる事なく
 すすすんなり終了! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 ・・・・・・ トリマーさん次第なのね。


 すずに新しいハーネスを購入したついでに
 公園でお散歩したというワケなのですよ ( ^ω^ )ニコニコ

 ハッスル系ワンコが近づくと
 メンチ切った顔で  ヴゥ~ ヴゥ~ 


すずなにか?


 まめ兄さんは震えながら じぶんの存在消してるちゅ~のに
 アンタって子は・・・ (#^ω^)


 アミアミが苦手なワンコって意外と多いようですが
 まめも その中の1ワンで
 渡るのに ちょ~ 時間がかかりますんです (;´Д`)


まめアミアミ1

アミアミまめ2


 すず・・・ は?


すずアミアミ


 余裕だね ((´∀`))ケラケラ

 もみじ・・・ は?



 写真撮ろうと思ったら、先に行っちゃったのでイメージ図で!(笑)


アミアミもみイメージ図


もみ危ない!


 もみじってこういう場所を歩くのが好きなのよねぇ~
 もみ、こっちきてぇ~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...


 お返事&訪問が遅れててスミマセン ( TДT)ゴメンヨー
 「HAPPY ★ BIRTHDAY」 に お祝いコメントしてくださった
 心優しい(笑)お友達のところから伺いますので
 もう少々お待ちくださいませ。。(_´Д`)ノ~~



 ゾロ番企画♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<冬支度 ((((;゚Д゚))))サムー | ホーム | HAPPY ★ BIRTHDAY >>
おぉぉぉぉ~
すずちゃんホント大きいですねv-405
でも、ムッチリおちりが私は大好きですv-343
だから、ムッチリおちりをムニムニと後ろから
もみもみするのが大好きですv-343
すずちゃん揉みがいありそうですねv-411

愛子は、アミアミは全部トビトビしますよv-410
全部トビトビして行くので、大変そうですけど
トビトビしている姿って可愛いですよねv-345
愛子鈍いと思っていたけど
愛子の方がもしかしたら運動神経良かったりしてv-392
ガンバレまめくんe-343
もみちゃんやすずちゃんに負けるなv-364v-364v-364
【2008/11/02 01:56】URL | あいこまま #-[ 編集]
囚犬って( ´艸`)
まめくんもみちゃんもいますよ~って同じカートにいたとは∑(゚Д゚) ほんとにすずちゃんで隠れちゃってますね( ´艸`) まめくんほんと狭そうi-201
まろすけもすずちゃんと同じでアミアミ余裕です( ̄ー ̄)ニヤリッ
アミアミを飛び越えず踏んづけて渡ってますv-391

すずちゃん、ムッチリオシリ&太ももは健康&ピチピチ若さの証しよ^^

↓もじもじクン( ´艸`) もじもじクンで世に出てしまったらおヨメに行けないわ~(/ω\)←アレ?って思っちゃいけないトコロですわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「キリ番お知らせ記事」で肝心なキリ番がウチのPCから見えない~(TωT) あの番号でいいのかなあ
「ネット隊」でも何か企画が(〃▽〃)うほうほ情報がもりだくさんですね>▽<楽しみ~♪
【2008/11/02 02:07】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
すずちゃんのお外ショットは初めて見たかも?
今度は“生すず”を見てみたいですわぁ~(笑)
お家では兄の威厳丸出しのまめ君。
お外ではすずちゃんが兄を守るべくメンチ切ってるんですね!
いい子いい子v-10
やっぱ女は強くなくっちゃね!

さて、ワタクシも某大型ホームセンターで爪切り&牛タンピロピロリ~ン♪を購入しに行こうかしら~♪
【2008/11/02 09:50】URL | satto #-[ 編集]
もみちゃんのお隣のグラマーなおちり
やっぱりすずちゃんだ~~♪♪
これは、もみちゃんが小尻だから
特に小さく見えるのかしら←そう思いたい(笑)

カートの囚人すずちゃん
いやいやカートをのっとっているようですよ(-∀ー#) (゚m゚*)プッ!
すずちゃんいるだけで気分が上昇しそうですよね☆

もみちゃんはさっとアミアミ飛んじゃうし
危ないところもへっちゃらで焦ることないのかしら~
【2008/11/02 11:11】URL | 椿 #-[ 編集]
弟さんお誕生日だったのですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。とっても若い?ろうそく数えちゃいました・・・・
 すずちゃんいいキャラしていますよね。ぷぷぷ・・・
 お尻もキュートよ♪
 外国じゃモテモテよん♪
 アミアミ、うちはジャンプで飛び越えですね。もみじちゃんと一緒かな?
【2008/11/02 13:07】URL | あるまま #-[ 編集]
すずちゃんのお尻も大きいけれど葉っぱが真っ赤かで冬近しですね。
すずちゃんは囚人服着ているけれどまめくんスムースで裸族寒くないのかなぁ?
あみあみは小さいワンコは苦手だよね。でももみちゃんは別ルートで世間を渡るのが上手いタイプなのかも^^
【2008/11/02 13:09】URL | ナビパ #-[ 編集]
もしかして、前にひどいめにあったあのペットサロンですか?
すずちゃん大人しくしてえらい!カートに3匹乗ってもかわいくおさまってるとこがうらやましい!!
私も一度でいいからそういうのしてみたいな~。にしてもやっぱりすずちゃん大きいですねv-28
【2008/11/02 18:06】URL | さんぽ #-[ 編集]
桃尻でだぁ~
ムチっと感たまりませんねv-351
触りたぁ~いいな(*゜ー゜)

アミアミは必ず跳びますよぉv-411
でも大きくて飛び越えれそうにないときは抱っこを要求してきますけどねv-356

キリ番楽しみです。
でもすごい技ですね^^
見えないと思ったら!!
あら~不思議と現れたv-392
【2008/11/02 22:02】URL | まり&ケン #-[ 編集]
楽しみました。。
ありがとう。。
ゆっくり訪問させていただきますね。
【2008/11/02 23:06】URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
こんばんは!
すずちゃん囚人服ってー(爆笑)
こうやって比べるとすずちゃんって大きいんですねv-237
まめちゃん相変わらずビビリンチョで可愛いよv-238
プリティーな桃見れて満足でーす(^^)ポチv-218
どこぞの親父?汗
【2008/11/02 23:40】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
2重カウンター防止機能ですか???
知りませんでした・・・
その上誰もふみふみしたって
連絡ないんですよぉ~
もしかして・・・
遊びに来てはくれているけど
コメとぽち普段していないから
恥ずかしい・・・って言う
恥ずかしがり屋さんなのかなぁ。。。って思っていますv-406

じゃあ、もうさっさと仕切り直しした方がいいですね。
いろいろと教えてくださってありがとうございますv-392

今日の分のスタダ完了で~すv-354
【2008/11/03 00:16】URL | あいこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 00:33】 | #[ 編集]
す…すずちゃん~~おしり姿も迫力あるわぁ~(≧m≦)プププ
お家ではまめ兄さんに遊んでもらってるすずちゃんも、外では兄を守ってメンチ切りって……。
かっこいい~~~んv-238
アミアミをものともせずに渡っていくとこもス・テ・キ♪
うちの茜さんも、アミアミ苦手ですよ。
アミアミもマンホールも苦手~~。
いつもぴょん飛びでまたいでますわ…。
アミアミはともかく、マンホールの何がイヤなのか…それはホントにわからない…。
【2008/11/03 23:02】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あいこままさんへ☆

>ムッチリおちりをムニムニと後ろから もみもみするのが大好きです
ちょっと変態チックですよ~( ^∀^)ゲラゲラ
すずのお尻はデカくてムチムチしてるから
尻フェチ(?)のあいこままさんには ご満足いただけそうですわ♪

アミアミを普通に歩くと足がハマっちゃって危ないんですよね(;´∀`)
愛子ちゃんの方が数十倍も運動神経良いと思います!
まめ男の鈍さを語ちゃう?(笑)
はしゃぎ過ぎてテーブルの脚に顔をぶつけたり
階段からおりる時に転げ落ちたり・・・(←今は必ず抱っこ)
テーブルの上に乗ったはいいけど おりられなくなって
キュンキュン鳴いたりすることもありますよ ( ´,_ゝ`)プッ
まっ そこがまたカワイイんですけどねぇ~(ノ´∀`*)
もみとすずには一生勝てません!(笑)
【2008/11/19 02:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゅりぷさんへ☆

すず=まめたろう+もみじ+α ですからね (o ̄ー ̄o) ムフフ
まめともみじを同時に抱っこするのは慣れてるんですけど
すずだけ抱っこすると重く感じますよ( >Д<;)オモー
まろすけ君とすずを並べて2ショットを撮りたい願望があるんですけど
北の大地へはいつ頃の予定ですか?  ̄m ̄ ふふ
KさんちのAちゃん、SさんちのSちゃん&Tちゃんと
いつかみんなで集合したいですよねぇ~♪

キリ番、もうすぐ~ (゚∇^d) グッ!!
マウスをプッシュしながら横にずらすとあ~ら不思議!
ちゅ~か 色を薄くしてるだけですよ~ ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム
【2008/11/19 02:17】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/497-36008c70
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
