テンプレ用
HAPPY ★ BIRTHDAY
  誕生日おめでとう! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


まめ&もみ31日バースデイケーキ


  キミたちの誕生日だったっけ? (´д` ) ホエ?



  続きを読む前に ポチポチっと応援ヨロシクお願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

31日すず1


  アンタも違うからっ! ((-д- 三 -д-))ウウン
 

  今日は まめもみ弟(人間)の誕生日でした♪
  誕生日とクリスマスの定番といえば

   ★ケーキ
   ★お寿司
   ★ケンタッキー

  これって どこの家でも一緒なのかな? (o・ω・o)?ホエ?


  弟を生んだ母よ



  ケーキを買ってきた母よ



  小さいロウソク1本



  足りませんから・・・・・・。



  やっぱ 教えるべき・・・だよね? llllll(-_-;)llllll

  キリ番  55555 
  
  条件その1  ワンコを飼ってる事
  条件その2  お友達である事
  条件その3  国内である事

  上記を満たしたお友達は キリ番をコピーして
  秘コメ or メール にて報告してくださいね♪
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・     
     

   みなさんの1クリックが励みになります

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     
   ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<すずと一緒にお出かけ♪ | ホーム | 初の試み!>>
弟君、お誕生日おめでとうございます!
いや~~~若いなぁ~~。
大きなろうそくが2本と小さなろうそくが・・・本当なら2本ってコトよね?
うーむ、若い (@Д@;
既に2世代前になりつつある年齢層だわ・・・。

我が家ではお誕生日の定番は・・・ケーキかなぁ・・・?
ケンタッキーはどっちかってーとクリスマスかも~。
でも、もう何年もケンタッキーは食べてないわ・・・・・・。
近所にお店がないんですものっ。
【2008/10/31 22:59】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
弟君、お・め・で・と・う♪
まめもみさんといくつはなれていらっしゃるのかしら?

我が家はもう誕生日ってやってないかも・・・。
年を越すごとにため息しか出なくってYO(笑)

【2008/10/31 23:11】URL | satto #-[ 編集]
こんばんは!
弟さんお誕生日おめでとう♪
みんなお祝いモード全開で楽しそうだね(^^)
家はケンタッキーより唐揚げのチューリップが出てたなぁ。ケーキのろうそくは年々多くなってケーキに挿す位置困って穴だらけになってきたv-12
お母さんの1本は正解かもよ~(笑)
今月限定ポチ間に合った(汗)
【2008/10/31 23:20】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
弟さんお誕生日おめでとうございます
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~デトウ~~♪♪

小さいろうそく1本・・・(*≧m≦*) ププッ☆
さすがまめもみさんのお母様ステキ~~
ところでお年はいくつですか?
      ↑
どさくさにまぎれて聞いてみます^^;

うちは誕生日と言えばケーキかな・・・
椿のろうそくも1本です(笑)

↓小助君の表情はまめもみさんの想像通り・・・
これ言うとキリ番に影響ありそうなので
無難にまとめてみました(爆)

月末の間に合いました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
【2008/10/31 23:45】URL | 椿 #-[ 編集]
弟さん お誕生日おめでとう^^
おかぁさんから見るといつまでも子供のままでって感じでしょうかぁ?
私もオレ様誕生日の時にロウソク1本足りなかったので仏壇のを借りてきて つけましたとさ(笑)
お誕生日は焼肉が多い我が家です。
【2008/10/31 23:55】URL | ケンケン #-[ 編集]
おはようございま~すv-410
遅いスタダになっちゃってごめんちゃいe-466
ちょっと昨日は、熱が出ちゃって・・・

改めて・・・
弟さん、お誕生日おめでとうございま~すv-315v-315v-315v-385
ママさんもちょっと天然v-362v-349v-411
うちの母も愛子の初めてのひな祭りの時に
『愛子ちゃん1歳のお誕生日おめでとう』
って書いたケーキ買ってきましたからv-392
ちょっと母親はぼ~っとしているぐらいがいいですよねv-344
そんなにお若い弟さんだったら
まめもみさん可愛くて仕方ないでしょ???
今日は、弟さんおめでとうの意味も込めて
ぽちっとですねv-354
【2008/11/01 07:24】URL | あいこまま #-[ 編集]
弟さんですね。お誕生日おめでとうございます。
とんがり帽子のまめくん&もみちゃんお似合いデ~ス☆
すずちゃんとんがり帽子のサイズがピッタシでまめくん達にはちょっと大きいところが可愛いのかも。
ロウソクの数からするとまめもみさんはお姉さんだから?ウムウム!〇〇歳くらい??失礼しました^^;
【2008/11/01 11:42】URL | ナビパ #-[ 編集]
はじめまして
スムース友達募集中で 覗かせてで遊びに来ました。
弟君 お誕生日おめでとう。
スムース君 B/Tちゃんもいるんですね。

ダックスちゃん 小さいですね。
カンニンヘンかしら??
うちは 丸々と太って 現在ダイエット中なのが
2匹います。

また覗かせて頂きますね。
【2008/11/01 13:26】URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
弟君~ぉ誕生日ぉめでとうございます~e-405
まめくん&もみちゃん帽子姿がとっても可愛いっv-344
もみちゃんの帽子が斜めになってる所が、
なんとも言えないゎ~(^^)v
ポチっ☆(応援してま~す♪♫♩♬ )
【2008/11/01 17:00】URL | ルミルミ #-[ 編集]
こんばんはぁ~
踏みます。踏む踏む
何度でも遊びに来て踏みますからねぇ~v-410
1,2,3全部愛子クリアーですよねv-410
楽しみだなぁ。。。
そうそう、愛子今日はピンクのプードルちゃんがお気に入りで
1日楽しくプードルちゃんと遊んでいましたよv-286
ありがとですv-345
私もキリ番あと少し。
仲のいいお友達に当たってほしいなぁ。。。v-392
まめもみさんも私の踏んでくださいねv-540
今日も後でスタダしますねぇ~v-354
【2008/11/01 21:52】URL | あいこまま #-[ 編集]
ハッピバァスデェトゥーユーv-22

なぜかマメたんが、火あぶりに見えちゃうんですが、これはこれでGOODです!さすがまめもみさんです。
【2008/11/01 22:55】URL | さんぽ #-[ 編集]
キリ番うちもうそろそろ。
今日か明日ですよぉ~
ぜひふみふみしてくださいねv-410
スタダ完了で~すv-354
【2008/11/02 00:01】URL | あいこまま #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆かよぽんさんへ☆

弟にお祝いメッセージありがとうございます(*~ё~)ノ

かよぽんさん家の近くにケンタッキーがないんですか?
へぇ~ × 3
弟は決して若くはないです(;^ω^)
たぶん・・・ いやっ ロウソクの数え方が
絶対に間違ってると思いますゼイ? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

クリスマスにケンタッキーって予約しないと買えないんですよねぇ~
ウチは2人しかいないのにクリスマス用に発売してる
お皿付きの○○セットを買って食べきってますよ ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
今年のクリスマスは どうしましょ・・・?


☆sattoさんへ☆

弟にお祝いメッセージありがとうございます<(_ _*)>
何歳離れてるかは内緒♪♪
ブログで年齢を公表するワケないじゃないですかぁ~~~!(笑)
ワタシもため息しか出ませんYO...
そんなワタシは今月の13日が誕生日でした<丶´Д`>ゲッソリ


☆ahchipuchiさんへ☆

弟にお祝メッセージありがとうございます♪
今日、母に会ったのに ロウソクの真相を聞くのを
すっかり忘れてました(´д`)ママン…
チューリップって運動会の定番じゃなかったです?
母がチューリップのカタチを作るのに骨をバキッとしてる姿は
小学生のワタシには ちょいと生々しかったですわ(;゚д゚)ゴクリ…
もちろん、食べましたよ~♪

「月間ベスト投票」ありがとうございました。
受賞は逃してしまったけど悔いはありません!(笑)


☆椿さんへ☆

弟にお祝いメッセージありがとうございま~す(*゚ 3゚)/~チュッ
今、3歳だったら どんなにカワイイか・・・
ワタシ的には こ生意気な弟じゃなくって
かっちょいいお兄ちゃんが欲しかったんですよねぇ~ ( `д´) ケッ!
優等生な姉と(←自分で言うなって?)、ヤンキー系な弟は
性格が合わないんですよ (#゚Д゚)y-~~イライラ
ちょいと愚痴ってしまいましたが
椿さんの1本の左側は何本なんですの?(〟-_・)ン?

↓想像通りの顔ってどんな顔でしょう・・・?
えぇ~~~! そんな顔~~~!
キリ番の件は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄ー+ ̄)キラリ

「月間ベスト投票」ありがとうございました。
残念な結果でしたけど 泣きません!(笑)


☆ケンケンさんへ☆

弟にお祝いメッセージありがとうございます(*゚▽゚)ノ
母親は息子に甘いですよねぇ~
父親は娘にあまあまで昨日もおこづかいを貰いました(o^-^o) ウフッ
父親から見ても 娘はいつまでたっても子供のままって
感じみたいですよ~((´∀`))ケラケラ
弟には超厳しい父ですけどね。
オレ様のお誕生日に仏壇のロウソク!?( ´艸`)ムププ
せめてマジックか何かで塗ってあげた方が
よかったのでは?(笑)

誕生日に焼き肉ってないかも・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
焼き肉食べたくなってきました。。


☆あいこままさんへ☆

弟にお祝いメッセージありがとうございます♪
ウチの母は昔はシャキッとしてたんですけど
最近はボケボケですよ (´ε`;)ウーン…
まだ54だし、ボケるには早過ぎる年齢なんですけどねぇ~
そんなワタシもボケボケしてるので(←見かけはシャキッと?)
ドアに顔をぶつけるのはしょっちゅうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あいこちゃん、ぷー子ちゃんと仲良くしてくれてるみたいで
ぷー子ちゃんを選んだ甲斐がありました(´;ω;`)ウッ…
あいこちゃんは破壊王女じゃないから
末長く仲良くしてあげてくださいね♪
そして、それを見るたびにまめ&もみじ&小助の事を
チラッと思い出してくれたらいいなぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

お互いキリ番ふみふみ頑張りましょうね!d(-_☆) グッ!!


☆ナビパさんへ☆

弟にお祝いメッセージありがとうございます♪

このとんがり帽は二度目の登場なんですよ~
一度目は・・ (⌒~⌒)ニンマリ
子供サイズのとんがり帽がピッタリサイズという事は
すずの頭はそのくらいの大きさがあるって事です (ー) フフ
想像つきますかね? 


☆tamaさんへ☆

tamaさん、はじめまして♪
tamaさんのお名前とブログ名が一致しなかったので
遊びに行ってビックリでした!
まさかっ あのスムブログの・・・ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
スム友が少ないので仲良くしていただけたら嬉しいです♪

>スムース君 B/Tちゃんもいるんですね。
ウチはブラ・タン一族なんですよ~ (o^∇^o)ノ
数年前まではレッドのコもいました。。

また遊びにきてくださいね(*゚∇^*)ノ~


☆ルミルミ さんへ☆

とんがり帽子は人間のお子ちゃま用なので
もみには大きいんですよねぇ~
普通にかぶせたら お顔が見えなくなっちゃうので
少し平たくしてかぶせてるんですよ(´∀`*)ウフフ

ポチ凸っと応援ありがとうございます!


☆さんぽさんへ☆

美声の歌をありがとうございます♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

まめが火あぶりですと!? ( ゚Д゚)ゴルァ!!
なんちゅ~事をおっしゃるんですの!
ロウソクの炎で あたたまってるだけですわ(*´∀`*)
【2008/11/02 18:38】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/495-a214fbcc
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@